鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2014年12月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
669: 名無しさん@HOME 2008/02/16(土) 19:28:03 0
ちょっと昔の話で、しかも妹の嫁ぎ先にしたDQ返しだから
自分のことではないんだけど、書かせてもらってもいいかな?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

第一

第二

876: 
名無しさんといつまでも一緒 2013/09/21(土) 21:57:04.82 0
以前こちらで、元嫁を間男に取られて、
間嫁さんと間娘を奪ったサレ夫です。 
後日談というか、先日、本当に全てが
終わったといった感じですので、ご報告を。 

まず、間男の方なんですが、
元々浮気性みたいだったんで元嫁と一緒になった後、 
飲み屋のお姉ちゃんを妊娠させ、元嫁を追い出す。
その後、勤めていた会社に不正がバレ、
懲戒解雇の上、不正で発生した損害賠償で不動産没収。
それ以外の資産は、うちらの不倫の慰謝料、
離婚の際の財産分与等で殆ど手放しています。
50歳前後にて、丸裸にされ無職に。
現在、飲み屋のお姉ちゃんと
壮絶なバトルを繰り広げている様です。


次に、元嫁の話。
自分と離婚した後、元嫁実家に絶縁され
行く宛もないので、間男の下へ。
家政婦兼無料職業女状態で飼いならされる事に、
その後、間男が飲み屋のお姉ちゃんと浮気。

飲み屋のお姉ちゃんが妊娠した事で、
元嫁が不要になり間男の下から追い出される。
その時、間男と入籍していた思っていたが、
見せ掛けだけで、実際には入れていなかった事を知る。

その後、どうやってかは判らないが、
自分達の家に押しかけ保護を求める。
自分は反対するものの、今嫁(間娘)、間嫁さんが
間男の酷さを知っているため一時的ではあるが了承する事に。

後日、自分と元嫁で元嫁実家に行き、
自分が土下座をしながら元嫁両親に元嫁の絶縁を
解いてもらう様に頼み込み、元嫁実家に戻る事を許される。
現在、派遣社員の仕事を得て、実家を離れている様です。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

第一
第二


528: 
名無しさんといつまでも一緒 2011/04/02(土) 21:52:41.98 0
つい先日、嫁方の実家の帰りにホームセンターに行ったら、 
ばったり間男達と合ったよ。 

初め、間男は勝ち誇った感じで色々言って来たけど、 
後になって、顔面蒼白にしながら悔しそうだったな。 
正直、元嫁は、あまり幸せそうじゃなかったね。
もう過ぎ去りし事だし、今は今って感じ。
今となっては、お互い様でしょうにw

だって、こっちも最愛の人を奪ったんだからねぇ。
何せ、間娘と間嫁を奪ったんだからねwww

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

第1話
第2話


169: 
名無しさん@お腹いっぱい。 2011/01/05(水) 15:33:16
前科者はちゃんと正月を迎えられたのだろうか・・・

380: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/27(日) 19:35:18.73
以前このスレでお世話になったものです。 
再構築をおこなっておりましたが、
先週の木曜日に離婚いたしました。 
ひとまず報告まで。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
第1話
第2話


2部のその1です。
311: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/22(水) 09:09:08


今朝から仕事で隣の県まで出てきてて、
準備しながら嫁とメールしてたら 
「今日は来るよね?」って。 
とりあえず落ち着いてから考えます。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
23: 1 2014/05/29(木)14:41:59 ID:???
過疎ってるここなら書ける
修羅場でもあるし自分的には武勇伝とも思ってる!!
糞ニート兄を捨ててきました!!バンザーイバンザーイ。
3才上の兄は子供の頃から何故か自分が秀才、天才と思ってた。
特別な人間て言うの?そういうの。
世間一般の常識は理解しているし人にはそれを押し付けてくるけど、
自分はそれらを守らなくていい。何故なら俺様だから!!みたいな。
実際成績は良かったし活発な性格だったけど、特に優れてはいない。
ふつー。でも田舎だったからわからなかったのかもね。
大学受験で失敗して三浪の末駅弁に行った辺りからおかしくなった

周りが馬鹿過ぎて合わないって引き蘢りがちになり、そっからニート。

私の事も両親の事も殴るし
家族のカード盗んで通販しまくって
用事があるときは床ドン、自分が通るときは鈴を慣らして人払い、
食べ物は夜中に食いあらす、リビングのDVD録画は意味なく消去する、
猫をたくさん拾って放置、廊下に排便、一番いらつくのがご高説。

就職した私が母に仕事の愚痴を言えば
偉そうに社会人の心得を語る。
政治についてとんちんかんな意見、2ch脳爆発。
さらに私が取った資格の証書を燃やし、届いた年賀状を捨てる。
口癖は「なんでもっと俺を理解しようとしないんだよ!!」

兄が30過ぎて私の結婚が決まり相手が挨拶に来た。
相手には事情を話していたが、
鈴が鳴っているときは兄が通るから
気を付けてとは言わなかった。したら、兄と彼がはち合わせた。

兄、彼に唾を吐きかけてから私に蹴り。机をひっくり返して
「お前らはどこまで低能なんだよ!人払いもできんクズどもが!!」
「長男の俺がいなかったらこの家は終わりだぞ!!」って大暴れ。
とにかく家(+世話役の母)が欲しいらしく私達を追い出したい。
家と金と母はいつまでもあると思っている様子。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
900: 愛と死の名無しさん 2010/09/21 11:59:01

数年前の話

新郎と新婦はどちらも再婚で「デキちゃった再婚」。
ちなみに新郎はうちの伯父で前妻を病気で亡くしてるせいか

今度こそ奥さんを幸せにするんだ、と意気込んでいた。

披露宴そのものは割と普通にすすんでいたんだけど、
最後の最後で新郎の挨拶でぶちかました。
伯父が突然

「実は新婦のお腹の中にいるのは僕の子かどうかわかりません」

と言い出して会場中ざわついた。
そんな騒ぎは知らん顔して、伯父は泣きながら
「それでも僕はこの子を自分の子として愛していきます」
と号泣しながら閉めた。

本人は感動の言葉と思って言ったらしいが、新婦が一番驚いた顔をしていたうえ
親族席にいる新婦と新婦のそれぞれの連れ子も驚いた顔をして、
その後、披露宴は終了して新郎新婦が退場することになっていたのに
席上で突然新婦が「どういうこと!」と新郎に詰め寄り大騒ぎになった。

ここら辺の細かいやりとりは聞こえなかったんだけど、
後の聞いた話ではすべてが伯父の勘違い。
新婦は死別ではなく離別で、元旦那とは子どもの面会のために定期的に会っていた。
それ以外にも自分自身の再婚問題のために元旦那と会うこともあり(子どものことや養育費の相談で)

たまたまそれを目撃した伯父が
「今日は面会の日じゃないのに二人が会ってる。もしかして…」と勝手に妄想して
お腹の子は前の旦那の子かも?

でも、俺は彼女を愛してる…これからも愛していこう(決意)
こういう思考回路の末に起きた騒動だった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
816: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/18(月) 10:29:29.50

長女が俺の子じゃないんです。確定です。 
人生ネタになりました。 
でも、その下に俺との子供が2人いるので離婚しませんが。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
827: 名無しの心子知らず 2011/03/07(月) 02:23:48.91 ID:6iLBqVqL

五日の土曜22時過ぎにインターホンのチャイム&ノック音。
いや、ノックというかグーでドンドンと叩いてる様な音。
こんな時間に誰?何?と足音を立てない様ドアに近付きスコープを覗くと女性らしき二人組。

薄暗く、はっきりと容姿は分からないけど多分知らない人。と、途端に

「大天使様、いらっしゃるのですね! お手伝いに参りました! さぁ早くドアを開けて下され!」
(私は玄関の照明を常時点けているので、
スコープを除き込んだ事でスコープからもれる光が遮られたのと、
飼い犬が鳴きはしないが来客?に喜び、前足でドアをカリカリしたので在宅がばれた模様。)

それでも返事はせずスコープを覗いたまま居留守を決め込んでいたんですが、

「大天使様! ガブリエル(?)とラハエル(?)が参りましたぞ!」
(この呼称をはっきりとは覚えて無いけど多分これ。語尾がエルだったのは確か。)
と大声をあげながらドアをドンドン…
私は分譲マンションの一室に賃貸で住んでいて、賃貸住まいながらも、そこそこ住民とは付き合いもある。
深夜近くの時間帯にかなりご近所迷惑だし、
スピーカーさんや噂好きさんに翌日、私さん大天使なの?w なんて絡まれたら嫌だ、どうしよう…
顔見せれば訪ね先の間違いに気付くだろ…えぇい!とチェーンを掛けた状態でドアを開けた。

「はい…どなたですか? こんな時間帯に迷惑…!!」

ドアを開けて二人組の服装に驚いた!スコープからではよく分からなかったけど、
一人は小太りで全身黒のゴスロリ?メイド服?ピンクハウス?を混ぜた様な服装。
もう一人は普通体型の全身白で、似た様なデザインの服装。
共にロングスカートですっぴん、二十歳前後位?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
876: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 02:12:12.35 ID:Kry5NuZu
昔 24って聞いてた付き合いたての彼女が神妙な顔して、俺に一つ謝らないといけない事があると言い出した。余りに真面目な顔してたので、×があるとか子供がいるとか言うのかと思ったら実は年を4つさば読んでて、本当の事を言ったら振られると思って言えなかったとカミングアウトした。 

正直どうでもいいレベルの話だったので、くだらねぇ~って感じで器の大きさを見せたらキレられて結果振られたw

このページのトップ