鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2015年06月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
565: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/09(月) 00:00:05.07
義兄嫁が、私の妹の結婚披露宴に義兄嫁を招待してくれとごねて困っている。

新郎の勤め先の関係でディズニーホテルで挙式。
私両親と義両親が仲がいいのと、コトメと妹(新婦)が同じ一貫校だったので3人を招待したら、義兄嫁が行きたがって騒いだ。
なんか詳しくは知らないが、結婚式にディズニーのキャラクターが来て踊る?のが見たくてたまらないらしい。

義兄嫁と妹はほぼ面識無いし、追加とかありえないので、私が断ったら義兄嫁は納得しない。
私の夫と義両親とコトメまでもがダメだししているのにめげずに、私実家に直で交渉して当然断られた。
そのことで義兄嫁が泣いて家出して、意地悪な人たちが心を入れ替えて、快く歓迎してくれるまで帰りません!と義兄んとこへメールが来たそう。
義兄は空気で、家出した嫁を探している気配はないらしい。
子供もいないしいっそこのまま見つからない方が平和でいいなと思っている。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
528: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/08(日) 07:36:32.51
日曜朝に吐き出させて貰います。
旦那は兄と姉がいて末っ子です。義姉も義兄も優秀で都会の大学に行きそれぞれ
誰でも知っているような企業に勤め、姉は社内結婚してご主人の転勤で海外にいます。
義兄は結婚後海外転勤も経験して今は本社勤務です。家も都内に一戸建てを購入して
子供三人とも帰国子女枠で有名大学有名高校に進学してます。次回転勤があったら
海外なので今度は帯同義務がないとかで、義兄嫁は海外で身につけたことで
カルチャースクールで講師を始めて、雑誌にも載るほど繁盛している教室を主宰してます。
これらは義母からすべて自慢として、日々聞かされました。

私の旦那は末っ子ぐらい地元に残って欲しいと言う義母の泣き落としで地元から通える大学に
進学し地元企業に就職し、そこで出会った私と結婚して地元に住んでいます。
義父が亡くなった時に義母から広い家に一人暮らしは不安だと言うことで兄弟で相談して
私に打診があり、私達夫婦が同居することになりました。もともと地元に残った者が
親の面倒をメインに見る事が多い周りを見て、よくあることなので覚悟はしてました。
義母も義兄と義姉の自慢がうっとうしいけど、それ以外はまあ妥協できたので
同居に踏み切りました。その当時まだ私は働いていて子供は保育園でしたので
保育園の送り迎えや子供の病気の時に子供を病院に連れて行ってくれたりして
子育てに協力してくれたので、感謝もしてました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
520: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/07(土) 22:33:27.69
吐き出させてください。
数か月前に籍だけ入れて、お互いの両親とは顔見知りなんですが、義弟のお嫁さんとか義姉の旦那さんとはみんなの仕事の都合とかで顔合せがまだだったので先月食事も兼ねて会いました。
問題は義弟嫁です。
こちらが挨拶をする前にわたしを見るなり「義兄さんロリコンだったんだー!てかその子未成年だよね?どうやって手籠めにしたの?」としょっぱなからやってくれました。
わたしは病弱なのもあって背は小さく、家系的にみな童顔でわたしは背も小さいし童顔なので、小学生に間違えられることが多いです。
ちなみに年は20代後半で、後から聞きましたが義弟嫁とは同い年です。
「結婚できるんだから16以上だろうけど、学校どうしてるの?w」と質問責め。
義両親が、「あなたと同じ年だよ」というと「は!?詐称じゃないの!?わたしと同じ年なんてありえない!!」みたいな感じになったので義弟に引っ張られ帰されました。
その後義弟に聞いた話だと「わたしはなぜ化粧をしているのに若くみられないのか、同じ年でも学歴はわたしのほうが上のはず!!」とわーきゃーいってたそうです。
義弟とは実は同じ大学で、名前を言えばたいていの人がわかるであろう国立大学の大学院卒で博士号です。
これを義弟が言ったそうで(同じ学校だったよ、学科はわたしは理系で義弟は文系だったけどとも)
そこからまた発狂し、義弟が困っているそうです。
幸い近場に住んでいないので被害はないですし、義弟や義両親が完全ブロックしてくれているので大丈夫ですが‥。
何が彼女を掻き立てたのかわからないくらい怖かったです。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

第一話
第二話
第三話
第四話
第五話
第六話

243: グラタン ◆yyMsPQq.Ms 2011/03/30(水) 09:12:42
おはようございます、グラタンです。 
昨夜はお世話になりました。 
夫の夢を見ることなく、ぐっすり眠れましたw 
吐き出してスッキリしたのかな、単純ですなw 

皆さんからのレスをひとつひとつ読み返しまして、客観的に考えますと… 
夫の言ったこと、したこと、それらが演技がどうかは関係ないのかなと。 
演技なら夫はクソだし、天然ならこれほど相性の悪い相手はいない。 
結局、私にとって、こやつは近付いてはいけない人間なんだということなんですな。 
私は小さいときから捨て猫捨て犬が見捨てられなくて、実家の犬猫も私が拾ったものなんです。 
私にとって、今の夫は捨て猫捨て犬そのもの。 
可哀想で見捨てられない。 
自分がとんでもなく悪い人間のように感じるから。 
首を絞められても好きかというレスありましたが、好きという感情があるかどうかでいえば、NOと言えます。 
愛情でなく、同情。 
そう思います。

こう思うのもハネムーン期とか揺り戻しの一種なのかも知れません。
自分が一番信用できないですねw
冷静に考えられるようになってから、同じように考えることができるか、少し様子を見ようと思います。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

第一話
第二話
第三話
第四話
第五話
第六話 20:45公開予定


26: グラタン ◆yyMsPQq.Ms 2011/03/29(火) 23:03:45
グラタンです。 
裁判とか調停とかじゃなくなってきました。 
今書き込みよろしいでしょうか。

27: 名無しさん@HOME 2011/03/29(火) 23:04:36
紫煙!かまん!

28: 名無しさん@HOME 2011/03/29(火) 23:05:40
だ、だいじょうぶ?かきこんで!!

30: 名無しさん@HOME 2011/03/29(火) 23:09:12
グラタンさん、どうぞ。 
お待ちしています。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


第一話
第二話
第三話
第四話 17時45公開予定
第五話 19時45公開予定
第六話 20:45公開予定

251: グラタン ◆yyMsPQq.Ms 2011/03/19(土) 15:52:22
報告してもよろしいでしょうか? 
昨日は誘いうけウザーな書き込みしてすいませんでした。 
読み返して脱力しましたw

254: 名無しさん@HOME 2011/03/19(土) 15:54:45
グラタンさん、どうぞー。

256: グラタン ◆yyMsPQq.Ms 2011/03/19(土) 15:57:57
では邪魔にならない程度に。 

今週頭に弁護士さんと会いまして、いい人そうなのでお願いすることにしました。 
携帯、診断書、写真なども全てお渡ししました(手際がいいですね!と褒められたよ、ありがとうw) 
DV案件を多く扱う弁護士さんらしく、事務所に元監察医の方がいらっしゃって、 
どんな風につけられた傷か、写真から鑑定しますけど知りたいですか?って。 
DV受けてる人ってその間色々閉じちゃう人が多くて、どんな風だったか説明できなかったりするから、 
暴力の程度をできるだけ正確に把握できるようにしてるんだそうです。 
で、私自身もほんとにすっぽり抜けてる部分が多くて、それも気持ち悪かったから教えてもらうことにしました。
なぜ夫が例の行為を暴力だと思っていないのか、本当に不思議だったというのもありまして。 

続きます。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

第一話
第二話
第三話
第四話 17時45分 公開予定
第五話 19時45分 公開予定
第六話 20時45分 公開予定



43: グラタン ◆yyMsPQq.Ms 2011/03/08(火) 21:22:08
携帯買ってきました! 
色々してたら遅くなってしまいました。 

夫からは「荷物がない!」「どこに行ったの?」「話し合おうよ〜!」といったメールがたくさん。 
私実家への電話は自宅からではなかったようです。 
どうせ義実家だけど。 

夫からしたら何の理由もなく(強いて言えば避妊拒否)嫁が出て行ってしまったという状態なんでしょうね。 
私からしたらレィプだったけど、夫は無理やりしたという自覚はないんでしょうか? 
ここまで認識にズレがあるのもなんだか… 
私が騒ぎすぎなんでしょうか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

第一話
第二話
第三話 12時45分 公開予定
第四話 17時45分 公開予定
第五話 19時45分 公開予定
第六話 20時45分 公開予定


714: 本スレ431 ◆yyMsPQq.Ms 2011/03/06(日) 22:57:03
友人と友人旦那と警察に行ってきました。 
最初私の顔を見て「暴行ですか?」って寄ってきたんですが、夫に殴られたと言うと明らかにトーンダウンされました。 
でも被害届や接近禁止について色々訊いてきました。 
相談の事実が残っただけでもよしとします。 

あと、友人に痣の写真を撮ってもらいました。 
友人もショックだったみたいですが、出来るだけ協力してくれるみたいなので、甘えることにします。 
友人って有り難いです。 

母から電話があり、明日こっちまで父と迎えに来てくれるようです。 
夫からは何度か電話があったようですが、何も言わずに調子を合わせてくれているみたい。 
人の優しさが身に染みます。


715: 名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 22:59:14
トーンダウン、なぜだその警察… 
顔みただけでわかる傷が旦那につけられたほうが大変だろうに

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


第一話
第二話 11時45分 公開予定
第三話 12時45分 公開予定
第四話 17時45分 公開予定
第五話 19時45分 公開予定
第六話 20時45分 公開予定


431: 名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 01:54:57
携帯から吐き出しすいません。 

結婚6年目小梨、エネ夫に仕事を辞めて義実家奉公しろと言われて2年目ぐらい。 
仕事は大事だし、辞めるつもりはない、子供が出来たとしても産休育休もらって働き続けることは結婚前に話してあったのに、 
ここにきてそんなことを言い出した。 
今日もそれで喧嘩になって、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれた。 
そんで、無理やり行為。 
力で勝てなくて、悔しくて涙が出た。 
私が泣いてるのをみて、夫は「分かればいいんだよ、次は優しくするよ。でも、たまにはこういうのも興奮しない?」だってさ、バカヤローだ。 
叩かれた頬が痛くて眠れない。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
363: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/04(水) 18:12:46.46
今年六月に義妹が結いまどきなおしゃれな結婚式場で式を挙げた。
長兄の義兄宅には八歳の女児と六歳の女児、次兄の我が家は、五歳の女児が一人。
うちの子だけ幼稚園児なので、小さい子供は迷惑かもしれないから
招待状には三人でと書いてあったけど、夫から事前に義妹カップルに確認を取った。
親族なのでドア近くに席を作るから、飽きたら外に出てくれればいいから
心配しないでと返信を貰い、ドレスを着せるなら式場の貸衣装なら一緒に借りるよと
言って貰った。でもネット通販で格安で米製だけど可愛い衣装が買えるので好意に感謝して
断った。義妹が貸衣装借りますかと、義兄嫁にも確認したらしい。義兄嫁が私はどうするんだと
聞いたらしく「私さんは、買うそうです。」とだけ義妹が返事したら、「じゃうちも購入するから、その代金持ってくれ。」と
言ったらしく、義妹がその後長兄に直接次兄のところは自分で買うと言っているので
片方だけの代金を持てないと断ったそうだ。
それが騒動の元になり義両親まで巻き込まれて、とうとう義兄嫁とその娘二人は出席と
言い出した。義兄宅では夫婦喧嘩にもなったらしいけど。
義母がおばあちゃんが買うじゃだめかと言ったら、義父が不公平だとしかったらしい。
我が家だけ遠方住まいなので、その騒動を知ったのは結婚式前日にホテルに着いてから。
義母にこういういきさつがあって義兄(長兄)しか結婚式に出ませんと言われた。

結婚式当日にホテルで朝食のためにロビーに降りて行ったら、義兄嫁が待っていた。
袋に入った着物を出して「お宅の娘にはこれを着せて、娘用に買ったドレスを義兄次女に
くれ。結婚式に出るのを楽しみにしていたので、出れないとわかって泣き始めてしまった。
昨日貸衣装に駆け込んだら上の娘のはなんとかあったけど、下の子が細くて小さいために
サイズが合うのが無い。だからお宅の衣装をよこせ。これは上の子の七五三の着物で
貸してやる。クリーニングして返せばいいから。」となんかうつろな目でだーと言い出した。
夫が私に娘を連れてすぐ部屋に帰って義兄と義両親に連絡しろと言うので
娘を連れて逃げ出した。

このページのトップ