鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2014年10月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
772: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/12/06(土) 15:10:00
ちょっとした冠婚葬祭時の女同士の服装で水面下で揉めるのって良く分かるわ。
自分だけ綺麗にすればいいってのと、他の人にも気を使えるかどうかって
意識しない部分だけにものすごい差なんだよな。
嫁は結婚時のそれが元で、いまだに俺の両親姉妹が苦手。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
156名無しさん@HOME2012/11/22(木) 13:27:43.43 ID:0

弟嫁に援助頼まれて、
借用書と返済計画書(一応無利子)、滞納の際の延滞料を書面にして渡したら
目の前でびりびりに破かれた私が通りますよっと。

人でなし!守銭奴!と罵られましたが、
じゃあお前の実家に頼めよ、あ、自己破産して公営住宅に住んでる貧乏人には無理かwww
とpgrしてやらなかったのが、ただ一つの後悔です。
結果土下座して頼んできたので貸しましたが
返済は必ず手渡しで頭を下げさせてる、人でなしの守銭奴ですw

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
406名無しさん@HOME2007/04/21(土) 18:22:27

私じゃなくて、コトメの一言だけど…。

うちのトメは自分の家系が美男美女だと思ってる。
確かに平均よりは↑かもしれないけど、別にその辺にごろごろ居る程度。
にも関わらず、凄い自信に溢れててイタイ。
そんな親に育てられただけあって旦那もイタイところがあったが既に再教育済。
まだ10代のコトメは思春期もあり、自分の容姿で悩んだりもしている。

そんなコトメに向かってトメは
「コトメちゃんはキュートだから大丈夫よ!こんなに可愛いんだから!」
と賛辞の嵐。
悩んでる我が子に自信を持たせるのは大事だが
常に他人を容姿で判断してるトメだから根底から間違ってる。
ちなみにコトメは有難い事にトメに洗脳されてない。

そんなトメだから当然私や孫にも容姿で五月蝿い。
「孫くんの○○なところはうちの家系ね!でも××は家じゃないわぁ~可哀相に。」
「嫁子ちゃんも、もうちょっと○が△だったら可愛かったのに。」
などなど呆れてしまう発言ばかり。

トメの中では私はかっこいい旦那を持てた幸せ者らしい。
でも、実は私は誰もが認める変な好みの持ち主。
以前、義実家で子供が見たいというアニメを見てた時
「あー…○○カッコ良いよね~。あんたもさ、あんな風だったら良かったのに」と思わず言ってしまった。
コトメは既に私の変わった好みを知ってたので「またなんであれなのw」と笑ってたけど
トメは「んまぁ…なんてこと!」とファビョり始めた。

要約すると
・うちの家系の顔よりあっちが良いですって!?
・うちみたいな美男美女揃いの家系に嫁げただけ幸せだと思いなさいよ!
・うちの家系の遺伝子を貰えた事を感謝なさい!
・あんな変なのと息子タンを比べるなんて酷すぎよ!謝りなさい!
と、まぁすごかった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
195名無しの心子知らず2006/05/28(日) 19:45:47 ID:cmoiOZxZ

先日、幼稚園の親子遠足での出来事。
みんなでお弁当広げたら、子供の仲良しA君が隣に来て一緒に食べることになりました。

A君のお母さんは、うちのお弁当をのぞいて
「あ~○くん(うちの息子)って、卵食べられないって言ってたけど本当なんだぁ。
でもさぁ、やっぱりお弁当といったら玉子焼き入ってないとね~。
今日は、Aが好きなものばっかり入れてきたの。せっかくの遠足でしょ~
見栄えしないお弁当じゃかわいそうじゃない。
子供ってさ、おにぎりとかぜんぜん喜ばないでしょ。
ほら、ボウケンジャーのウインナーとか、
アンパンマンポテトとかね。あ、でも○くんはアレルギーだからだめかぁ」といいたい放題。

腹が立ちましたが、A君は、自分のお弁当を1口2口食べてから
「ちょっとそれちょうだい」とうちのお弁当に手を伸ばしてきました。
たくさん作ってきたので、いいよ、とあげると食べるわ食べるわ・・・。
悪評高い(?)おにぎり、いなりずし、えびしんじょ揚げ、鳥ハムw

ものすごいいきおいで平らげて「うんまーい!もっと食べて良い?」

A君ママ「ほら、Aの好きなボウケンジャーウインナーは?アンパンマンポテトは?」と大慌て。
私「子供ってさ、大人が思ってるよりも味に敏感なんじゃないかな。
うちの子、アンパンマンポテトは食べられるけど、それより家で作ったフライドポテトのほうが好きだよ」
といってやりました。あーすっきり。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
229: 名無しさんといつまでも一緒 2008/12/18(木) 16:57:47 0
略奪婚の友人の結婚式に、浮世の義理で参列したときのこと。
前妻が病気持ちとかで、
新郎側が前妻との子供を引き取ってたんだけど
式の最中にその子が突然暴れだして、友人の顔~胸のあたりに
ぶどうジュース入りのグラスを投げつけた。

お父さんとお母さんを返せ、
お前なんか死んじゃえみたいなことを叫びながら
狂ったように料理を投げつけるので、雛壇はメッチャクチャ。

まだ小学校低学年くらいだったのに、
新郎両親が抑えてもまだ暴れてて
よっぽど新婦が嫌だったんだな、
腹に据えかねてたんだなとしみじみするほどだった。

子供は外に連れ出され、新郎新婦は着替え、
雛壇は急遽別のを用意されて
また披露宴は続行されたんだけど、雰囲気は最悪。
というか、ほとんどの参列者から
「自業自得、子供が可哀想」的オーラが出てて
新郎新婦と新婦両親(新郎両親は子供について出てった)
は小さくなってた。

子供は新郎の親が育ててるそうですよ。
新婦が夫婦二人の生活を希望してたので、
結婚前からそうなることが決まってたそうです。
新婦は、披露宴で子供から守ってくれなかった新郎に
不満があるみたいですが
意地でも離婚はしないんだそうです。すりゃいいのに。

司会の人、かなり苦労してたみたいですよ。
新郎親が子供を外に連れ出した直後に

「お父さんの結婚でちょっと戸惑ったのかな?
少々予定と前後しますが
新郎新婦にはここでお色直しをしていただきましょう、
その間皆様には新郎新婦の幼少の頃のスライドを…」
みたいな感じで新郎新婦を着替えに出し、雛壇の取替えから
スライドに視線をうつし…と頑張ってたみたいだけど、
しらけた空気が戻らないから
場を盛り上げようと声で演出してて、
痛々しさが目立ってました。

このページのトップ