鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2015年05月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
918: 名無しさん@HOME 2009/05/02(土) 13:24:17 0
母親の私の事が一番大事に決まってるわ!なトメに、夫を返品してきた。 
夫は大荷物持って一人義実家に行き、私からの手紙をトメに渡す。 
「トメ子様 
トメ子様の息子に対する愛の強さがよくわかりました。 
私は嫁に張り合い、嫉妬し、独占したがり、嫁いびりをする母親を持つ男はいりません。 
トメ子様もこんなろくでもない、息子に釣り合わない女はいらないんでしょう? 
あなたの可愛い息子をお返しします。 
どうぞ今まで通り、舐めるようにかわいがってください。」いう訳で俺はお袋のせいで離婚されそうだよ。
何度話し合っても無駄だったんだ、これからも無駄だろう。
俺もあいつを俺の母親のせいで苦労させたくない。
俺の幸せをぶち壊したお袋にももう会わない」
アポ梨凸に嫌味に実家批判に義実家参り強制に電話に手紙に…何でもかんでも文句ばっかり。
夫達が何度怒っても話にならない。
取りあえず離婚する気はないが、今の所マンスリー入って別居状態。
トメは半狂乱で私の実家に凸し、泣いて土下座しまくってるらしい。
53歳、資格なし、職歴ほとんどなしの専業主婦のトメはウトに離婚話出されてしまって必死。
家の親も
「落ち着くまで隠れてろ」と頼もしい事言ってくれてるのでしばらくここでのんびりしようと思ってる。
明日は久しぶりに夫とデートw
行楽地避けてちんたらドライブ行って、お弁当食べる予定w
なんか結婚前みたいでドキドキしてきたw

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
517: :2014/08/05(火)02:20:19 ID:


 俺と元嫁は本当に仲が良かった。
長い同棲時代の時から家事の分担も当番決めてやっていた。
たまに会う元嫁友は、元嫁をからかって遊んでいた。
俺の職場と同じビルで働いていた元嫁友が、俺が毎回違う女性とランチしていると言って元嫁が怒ったり、嫉妬したりした様子を見て遊んでいたらしい。

俺の職場が8割が女性なので、元嫁が心配する気持ちもわかったので、
俺が元嫁に部下や同僚で複数でのランチと説明して安心させていた。

元嫁友は元嫁の反応が薄くなったので、誇張して毎日同じ相手と二人だけでランチしていると言いだした。
その時は確かに仕事に悩んで、退職を言いだしていた部下のフォローをマンツーマンでしていた。
その部下は何とか持ち直して、二週間で通常業務に戻った。
嫁友が俺と部下とのツーショットのランチの写真を何回かとって、元嫁に不安を煽っていた。

元嫁が問い詰めてきたが、俺はやましい事はしていないと怒った。
今まで笑って同僚だ部下だと流していたのに、俺が怒った事で元嫁の中で俺の事が信じられなくなったらしい。

ちょうどその時、元嫁友に身内に不幸や事故が起こって実家に帰って、元嫁友が元嫁に俺のネタばらしができないまま、2ヶ月ほど元嫁と連絡取れない状態になって俺と元嫁の間がおかしくなった。

元嫁、職場で既婚者なので最低3ヶ月できれば2年の遠距離出張の打診を断るつもりが俺とのトラブルで悩んでいる時で、元嫁が俺を反省させるために3ヶ月の出張承諾。
勝手に承諾した元嫁に俺が激怒、買い言葉に売り言葉で喧嘩。

元嫁、記入済みの離婚届を叩きつける。
1週間後、元嫁は荷物を持って出張先に異動。

その後、俺に隣の県の職場に異動通知、今までのアパートからも通勤できるが気分転換で引越しして、家電も新調、引越し時に離婚届提出、元嫁関係着信拒否。

半年位して落ち着いた元嫁友が元嫁に連絡した時には、元嫁の離婚と転勤を知る。
慌てた元嫁友が旦那を連れて、元嫁の所に行って悪戯だったと謝罪。
俺に連絡するも転居し判らず、職場も配偶者じゃなくなった元嫁には異動先を教えず。
実家にもまだ転居先も離婚したことも言っていなかったので分からず。
元嫁友が俺の同僚を捕まえて事情を話して、俺の会社のメアドをゲット。
両者からメール来たところだが、人の悪戯で離婚したことになったを知った事が修羅場
今もちょっと考えている

・元嫁友夫婦 俺と元嫁に会って謝罪したいと慰謝料を渡したい
・元嫁    長~い謝罪の後で来年4月に戻るので復縁希望

さて、どうするかな。
元嫁夫婦から引越代くらいはほしいかな。
元嫁の事は嫌いじゃないけど、
久しぶりの一人暮らしが凄く楽しすぎて、
振り返ると結婚生活がすこし面倒だったなと思えてしまう。
正直今は女にも不自由してないw

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
103: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/10(金) 17:12:53.27
 
一年前の出来事。ネタ認定かまわんw。kwskはできない。夫婦ともに30代。地方都市在住。 
最初は嫁の挙動不審。携帯ロック。昼間メールしても返信なし。夜は誘えば100%OKだったのが 
断られる日が増えてくる。まあいろいろ言い訳していたけど、怪しさがつのる。 
で、嫁風呂に入っている時に洗面台のぞいたら、化粧ポーチに見慣れぬチューブ発見!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
284: 名無しさん@おーぷん 2015/04/02(木)00:31:04 ID:6mI

高校生の時から収集していた陶器のコーヒーカップ・マグカップ計50個くらい
まとめて捨てられた

ほとんどは多分世間的には無価値かもしれない
ファストフードの景品とか記念のモノで使用回数も10回未満で汚染も無いもの、
もしくは親族から記念に貰った安いが思い出のあるもの
置き場所の関係もあり取捨選択をしつつ厳選してダンボール2―3個にまとめてた
愛用の1―2個以外は、時々出してきてコーヒー入れて飲むのが好きだった
でも、奥さん的には
「収集の経緯がわからない汚いもの」
ささいなケンカ後、家に帰ったら全部叩き割られて捨てられてた
フィギュアとか高価なものでもなく置き場所も最小限で迷惑もかけていない
地味に多くを望まず真面目に生きてきたけど、
やっていい事とやって悪い事がある、ていうかもう無理

子供もいないし、いきなりだけど最終決定、全部ご破算、
小さい人間といわれてもいい
書き逃げの愚痴ですみません

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
544: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/06(水) 09:09:35
 
当たり前すぎて気付かない事って沢山あるよな
俺4月1日に冗談で仕事終わりで会社から帰宅する途中に嫁に 
「好きな人が出来た。別れてくれ」ってメールを送ってみたんだ。

すぐに家に着くからその時に「エイプリルフールw」っていってからかうつもり 
だったのに家に着いたら娘はいるのに嫁の姿が見えないから必死に探したら嫁は寝室のベッドにいた。

「なにしてんだ?」って聞いたら嫁は泣いてて「嫌だ、絶対別れたくない」って抱きついてきた。



俺はまさかこんなに嫁が動揺してたとは思わなかったからなんとか落ち着かせようとしたけど

嫁はずっと頭振って「嫌だ嫌だ」としか言わなかったから思わず

「嘘だよ、エイプリルフールw」って言ったら嫁に「ほんと?」って何度も聞かれ
それに全部うなずいてたら最後に嫁の雷が落ちたw

それから一週間は口を聞いてくれなかったけどいつも落ち着いてて勝気な嫁の
意外な部分を見れて俺的には大満足w

まあ嫁には悪い事したと思ったからそれからなお家族サービスに精を出したけどね

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

第一話
第二話
第三話


690: ケーキ嫁 ◆Wem1IrRl.2Vn 2011/04/29(金) 01:35:46.24

ケーキ嫁と呼ばれた者です。トリップあってるかな?


離婚後、縁に恵まれ再婚しましたのでご報告に上がりました。


元義母が離婚したあたりで元義実家とは完全に縁も切れていたのですが、
元義兄も離婚し再婚したらしい、という噂を聞きました。

元義兄の結婚した相手が同僚の友人の同僚の妹(もっと遠い関係かも……)らしいです。
「嫁に母親と弟嫁を追い出されて、父親と弟と浮気された挙句に結婚前からの不倫の相手に押しかけられて、
それを責めたら貯金持って逃げられた○○(名字)さん、っていったら、あんたの元義兄だよね?」と。
多分そうだと思われます…(つーか、やっぱ元夫は浮気してたのかー、とガックリ)

元夫と元義父がどうなっているのかは分かりませんが、
脱出した元義母と元義兄は幸せにやっているようでほっとしました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


第一話
第二話 
第三話 17:45 公開予定


943: ケーキ嫁 2007/06/07(木) 22:29:02

ちょっとややこしいのですが、愚痴らせて下さい。

この名前で書き込んだことはないと思うのですが、纏めに収納されていたので、これで。
5月から「お互いを見つめなおすために」と別居をはじめて、
ちょっとしたことでカリカリすることがなくなり、私は毎日が快適です。

しかし、義実家の方がちょっとややこしい事になってまして・・・長文失礼します。





夫が週一で帰るほど義実家大好き!になったのは、
去年義兄が若いお嫁さんと結婚してからでした。
20台前半の義姉さんは義実家の男どものアイドルで、
義実家に週の半分はいりびたりで、縦のものを横にしようともしない。
義姉のやることに文句を言えば(「遠くの親戚が訪ねてきている時に、
ゲームに夢中なのはおかしいんじゃないか?」等)
ウト・義兄・夫から集中砲火を浴びる、という状態でした。

私はケーキの件でバカバカしくなったので別居で逃走。
残る被害者は、全員分の家事を押し付けられ、蚊帳の外にされていたトメ。
結婚以来、ちびちび私をイビっていたトメですが、「嫁子さん、今まで済みませんでした」と頭を下げてくるほどの変わりようで、
別居に関しても夫よりトメのほうが強固に反対したくらいです。
「あんたに、嫁子さんみたいなまともなお嬢さんが来てくれたのが奇跡みたいなものなのよ!」
というトメの言葉に、夫が反発して、別居の運びとなりましたがw

で、前フリが長くなってしまいましたが、このたび義姉に、結婚前からの彼氏がいたことが判明しました。結婚式に呼んだ既婚者だそうです。
義兄は「離婚する!」と言っているのですが、ウトと夫がそれに反対。
トメは、ウトと夫の態度に激怒して、家を出て、遠方の持ち家に避難。
「はじめは嫁子さんのところに行こうかと思ったんだけど、
さすがに迷惑はかけられないでしょう?」とトメから連絡が。
人って変わるもんだなぁ。

そして夫から、この度の顛末を報告する長〜い電話があり、
「ねえ、俺、どうしたらいい?」

明けない夜はないよ、がんばってね!と言って切っておきました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


第一話
第二話 12:45 公開予定
第三話 17:45 公開予定

542: 名無しさん@HOME 2007/03/04(日) 11:27:08

夫がというか義家の男性陣がエネミーになってきた。

義兄(36)が最近24の子と結婚したんだけど、その子がタチの悪い冗談を言うんだよね。

「そろそろお風呂入らなきゃ!舅さんも××(私夫)さんも一緒に入ります?w」
「私、年上の人が好きなんです~、ホントは舅さんくらいの人と結婚したかったなぁ。というより舅さんとw」(私夫バージョンもあり)


「義兄さんと結婚して本当に良かった!これからも 4 人 仲良くしましょうね!」



注意しても「ええぇ~!まさか本気にしたんですか?冗談ですよぉ~」
でかわされるし、夫も舅もデレッデレで私が何か言っても「年増の嫉妬」としか受け取ってもらえない。
夫は最近義実家に行く前に風呂に入るようになったよ。もうね、アフォかと。

まさか姑と共闘する日が来るなんて思いもしなかったよ…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
944: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/06(木) 14:54:31

離婚したものの、出て行くはずの元嫁がなかなか出て行かない 
調子こいてアパート借りたけど契約でお金使い果たして家財道具を買う金が無いってさ 
素直に実家に戻ってほしい、そうしないと慰謝料も間違いなく払えなくなるだろう 
今日元嫁実家で話し合ってる、いい加減空気読んで周囲の意見を聞いてほしい

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
171: :2012/08/27(月) 00:59:38.62 ID:


長文になるがすまない。
後悔しまくりだ。
子供が2人いるのだが嫁が浮気をしている。

疑い始めてから今日まで色々調べた。
偶然だが俺の職場に嫁の同級生がコネ入社してきた。
会話をしてて同級生と判明したのだが、その事を嫁に話したら、その人は嫌な人だから仲良くしないでと言われた。
だが、理由は違った。


結婚式の準備をしているときに気付くべきだった。
嫁が招待状を送った友人の大半が欠席と返信。
その時、嫁は、みんな赤ちゃんがいて忙しいからだと言った。俺も納得した。

嫁は昔から他人の物や男を欲しがるタイプらしい。
だから友人達は結婚を祝いたくなかったみたいだ。
そもそも友人だとも思っていないから招待状が届いた時にちょっとした騒ぎになったらしい。
会社にいる同級生はかなり被害を被ったみたいだ。
代表的なのは学生時代に彼氏をNTRた。
あることないこと彼氏に吹き込んだらしい。
その他の事を書くと特定されそうだから書かないが、そんな女と見抜けなかった俺が悪いのだが、離婚したい。

強引に同級生に話させてしまったが最後に、
これ以上あの子と関わり合いたくないから相談とか話をもってこないで下さいと言われた。
子供の事とか色々あるから即離婚は出来ないが何か良い方法はないものだろか。

このページのトップ