鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2013年08月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
11: 可愛い奥様 2013/08/14 19:05:39 ID:9ADQGZN50
もう親なんかと会う機会もないし、全てが遠い遠い過去の事なのに
フラッシュバックなのか突然子供時代の夢を見ることがある。
ヒス母にちょっと気に入らない事で折檻されまくったあと「お父さんに言うわよ!」。
帰宅した父に話100倍に膨らまして、父もバカだし殴れればいい訳だから
ヒャッハー!状態でボッコボコに殴られる。
痛さに耐えて悔し涙を拭いてると、長男教で甘やかされまくりの兄に
お前は生きてる価値もないなぁwwwって精神攻撃される。
両親は無学の馬鹿だから殴るだけが能、兄は手も出すけど口の意地悪さは天下一品。
家の中に助けてくれる人も場所も全くなかった。ただ絶望の場所だった。
逃げるように家を出て一人暮らし始めたら見つけ出されて
3人からひどい暴力を受けたのを特に夢に見る。
窓ガラスを叩き壊して入って来た兄がドアを開け、父なんか木刀持ってた。
近所の人に警察呼ばれたけど20年以上前で、民事不介入で終わり。
いつまで悔し涙を流せばいいんだろうと思ってた。
夢を見て飛び起きると体中汗ぐっしょりで、心臓は破裂しそう。
「お前なんか幸せにさせるもんか」って事なんだろうか


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
210: 可愛い奥様 2013/08/30 10:03:06 ID:wD9dLvMr0
トメは自己愛じゃないかと疑っている

最初はとても親切で良い人だった
だんだん接触するごとに「あれ?」と思う事が増えて来て
会う度にグッタリと必要以上に気疲れしている事に気付いた。

トメの自分語りは、
素晴らしくて人望があって万能で羨望の的で…そんな自分アゲな事ばっかり
多趣味だと言ってコロコロと習い事を変えているのは人間関係で居心地が悪くなっているからだと解った。

頭の中で素敵な空想(感謝されるアタクシ)をしてから
他人を誘導しようと働き掛けるから面倒。
結婚式のドレスも勝手に決めようとした。
その時のトメの脳内には
「センス良いドレスを選んで嫁から感謝されるトメ」
「結婚式でトメが選んだドレスと知って感動するゲスト」
こんなキラキラストーリーが出来ていた。

私が見たドレスはトメが全否定してきたけど、最終的に私と旦那で選んだら
トメが自宅でキレる!怒鳴る!泣く!
そのあと、私に直筆の手紙が届いた。

「あなたの我儘でどれだけの人間を傷付けてきたのか、胸に手をおいて考えてください」
「あなたが私を嫌っていようとも、私はあなたの母です、あなたは私の娘です」

出産も引越しも、こんな事ばっかりでケチがつく
ウトと旦那はトメの泣き落としにコロッと簡単にひるむ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
451: 可愛い奥様 2013/08/07 10:40:17 ID:im94GjFa0
どっちかが浮気したら離婚ってずっと言ってたのに
浮気した旦那が別れてくれなくて困ってる。
「離婚するつもりで浮気したんだよね?」って言うと
「そんなつもりじゃなかった」って
じゃあどんなつもりで会社の若い子に手を出したのか言ってみろって言うと黙る。
この不況で会社やめて再就職なんてお互い難しいんだから会社はやめられないよね。

プリと一緒の会社にいる夫に我慢するのは無理。
浮気した無職の夫と暮らすのも無理。
もう離婚しかないじゃんって言ってるんだけど。
離婚してほとぼりが醒めた頃から付き合ったことにしてプリと再婚しなよってプリにも言ったんだよね。
プリは乗り気だったけど「会社ではバレてると思うからもっと居づらくなる」って旦那は言うし
どんだけバカなんだと。なんで社内不倫をバレるようにやるんだよバカ。

病気とかで無職になったならいくらでも支えるけど
妻を裏切ったあげく「妻の信用を得るために!」って
仕事やめるような不良債権をなんで抱え込む義理も愛情も情もないわ。
もう会社やめたいだけなんだろうな…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
84: 可愛い奥様 2013/08/22 11:29:18 ID:8oIeBvdK0
高い飛行機代払ってトメの家に行って、晩飯コロッケ1個とかレトルトカレーとか意味不明。
夫おかしいと思わないのか?!
うちの実家は年に2回帰った時は、滞在中毎晩ご馳走だよ。
贅沢なものじゃないが、母がテーブルいっぱいに作ってもてなしてくれる。
孫の好きなもの用意してくれる。
価値観の違いなのかもしれないが、もう行きたくない。
義父が生きてた時はもう少しマシだったのにな。
作るのめんどくさいなら、もう行かないほうがいいよな。
夫は私のごはんの方がうまいから作ればって言うのがまた腹立つ。
ぐちゃぐちゃ詰まった冷蔵庫見るのも嫌だ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
37: 可愛い奥様 2013/08/19 01:09:27 ID:tprHRXxWO
うちの同居トメは金より色基地(ry 自分が嫁みたいな振る舞いが凄くて
怖いです。新聞や月極配達等で「家計大変でしょ?私出すわよ」
て言ってトメが金出してくれて旦那の名前で注文してくれたから
ありがたいと思っていたある日、ふと見た契約書の関係者欄に
「トメ子、続柄、妻」て書いてあってゾッとした。あと、仕事上
上司から電話来た時、絶対に旦那を「息子」とは言わず名前とか
旦那って呼んだから上司はトメを私と勘違いして仕方ない。
誤解するから止めて下さいて言ったら「だって曲がりなりにも相手は
上司ょ?向こうが旦那って言ってくるから仕方ないじゃない?
間違いですって訂正させる方が失礼よ、上司なんだから。それとも
上司のご機嫌損ねて出世に響いたらどうすんの?責任とれるの?」
と言って聞いてくれなかった…。

このページのトップ