鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2013年12月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
172: 愛と死の名無しさん 2013/11/24 09:18:54
26歳薬剤師身長160cm年収550万円マジ無理ゲー。

色々努力したけど、身長一つで足切られる悲しさ…。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
841: 名無しさん@HOME 2012/05/07 12:39:54
義弟が結婚した。相手は美人さん。
かたや私は柳原加奈子を細くした感じです。
私のほうが義弟嫁より10歳若いけど情けなくて旦那に申し訳なくて・・
いたたまれなくて最近鬱です。
義弟は一流企業勤務で旧帝国大卒なので美人だろうなとは思っていたのですが
改めて実感するとますます哀しくなってきました。
皆さんは自分より美人な嫁さんと比べて卑屈になったりしませんか?
逆に優越感に浸っている奥様はいますか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
194: おさかなくわえた名無しさん 2011/05/03 21:46:47 ID:gsHmsVal
先月、祖母が亡くなりました。89歳でした。
孫の中では私が一番年下なせいか(父が末っ子)、いつも私は「小さい子」扱いで可愛がってもらってました。
「○ちゃん、お腹空いてない?おやつあるよ、羊羹もきんつばもあるよ。ばあちゃんちにあるものなんでもお食べ」
といつも言われていました。和菓子があまり好きでない私は、いつもちょっと困ってました。
ひ孫もいるけれど、晩年に痴呆の症状が出てきていた祖母は、ひ孫のことを私の名で呼んだりしていました。
きっと私のイメージはいつまでもそのように「小さい子」だったのでしょう。

もういよいよ危ないというとき、両親と共に病院になんとか間に合い、祖母と話ができました。
祖母は父に、母に、何度も何度もお礼を言っていました。
けれど、私の顔を見るなり急に動転しだしたのです。

「○ちゃん、お腹空いてない?お腹空いてない?大丈夫?お腹空いてない?」

そればかりを繰り返すようになった祖母・・。
私が「大丈夫だよ、おなかいっぱいだよ。ご飯食べたばかりだよ」と言うと、心底ほっとした顔をしてました。
父が「母さん、棚に羊羹があったろう。あれを食べたから大丈夫だよ」と目に涙を浮かべながら言いました。
「そうかい、羊羹あったかい。それじゃ安心だ。・・○ちゃん、お腹空いてない?大丈夫?」
同じ会話をずっと繰り返し、しばらくして祖母は静かに眠り、そのままずっと眠りにつきました。

父から、祖母は戦中・戦後の貧しさの中でわが子を亡くした人であったこと、弱ったわが子(父の姉)が
地主さんから恵んでもらった羊羹で助かったことがあることを教えてもらいました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
339: 名無しさんといつまでも一緒 2007/01/26 12:26:00
残業が続いていた時
自分の同僚を家に引っ張り込んでいた元嫁
「ただの友達」と言っていたのに妊娠
速攻で離婚したが
生まれた子供は心臓に欠陥があるらしい。
子供に罪は無いとと思うが
それでも「ザマァミロ」と思ってしまう自分は狂っているのか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
229: 名無しさん@HOME 2009/03/26 14:34:26
現在八ヶ月の妊婦。同居中のトメが陣痛室に同行すると
ほざいてたから「旦那君と実母いるし苦しんでる姿は他人には
見せたくないよ。」と言った。トメ無言。私も無言。
依然義兄嫁のことを「嫁は他人なんだからもっと義実家に
気をつかわなきゃだめよ!」と言ってたので。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
155: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/30 00:11:45 ID:H16176BC
別スレに誤爆してしまいましたが、相談です

私24歳 雪国出身で関西在住
彼28歳 生まれも育ちも関西
共に社会人で、同棲を始めて3ヶ月目です

年末の休暇に入り、今年から同棲を始めた事もあり、うちの親に挨拶をするとの事で彼を連れて帰省
彼は一泊だけして、帰りました

先ほど関西に帰った彼と電話をしていて、31日の予定を聞いた所、31日は私と彼が同棲しているマンションに彼家族が集まり、一緒に年越しする事になったと言いました
彼家族ですが、彼兄は同じ市内に1人暮らし、彼母と姉は隣の市でマンション暮らしです

彼兄、姉は共に×1子有りでそれぞれの子供達5人も一緒に年越しするそうです(彼兄の子供は元嫁が、姉は自分が引き取っています)
私ははっきり言って、私が居ない家でそんな事をされるのは嫌です

まず、彼母に対しては苦手意識があります

以前、理不尽な理由でお叱りを受けたり、同棲してすぐ招待した時は断りなく、あちこちの部屋を覗き寝室も勝手に見られました

また、年末は行事ごとや仕事が忙しかったり、雨続きで洗濯や掃除が行き届かない状態のまま帰省したため、そんな家にお客さんを呼ぶなんてとんでもない事
彼は家事能力が引くく、汚部屋製造機なので、彼の「キレイだから大丈夫」は当てにならない事(家事はほぼ私がしている)
など、私が居ない状態で彼家族が来るのは不安だし何をされるか、言われるかを考えると気が気じゃありません
私は、2人で住んでいる2人の家である以上、互いの了解も無しに勝手に人を呼ぶべきではないと思っています
ましてや、家族なんてとんでもないです
どうしたって、彼母からは息子の彼女はキチンと家事をしているかと言う目線で見てしまう物だと思いますし
でも、彼は何も考え無しに普通に家族が来たいと言った事に対してOKを出したようなのです
私が嫌がるとは考えもしなかった様
私は考え過ぎ、神経質過ぎなのでしょうか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
45: 名無しの心子知らず 2013/07/21 13:31:31 ID:vyQDK81P
古風で落ちついた名前が良かったため、娘に小町(こまち)と名付けました。
周りからは可愛いと絶賛なのですが最近美人という意味があると知りました。
娘が意味を知ってしまいコンプレックスに感じてしまわないか不安です。
他人から見てこの名前はどのような印象を受けるでしょうか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
215: 名無しさん@HOME 2009/03/26 12:11:20
コトメが6ヶ月の子供を連れてUSJに行くつもりらしい。
なので義実家に行った時来てたコトメに言ってみた。
「コトメちゃんUSJ行くって冗談だよね?言ってた事と違うもんね」

「トメさんから毎日買い物だお散歩だってベビーカーで外出してる
って聞いたけど嘘だよね」
コトメだんまり。
コトメは以前子連れ大嫌いで、非常識な子連れが嫌いとかじゃなく子連れ親全般を批判してた。

ベビーカーも子供がチョロチョロいるのも目障り、食料は宅配があるんだからそれ使って、
趣味や遊びも我慢して親は子供が小学生になる位までは子連れで外出すんな!が持論だった人。
もちろん私にも色々言ってきたし、当時3才の娘を連れて動物園に行こうとしたら
「他の客に迷惑、そんな小さい子連れて行くなんて親の自己満足!」と言われた。

コトメは、もーいいじゃん…とブツブツ言ってたけど上記の事を前こう言ってましたよね?と
言い続けたら、最後は「子供を持たないと分からない事あるんだね…無茶言ってたわ、ゴメンなさい」
と謝ってくれた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
312: メイク魂ななしさん 2013/09/24 20:22:31 ID:yHDg9wTW0
ここにいる方は、同性から「私のめっちゃ可愛い友達がさ~」というフレーズをよく出されますか?

同性複数人で一緒にランチしたり同じテーブルで話してるとき、「私のめっちゃ可愛い友達もこれ持ってて、凄く似合ってた~」と言いながらこちらの顔をニヤニヤしつつ見てくる人がいたり。

友人や彼氏と出かけても、近くの女の子二人組が(←赤の他人)、大げさな声で「私の友達でめっちゃ可愛い子がいるんだけどさぁ~!!」と言いながら、やはりこちらをジロジロ。
他にもエレベーターや電車など挙げるとキリがない。

最近仲良くしたいと思った子もこういうタイプで、会話がうまく成立しなくて悲しかった。

わざわざそんな風に牽制してくれなくても、自分が誰よりも可愛い!美しい!なんて思ってませんよーと言いたい。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
72: 名無しさん@HOME 2012/04/13 17:43:39
義兄夫婦が離婚したと聞いてびっくり。
しかも離婚の原因が、義兄嫁の浮気だと聞いて更にびっくり。
姑の話によると、中学生の頃から同じ男と付き合ってて、義兄と結婚しても
こっそり会い続けていたらしい。
10年以上前に浮気が発覚した時は、まだ姪が小さかったので再構築の道を
選んだけど、それ以降も会い続けていたので、姪の大学受験が終わるのを
待ってから離婚に踏み切ったんだって。
仲良さそうに見えてたけど完全な仮面夫婦だったのか。
何より驚いたのが、義兄嫁の浮気相手。
私も良く知っている人物なんだけど、チビ・デブ・ハゲの3拍子揃ってて、
上から下まで舐める様にみる変態男(ママ友の間ではそう呼ばれている)
安泰な暮らしを捨ててまで、あの男と...???
40歳過ぎて、今まで働いた事もないのにどうやって暮らしていくのか。
私が心配する事ではないけど、色々と気になる。

このページのトップ