鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2014年01月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
139: 1/4 2011/06/18 17:22:22
長いです。

職場恋愛で、はぶりが良くて後輩に慕われまくる旦那と結婚した。
毒親持ちで家庭でも修羅場があった私はファザコン気味で旦那は12ほど年上。
しばらくして妊娠。
そこから旦那がおかしくなってきた。
・私の携帯を覗いて友人チェック。
・メールもチェック。
・トイレ掃除で便座の蓋を開けたままにしていたら浮気を疑われて怒られる。
・喧嘩をすると口のまわらない私の揚げ足を取りまくって謝罪させる。
など。
浮気なんかした事ないし旦那が大好きだたし子供が産まれたら変わってくれるry
とか思って出産したら酷くなった。
・私の携帯メールの文字予測?な機能で勝手に文章を繋げて浮気呼ばわり
・無理矢理外出をさせられて行きたい所がないと答えるとキレル
・旦那が給料を管理し始め貯蓄など見せてくれない(毎月食費に2万だけもらった)
・旦那親マンセー、私親はクソ、と言ってくる(旦那親もクソでした)
・「俺はこいつ嫌いだから連絡するな」と私の友人を近づけない
反論しても何しても「俺の事が好きじゃないんだな!」と言われ
大好きな旦那に疑われてはいけない、と旦那のされるがままになった。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
948: 名無しさん@HOME 2011/07/10 21:01:58
ごめんなさい、混乱してるので厳しい意見で良いので聞かせてください。
金曜日の1時過ぎくらいな時間に、アポなしで義兄嫁が甥1才を連れてうちにきました。
用事があってというので上がってもらったんだけども、うちの子供二人が給食無しの日で遅い昼ご飯を食べてました。
義兄嫁にお茶は出したけど、甥がうちの子の食べてるものを欲しがって泣いてしまいました。
運悪く小さい子に出せるようなものを思いつかず、困っている間に甥がヒートアップしてそっくり返ってギャン泣きから嘔吐になりました。
暑いくらいの日だったのでお風呂場で流せば?といったんですが、義兄嫁はそのままダッシュで帰りました。
後片付けや謝罪の言葉が一切ありません。
そして今日になって義兄嫁の実母さんからうちの電話にかかってきて、義兄嫁はあのあと自分の実家に帰って「いじめられた」と泣いてると言ってます。
私が謝罪しない限り、嫁ぎ先に戻らない!と頑張ってるそうで、義系嫁実母さんも困ってるようなことを言ってます。
義兄は出張中で、うちにアポなしできたのも出張で暇だったからみたいなんですが…
旦那は今日は仕事であと1時間ほどで帰宅します。
何処が悪くてこんなにこじれたと思いますか?私に落ち度があったんでしょうか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
490: 名無しさん@HOME 2012/07/01 00:37:03
義実家から、子供を実家に預けられたら預けて夫婦だけで来て欲しい、と連絡があった。
深刻そうな雰囲気だし、ちょうど姉の子供達も実家に泊まる日だったので従兄弟同士で遊ぶのも良いかな、と
実家に子供を預け、夫婦で義実家に行った。

義弟夫婦と、いつもは実家に近寄らない独身の義妹も来ていて、予想以上に深刻な空気だった。
義母から「この年だけど離婚しようと思う」と切り出された時は「やっぱり、そういう話か」と思った。
義弟や夫は理由を問いつめたが、義母は言葉を濁し「もう決めたから」と言うだけ。
ずっと黙っていた義妹が「お父さんと叔母さんの事が原因?」とポツリと言った。
義父は「お前、知っていたのか」と驚いていた。
この後の事は驚きすぎて良く覚えて無いが

・義父と叔母(義父の実妹)はずっと肉体関係があった。
・シングルマザーの叔母の子(夫の従兄弟)は義父の子。だから本当は異母兄弟で従兄弟でもある。
・だから従兄弟の学費や、叔母親子の生活費は義父が出していた。
・可愛い我が子である従兄弟にだけ、義父の名前の漢字が入った名前を付けた。
・義父が本当に愛しているのは叔母。義母は叔母と容姿が似ていたから身代わりだった。
・義母との三人の子より、従兄弟の方が可愛い。
・義父と夫達兄妹とは血が半分しか繋がってないが、従兄弟はもっと血が濃い。

目玉どころか魂が飛び出そうな義父の発言で、義弟嫁は吐くし、義弟はひたすら唸るし
夫は何故か前後にゆっくり揺れ続けるし、義母は泣き崩れるし・・・・・
義妹だけが冷静でした。何故彼女だけ知っていたのか・・・・

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
383: 1/2 2009/10/09 02:09:47
流れを読まずに失礼。

今日、友人に言われるまで気が付かなかったスカ。
長いけどごめん。

ウトは鬼籍で、完全同居だったトメはその後も大トメと住み続けて
看取った。
古い体質が抜けていない地域だったので大変だったみたい。
当時、夫は都市部に住み、私とは遠距離恋愛で、私は義実家の
方が近い場所に住んでいた。

夫との結婚が決まり入籍までの間、お互いの親が何かと口を出して
きて本当に参っていた。(うちは干渉タイプ、トメは察してタイプ)
結婚延期どころか、別れようとまで考えた事もあった。
でもなんとか支え合って入籍となった。
入籍日の朝、夫は仕事の為に一緒に提出できなくなったと連絡がき
た。(想定はしていた)
で、なぜかトメが立ち会いたいと言ってると了解して欲しいと言われ
た。(今思うと、はっちゃけエネだった)
面倒くさいなあと思いつつも了承し、義実家近くの役所で待ち合わ
せた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
631: 名無しさん@HOME 2012/02/24 00:01:52
自分がされてた訳ではないけど投下させて下さい。
義実家でウトメと大トメと同居中。大トメの生き甲斐はトメへの嫁いびり。
トメは息子夫婦は共働きだから、と完璧家事をこなしてくれて、性格も大らかで頭が上がらない位良トメ。大トメはウトや私達夫婦が〆るとすっとぼけ、更には私を味方につけようとすり寄ってきてウザいことこの上ない。
で、ついこの間の休日にたまたま大トメの井戸端会議が聞こえてきて、嫁は家事をしない、姑イビリする等あることないこと言っていた。少し前にこっそりトメが泣いてるのを見てしまったこともあり、DQN返しをすることに。
精一杯目を乾かし涙が流れ出たところで井戸端会議に突撃。
「ごめんなさい!私が駄目嫁なばかりに!!」
大トメ+おば様がたがポカーンとしてるなかひたすら謝罪。
「や、ち、違うわよ、あなたの事じゃないのよ」
「でもうちで家事もしない嫁って私のことじゃないですか!?えっ…まさか…トメさんのことですか…!?」
その言葉に嫁いびりがバレるのを恐れたのか必死に弁解しようとする大トメを制し、トメの働きっぷりと大トメの糞っぷりを声高らかに大演説してきた。
おば様がたは「聞いてた話と違うわねぇ…」的な感じで、微妙な空気で解散。
大トメは自室に篭りっきりになってるけど放置。
トメにはあんな恥ずかしいことしちゃ駄目よ!と言われてしまったけど、我慢はもう辞めようかなと言っていたので自分的にスカッとした。

このページのトップ