鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2015年02月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
396: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/29(木) 02:02:51.02
嫁に夕食時、勇気出して言ったんだ。 
「いつもありがとう、愛しているよ」って。
そしたら妻もおんなじこと考えてたらしい、 
「私の日記勝手に見たんだね、
私が言おうとしたことを先に言うなんてひどい」と。 
どうも嫁も同じことを考えていて、
「明日こそ言おう」と日記に書いていたらしい。 

そして「俺が日記を盗み見て、意地悪するために
私が口にする前に言ったんだ」とふさぎこんでしまった。 
お前は勉強しようとしたときに勉強しなさい言われて拗ねる子供かと。 
明日は仕事休みなんで、何とか説得する。

 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/09(日) 23:40:45.41
嫁の浮気が原因で離婚(以下旧嫁) 
  
2人目の子がお腹の中に居たが 
どう考えても計算が合わない 
次女は間男との子供だった 
結局、 
長女・次女は嫁&間男へ 
慰謝料は貰わん&養育費は支払わない 
長女とは二度と会わない 
と言うことで決着 

3年後 
俺はX1子持ちの女性と再婚(以後新嫁)
5年後 
当時小5になった長女が1人で我が家へ訪ねてきた 
丁度その時、俺は出張中で連絡が取れず 
(まだ携帯電話が普及する前) 
仕方なく新嫁は家に入れ、飯を食わせ一泊させた。 

長女は黙って我が家に来たので 
旧嫁家ではパニック 
学校に連絡して、近所・友人宅に連絡して 
心当たりを全て探したが見つからず 
警察にも連絡した。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
160: 1/3@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 18:49:10.87 ID:/xxB69Ii.net
自分の修羅場 
八か月付き合った彼氏との話 

お互い一人暮らしだったため
付き合ってすぐに半同棲状態で 
週5~6で彼が私の家に泊まっていた 
二人でいるときは携帯を触ることが
嫌いな彼のため、お互いに家で携帯を触ることが 
ほとんどない状態だった
ある日彼の誕生日がきた 
今年の彼の誕生日が
ハッピーマンデーにかぶり、三連休だったため 
前日の日曜日に私プロデュースでお誕生日デート 
昼間はショッピングをして夜は
ディナークルーズを用意 
彼が「今日は家に帰りたくない」と
言ったため急きょ高価な宿泊施設に泊まった 

話はさかのぼるが数日前、彼の携帯に
元カノから連絡が入っていたのがわかった 
(携帯を覗いたわけではなく、
ちょうど着信が来ていた瞬間を見た) 

実は元カノと付き合っているときから
私と関係を持っていて、私は二股状態が嫌だったため 
ずっと「私か元カノかはっきりさせてほしい」と言っていた 
そして元カノと別れ私と付き合いだしたのだが、
元カノからの連絡を見てしまい 私は泣きながら
彼に「どういうことか」と問いただしていた 
彼曰く、自分から連絡をしたわけではなく、
今回急に元カノが連絡した来たのだという 
真剣な表情を見て私はそれを信じた

 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/07(月) 11:02:46
離婚の話が出てて、
少し距離おいて考えようって嫁が出てった。 
実家に帰る途中に事故で逝った。 
考える間もなく嫁はいなくなった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
870: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/24(金) 20:53:09.20
連投には制限があるので、
ちょくちょく書き込みます。 

相談する相手もおらず、
ここに初投稿します。
パソコンには慣れていません。 

私は48歳の男性です。
現在、卒業目前の娘がいます。 
妻は、いません。 

妻と私は、働き始めた頃、同僚でした。 
バブル全盛期でしたので、
私も会社も金回りが良くて、
私も新入にしてはそこそこの高収入でした。
 妻と私はすぐに結婚しました。
 数年後には娘にも恵まれました。
 幸せでした

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
464: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/04(火) 23:42:48.64 .net
相談です 

自分30歳 会社員 
妻30歳  パート 
結婚6年目 
小梨 

<状況> 
妻が今までは携帯置きっ放しだったのに 
数ヶ月前か片時も離さなくなったので
内心怪しいと思ってた 

そして妻が風呂入っている間に
パスかけずに放置していた時があった 
この時に少しだけラインを見ることが出来て 
そこでかなりけしからんやり取りを発見 

それから本格的に動いて、興信所に調査を頼んだ 
その結果が昨日出来上がってきたのだが 
調査書は「シロ」妻は浮気してない可能性が大きい 
但し、100%確定では無いので 
あと2週間継続調査すれば
より調査内容は確かなものになると 
もちろん追加料金発生するので、
どうされますかと言われた 
正直調査費用はかなりの出費なので、
これ以上は難しい 

ライン見てから気まずい雰囲気になっている 
 
<相談内容> 
 ・シロとの一応の結論は出たので、
 妻にラインのチャットの事を問い質したい 
 ・しかし、ラインから、
 シロだと信用し切れていない自分もいるので
 もう少し様子見るべきか 
 ・問い質す場合、
 興信所を使って調査したことを
 話すべきか(夫婦口座から支払っている)

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
230: 名無しさん@HOME 2007/04/11(水) 11:34:40

 
ありえないくらいDQNしてしまいました。 

昨日の夜車で30分の義実家に連行された。(隔週で食事となぜか決まってた) 
結婚3カ月でよく分からないまま行って、言われるままに手伝ってた。 
作るところからグチグチいわれ(うちの味も覚えてないのぅ~?とか)嫌気がさしていたうえに、旦那は居間でテレビ。 
さあ、食べましょうって時にトメが冗談ぽく 
「一番立場が下の人間は、三つ指ついて「お食事いただいてもよろしいですか?」ってお願いしなきゃね プ」 
とあからさまに私を見て言ってきた。

ウト&旦那は冗談と受け取ったのか場を和らげようとしていたのか分からないけどあはは~と乾いた笑い。 

私「(ウトメ・夫を見て)三人の中で一番下は誰ですか?」 
トメ「な!何言ってるの。私たち三人は平等に決まってるでしょ!」 
私「そうですか。では、私一人が上で三人は同じ立場ですね。さあ、私に三つ指ついてお伺いしてください。」 
ウトメ・夫 ポカーン。ほんとにあのAAみたいな感じでした。 

私「言ってる意味分かりませんか?旦那君、私に離婚されたいの?私、あなたがいなくても全然困らないんだけど?」 
夫「え!ダメだよ!絶対困るよ!!」 
私「じゃあ、頭下げなさい。ウトメさんは?どうします?三人が頭下げない限り離婚しますよ。」 
夫「ちょ!!二人とも頭下げろよ!!母さん!あんたが発端だろ!!」 
最後は夫がウトメを押さえつける感じで三人並んで頭を下げた。 
ウトさんはとばっちりでかわいそうだけど仕方ない。 

「立場の上下も分かったでしょうから、今後は発言に気をつけてくださいね」と言い捨てて食事を取らずに帰ってきた。 
車の中では夫に 
「ごめんね・・台所でもずっとあの調子で言われてて、ああでもしないとノイローゼになると思ったの・・」 
「なんてことをしてしまったのかしら・・」としくしく泣いておいた。 
だが、ちっとも反省はしていないw 
旦那は「俺がきちんと見張ってなかったからいけなかった。気にしないでいいよ」と言ってくれので今後は楽になりそうです。 


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
716: 名無しさん@HOME 2012/10/19(金) 11:15:26.82

 
姉が農家の長男と結婚した。 
壮大な結婚式があげられ、きつそうな新郎母はスピーチで、 
「嫁に三界なし…我が家に相応しい嫁に育て上げますので」と嫁いびり宣言。 
うんうんうなずく新郎と新郎親戚。 
ざわつく新婦親戚と怒る新婦友人達、憤る新婦両親、無表情の私達新婦妹弟… 
一年後、家業のほとんどを明け渡した新郎父と自殺未遂する新郎母。 

物心ついたときから姉に爪はがされたり、煙草の火を耳に押し付けられたりしてた身としては、 
外面のいい姉がどれだけ陰湿に、暴力的に、姑をいじめぬいたかがわかる。 
妹弟と一緒に「姑さんが死んだらまずい(姉からの虐待がまた私達に向かう)」 
と結論を出して姑さんが生きてる間に全力で逃げきる。
 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
33: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/03/15(土) 00:30:17.62
長文です。
兄の嫁の話。
この前兄夫婦が実家に遊びに来た。近距離一人暮らしの私もたまたまいた。
で、ちゃぶ台の上に高校時代の友達の結婚報告葉書を置いてたので何となく見せた。
私「友達がセレブ婚したんだよ。〇〇(超高級ホテル)の最上階で高そうな料理が沢山出てきて美味しかったよ。引菓子も美味しかったよ」
と、数週間前の結婚式の料理の話をした。
そしたら兄嫁が突然謝り始めた。
兄嫁「ごめんね。〇〇ちゃん。私達の結婚式全然お金かけられなくて、ごめんね」

元々誰も気にしていないことでも、すぐに謝りまくり、凹むのをなだめなくてはいけないので面倒臭い人だ。
私はご飯が美味しかった話をしてるだけで、三年前の兄夫婦の結婚式なんぞ思い出してやいない。
それよりも、アンタらの結婚式、金全額出したの両家の親で、本人らは「式場予約したけどお金がない」と一銭も出してないのに何ほざいてるんだと言いたい。
豪華な式あげて、両親の老後の蓄えを減らせというのかよ!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
122: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/03/19(水) 01:16:04.36
吐き出させてください。

兄嫁が図々しいというか、ワガママというか...

兄から私夫に引越しの手伝いを頼まれまして、私も夫も兄のためならとうけたのですが兄嫁が気に入らないらしい...
一日着替えてお出迎えしなくちゃいけないの面倒などと言って拒否ってるみたい。

手伝いが必要ないなら私は構わないし、夫の親族に頼むのも気がひけるのもわかる。

最終的には金銭的な問題で兄から再度頼まれて承諾したのですが、当日の段取りなど私夫が手伝うに当たって兄嫁でしかわからない質問を兄にしたのですが、兄嫁はそこでもイライラしてるらしい。

不本意だとしても手伝ってもらうのだからその態度はどうかと思う。
私だって自分の親族の手伝いに夫に出てもらうのが心くるしいのに、そんな態度を取られるならイヤミの1つでも言ってやりたくなる。

でもコトメの立場から言うことじゃないこともわかってるんだ。
夫に申し訳ない。ほんとごめん。

このページのトップ