鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2015年05月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
918: 名無しさん@HOME 2009/05/02(土) 13:24:17 0
母親の私の事が一番大事に決まってるわ!なトメに、夫を返品してきた。 
夫は大荷物持って一人義実家に行き、私からの手紙をトメに渡す。 
「トメ子様 
トメ子様の息子に対する愛の強さがよくわかりました。 
私は嫁に張り合い、嫉妬し、独占したがり、嫁いびりをする母親を持つ男はいりません。 
トメ子様もこんなろくでもない、息子に釣り合わない女はいらないんでしょう? 
あなたの可愛い息子をお返しします。 
どうぞ今まで通り、舐めるようにかわいがってください。」いう訳で俺はお袋のせいで離婚されそうだよ。
何度話し合っても無駄だったんだ、これからも無駄だろう。
俺もあいつを俺の母親のせいで苦労させたくない。
俺の幸せをぶち壊したお袋にももう会わない」
アポ梨凸に嫌味に実家批判に義実家参り強制に電話に手紙に…何でもかんでも文句ばっかり。
夫達が何度怒っても話にならない。
取りあえず離婚する気はないが、今の所マンスリー入って別居状態。
トメは半狂乱で私の実家に凸し、泣いて土下座しまくってるらしい。
53歳、資格なし、職歴ほとんどなしの専業主婦のトメはウトに離婚話出されてしまって必死。
家の親も
「落ち着くまで隠れてろ」と頼もしい事言ってくれてるのでしばらくここでのんびりしようと思ってる。
明日は久しぶりに夫とデートw
行楽地避けてちんたらドライブ行って、お弁当食べる予定w
なんか結婚前みたいでドキドキしてきたw

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
517: :2014/08/05(火)02:20:19 ID:


 俺と元嫁は本当に仲が良かった。
長い同棲時代の時から家事の分担も当番決めてやっていた。
たまに会う元嫁友は、元嫁をからかって遊んでいた。
俺の職場と同じビルで働いていた元嫁友が、俺が毎回違う女性とランチしていると言って元嫁が怒ったり、嫉妬したりした様子を見て遊んでいたらしい。

俺の職場が8割が女性なので、元嫁が心配する気持ちもわかったので、
俺が元嫁に部下や同僚で複数でのランチと説明して安心させていた。

元嫁友は元嫁の反応が薄くなったので、誇張して毎日同じ相手と二人だけでランチしていると言いだした。
その時は確かに仕事に悩んで、退職を言いだしていた部下のフォローをマンツーマンでしていた。
その部下は何とか持ち直して、二週間で通常業務に戻った。
嫁友が俺と部下とのツーショットのランチの写真を何回かとって、元嫁に不安を煽っていた。

元嫁が問い詰めてきたが、俺はやましい事はしていないと怒った。
今まで笑って同僚だ部下だと流していたのに、俺が怒った事で元嫁の中で俺の事が信じられなくなったらしい。

ちょうどその時、元嫁友に身内に不幸や事故が起こって実家に帰って、元嫁友が元嫁に俺のネタばらしができないまま、2ヶ月ほど元嫁と連絡取れない状態になって俺と元嫁の間がおかしくなった。

元嫁、職場で既婚者なので最低3ヶ月できれば2年の遠距離出張の打診を断るつもりが俺とのトラブルで悩んでいる時で、元嫁が俺を反省させるために3ヶ月の出張承諾。
勝手に承諾した元嫁に俺が激怒、買い言葉に売り言葉で喧嘩。

元嫁、記入済みの離婚届を叩きつける。
1週間後、元嫁は荷物を持って出張先に異動。

その後、俺に隣の県の職場に異動通知、今までのアパートからも通勤できるが気分転換で引越しして、家電も新調、引越し時に離婚届提出、元嫁関係着信拒否。

半年位して落ち着いた元嫁友が元嫁に連絡した時には、元嫁の離婚と転勤を知る。
慌てた元嫁友が旦那を連れて、元嫁の所に行って悪戯だったと謝罪。
俺に連絡するも転居し判らず、職場も配偶者じゃなくなった元嫁には異動先を教えず。
実家にもまだ転居先も離婚したことも言っていなかったので分からず。
元嫁友が俺の同僚を捕まえて事情を話して、俺の会社のメアドをゲット。
両者からメール来たところだが、人の悪戯で離婚したことになったを知った事が修羅場
今もちょっと考えている

・元嫁友夫婦 俺と元嫁に会って謝罪したいと慰謝料を渡したい
・元嫁    長~い謝罪の後で来年4月に戻るので復縁希望

さて、どうするかな。
元嫁夫婦から引越代くらいはほしいかな。
元嫁の事は嫌いじゃないけど、
久しぶりの一人暮らしが凄く楽しすぎて、
振り返ると結婚生活がすこし面倒だったなと思えてしまう。
正直今は女にも不自由してないw

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
103: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/10(金) 17:12:53.27
 
一年前の出来事。ネタ認定かまわんw。kwskはできない。夫婦ともに30代。地方都市在住。 
最初は嫁の挙動不審。携帯ロック。昼間メールしても返信なし。夜は誘えば100%OKだったのが 
断られる日が増えてくる。まあいろいろ言い訳していたけど、怪しさがつのる。 
で、嫁風呂に入っている時に洗面台のぞいたら、化粧ポーチに見慣れぬチューブ発見!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
284: 名無しさん@おーぷん 2015/04/02(木)00:31:04 ID:6mI

高校生の時から収集していた陶器のコーヒーカップ・マグカップ計50個くらい
まとめて捨てられた

ほとんどは多分世間的には無価値かもしれない
ファストフードの景品とか記念のモノで使用回数も10回未満で汚染も無いもの、
もしくは親族から記念に貰った安いが思い出のあるもの
置き場所の関係もあり取捨選択をしつつ厳選してダンボール2―3個にまとめてた
愛用の1―2個以外は、時々出してきてコーヒー入れて飲むのが好きだった
でも、奥さん的には
「収集の経緯がわからない汚いもの」
ささいなケンカ後、家に帰ったら全部叩き割られて捨てられてた
フィギュアとか高価なものでもなく置き場所も最小限で迷惑もかけていない
地味に多くを望まず真面目に生きてきたけど、
やっていい事とやって悪い事がある、ていうかもう無理

子供もいないし、いきなりだけど最終決定、全部ご破算、
小さい人間といわれてもいい
書き逃げの愚痴ですみません

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
544: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/06(水) 09:09:35
 
当たり前すぎて気付かない事って沢山あるよな
俺4月1日に冗談で仕事終わりで会社から帰宅する途中に嫁に 
「好きな人が出来た。別れてくれ」ってメールを送ってみたんだ。

すぐに家に着くからその時に「エイプリルフールw」っていってからかうつもり 
だったのに家に着いたら娘はいるのに嫁の姿が見えないから必死に探したら嫁は寝室のベッドにいた。

「なにしてんだ?」って聞いたら嫁は泣いてて「嫌だ、絶対別れたくない」って抱きついてきた。



俺はまさかこんなに嫁が動揺してたとは思わなかったからなんとか落ち着かせようとしたけど

嫁はずっと頭振って「嫌だ嫌だ」としか言わなかったから思わず

「嘘だよ、エイプリルフールw」って言ったら嫁に「ほんと?」って何度も聞かれ
それに全部うなずいてたら最後に嫁の雷が落ちたw

それから一週間は口を聞いてくれなかったけどいつも落ち着いてて勝気な嫁の
意外な部分を見れて俺的には大満足w

まあ嫁には悪い事したと思ったからそれからなお家族サービスに精を出したけどね

このページのトップ