鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2014年01月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
139: 1/4 2011/06/18 17:22:22
長いです。

職場恋愛で、はぶりが良くて後輩に慕われまくる旦那と結婚した。
毒親持ちで家庭でも修羅場があった私はファザコン気味で旦那は12ほど年上。
しばらくして妊娠。
そこから旦那がおかしくなってきた。
・私の携帯を覗いて友人チェック。
・メールもチェック。
・トイレ掃除で便座の蓋を開けたままにしていたら浮気を疑われて怒られる。
・喧嘩をすると口のまわらない私の揚げ足を取りまくって謝罪させる。
など。
浮気なんかした事ないし旦那が大好きだたし子供が産まれたら変わってくれるry
とか思って出産したら酷くなった。
・私の携帯メールの文字予測?な機能で勝手に文章を繋げて浮気呼ばわり
・無理矢理外出をさせられて行きたい所がないと答えるとキレル
・旦那が給料を管理し始め貯蓄など見せてくれない(毎月食費に2万だけもらった)
・旦那親マンセー、私親はクソ、と言ってくる(旦那親もクソでした)
・「俺はこいつ嫌いだから連絡するな」と私の友人を近づけない
反論しても何しても「俺の事が好きじゃないんだな!」と言われ
大好きな旦那に疑われてはいけない、と旦那のされるがままになった。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
948: 名無しさん@HOME 2011/07/10 21:01:58
ごめんなさい、混乱してるので厳しい意見で良いので聞かせてください。
金曜日の1時過ぎくらいな時間に、アポなしで義兄嫁が甥1才を連れてうちにきました。
用事があってというので上がってもらったんだけども、うちの子供二人が給食無しの日で遅い昼ご飯を食べてました。
義兄嫁にお茶は出したけど、甥がうちの子の食べてるものを欲しがって泣いてしまいました。
運悪く小さい子に出せるようなものを思いつかず、困っている間に甥がヒートアップしてそっくり返ってギャン泣きから嘔吐になりました。
暑いくらいの日だったのでお風呂場で流せば?といったんですが、義兄嫁はそのままダッシュで帰りました。
後片付けや謝罪の言葉が一切ありません。
そして今日になって義兄嫁の実母さんからうちの電話にかかってきて、義兄嫁はあのあと自分の実家に帰って「いじめられた」と泣いてると言ってます。
私が謝罪しない限り、嫁ぎ先に戻らない!と頑張ってるそうで、義系嫁実母さんも困ってるようなことを言ってます。
義兄は出張中で、うちにアポなしできたのも出張で暇だったからみたいなんですが…
旦那は今日は仕事であと1時間ほどで帰宅します。
何処が悪くてこんなにこじれたと思いますか?私に落ち度があったんでしょうか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
490: 名無しさん@HOME 2012/07/01 00:37:03
義実家から、子供を実家に預けられたら預けて夫婦だけで来て欲しい、と連絡があった。
深刻そうな雰囲気だし、ちょうど姉の子供達も実家に泊まる日だったので従兄弟同士で遊ぶのも良いかな、と
実家に子供を預け、夫婦で義実家に行った。

義弟夫婦と、いつもは実家に近寄らない独身の義妹も来ていて、予想以上に深刻な空気だった。
義母から「この年だけど離婚しようと思う」と切り出された時は「やっぱり、そういう話か」と思った。
義弟や夫は理由を問いつめたが、義母は言葉を濁し「もう決めたから」と言うだけ。
ずっと黙っていた義妹が「お父さんと叔母さんの事が原因?」とポツリと言った。
義父は「お前、知っていたのか」と驚いていた。
この後の事は驚きすぎて良く覚えて無いが

・義父と叔母(義父の実妹)はずっと肉体関係があった。
・シングルマザーの叔母の子(夫の従兄弟)は義父の子。だから本当は異母兄弟で従兄弟でもある。
・だから従兄弟の学費や、叔母親子の生活費は義父が出していた。
・可愛い我が子である従兄弟にだけ、義父の名前の漢字が入った名前を付けた。
・義父が本当に愛しているのは叔母。義母は叔母と容姿が似ていたから身代わりだった。
・義母との三人の子より、従兄弟の方が可愛い。
・義父と夫達兄妹とは血が半分しか繋がってないが、従兄弟はもっと血が濃い。

目玉どころか魂が飛び出そうな義父の発言で、義弟嫁は吐くし、義弟はひたすら唸るし
夫は何故か前後にゆっくり揺れ続けるし、義母は泣き崩れるし・・・・・
義妹だけが冷静でした。何故彼女だけ知っていたのか・・・・

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
383: 1/2 2009/10/09 02:09:47
流れを読まずに失礼。

今日、友人に言われるまで気が付かなかったスカ。
長いけどごめん。

ウトは鬼籍で、完全同居だったトメはその後も大トメと住み続けて
看取った。
古い体質が抜けていない地域だったので大変だったみたい。
当時、夫は都市部に住み、私とは遠距離恋愛で、私は義実家の
方が近い場所に住んでいた。

夫との結婚が決まり入籍までの間、お互いの親が何かと口を出して
きて本当に参っていた。(うちは干渉タイプ、トメは察してタイプ)
結婚延期どころか、別れようとまで考えた事もあった。
でもなんとか支え合って入籍となった。
入籍日の朝、夫は仕事の為に一緒に提出できなくなったと連絡がき
た。(想定はしていた)
で、なぜかトメが立ち会いたいと言ってると了解して欲しいと言われ
た。(今思うと、はっちゃけエネだった)
面倒くさいなあと思いつつも了承し、義実家近くの役所で待ち合わ
せた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
631: 名無しさん@HOME 2012/02/24 00:01:52
自分がされてた訳ではないけど投下させて下さい。
義実家でウトメと大トメと同居中。大トメの生き甲斐はトメへの嫁いびり。
トメは息子夫婦は共働きだから、と完璧家事をこなしてくれて、性格も大らかで頭が上がらない位良トメ。大トメはウトや私達夫婦が〆るとすっとぼけ、更には私を味方につけようとすり寄ってきてウザいことこの上ない。
で、ついこの間の休日にたまたま大トメの井戸端会議が聞こえてきて、嫁は家事をしない、姑イビリする等あることないこと言っていた。少し前にこっそりトメが泣いてるのを見てしまったこともあり、DQN返しをすることに。
精一杯目を乾かし涙が流れ出たところで井戸端会議に突撃。
「ごめんなさい!私が駄目嫁なばかりに!!」
大トメ+おば様がたがポカーンとしてるなかひたすら謝罪。
「や、ち、違うわよ、あなたの事じゃないのよ」
「でもうちで家事もしない嫁って私のことじゃないですか!?えっ…まさか…トメさんのことですか…!?」
その言葉に嫁いびりがバレるのを恐れたのか必死に弁解しようとする大トメを制し、トメの働きっぷりと大トメの糞っぷりを声高らかに大演説してきた。
おば様がたは「聞いてた話と違うわねぇ…」的な感じで、微妙な空気で解散。
大トメは自室に篭りっきりになってるけど放置。
トメにはあんな恥ずかしいことしちゃ駄目よ!と言われてしまったけど、我慢はもう辞めようかなと言っていたので自分的にスカッとした。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
584: 名無しさん@HOME 2012/02/23 17:57:23
今さっきやってきた。暴力注意。




トメと同居(ウト他界)で、晩御飯の支度中。
鶏の煮物作っていて、煮た鶏皮嫌いだから剥いていたらトメが目玉かっ広げて
「ンまあぁ!!鶏皮捨てるなんて勿体ない!鶏皮にはコラーゲンがたくさん入っていて…(中略)ホント馬鹿な子ねゆとりは!」
と怒鳴られ煮物捨てられた。いつもいつもゆとりゆとりうるさいクソババアということもあって、
ぶちギレて包丁片手にトメの首掴んでガクガク揺さぶってやった。
「私ー、ゆとりでバカですけどぉー。こんな言葉知ってますよ?死人に口無し」
と言ってやった。トメは腰抜かして座り込んでるが知らん。
旦那には今晩は家事をボイコットする旨をメールしておいた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
209: 名無しさん@HOME 2012/03/15 22:32:43
舅はかなり俺様で女好きな人で、私は苦手だった。
姑は良い人だけどデモデモダッテで、こっちも苦手だった。

ある日、義実家でお祝い事があり、義妹夫婦と私夫婦も集まっていた。
そこに見知らぬ40代の女性が訊ねて来た。
きょどる舅ときょとんとした姑。
何か嫌な予感がして、私達夫婦がお暇しようとすると、女性から
「あなた達にも関係有る事で、特にご兄妹へのお願いがあって参りました」
と、引き留められた。

女性は舅の元愛人だった。ただ舅は独身だと嘘をついており、女性に不倫のつもりは無かった。
子供が出来て入籍を迫ったところ、舅が家庭が有る事を告白。
女性は一人で出産&子育て。その時まとまったお金を渡して、今まで接触は無し。
その時の子供(夫の異母弟)が白血病になってしまった。
舅と夫と義妹に、型が合うか検査して欲しい、合えばドナーになって欲しい。

との事だった。
当時舅は単身赴任で、姑は女の影は感じていても、まさかそこまでの事態とは思わず寝耳に水。
夫と義妹はひたすら呆然。私と義妹夫はどうして良いか解らず沈黙。
その後色々揉めたりしながらも、舅・夫・義妹だけでは無く
もしかしたら、の可能性に掛け、私・私実家家族・義妹夫も検査を受けたが型は合わず。
ちなみに姑も検査を受けた。デモデモダッテだけど本当に良い人なんだ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/30 14:51:58
たまたま目に入ったスレ、ちょっとした興味本位で覗いてみた。
スレ違いかもしれないけれど、俺は復讐したいなんて微塵も思わなかったな。
俺も浮気された方なんだけれど、本当に元嫁の事を愛していたし、大事にしていた。
自分よりも嫁が幸せになれる事、喜んでもらえる事をいつも真っ先に考えていた。
そんな嫁が浮気したんだけれども、発覚はプリクラ。
そのプリクラの中の嫁が知らない男と腕組んで、凄い幸せそうな笑顔でこっち見てたわけよ。
で、悟った。嫁が愛しているのはこの男なんだなって。だから俺は潔く身を引いた。
嫁の過去に傷は付けたくなかったので、慰謝料はもらわなかったし、財産もきっちり分与した。
新婚期間で浮かれて散財してたし、婚姻期間が短かったから殆ど渡せなかったけど…。

発覚後は別れたくないって言われたけれど、俺は元嫁の事愛してたし、
幸せになって欲しかったから「愛する人と一緒になる事が幸せな事だよ」って応援したし
「こんな素敵な笑顔の君でいて欲しいんだ」とプリクラの中の幸せそうな元嫁を見せて、不安そうな目の前の元嫁を励ましたりもした。
元嫁は今、プリクラに写っていた男と一緒に暮らしてる。きっと幸せに暮らしてると思うと、俺も幸せな気持ちになる。
完全に縁が切れたわけじゃなく、たまにランチを一緒にしたりする仲で落ち着いたかな。
彼女も俺に気を使ってか、今の彼の愚痴(収入が少ないとか、乱暴だとか)を辛そうに語ったりしてる。
そんな気遣いに応えて、愛し合う君たちならきっと乗り越えられるよ!と励ましたりする。
夫婦ではなくなったが、いい友人関係になったかな。彼女には本当に幸せになって欲しいと願っているよ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
515: おさかなくわえた名無しさん 2009/07/03 19:56:11 ID:3lwSlH33
ちょっと前まで弟夫婦と暮らしていたんだが、その時の話
義妹は再婚で連れ子(小5の女の子)がいた。その子の下着が無くなる事が度々あってなんか俺が疑われた
そしてある時こりゃあもう話し合いしかないと大人(俺と母と弟夫婦)で家族会議に
開口一番義妹は「別に義兄さんを疑ってるわけじゃないけど一緒には暮らせない」と言い出した。続けて
「出て行って下さい」と。俺と母と弟ポカーン
この家は俺の持ち家。どうやら義妹はここが親の資産で俺が実家に居座ってると勘違いしていたらしい
つーか濡れ衣で追い出されるとかねーし。第一俺はロリは嫌いだ。その点は弟も分かってて、必死に義妹を説得してた。
その日は義妹は俺に謝って会議は終了した

後日姪の下着は義妹の洋服ダンスから見つかった。どうやら俺を追い出した後は母を老人ホームにぶち込んで家を手に入れようとしたらしく、結局今は弟共々出て行って弟とも離婚した。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
611: 1 2011/08/21 18:12:07
義父の初盆でトメコトメにDQ返しで大ごとになった。
今妊娠中なんだけど、トメコトメが
「本当に息子チャン(お兄ちゃん)の子かしら?」
とかましてくる。
親戚の人も
「そりゃえらいこっちゃ、調べんと」
と笑う。
この親戚の人は基本イイ人だし、
本当に冗談で言ってるって分かるから許せる。

このページのトップ