鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2013年11月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
492: 名無しさん@HOME 2011/06/20 09:10:59
数年前、自称デイトレーダーで専業主婦の義弟嫁が株?FX?で資産を全て溶かした。
間の悪いことに同時期に義弟の借金(正確には連帯保証人として返済の義務が生じた)で
義弟家の家計は火だるまになった。

義弟嫁→マイナス(借金)になったわけじゃないし問題ないよね!
義弟→独身時代の貯金で賄える範囲内だし、嫁に黙ってたけど問題ないだろう。

義弟があてにした貯金も義弟嫁が義弟に無断で溶かしてたからさぁ大変。
一時は離婚するしない訴える訴えないの騒ぎになったけど
義弟嫁親が身内から犯罪者を出すくらいならと義弟嫁の溶かしたお金を補償をすることになり、義弟夫婦は元鞘。

この件で私達夫婦は義弟夫婦とは深く関わり合いにならないことを決めたんだけど
ずっと大人しくしてた義弟嫁が最近不穏な動きをみせている。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
563: 名無しさん@HOME 2011/08/11 22:07:50
成功記念投下

トメからことあるごとに『肉便器』と言われてきた。
翻訳すると『嫁に来た時処女じゃなかったから』みたい。
(結婚してすぐ、嫁子さんはモテそうよね、今まで何人くらいお付き合いしたの?と言われ、
深く考えず4人とリアルな数字を言ってしまった)

トメはウトしか知らないのが自慢。穢れを知らない綺麗なアテクシ、らしい。

あんまり肉便器肉便器言うから、トメ宅の便器(便座部分)に、豚バラ肉を綺麗に引っ付けてきた。それはもう隙間なく、裏側もしっかりと。
ボンドって凄いね!

ついでに水も寒天で固めて、上に肉をとぐろ状に置いてきた。
あ、うっかりタンクの中の水も固めました。
ついでに水洗レバーも固定しました。

豚さん、寒天さん、ごめんなさい。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
926: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/17 05:24:02
良く家族で一緒に食事に行く、俺の友人は夫婦ラブラブで、いつも手を繋いでて結婚して10年たつのに週に2回エッチしてるらしい。
子供がいないせいか、嫁を猫可愛がりしてるし、友人嫁もいつまでも恋人気分らしい。

その夫婦と会ったら嫁が帰り道から翌日までずっと「いい歳した大人が人前でイチャイチャして気持ち悪い」
「子供がいないなんて人生最悪」「子供を産んでない女なんて価値ない」とか、悪口三昧でヒスりだす。

しかし、俺は知っている、嫁が友人嫁に嫉妬している事をwwww
美人だしスタイルいいし、いつもニコニコしてて他の友人家族からも評判いいし
旦那に大切にされてるオーラが全開で、友人と俺の給料は同レベルだが、子供に金がかからないからいつも質の良い服を着てる事に。

そして、酔っ払うとわざとセックスの話題を俺が振って「羨ましいぜ!」と絶賛。
俺はヒス嫁が大嫌いなので、嫁が誘ってきてもノーサンキュで5年。

ヒス嫁への嫌がらせに使ってるけど、友人夫婦が羨ましいのはマジ。
子供が社会人になったら離婚する予定。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
318: 名無しさん@HOME 2010/10/12 08:39:34
結婚してから5年ほど、義実家で同居経験がある。
夫の転職で転勤族になったため、同居解消して今に至る。
もったいないくらい素晴らしい義両親だったため、
同居も円満だったし、真剣に夫に単身赴任してもらおうかと思ったほどだった。

今年、義弟がリストラされ社宅を出されたため
職が見つかるまでの期間限定ということで、春から義実家で同居を始めた。
最近、義弟嫁がうちに電話をしてきた。
「私たちに何にもしてくれない。ご飯も食べさせてくれないし
どこにも連れて行ってくれない。
義兄嫁(私)さんたちにはよくしてやってたのに。ズルイ」

いやいやいや・・・・・
私たちも生活はまったく別だったし、どこにも連れてってもらってません。
それに住まわせてもらうのに、
「私たちの生活には一切口は出さないでください」
と先制パンチを食らわせたのは、ほかでもない義弟嫁。
手の出しようがないじゃないか。
義弟の職がなかなか決まらないからって、
義両親や私に八つ当たりすんな。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
806: 1 2013/09/02 23:37:04
流れを読まず、規制とけた記念に晒してみる。長文ですが良かったらお付き合いください。

夜中の2時に知らない番号から留守電が入っていて、
何の気まぐれか折り返してみたら、当時私が親しくしていた男性の、
内縁の妻さんだったことが今までの人生最大の修羅場。

自分と男性(以下男)が知り合った時は、二人とも30手前で会社の同僚の関係でした。
基本自分は男運が悪く、おまけに友人が不倫してて泥沼ったの見てたので、
「そういえば男さん、彼女とか居ないんですか?」とまずは慎重にフラグ立てたところ
「居ないよ。ところで今日帰り予定ある?」と絵に書いたような返事がかえってきたので、
ならば良しとデートっぽい事をする仲に。
途中男の方が転職していったのだけれど、縁が切れるでもなく
むしろメールは頻繁になるし、職場内でもなくなったから気を使う必要ないし
そろそろ正式にお付き合いかなー、あれ、でも進展ないなあ、
またなんか訳あり物件選んじゃったかな? と思っていた矢先に
問題のお電話でした。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
682: 名無しさん@HOME 2013/10/17 17:34:48
相談いいでしょうか?
今パソ子が壊れていて、もしもしからですので、読みにくいとかあったらすみません。

私は23の女で、同い年の夫がいます。
小さなマンションに住んでいるのですが、向かいに住んでいる中学3年生の女の子が夫に言い寄ってきて困ります。

止めて欲しいと訴えていますし夫も段々本気で避けてくれるようになりましたがめげません。
隣の親に訴えても叱ってはいますがどこか緩いです。
子供のやる事だから本気じゃないと思ってるのかもしれません。
警察にも行きましたが、違法とされる行動には及んでいない、
たまたまと言われると何も言えないので難しいと言われます。

具体的にされた事は大体以下の通りです

・夫と家を出るタイミングを合わし、話しかけ、駅までついて行く(試しにずらしてみましたがピッタリです。)
・旅行に行くと夫にだけお土産を買ってくる
・夫を名前+さんづけで呼ぶ(私は名字+のおばさん。あ、山田のおばさん、みたく話しかけられます)
・駅までを自転車通勤にしてみたら向こうも自転車通勤になった
・夫婦で話していても基本的に夫の方しか見ない

止めてと本人に言うと
私が何かしたのか
私が嫌いなのか
貴方は夫に言いよるなと言うけどこちらにそんな気はない、迷惑

こういった内容でかわされます。
私が自意識過剰なのでしょうか?

また、仮に私が正しいとしても打つ手が引っ越し以外に思いつきません。
何か効果的な策はあるでしょうか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
203: 名無しさん@HOME 2012/01/15 13:50:49
義兄と夫は10歳近く年が離れてて、義兄は一部上場企業の中堅ポストで夫も私も大手だけど地場勤務の下っ端。
兄弟間の経済格差は当たり前だし、生活水準も子供の数や年も違う。
私たちは夫婦は兄弟格差は仕方ない事で、自分の暮らしにほぼ満足してる。
ただ、以前に義兄嫁から
「選択ひとりっ子は子供から兄弟を奪う親のエゴ、子供が小さいうちは母親が家にいなくちゃね」と言われてた。
それと、義兄家は長期休みに海外旅行に行くのが恒例なんだけど
「子供の小さい感性が鋭い時期こそ国外に連れて行ってあげなくちゃ」とも。「そうですねー、そうなんだー、ほえ~」で流したけどじつはカチンときてた。
義兄がリーマンの後に閑職に追い込まれてるのは薄々感じてたら、昨年ついに早期退職勧告されたらしい。
タイムリミットは今年の上半期中。
パニくった義兄嫁が
「どうやって生活したらよいかわからない!地元にUターンしたいから私さんか夫くんの職場に口利きして」
「兄弟の一大事なんだから、都会住まいで動けない義兄に変わって、私家のある田舎県で職や住まいを見つけてこい」って泣き電あり。
夫が義兄に聞いたら、早期退職者むけに再就職先の世話があるらしいけど、そこの給料では家のローンや教育費を賄えないんで義兄嫁も働かないといけないらしい。
今まで専業でランチやエステ三昧で仕事したこと無い歴=結婚歴の義兄嫁、一部上場勤務だけが誇りでひとに頭を下げる事ができない義兄、この二人がやってける職場なんてうちの近所には無いわ。
今までの派手な生活で切り崩す預貯金もろくに無いらしいけど、同情なんかできん。自業自得ザマア!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
943: 名無しさん@HOME ◆SVyBdZdMSU 2012/05/20 03:00:32
ここを読んで、ああ、あれはロミオだったのね!とひらめいたので、投下してみる。
まだ固定電話とポケベルしか無かった頃の話。
(短くしようと頑張ったんだけど、慣れないせいか長くてゴメン)

今思えば確かに、付き合ってる頃から変だった。
私が重い荷物にふーふー言っている時でも、
「他人に文句を聞かせるな。重いと言うな」とドスをきかし、
一緒に行った旅行先で自宅の鍵を無くしてオロオロしている私も無視、
困り続けていると「だったら早く鍵屋に電話をかけて手配すればいいだろ!」とキレた。
そういう個人的なことを、オレに聞かせるな!だそうです。
それで、帰った日は着の身着のまま大学へ行って床に新聞紙を広げて寝た。
(帰り着いたのが遅かったので鍵屋は間に合わなかった)

極めつけは、元カレは30過ぎて私が初めてだったが、私の方は処○じゃなかったこと。
それを、ことあるごとに持ち出されてはネチネチと責められた。べつに浮気したわけじゃないのに…。
元カレの脳内では、私=処○じゃない=アバズレ=オレは騙されている!と変換されたようで、
当時資格をとるため必死だった私のもとに、傷心旅行にでかけた元カレから
「オレはアソビ女に騙されているのか…」などの自問自答絵ハガキが毎日送られてきた。
当然「がんばれ」なんていう言葉は一言もなし。

それでも自分は、この人こそ私と一緒にいてくれる人、と信じ込んで疑っていなかった。
本当に目が曇っていた。

怒られたので切ります…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
386: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/26 23:54:21
妻が別れてくれない。
別れてくれないまま10年たつ。
別居してからは6年半。
恋人とは付き合って10年。
当時若かった恋人ももう33になった。
俺はどうしたらいいんだ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
598: 名無しさん@HOME 2012/02/02 17:18:52
義兄嫁に「娘の誕生日会をしたいから部屋を貸してもらえないか」と言われた。
まだ使っていない子供部屋予定が広いので、そこを貸して欲しいらしいが
建てたばかりの家に園児6人とその兄弟と親が来るって恐怖心しかない。
もちろん断ったけど
「使うのはその部屋だけだから、あなたは普通の生活していればいいのよ」
と言われムカついた。
今まで、常識ある人と思っていただけにビックリしたわ。
とりあえず、旦那に報告しておこう。

このページのトップ