鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2015年10月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
111: 可愛い奥様 2014/02/04(火) 11:13:58.18 ID:8MfG+C2RP
年齢喪に近かった私が昨年29で結婚した。 

妥協婚と言われたらそうかも知れないけど、
私は少しずつ幸せを感じてるのに、
喪友に伝えたら案の定みんなにボロカス言われたよ。

彼の年齢の事、収入の事がメインで、お祝いの言葉もなし。
二人で育てていくような建設的意見ゼロ。
話は、全て専業主婦前提だと気付いた。

だからか、旦那年収もこの田舎町にしたら良い方なのにボロカス。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
325: :2015/07/05(日) 17:48:54.10 ID:  
やっぱり自宅ってのはキツイんだろうな・・・

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
309: :2012/05/21(月) 21:41:58.27 ID:
結婚十年目で子供三人。
(小学生2人、幼稚園1人)
私は結婚以来ずっと専業です。

先日主人から不倫を暴露され、離婚したいと言われました。
とりあえず殴り倒して離婚はしないと言いましたが、だったら別居するとのこと。
相手とは4年前から関係があるらしい。
言いなりになるのが悔しくて離婚拒否してますが、実際に慰謝料と養育費がそれなりに取れるなら今すぐにでも別れたい。顔も見たくない。

夫年収650万、相場はいくらくらいですか?
ちなみに5年前に購入したマンションはぶんどれますか?
(35年ローン)
転校はさせたくない。
離婚するとなれば、私も働かなくてはいけませんか?
感情は何もなくて損得のみです。アドバイス頂けると助かります。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
79: :2012/03/13(火) 01:50:43.86 ID:
俺がつい最近あった修羅場?なんだけどいきなり彼女(以下A)から電話があった

俺 「もすもーす?」
A 「‥‥今から来い」
俺 「え?もう2時過ぎてますけど‥?」
A 「来い」
俺 「はい」
なんか彼女怒ってる感じだったんだけど心当たりもなくて「なんか俺したかなー」的な感じでAの家に寒い中車飛ばして向かったのよ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
207: :2009/03/05(木) 00:18:57 ID:
俺はレス3年やられたけど、じっと我慢した。
その間、元嫁は何回か探偵を雇って俺の事を離婚が有利になるよう調べていたそうな・・。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
793: :2015/07/28(火)20:12:57 ID:
自分の結婚式が、イトコ(姉妹)の不倫暴露合戦会場となったのが最大の修羅場。

一年ほど前に挙式した者です。この件が原因で伯父が亡くなりました。吐き出したくて来たので長文ですがお付き合いください。

年が近く、同じ学区で育ったためイトコとは幼い頃から仲良くしていました。その流れで、一年前の私の結婚式にも参列してもらったのですが、そこで姉妹がお互いの不倫を暴露する合戦が起きました。
その時のことを書きます。

私 小梨バツイチ再婚 30半ば。
夫 初婚 30半ば 元親友で今夫
イトコ姉(以下姉) 私の一つ上 
イトコ妹(以下妹)私の一つ下

イトコは二人姉妹で子供もそれぞれふたり。二組とも同い年。
二人とも下の子が1歳だったので出席して貰えるか微妙だったが、二人とも出席したいと言ってくれたので招待した。
姉の夫は仕事のためこられなかったが、妹夫婦は夫と一緒に来てくれた。

途中まではつつましくお式は進んだ。
異変を感じたのはイトコの子がぎゃん泣きした時。
子連れで招待していたので、泣かれることを想定して個室を用意していた。
事前にイトコとも打ち合わせをして泣き出したら係りの方に誘導していただいて泣き止むまで別室に行く約束だったのに、一向に動く気配がなかった。係りの方もなぜか困惑している。

妹が大声でこう叫んだ。
「アンタなんか、私の夫と不倫している遊び女のくせに!! こいつだって、○○(夫の名前)の種じゃない!!」
子供のギャン泣きは、妹がこいつと呼んだ姉の下の子の頬を力いっぱい引っぱっているせいだった。
会場がシンとなった。

イトコの両親が止めに入ったが、姉妹がヒートアップ。
同席していた妹夫はうろたえるばかりで役に立たず。
「ひとのこと言えるの? アンタだって、こいつは○○(妹夫呼び捨て)の子じゃないでしょう!! ○○から聞いてるんだから!!」的なことを叫んだ。
姉が妹につかみかかり大乱闘になった。
ドリフのコントみたいに料理がひっくり返って飛んだのだけは覚えている。
姉妹の暴言に黙っていられなくなったのか、私親族による姉妹および妹夫の吊し上げ大会がwww 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
346: :2015/07/12(日)08:41:35 ID:
誰でも良いので話を聞いてください。

昨夜ダンナからがんが転移していること、離婚をして彼女と結婚したい旨を打ち明けられました。

ずっと体調が悪く、何度も検査しても原因は不明でした。
それが精密検査の結果すでに脊椎や他にも転移した状態での
胃がんからの転移だということが判明しました。

すごくひどく混乱していて吐き気がするほど気分が悪いです。
私は今年初めにパートをやめた結婚25年ほどの主婦です。
社会人と専門学生の二人の子持ちです。
ダンナと気持ちがすれ違っていることには気がついていました、
なんとなく女性かなっていうことも。

旦那の望みを叶えてあげるべきですか?
けど離婚したくないのです。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
439: :2013/11/20(水) 16:15:35.01 ID:
2~3日前の修羅場
3日前に浮気がばれて旦那が激怒した。

結婚前に「お互いに飽きちゃったら浮気しちゃう~?」と言ってたのに
自分の発言に気をつけてもらいたい
あんたが婚前に浮気不倫OK発言をしたから浮気してるのに。

旦那は「お前がそんな汚い女だとは思わなかった」と私を家から追い出した
家の名義は私だからお前が出てけって話。今は実家のPCで書き込んでいる

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
891: :2010/08/21(土) 14:36:44 ID:
数年前に離婚した元旦那とこいつの現妻(この女との不倫・妊娠が離婚した最大原因)から
ほぼ同時にロミオ・ジュリメールが来た。

ロミオメール
お久しぶりです。お元気ですか?
僕は今私子の優しさと居心地の良さをしみじみ思い出しています。
今の僕は私子の幻影を追い求める哀れなカゲロウ…
寂しさとひもじさで、すっかり痩せてしまいました。
私子の作った料理が食べたい、私子の温もりに包まれたいです。
お返事待ってます。(以下バカのメルアド)

ジュリメール
お久しぶりです。
かつて貴女に言った「彼を本当に愛しているのは私!」という発言、撤回したいです。本当にすみませんでした。
今の彼は育児にかかりきりの私に向かい暴言ばかり言います。
かつて彼の妻であった貴女なら今の私の辛さが分かるかと思います。助けてください。
(以下ジュリ女からのメルアド)

どちらのメールも、離婚の時お世話になった弁護士さんに見せました(弁護士さん、リアルでお茶をブフォ!してた)。
返事は弁護士さんを通じて「接見禁止の条件をそちらから出されたのに、自ら破るつもりですか? 次連絡されたら、色々考えないとならなくなりますよ」みたいな内容で出してもらいました。

このバカ二人に言われた暴言(旦那さんはアンタなんかには似合わない、ブス!とか、俺の子を産めないお前は不良品とか)
のことを一生忘れることができない「ブスなのに醜い嫉妬するby元旦那」女なので、
もう二度とあんた達の人生に関わりませんので、二人で勝手に奈落の底を味わってください。
子どもは流石に可哀相とは思うけど、私はどうもできないし(冷たいかな?私)。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
雑談スレに年表があったので少し見やすくして貼っておきます

その1

2007年9月~ 大学入学
 ・初め数ヶ月は失敗と苦労の連続。真由子さんにいろいろ教えてもらう
 ・アレックスと出会い仲良くなる。らきすた強制視聴
 ・大将と知り合い日本食への飢えがやわらぐ
 ・ビッチやフランツなど寮の友人ができる
 ・フランツ、真由子さんに振られビッチにいただかれる
 ・薬の売人に狙われるも、アレックスに助けられる

2008年6~8月 寮を追い出されアレ実家ホームステイ
 ・アレックス家族との出会い(父ボブ、母キャシー、妹レベッカ (兄トムは不在))
 ・レベッカ折り紙のバラで大喜び
 ・アレックスの辛い過去の話
 ・折り紙の手裏剣を使ってボブ陥落
 ・ボブとドライブ
 ・家族でダンスパーティ
 ・レ&僕「ウヒョオオオオオオオオ、ディズニーワーーーーーールッ!!」
 ・7月 独立記念日のお祭り ボストン、マサチューセッツでレベッカ迷子
  クルーザーの中レベッカみっけ レ「サンキューシュウ……」チュ

2008年9月~ 二年開始 アレとルームシェア
 ・アレックス納豆にハマる
 ・リーマンブラザーズ破綻。ここからいわゆるリーマンショックの始まり
 ・誕生日 コリアンレストラン

2008年10月 ハロウィンでルルーシュ、チ○コ等のコスプレ

2008年11月 感謝祭 チョココロネ
 ・ 大将の店でクリスマスの飾りつけ

2008年12月 クリスマス アレ家へ トム登場

2009年6-8月 アレ来日 
 ・シュウのばーちゃん家へ
 ・アレちゃんコーヒーゼリーに感動
 ・さつきとメイの家へ
 ・アレックスとシュウ姉の出会い 
 ・シュウ姉の結婚式
 ・蔵で僕らのファーストキス

このページのトップ