鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2015年07月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

第一話
第二話
第三話
第四話 23:45更新予定
第五話 00:45更新予定
第六話  08:45更新予定
第七話 11:45更新予定


202: TK ◆izYXFxUlWk 2011/01/16(日) 17:40:19 ID:???0
パソコンは直りました、ありがとうございます。 

妹の家に電話をしたら、使われていないと言われました。携帯も同じでした。 
裁判を妹夫兄に頼もうと思ったんですが、どうすればいいでしょうか。 
妹夫実家に電話すれば良いんですが、番号を知りません。 

父の役職は営業部長です、豪腕辣腕と言われてるんだと言ってました。

204: はじめまして名無しさん 2011/01/16(日) 17:42:41 ID:???0
>妹の家に電話をしたら、使われていないと言われました。 
妹にげたーーーーーーーーーーーーーーーーーw 

>父の役職は営業部長です、豪腕辣腕と言われてるんだと言ってました。 
今はやりのアレオレ詐欺きたーーーーw 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


第一話
第二話
第三話 22:45更新予定
第四話 23:45更新予定
第五話 00:45更新予定
第六話  08:45更新予定
第七話 11:45更新予定


8: はじめまして名無しさん 2011/01/16(日) 15:31:18 ID:???0
まあTKは、あくまでもDQN一家側の人間だしな… 
嫁さんは異質なんだろうな。 

やっぱ別れるしかないよ。

9: はじめまして名無しさん 2011/01/16(日) 15:31:23 ID:???0
まず自分の仕事の心配をした方がいいと思うんだがなあ 

10: はじめまして名無しさん 2011/01/16(日) 15:31:59 ID:???0
TKよ、お前は悪くない。 
だが、家族がハンザイ者だったのは運が悪かった。 
でも、それはお前のせいじゃない。 
もう、お前の知っている親・兄はいない。そいつらはハンザイ者なんだよ。 

離婚して、嫁・子を離縁しろ。 
会社も退職しろ、 

そしてお前も逃げろ。人生をやり直すんだ。ハンザイ者の家族から逃げろ。 
それがお前に唯一残された、生きのびる道だ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

第一話
第二話 21:45更新予定
第三話 22:45更新予定
第四話 23:45更新予定
第五話 00:45更新予定
第六話  08:45更新予定
第七話 11:45更新予定

912: TK ◆izYXFxUlWk 2011/01/16(日) 01:49:28 ID:???0
こっちだと親身に話を聞いてくれると言われたので来てみました。 
とりまえず、相手の弁護士と警察に話を聞いてみます。 
相手から警察に罪を軽くしてあげてって言ってもらえるかも知れないですし。

913: はじめまして名無しさん 2011/01/16(日) 01:55:49 ID:???0
おっきたな 
まずはその期待はやめろ 
期待できる時期はとっくに過ぎてる 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
316: ntibrk005132.ibrk.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp 2011/01/15(土) 23:02:59
お願いします。 

◆現在の状況 
嫁が子供を連れて実家に帰ってしまった。離婚したいと言っている。 

◆最終的にどうしたいか 
離婚はしたくない、これからも家族でいたい。 

◆相談者の年齢・職業・年収 
32歳、会社員、290万位 

◆嫁の年齢・職業・年収 
31歳、スーパーのパート、80万位 

◆家賃・住宅ローンの状況 
家賃7.5万、ローン無し 

◆貯金額 
200万位 

◆借金額と借金の理由 
20万、車のローン 

◆結婚年数 
3年 

◆子供の人数・年齢・性別 
1人、2歳、女 

◆親と同居かどうか 
別居 

◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由 
双方無し 


◆離婚危機の原因の詳細 
俺の父が交通事故を起こし、事故の相手ともめた時に相手に怪我をさせてしまったらしい。
その結果相手から訴えられてしまい、刑事事件としても扱われて逮捕されてしまった。
母が相手に謝ろうとして弁護士のところに行ったら断られてしまい、取り乱してしまって事務所の物を壊してしまった。結果、母は母で弁護士から訴えられてしまった。

こういう事が有った後、嫁が「子供をハンザイ者の孫にはしたくない」と言い出して子供を連れて嫁実家に行ってしまった。現在、離婚したいと言われている。
事故はどっちにも何かしらの原因が有るものだと思うが、父の相手は父の保険で全額直せと言っているらしい。おそらくその事でもめたんだと思うが、相手が若い女性という事で父が悪く言われているようだ。

嫁はそういう事を配慮せず、裁判も始まっていないのに父と母をハンザイ者扱いしていて話にならない。
今日は嫁の実家に説得に来たが、嫁両親も同じ様に言っていて困っている。

名前長過ぎと言われたので、次でトリ付けます。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
737: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/03(水) 15:34:32.47
うちの2番目の義兄夫婦は義兄嫁の親が片親で結納とか嫌がったそうでやってないんだ。
それで結納って何かよく知らなかったんだろうけど、義兄嫁は祝儀袋と勘違いして、私達の結納の時に目録を盗んで赤恥かいてた。

うちは婿養子だから結納は旦那実家に受けてもらう形でホテルで略式でやったんでスキがあったのかもしれない。
無事に結納取り交わして、隣にしつらえた食事の部屋へ移動してる時に、義兄嫁がこっそり目録をバッグに突っ込んでたのを、旦那が見つけて取り押さえた。
最初なんやかんや言い訳してて、実は借金があって出産費用がないんで出来心でって白状した。
その紙包みはお金じゃなくて目録一式書かれた和紙ですよって教えてあげたら、ブチ切れて逃げた。
義兄は平謝りしてたけどおめでたい席になんて事するんだと心底嫌いになった。

一応身内だから窃盗で突き出しは出来なかったけど、結婚式は病気ってことにして欠席してもらった。
その後2番目の義兄嫁は「ぬすっとを嫁にしてやったんだ」と姑に奴隷認定されて、同居して苦労してるので良い気味だ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
745: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/03(水) 16:14:17.49
義実家一族は会社経営で、ウトが亡くなりウト弟が今は社長で、夫はその会社の東京支社、
夫弟はその会社の地方工場に共に単身赴任中で、二人共毎週日月と帰ってきます。
うち:私+高2の息子+トメで義実家住まい
夫弟宅:夫弟嫁+高1の娘でうちから車で15分ほどの処に住まい
夫弟娘とうちの息子は同じ公立高校ですが、夫弟娘は3ランクあるうち一番上の
特進クラスでうちの息子は3番目の一般クラス。

亡きウトの納骨を10/28日にする予定だったんですが夫弟嫁から「10/28日は
全国統一高校生テストがあるから1週間前か後にして、義兄さんの息子も
同じでしょ」とトメに言ってきました。
息子は進学するつもりですがまだ受験準備もしてないし、統一テストを受ける予定は
無かったのですが、トメは「自分のレベルを知るために受けろ」と息子に言っています。
学年別の模試なら受けてもと思いますが、3学年共通模試だと夫弟嫁から「うちの子は**位やった」
と言ってくるに決まっていて、息子は「あいつの方が絶対に上や」と言っているので
受けたら受けたで息子や私がトメに叱咤されると予想されます。
要らない事を言ってくるな :(

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
766: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/04(木) 17:58:29.01
義弟夫婦が離婚するらしい。
先月、義弟が我が家にいきなり1泊したのも、喧嘩した結果だったらしい。
※義弟は旦那の趣味のガレージ兼の半地下室に泊めて、朝食その他も旦那が見たから迷惑は被ってないw
よくわからないのは、もうすぐ元がつきそうな義弟嫁が、子供と義弟嫁をうちに泊めろ!と言ってくること。
義弟が泊まったんだから、自分だって楽したいっていうけど、旦那と義弟は血縁、義弟嫁は違う。
姪は血縁だけど、まだ小さいからガレージ部屋には口に入れたらやばいものだらけで危ないと思う。
子供が受験生なので当分はだれも母屋の方に泊まってもらう予定はない。
離婚するのは好きにしたらいいけど、他人に迷惑かけないで欲しいよ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
373: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/09/25(火) 11:51:11.81
半年前に結婚した義弟の奥さんがなんか妙に対抗してきてウザい。良くも悪くも典型的なスイーツ()で、大手企業に新卒から勤め続けて貯金ゼロ。
義弟、義弟奥、私は同い年で30代後半なんだけど、「うちすぐには子どもは作る気はありません!まだまだ遊ばなきゃ!将来は絶対女の子希望だけど」て言っててビックリした。
都内では40代ママは普通らしいが、正直アホかと思った。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
383: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/09/25(火) 12:30:53.63
うちの義兄嫁は、不公平だとかズルいって言葉が大好き。
義兄嫁自身は一人っ子で、義兄子も一人っ子。
私は3人兄弟で、兄にも姉にも3人ずつ子供がいるので、娘2人には
6人の従姉妹が居る訳だが、それが「ずるい」らしい。
そっちは沢山従姉妹がいるんだから、義兄子を優先して遊べと言って来たり、
私の実家の祝い事や旅行には、義兄子も連れて行けと言って来たり。
年齢が近かったり家が近所ならまだしも、うちの甥姪は上は大学生から下は
中学生、義兄子はまだ3歳なので遊び相手にはならない。
トメにも、次男の娘達は沢山お祝いをもらっているのだから、義兄子に
もっと沢山寄越せと言って、顰蹙買ったみたい。
(トメは、孫には平等に接します!とぴしゃりと言ってくれたらしい)
今は、あれは産後鬱だったから勘弁してください、と義兄に頭を下げられたので
普通に親戚付き合いしているけど、顔を合わせると
「いつ実家に帰る?」「どこか行く予定ある?」と、探りを入れて来るので
本当に鬱陶しい。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
398: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/09/25(火) 16:54:16.26
うちの義弟嫁は腋臭だw

たまに帰省して集まると夏はもちろん目に染みる臭さだし、冬場もコートとかほんの
り臭う。義弟子も腋臭をうけついでる。

あれ、周りの人は何も言わないのかな?
そもそも義弟は嫌じゃないんだろうか…
本人が悪意を持って臭くしてるわけじゃないので何も言えないが、食事の時とか本当
につらい。

このページのトップ