鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2014年10月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
772: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/12/06(土) 15:10:00
ちょっとした冠婚葬祭時の女同士の服装で水面下で揉めるのって良く分かるわ。
自分だけ綺麗にすればいいってのと、他の人にも気を使えるかどうかって
意識しない部分だけにものすごい差なんだよな。
嫁は結婚時のそれが元で、いまだに俺の両親姉妹が苦手。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
156名無しさん@HOME2012/11/22(木) 13:27:43.43 ID:0

弟嫁に援助頼まれて、
借用書と返済計画書(一応無利子)、滞納の際の延滞料を書面にして渡したら
目の前でびりびりに破かれた私が通りますよっと。

人でなし!守銭奴!と罵られましたが、
じゃあお前の実家に頼めよ、あ、自己破産して公営住宅に住んでる貧乏人には無理かwww
とpgrしてやらなかったのが、ただ一つの後悔です。
結果土下座して頼んできたので貸しましたが
返済は必ず手渡しで頭を下げさせてる、人でなしの守銭奴ですw

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
406名無しさん@HOME2007/04/21(土) 18:22:27

私じゃなくて、コトメの一言だけど…。

うちのトメは自分の家系が美男美女だと思ってる。
確かに平均よりは↑かもしれないけど、別にその辺にごろごろ居る程度。
にも関わらず、凄い自信に溢れててイタイ。
そんな親に育てられただけあって旦那もイタイところがあったが既に再教育済。
まだ10代のコトメは思春期もあり、自分の容姿で悩んだりもしている。

そんなコトメに向かってトメは
「コトメちゃんはキュートだから大丈夫よ!こんなに可愛いんだから!」
と賛辞の嵐。
悩んでる我が子に自信を持たせるのは大事だが
常に他人を容姿で判断してるトメだから根底から間違ってる。
ちなみにコトメは有難い事にトメに洗脳されてない。

そんなトメだから当然私や孫にも容姿で五月蝿い。
「孫くんの○○なところはうちの家系ね!でも××は家じゃないわぁ~可哀相に。」
「嫁子ちゃんも、もうちょっと○が△だったら可愛かったのに。」
などなど呆れてしまう発言ばかり。

トメの中では私はかっこいい旦那を持てた幸せ者らしい。
でも、実は私は誰もが認める変な好みの持ち主。
以前、義実家で子供が見たいというアニメを見てた時
「あー…○○カッコ良いよね~。あんたもさ、あんな風だったら良かったのに」と思わず言ってしまった。
コトメは既に私の変わった好みを知ってたので「またなんであれなのw」と笑ってたけど
トメは「んまぁ…なんてこと!」とファビョり始めた。

要約すると
・うちの家系の顔よりあっちが良いですって!?
・うちみたいな美男美女揃いの家系に嫁げただけ幸せだと思いなさいよ!
・うちの家系の遺伝子を貰えた事を感謝なさい!
・あんな変なのと息子タンを比べるなんて酷すぎよ!謝りなさい!
と、まぁすごかった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
195名無しの心子知らず2006/05/28(日) 19:45:47 ID:cmoiOZxZ

先日、幼稚園の親子遠足での出来事。
みんなでお弁当広げたら、子供の仲良しA君が隣に来て一緒に食べることになりました。

A君のお母さんは、うちのお弁当をのぞいて
「あ~○くん(うちの息子)って、卵食べられないって言ってたけど本当なんだぁ。
でもさぁ、やっぱりお弁当といったら玉子焼き入ってないとね~。
今日は、Aが好きなものばっかり入れてきたの。せっかくの遠足でしょ~
見栄えしないお弁当じゃかわいそうじゃない。
子供ってさ、おにぎりとかぜんぜん喜ばないでしょ。
ほら、ボウケンジャーのウインナーとか、
アンパンマンポテトとかね。あ、でも○くんはアレルギーだからだめかぁ」といいたい放題。

腹が立ちましたが、A君は、自分のお弁当を1口2口食べてから
「ちょっとそれちょうだい」とうちのお弁当に手を伸ばしてきました。
たくさん作ってきたので、いいよ、とあげると食べるわ食べるわ・・・。
悪評高い(?)おにぎり、いなりずし、えびしんじょ揚げ、鳥ハムw

ものすごいいきおいで平らげて「うんまーい!もっと食べて良い?」

A君ママ「ほら、Aの好きなボウケンジャーウインナーは?アンパンマンポテトは?」と大慌て。
私「子供ってさ、大人が思ってるよりも味に敏感なんじゃないかな。
うちの子、アンパンマンポテトは食べられるけど、それより家で作ったフライドポテトのほうが好きだよ」
といってやりました。あーすっきり。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
229: 名無しさんといつまでも一緒 2008/12/18(木) 16:57:47 0
略奪婚の友人の結婚式に、浮世の義理で参列したときのこと。
前妻が病気持ちとかで、
新郎側が前妻との子供を引き取ってたんだけど
式の最中にその子が突然暴れだして、友人の顔~胸のあたりに
ぶどうジュース入りのグラスを投げつけた。

お父さんとお母さんを返せ、
お前なんか死んじゃえみたいなことを叫びながら
狂ったように料理を投げつけるので、雛壇はメッチャクチャ。

まだ小学校低学年くらいだったのに、
新郎両親が抑えてもまだ暴れてて
よっぽど新婦が嫌だったんだな、
腹に据えかねてたんだなとしみじみするほどだった。

子供は外に連れ出され、新郎新婦は着替え、
雛壇は急遽別のを用意されて
また披露宴は続行されたんだけど、雰囲気は最悪。
というか、ほとんどの参列者から
「自業自得、子供が可哀想」的オーラが出てて
新郎新婦と新婦両親(新郎両親は子供について出てった)
は小さくなってた。

子供は新郎の親が育ててるそうですよ。
新婦が夫婦二人の生活を希望してたので、
結婚前からそうなることが決まってたそうです。
新婦は、披露宴で子供から守ってくれなかった新郎に
不満があるみたいですが
意地でも離婚はしないんだそうです。すりゃいいのに。

司会の人、かなり苦労してたみたいですよ。
新郎親が子供を外に連れ出した直後に

「お父さんの結婚でちょっと戸惑ったのかな?
少々予定と前後しますが
新郎新婦にはここでお色直しをしていただきましょう、
その間皆様には新郎新婦の幼少の頃のスライドを…」
みたいな感じで新郎新婦を着替えに出し、雛壇の取替えから
スライドに視線をうつし…と頑張ってたみたいだけど、
しらけた空気が戻らないから
場を盛り上げようと声で演出してて、
痛々しさが目立ってました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
686: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 23:06:57

10数年前にやったDQN返しを思い出した。

夫実家での酒席で義叔父(舅弟)にコップ酒を強要され、
お酒飲むと喘息出るので、と何度も断ったが
嫁のくせに逆らうのかとからまれた。

あまりしつこいので、厨房から醤油の一升瓶を担ぎ出して
コップになみなみと注ぎ、目をじっと睨みつけながら
「義叔父さんがこれ一気飲みしたら飲みます。どうぞ」と突きつけてやった。
義叔父は「飲めるわけないだろう」とごねたが
「毎日食べてるものが飲めないわけないでしょう。どうぞ」と。
そんなもんそんなに飲んだら死ぬぞ、と誰かが言ったが
「私も酒これだけ飲んだら喘息で死ぬかもしれないので同等です。どうぞ」と。
義叔父は後にひけなくなったらしく、醤油コップに口をつけたが
二口ぐらい飲んだところでむせ返って、トイレに駆け込んで嘔吐していた。

そのときはちょっとやばかったかな、とうっすら反省したが
義叔父のからみ酒には親族一同、長年困っていたらしいし
若手の夫親族からは「なんて豪胆な嫁だ」といわれたし
義叔父はその後、酒席で誰にもからまなくなったので「ま、いっか」と。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
338: 可愛い奥様 2013/11/11(月) 14:51:47 ID:xii6p4EW0
流れ読まず投下

舅と関係を持ってた事は誰にも言えない
クソトメ、エネ夫から守ってくれたあの人には感謝しても足りない
気持ち悪いと思われるだろうが後悔はしていない。本気で好きだった

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
416: 名無しさん@HOME 2007/12/10(月) 08:41:48
数年前、浮気してやっぱり妻が一番!と
泣いて謝り、許してもらったと思っているバカ旦那。
妻は忘れてません。私を死ねばいいと罵ったことを。

死んであげます。
癌を告知されて半年、とうとう転移も確認されました。
でも延命治療もしてあげません。
妻の病気を知るのも妻がいきなり倒れて病院に運び込まれるまで
教えてあげません。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
512名無しさん@HOME2007/04/22(日) 02:30:21

2歳の娘と妊娠中の私に煙草の煙を吹きかけたコトメに「人殺し!」と叫んでしまった。

コトメはとにかく自分マンセーな人。
本人曰く独身主義で、ヒトケタ台の年齢の子どもは意思疎通が出来ないから嫌いなんだそうな。
娘にさんざん「こんな生きにくい時代に産まれて可哀想」と言ったり
「あんた(私)みたいに男に頼って生きてるような馬鹿女が母親なんて可哀想」と言ったり
これまでにもさんざん悩まされてきました。
(ちなみに私も働いてる。年収は夫と同じくらい。そろそろ産休に入るけど、無収入ではない)

今日は夫(単身赴任中)が久々に帰宅し、誕生日だったのでお祝いもしました。
ウトメ(関係は良好)が来るのは事前に聞いてたけど、コトメもくっついてくるのは知りませんでした
料理に文句をつけたり、娘が話しかけても鼻で笑って無視したり
お得意の「結婚なんて馬鹿がすること」という持論を展開したり
ウトメや夫にたしなめられても聞かず、やりたい放題でした。

食事が終わって、夫はウトさんと一緒にお酒を買い出しへ。
トメさんは食器類の片付けをしてくれていました。
私はテーブルを拭いたり、娘の相手をしたりしていたんですが
その時にコトメがこれみよがしに煙草を吸い始めて、煙を娘と私に向かって吐き出しました。

これまでや今日の言動に限界寸前だった私は
コトメに向かって「やめてください!非常識です!この人殺し!」と叫んでいました。
そしたらコトメに「うるさい!家畜!」と言い返されて、頬を叩かれました・・・。

その後コトメは帰って来た夫やウトメに怒られ、ウトに頬を殴られ、泣き出して・・・
などなど、長くなるので省略しますが、大騒ぎになってしまって
結果的には夫とコトメは絶縁、ウトメはコトメを勘当すると発言。
コトメはウトさんに引きずられるようにして帰って行きました。

こんな事があったからか、気持ちがたかぶって眠れません・・・。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
211名無しさん@HOME2007/04/30(月) 07:44:00

もう10年以上前、結婚当初に無知のあまり言ってしまった一言。
あまりスカッとしないかもですが。

北の大地で生まれ育った私は飛行機で行く距離にしか親戚が居なかったので
父母の両実家にも数えるほどしか行った事ない。
当然、親戚づきあいとやらも経験した事がなかった。
そんな自分が結婚して本州へ…しかも相手の実家とは車で2時間の距離。
自分の実家とは数年に1回行けたら良いかなーって思ってたし
車で行ける距離な旦那の実家にも、盆と正月に挨拶程度に行けば良いだろうと思ってた。


3月に結婚して、2ヵ月後の夫婦初のGW前に義実家から電話。
向こうは当然のように
「GWはいつ帰ってくるの?親戚の○×おばさんも来るって言うから、あなた達も早めに来て欲しくて」
えぇぇ!?何言ってんの???って本当に意味が分からなかったw
盆暮れ正月に帰省はよく周りでも聞くけど、GWって帰省するの?行楽じゃないの?
まだ新婚でトメからの電話で緊張したのと、意味が分からなくて混乱してたのとで
「GWって盆や正月と違いますよね?法事でもあるんですか?
法事があるなら○○さん(旦那)の仕事の都合も聞かないとだし予定空けます。」
と焦ったあまりすごい早口で言ってしまった。

しばらく電話向こうで黙ってたトメに
「あぁ…そう。法事じゃないんだけど…そう、またかけるわ。」
と、困惑した様子で電話を切られた。
後で分かった事だけど、トメは法事以外でGWに帰省なんかしねーよ!って意味に取ったらしいw

このページのトップ