鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2014年11月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
797: 名無しさん@HOME 2011/07/23(土) 00:11:51.18 O

簡潔にかいてみる

・俺(29歳)単身赴任
・嫁(20歳)来訪。俺テンションMAX
・隣人A(86歳)、俺宅襲撃
・Aいわく「弄ばれた。責任とれふじこ」 
・びびりまくりの俺ぎっくり腰に
・嫁が通報
・A娘(確か50代)がAを回収
・A娘費用負担で俺引っ越し
・Aが俺をロックオンした理由は、外見が好みだったそうだ
・Aは俺のゴミを収集していたらしい

いろいろと死にたくなる一件だった


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
193: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/01(土) 07:40:52.39 ID:soOeHEbt
武勇伝というか、
一撃で3組の夫婦崩壊させたことあるんだが・・・


194: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/01(土) 08:22:21.94 ID:UMoY9+uk
さあ、どうぞ!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
663: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/13(木) 11:31:29.25
プリンの連絡は電波をお前の脳みそで直接受信しろ。
それが無理ならのろしをつかえ。 
携帯電話?webメール?
そんなもん使うなプリン脳のヴァカには手に余る。 

GWに発覚した不倫。 
汚嫁の携帯に届いたメールに添付されてた
フリン画像と動画はその携帯内に記録されている
全てのメールアドレスに同報で送ってやった。 

LINEとかFaceBookとかでたどれる
ひょっとしたら全く無関係なのかも知れない人にも 
とにかく全部添付して送ってやった。 

汚嫁の仕事やプライベートな人間関係が
どうなろうと俺の知ったことではない。 
捨てると決めたゴミのことなんか
いちいち考えてられるかバーカ。 

俺はロック番号を知らないことになってたが、 
財布の中にあった携帯会社のセールスの名刺に
しっかり番号が書いてあった。バカ杉。 

フリン画像を共有したいなら、 
お互いの電子機器についての知識やスキルを
考慮した上でじゃないと俺の「元」嫁のように
過去の自分を全て捨てないとならなくなるかもよ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
618: 612 2009/10/24(土) 01:39:23
とっても長くなりそうだ……。すんません。

登場人物
年齢等は当時ね。

俺 25 普通のサラリーマン。
嫁 25 専業主婦。今では元だけど。
間男 32 
俺父母
嫁父母
嫁兄

俺と嫁は大学時代からの付き合いで、在学中に婚約。
俺就職決まり、卒業後すぐ結婚。
嫁は就職せずそのまま主婦に。
就職したい気持ちとかは無かったらしい。

嫁の様子がおかしいと思ったきっかけは、まぁ様々。
服装が派手になったり、派手な下着買ってたり。
もちろん俺が派手好きとかはない。
最初は「趣味が変わったのかな?」程度にしか思わなかった。

ある日、残業二時間ばかしして帰る時に、
家に電話入れとこうと思って携帯開くと、嫁からメールが。
内容は友達と飲みに行く。今夜は遅くなる。
というか友達の家にお泊りする。

そのころ多かったんだよね、友達との飲み会が。
さして気にもしなかったけど、若干の違和感を覚えつつ帰宅。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
363: 恋人は名無しさん 2007/08/02(木) 15:44:35 ID:JaAs2jDW0
昔の話で恐縮ですが、
暇つぶしになればいいかなと思い投稿させてもらいます。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
101: 名無しさんといつまでも一緒 2009/05/16(土) 15:13:20 0
もうずいぶん昔の婚約者の話。 

結婚式場や新婚旅行の予約も済んで
両家同意の上で同棲中、
いよいよ来週は結納だと言うのに
突然飲み会とかで午前様。 

次の日も遅かったので、
帰ってくるの待ってたら男に車で送られて帰宅。 

問いつめたら
「好きな人が出来たのであなたと結婚できない」と。 

とりあえず訳が分からないまま寝て
早朝ふと目が覚めたら彼女の姿が消えてた。 
俺泣きながら俺親と彼女親に電話。 

親は両方とも事業を興してそれなりに地元で名士だったから、 
仕事で使っていた一流の即興信所に
それぞれが24時間体制で調査依頼。 
確実な証拠掴んで黒決定。 

その後興信所が彼女確保して彼女親の所に強制連行。 
男は俺も知ってる彼女の先輩社員。 

何でも俺と結婚させるのが悔しくて邪魔したくなったから、
結婚祝いとだまして酒で酔わせて関係を持ったと。 
まさかこんな大事になるとは思わなかったとガクブル。 

それを知って両家の親大激怒、俺どん底。 
彼女も口車に乗せられていた事に気づくもすでに時すでに遅し。 

すぐに彼女親から全てうちが悪いし、
こんな娘はあなたの家にはやれないので婚約解消してくれと、 
結婚式代1200万円、新婚旅行代150万、
慰謝料として650万で合計2000万積んで土下座。 

結婚式場と新婚旅行はキャンセルできる時期だったので、
実質的には慰謝料だけで2000万円と言うこと。 

男は会社に弁護士が乗り込んだら、
すぐさま職場放棄して実家に逃げ帰ったので一週間で懲戒免職。 
実家が商売やってたから風評被害を恐れて男親が1000万で示談。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

前編
後編


300: エネスレ88の702 その1 2008/05/06(火) 03:03:01

トメがお風呂で大するエネスレ88の702です。

GW中に変な方向へ進展してしまいました。

ここ数日夫からの連絡が「この偉いオレさまが許してやる」から
「絶対離婚しないぞ、今すぐ戻って来い、戻ってこないと酷いからな」と
脅迫めいたものが変わりました。
変化の原因がわからずオロオロしていたのですが、実はトメがウォーターしてしまったせいでした。

本日理由がわかり、裁判をしても離婚すると決意を固めました。

決意表明のためこちらにご報告させていただきたいと思います。
4/25にご報告させていただいた通り、トメからの連絡はなくなりましたが、
夫からひんぱんに電話を受けるようになり、うんざりしていました。
嫌な電話も証拠だからと、聞く・ダビング・弁護士さんに送信と日々作業をこなしておりました。

先日も帰宅すると家電の留守番ボタンが点滅しており、
また夫からかとうんざりしながら再生しました。
トメからでした。

「嫁子さんに言わなければいけないことがあります。
わたし、わたし・・・うわぁぁぁぁぁぁぁ」と泣き始め
何を言っているのかさっぱりわかりません。
かろうじて聞き取れるのが、近所で嫁いびりで有名なAさんのお名前でした。
Aさんは私と同郷で、姪御さんが私と同い年ということで、かわいがってくださった方でした。
さっぱりした方なのですが、嫁いびりで有名だと聞き「外ではいい人でも、家の中では違うんだな」と
嫁姑の関係の難しさを感じたものでした。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

前編
後編

702: 1/2 2008/03/28(金) 00:16:31

もうだめだ、さよなら。

離婚しましょう。

3年前、私は反対してたのに勝手にトメと同居決めたよね。
コトメもいるから無理だって言ったのに
「いい年なんだからもうすぐ姉ちゃんも結婚して家出てくよ」
彼氏いない歴35年の、あなたのお姉さんは
彼氏いない歴38年目の記録更新中ですよ?
引っ越したせいで職場に片道ほぼ2時間かかるようになったよ。

大好きな仕事だったのに、終電がはやくなって
繁忙期にはみんなに迷惑かけてしまった。

トメが「あんたが仕事してると家事がおろそかになる。
なんで私が夕食つくんなきゃいけないのよ。
子供ができないのも仕事のせい。仕事やめろ」って
私をほぼ毎日なじってるあいだ、全然かばってくれなかったね。

2人になると「仕事辞めるなよ」と必ず一言、言ってくれたけど
ついでに「お前の親への仕送りもやめろよ」って言ってたね。
同居前にトメに毎月10万仕送りしてたんだよ。
同居したんだから私の親に毎月10万仕送りして、なにが悪いの。
でも「仕事辞めるな」って言うのは私が仕事を好きなのを
理解してるからだと思ってて嬉しかったのに、この間本音を言っちゃったね。

「お前の収入がなくなると俺の小遣いが減るだろ?
同居したら給料全部小遣いにできると思ってたのに。
お前の親への仕送り辞めてさ、全額ウチに入れれないの?」

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

前編
後編


470: 名無しさん@HOME 2007/07/04(水) 18:13:16

以前DQNスレ17に書かせていただいた者です。

コテは127、まとめサイトでは(ンコまみれ嫁)になってた。まみれてないのにw
報告できる後日談があるとは思ってませんでしたが、

ちょっと意外な展開になったのでお邪魔しました。

元トメの葬儀後、元夫親族ともきっぱり縁を切り、
息子と二人でのんびり暮らしておりましたが、
昨日、元コトメが私の職場に押し掛けてきました。

「お父さんとお兄さんをかくまってるだろう」

との事。
「知りません、分かりません、二度と来ないで下さい」
と無理矢理追い返しました。

喚いた内容から察するに、どうも元夫と元ウト、
家を処分してコトメに内緒で引っ越したらしいです……www

元コトメ、ふぁびょり方が元トメそっくりになってて無性に笑えましたw

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

前編
後編

127: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 12:06:20

前スレ635さん、乙でした。
冠婚葬祭、特に葬式って毒が一気に噴き出すよね。

私も絶縁トメの葬儀の日、
親族全部がクソまみれだった事を思い知ったよ。

もー無関係だからいいけどw

このページのトップ