鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2015年03月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
883: 名無しの心子知らず 2013/01/24(木) 21:14:08.01 ID:zfwFZQQH
去年のクリスマス前に追突事故起こした。
旦那が運転で私と子供助手席で、イルミネーションに気を取られて
つい信号に気付けなかった。
相手の車は後ろが滅茶苦茶へこんでて、
運転してた人(A)はフラフラしながら出てきてた。
夫は車を使わないといけない職業だけど、
人身事故になると免停になるから、
どうにか穏便にできないか頼み込んだ。

最初はしぶっていたけど、「うちにも同じくらいの子供いるし…」
ってことで即警察へ人身だと通報するのは止めてくれた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
770: 専業主夫 ◆VL5ItSECrQ 2012/06/05(火) 20:29:36.73
専業主夫な元夫と離婚した話を聞いてほしいのでここに書きます。
まとめてる間にどんどん長文になり、
しかも私の感情が出ている文章になってるので読みにくいと思いますが、
お付き合いしてくださる方はお願いします。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
946: 946 2007/12/30(日) 14:37:13うちのウトメは超毒親、 
夫はネグレクトや暴力やモラハラを受けて育った。 
結婚当初はそんなウトメを避けていたけど、少しずつ親と接触を持ち始める。 
やっぱり親だし、心の奥では親からの愛情が欲しかったのかな。 
私を緩衝材にすれば自分は傷つかず、親からも苛められないと気が付いた夫、 
まるで私を人身御供のようにウトメに差し出した。 
完全にウトメのイエスマンになり、私を責めるような事も。 

私はそのウトメから散々いびられ、 
面白いようにウトメにコントロールされていく夫も頼りにならず悩んでいた。 
ある日夫にいきなり髪を切られ、驚いて振り返ると 
ウトメが拍手して大爆笑。 
夫は困った様な泣き出しそうな顔でこっちを見てた。 
「ウトメに切れって言われた。親父髪長いの嫌いなんだって…」 
瞬間的に夫を平手打ち、するとウトに髪をつかまれ、 
体をよじったらトメに背中を灰皿で殴られて骨折、実家に逃げ帰った。

実家に土下座しに来た夫に離婚届にサインさせ、
「今後ウトメとかかわらせたら即離婚」と言って再構築。
ウトメと関わる前の夫は優しくて、努力家で、とても真面目だった。
だからきっとウトメと縁を切ったら元に戻ると思ったから…
数年は平和に暮らしていたが、マイホームを建てた辺りで
住所を教えてないはずのトメが近所をうろついてるのを発見した。
ちょっとして「丸くなって反省してるし、顔見て謝りたいと言うから」
と夫がウトメを連れてきた。
なし崩し的に付き合い復活させられる。
表立ってのいびりや暴力罵倒などは無くなるも、やはり影でチクチクとしてくるトメ。
夫は「家族一緒に居るのが一番」とニコニコ。
まだまだ我慢する。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
280: 大人の名無しさん 2001/01/13(土) 00:40
夫の先妻はガンで亡くなっています。
先日、夫のパスポートケースの中に先妻からの手紙が入っているのを見てしまいました。
夫の誕生日に病床で書いたとみられ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
56: 名無しさん@おーぷん 2014/07/09(水)12:12:53 ID:???
旦那の食費が半端ない事。

去年旦那の給料が安すぎたから転職させたんだけど次の職まで1ヵ月ほど時間が空いてたから家事させたら
1ヵ月1万ちょっとしか掛かってなかったからびっくり!
別に節約レシピとかじゃなくて普通に野菜多いかなー位なのに。

今は転職先で仕事してて忙しいから作ってくれないけど
ホント今の仕事辞めさせて家事させたい。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
166: 名無しさんといつまでも一緒 2009/05/20(水) 23:22:10 0
人生上がったり下がったり
15年前に離婚した。
元嫁は、俺が単身赴任中に知り合った男とデキちまって浮気バレで離婚
子供二人(男女)は、「責任持って私達が育てます」の言葉にあきれ果てたが元嫁が取った。

2年後、元嫁実家一族(兄2人+姉+両親合計5人)が、いきなり訪ねてきて
玄関先で土下座(笑) 話を聞いてみると元嫁は
離婚後直ぐに、間男に捨てられ(妊娠中)自分の不注意から流産
その後、子供二人を虐待
慌てた両親が、子供二人を引き取るが本人の奇行が余りにも酷いため
精神病院行きに

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
438: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/14(土) 19:52:35.20
兄が結婚したのは私が大学生の頃。
その前の年に、当時付き合ってた彼女(現兄嫁)を、結婚前提の挨拶で家に連れて来た。
その時の彼女の私に対する態度が、かなり好戦的。
言っておくけど、私は最初に挨拶したけど完全無視されて、その後一切言葉は交わしてない。
その後も、会っても絶対に目を合わせないし、口もきかない。
両親も気がついてたし、兄も一度理由を聞いてくれたんだけど、
「え?無視なんかしてないよ~哀しい~そんな風に思われてたんだぁ。」
って感じでかわされて、ヘタレ兄には対処できず。
まぁいいや。あの人に嫌われた所で私には何も困る事無いし、と兄夫婦の帰省時には
バイトに出たり、旅行に行ったりして、会わない様にしてた。
(ちゃんと出産祝いや新築祝いは両親を通して贈っていたけどね)
私への就職祝いは兄がこっそり、兄嫁には言うなと言われて手渡された。
その後、さすがに私の結婚式には兄夫婦も姪も来てくれたが、兄嫁は、後で友達に
「あの人、何怒ってたの?」と聞かれる程不機嫌だったらしいw
私を嫌う理由は絶対に言わない。それどころか、私を嫌っている事を認めない兄嫁。
何故か年に一度会うか会わない甥&姪は、会う度に熱狂的に慕ってくれる。
姪&姪と遊んでいると、ニコニコ見守る両親の向こうに、般若のような顔で睨む兄嫁。
それをはらはらと見守る兄。
もう慣れちゃったんで、兄嫁に気を使うの辞めたら、一人でピリピリしている彼女が
馬鹿みたいに思えて来た。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
448: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/15(日) 08:07:53.31
「あなたは良いわねぇ、実家が近くて。おまけに次男と結婚して楽でしょう?
家も建ててもらったの?」祖父の葬儀の時の実兄嫁母の言葉。
引きつる実弟兄嫁、「何言ってんだ?こいつ」の実兄嫁父、ポカーンな実兄
言われている事の内容を理解する間ボーッとしていた私。
「いやいやいや、実家が近所って言ってもちっとも顔出さないんですよ、
義父さん義母さんに顔みせてあげなさいって言っているんですけどねぇ、年に
数える程度しか行かないんでお義父さんお義母さんに申し訳ないんですよ、
家ですか?僕が20年ローンで建てましたよ、これから大変です」と
天然を装って笑顔MAXで応える旦那。
あれから、実兄嫁さんは実兄嫁父から月1度の実家帰りしかを許されないらしい。
週4は行っていたらしいのに。
ちなみに実弟夫婦は別居、私両親に家を建ててもらって私実家にはノータッチ。
専業なのに週3は朝実兄が実家に子供をあずけて夜迎えに行く、
(風呂と夕食まで)子供の面倒を見させる事が長男の嫁としての『大変な仕事』らしい。
実兄が送り迎えしているから両親に会う事はないけど大事な子供を親孝行の
為にあずけてあげている、長男の嫁って大変って思考だったらしいわ。
実兄嫁と実兄嫁母は実兄嫁父に散々叱られて(非常識と)年1の実家帰りしか
許さんと言われたらしいが私両親と実兄が「ストレスたまるから」と何とか
月1にしてもらったらしい。
祖父の葬儀で実兄夫婦が結婚した時に1度会っただけの実兄嫁母が上記の事を
言うのはそうとう影口を言ってたんだろうなぁって思うわw

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
623: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/04/13(月) 18:15:45
この前、DVD見てる時居眠りしたらDVDの内容が夢に出てきた。 
それで思いついたDQN返し… 

私の父が亡くなった後(母は私が学生の時に他界)、 
トメは「もう帰る所のなくなった嫁」
と調子に乗り、あれやこれやと嫌がらせをしてくる様になった。 
夫が「母さん、なんか最近嫁子にきつくないか?」とか言うんだけど、 
「えー?そんな事ないけど?」ととぼける。 
テンプレチックないびりにつかれ、結局別居する事になり、いいアパートを探していたんだけど、毎日毎日
「みなしごになったんだから!」と文句付けて来ては別居はしないと言い張る。 
みなしごも何も私ももう32なんですが… 
で、DVDの件があり「これは」と思って実行。

ごうごうと昼寝をするトメの耳元で
「俺の娘をいびるのは誰だ…呪ってやるぅ~…いびるのはやめろぉ~…」
「嫁子…嫁子…お母さんが守ってあげるからね~…トメ子に不幸が来るよ~…」
「トメ子~…トメ子~…呪ってやる~…トメ子~…呪ってやる~…」
トメは「うぉ…うぅ…すいませんすいませ…ん…」ってうなされてたwww
真夜中、トメの部屋に行きトメを起こして心配そうに
「どうしたんですか?うなされてましたが…
あの、うちの母の夢見てたんですか?」、
昼間でもふっとトメの背中を方を見て
「あ…あれ?誰もいません…よね?あれ?」、
「昨日夢に両親が出て来て「安心しなさい」って言うんですよ~」、
もちろん昼寝の時には呪うw
何もして無くても汗びっしょりになってハッと飛び起きる様になったw
それからはとーーっても優しいお母様になってまるで腫物のような扱いになり、ひきつった笑顔で新居に送り出してくれましたw
一応引っ越しの前、昼寝中のトメに
「トメ子さんこれでいいんだよぉ~…もう出てこないよ~…
でもまたいびったらまた来るからねぇ~…おばあちゃんも一緒に来るからねぇ~…」
と呪ってあげたから大丈夫だよねw

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
869: 1/2 2011/02/16(水) 14:04:22
 
流れ読まないで書きます。 

今朝のこと、自分的にはすごいスッキリした! 

前置き 
ダンナは長男だが私実家の養子に入ってる。 
私親とは同居してない。 
2年前に良ウトさん他界後、コウト君(当時既婚)が家とその土地を相続。 
と同時にトメと同居はじめる。

最初は猫を被ってたけど、そのうち本性現し始めて嫁ちゃんをいびる(テンプレ忠実)。 

コウト夫婦の離婚の危機にまでおよび、ついに追い出されて一昨日からうちに居るトメ。 

アパート見つかるまで位ならいいかなと、うちもOKしてしまった。


トメはウトの位牌を持ってきたけど、うちには仏間も仏壇もない。

勝手にリビングのテレビボードをウトスペースに決め、
位牌だけでなく線香立て・ろうそく他を並べる。
ダンナがほかに場所を作ってあげたんだけど聞く耳持たない。

で、今朝私が仏様用の小さい器(トメ持参。昨日までは出てなかった)
に新しいご飯をよそってお供えしたら

「盛りが少ない!ばちあたりが!」と言ってテレビボードの上から手で払いのけた。

ラグの上にご飯散乱。

小さいとき祖母から、お仏壇のご飯はあの世で
100倍になるからちょっとでいいんだって教えてもらった。(祖母だけの説かもしれないけど)
そう言ったら、ふじこふじこしながらおりんをりん棒でカンカンカンカン叩きながら
「おとうさん、ケチな嫁子のせいであの世でひもじい思いをさせちゃうけど、かんにんね」

みたいなことを、涙声で叫び始めた。

このページのトップ