鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2015年06月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
565: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/09(月) 00:00:05.07
義兄嫁が、私の妹の結婚披露宴に義兄嫁を招待してくれとごねて困っている。

新郎の勤め先の関係でディズニーホテルで挙式。
私両親と義両親が仲がいいのと、コトメと妹(新婦)が同じ一貫校だったので3人を招待したら、義兄嫁が行きたがって騒いだ。
なんか詳しくは知らないが、結婚式にディズニーのキャラクターが来て踊る?のが見たくてたまらないらしい。

義兄嫁と妹はほぼ面識無いし、追加とかありえないので、私が断ったら義兄嫁は納得しない。
私の夫と義両親とコトメまでもがダメだししているのにめげずに、私実家に直で交渉して当然断られた。
そのことで義兄嫁が泣いて家出して、意地悪な人たちが心を入れ替えて、快く歓迎してくれるまで帰りません!と義兄んとこへメールが来たそう。
義兄は空気で、家出した嫁を探している気配はないらしい。
子供もいないしいっそこのまま見つからない方が平和でいいなと思っている。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
528: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/08(日) 07:36:32.51
日曜朝に吐き出させて貰います。
旦那は兄と姉がいて末っ子です。義姉も義兄も優秀で都会の大学に行きそれぞれ
誰でも知っているような企業に勤め、姉は社内結婚してご主人の転勤で海外にいます。
義兄は結婚後海外転勤も経験して今は本社勤務です。家も都内に一戸建てを購入して
子供三人とも帰国子女枠で有名大学有名高校に進学してます。次回転勤があったら
海外なので今度は帯同義務がないとかで、義兄嫁は海外で身につけたことで
カルチャースクールで講師を始めて、雑誌にも載るほど繁盛している教室を主宰してます。
これらは義母からすべて自慢として、日々聞かされました。

私の旦那は末っ子ぐらい地元に残って欲しいと言う義母の泣き落としで地元から通える大学に
進学し地元企業に就職し、そこで出会った私と結婚して地元に住んでいます。
義父が亡くなった時に義母から広い家に一人暮らしは不安だと言うことで兄弟で相談して
私に打診があり、私達夫婦が同居することになりました。もともと地元に残った者が
親の面倒をメインに見る事が多い周りを見て、よくあることなので覚悟はしてました。
義母も義兄と義姉の自慢がうっとうしいけど、それ以外はまあ妥協できたので
同居に踏み切りました。その当時まだ私は働いていて子供は保育園でしたので
保育園の送り迎えや子供の病気の時に子供を病院に連れて行ってくれたりして
子育てに協力してくれたので、感謝もしてました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
520: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/07(土) 22:33:27.69
吐き出させてください。
数か月前に籍だけ入れて、お互いの両親とは顔見知りなんですが、義弟のお嫁さんとか義姉の旦那さんとはみんなの仕事の都合とかで顔合せがまだだったので先月食事も兼ねて会いました。
問題は義弟嫁です。
こちらが挨拶をする前にわたしを見るなり「義兄さんロリコンだったんだー!てかその子未成年だよね?どうやって手籠めにしたの?」としょっぱなからやってくれました。
わたしは病弱なのもあって背は小さく、家系的にみな童顔でわたしは背も小さいし童顔なので、小学生に間違えられることが多いです。
ちなみに年は20代後半で、後から聞きましたが義弟嫁とは同い年です。
「結婚できるんだから16以上だろうけど、学校どうしてるの?w」と質問責め。
義両親が、「あなたと同じ年だよ」というと「は!?詐称じゃないの!?わたしと同じ年なんてありえない!!」みたいな感じになったので義弟に引っ張られ帰されました。
その後義弟に聞いた話だと「わたしはなぜ化粧をしているのに若くみられないのか、同じ年でも学歴はわたしのほうが上のはず!!」とわーきゃーいってたそうです。
義弟とは実は同じ大学で、名前を言えばたいていの人がわかるであろう国立大学の大学院卒で博士号です。
これを義弟が言ったそうで(同じ学校だったよ、学科はわたしは理系で義弟は文系だったけどとも)
そこからまた発狂し、義弟が困っているそうです。
幸い近場に住んでいないので被害はないですし、義弟や義両親が完全ブロックしてくれているので大丈夫ですが‥。
何が彼女を掻き立てたのかわからないくらい怖かったです。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

第一話
第二話
第三話
第四話
第五話
第六話

243: グラタン ◆yyMsPQq.Ms 2011/03/30(水) 09:12:42
おはようございます、グラタンです。 
昨夜はお世話になりました。 
夫の夢を見ることなく、ぐっすり眠れましたw 
吐き出してスッキリしたのかな、単純ですなw 

皆さんからのレスをひとつひとつ読み返しまして、客観的に考えますと… 
夫の言ったこと、したこと、それらが演技がどうかは関係ないのかなと。 
演技なら夫はクソだし、天然ならこれほど相性の悪い相手はいない。 
結局、私にとって、こやつは近付いてはいけない人間なんだということなんですな。 
私は小さいときから捨て猫捨て犬が見捨てられなくて、実家の犬猫も私が拾ったものなんです。 
私にとって、今の夫は捨て猫捨て犬そのもの。 
可哀想で見捨てられない。 
自分がとんでもなく悪い人間のように感じるから。 
首を絞められても好きかというレスありましたが、好きという感情があるかどうかでいえば、NOと言えます。 
愛情でなく、同情。 
そう思います。

こう思うのもハネムーン期とか揺り戻しの一種なのかも知れません。
自分が一番信用できないですねw
冷静に考えられるようになってから、同じように考えることができるか、少し様子を見ようと思います。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

第一話
第二話
第三話
第四話
第五話
第六話 20:45公開予定


26: グラタン ◆yyMsPQq.Ms 2011/03/29(火) 23:03:45
グラタンです。 
裁判とか調停とかじゃなくなってきました。 
今書き込みよろしいでしょうか。

27: 名無しさん@HOME 2011/03/29(火) 23:04:36
紫煙!かまん!

28: 名無しさん@HOME 2011/03/29(火) 23:05:40
だ、だいじょうぶ?かきこんで!!

30: 名無しさん@HOME 2011/03/29(火) 23:09:12
グラタンさん、どうぞ。 
お待ちしています。

このページのトップ