鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2015年08月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

602: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/05(木) 08:27:22.66
義兄嫁が距離ナシ上等な事がわかった今年の正月
トメはかなりの良トメなんだけど
良トメになるべく本とか読んで努力してたらしい

それが近所に住む義兄嫁に
何のために合い鍵を渡してると思ってるのか、もっと活用してくれと言われて
本のアドバイスと違うと混乱するトメ
「だってそんな事したら嫁に嫌われるって書いてあるのよ?」
と言うトメに義兄嫁は
「そんなお嫁さんばかりじゃないですよ」とニッコリ

その場にいた自分は沈黙してしまったorz
我が家も近距離だけど合い鍵とか渡してねーYO!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
609: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/05(木) 10:24:48.41
元旦に義実家(義兄家同居)に新年の挨拶に行ってお年賀やらお年玉やらやり取りして
初詣は義妹が帰ってくる2日に全員で行くので、午後からは私の実家へ行くから退出しようとしたら
義兄嫁が義兄子を一緒に連れて行かせようとする。
私の実家だから、義兄子は関係ない家だし連れて行きたくない。
義兄子は行けばお年玉がもらえると思ってるから行きたがる。
旦那がウトメさんいるところではっきり断ってくれたらものすごい顔しながらだけど一応引き下がった。
煽られてその気になってた義兄子は行きたがってわめいてたけど義兄が引き止めてくれた。
その後義兄嫁から私あてのメールがきて、同い年のいとこ同志なのに扱いが不公平とか、意地が悪いとか、改めてとか意味不明な言いがかりが来た。
気味悪いから旦那に転送して読んでもらい、旦那から義兄とトメさんケータイに転送してもらった。

正月2日に義妹が帰省したので再度義実家に集まって初詣に行ったのだけど、義兄嫁は出てこなかった。
義兄、ウトメさんはメールの転送みてるから顔合わせるのが気まずいんだろうなって言って、義兄嫁抜きで神社へ行った。
帰ってきたら義兄嫁がなぜか風呂場で泣いてた。
そして風呂場は冷えるので風邪ひいて今も寝込んでるらしい(うちに泊まりに来てる義妹の話)
何がしたかったのかさっぱり意味不明だけど、迷惑な人だ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
618: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/05(木) 12:26:17.41
もはや笑い話なので投下
うちは年明け早々に車を買い換える予定があるのだけど、なぜか義兄嫁がうちの今の車をもらえるもんだと思い込んでいた。
正月にあったときに珍しく愛想がいいのはそんな下心があったからだった、全然根回すとか一切なしで思い込んで、ばかだよ。
うちには車を譲る予定はない。
駐車場の入れ替えもあるから下取りに出すと言ったら、
固まって、挙動がおかしくなって、うろうろして「どうしたの」って聞いて欲しいオーラ出しまくり。
放置してたらもじもじした挙句に車が欲しい言い出して驚かされた。
楽しみにしてたのよーってジメット訴えられた。

もう下取りで決まってるからダメだし、そもそも何でもらえると勝手に楽しみにしてたのか義兄が聞いたら、
6年前に今の車を買うときに、それ前乗ってた軽を義妹に譲ったので、ナチュラルに次は自分だとホクホクしていたらしい。
だから、うちが車を荒く扱うたびに気が気じゃなかったんだそうな。
それ聞いて皆笑ったら、義兄嫁が凄い怒って「なんでわらうの!」とキレたので驚いた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
630: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/05(木) 13:43:17.21
あんまりにも気分が悪い出来事だったので吐き出します
義兄嫁が実家と疎遠なのか実家がないのか詳しいことは知らないけど、とにかく里帰りする先がない”可哀想な人”←これ
私がじゃなく、義兄嫁が自分でそう言ってるんです。
だから、私の実家に義兄家の子も連れて行かせて田舎体験させたいといつも企んでる。
このお正月も、私たちがこの足で実家に向かうのを聞き出して、子供を無理やりうちの車に突っ込もうとした。
泊まりだし、チャイルドシートもないし、連れて行く約束なんかしてない。

押し問答してたら義兄嫁が泣き出して座り込んでヤヴァイ感じになったので出てきてくれた義兄も含めて4人で話した。
義兄嫁が泣きながら子供に田舎を持たせてあげたい、自分の田舎が無くて里帰りできないから肩身が狭くてかわいそう、
お願いだから連れていってください、そっちの子は豊かな田舎体験をしてるのにうちの子だけ差別しないでと泣いた。
義兄が諭してたら、なんかもうストッパーが外れたかのように、同居が嫌だとか義妹が里帰りするのが羨ましいとかへたり
こんで泣き出した。

タイミング悪いとは思ったけどうちの親兄弟も待ってるから、あとは義兄に任せて出ようとしたら、義兄嫁がいきなり立ち
上がってすごいひっくり返った声で「まってーまってーうちの子もつれていってーー」と叫んで本当に怖かった。

うちの姑さんは助産院やってるから月の半分はそっちに泊まり込んでて家にいない。
サバサバした人だけど、なんかあったんだろうか…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
906: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/05/13(金) 13:23:07.44
私はウトの会社を継いだ長男の夫と結婚、二世帯で同居中。
今年に入って義弟嫁に、不満をぶちまけられた。
長男嫁ばかり贔屓されててずるい!
私も◯◯家の嫁なのに、ウトメの知り合いに紹介もされない。
長男嫁さんばかり可愛がられて羨ましい、だそうです。
少し考えて、トメさんが、じゃぁ次男嫁さんも、同じように扱うわね。
今度ウトの知り合いの集まりがあるから、お手伝いに来て頂戴ね。
皆さんに紹介するから、と言われて大喜び。
私の「動きやすい服装で」というのを丸っと無視して、かなり着飾ってやって来た。
おそらく、皆様に紹介され、あとは美味しいものを食べながら、シャンパン片手に
ニコニコと挨拶して廻るだけだと思ったのだろう。
実際は...もう想像出来るかと思いますが、一度だけ客人に紹介されたあとは、
台所で立ちっぱなしで料理とお酒の用意。客人が帰れば沢山の片付けと洗い物。
トメは「これまで長男嫁さんと二人で大変だったのよ。次男嫁さん、これからも
宜しくね」と、にっこり。
次男嫁は、二度と手伝いに来ない代わりに、二度と不満を言わなかったわ。
ちなみにウトの方針で、次男には会社の経営に関わらせない代わりに、
たっぷりの生前贈与を与えている。
(ウトの作ってくれた)会社は人任せで旅行三昧の人に、羨ましがられるとは
思ってもみなかった。

このページのトップ