鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2016年07月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
3: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/02/11(火) 16:47:58.55
>>1乙です。
前スレがもう埋まってるので、下らない悩みですが相談させて下さい。
恥ずかしながら、夫婦喧嘩の仲直り方法がわかりません。
素直に謝る以外で解決する名案をお聞きしたいです。

現在、三人家族。私は再婚で、夫は初婚。小学生の娘は私の連れ子です。
娘が、バレンタインだからと手作りチョコを夫に食べさせたがっていました。
それだけなら微笑ましい出来事ですが、夫は甘いものがとても苦手で、
結婚する前もバレンタインもチョコは食べられないからいらないと言われていた程です。
娘も夫の甘味嫌いを知っているのですが、今年に限って何故かチョコを贈りたがり、
夫は娘からのチョコを食べると約束させられてしまい、
挙げ句の果てに娘が練習で作った試作品まで食べていました。
そのせいで私と夫が喧嘩になりました。

いつもは私がキレても喧嘩に発展する前に夫が折れて、
私も悪かったかも…とこちらも折れてなんとなく元に戻っていたんですが、
今回に限って夫がやけに意固地になって怒り続けていて、
私のほうも性格上どうしても素直に謝れなくて長引いていると思います。
いっそ時間に任せて夫の機嫌が直るのを待つべきでしょうか?
私の子供っぽい性格のせいだと自覚しているだけに、どうしていいかわかりません。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
833: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)23:47:07 ID:90Sn4XQGo
離婚した旦那とファミリーレストランで家族で食事をとっている時に会ってしまった
時かな。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
117: 可愛い奥様 2013/12/15(日) 16:15:59.71 ID:eDFLCGw00
私と旦那の間になかなか子供が出来ないことを、 
鬼トメから私のせいだとして責められていた頃。 
旦那も味方してくれないし、不妊外来にかかる勇気も 
なくて本当に苦しかった。 

結局、子供を授かって旦那もトメも大喜びだった。 
私も嬉しかった。旦那やトメとは少し違う理由で。 
不妊の原因が私ではないことが明確になったから。

いま、私のお腹の中にいるのは、タクシーの運転手
さんとセ〇レになってから授かった赤ちゃん。
彼は旦那と同じ血液型なので、私は躊躇なくこの子
を産むことに。彼にも家庭があるし、私が黙ってさえ
いれば、この事実は墓場まで持っていけます。

万が一バレることがあっても、私を責めるだけ責めた
旦那一族に対しては何の罪悪感もない。 
 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
102: 名無しさん@おーぷん 2016/03/10(木)09:45:28 ID:b71
32歳男です。彼女は29歳です。
そろそろ結婚したいのですが彼女は結婚願望がない人です。

彼女が言うには
「残業が多く毎日帰ると零時近いし、1人分の家事で精一杯。
この上育児や介護は無理。結婚したいなら別れて早く次の彼女を探した方が良い」
と言います。

家事育児手伝うと言ったのですが
「周囲の人でそう言われて結婚に踏み切った人が
皆、結局旦那さんに何もしてもらえず愚痴ばかりで離婚していった。
身近で成功例を見たことがないし、
第一貴方は実家暮らしで家事をしたことがないでしょう」
俺は実家暮らしですが自分のことは自分で出来ます。
育児は姉の子の面倒を見た実績があります。
介護は未経験ですが、そのときになったらやるでしょう。
必死にプレゼンしましたが彼女の反応は芳しくありません。

どういえば彼女は納得してくれるでしょうか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
564: 名無しさん@おーぷん 2016/03/12(土)21:12:12 ID:bCu
相談なのですが、NHKをうっかりオートロック解除で招いてしまい、
契約を迫られています。
テレビがない(事実)ですが、スマホを持って出てしまったため、
ワンセグあるから契約は義務だと言われました。

正直女学生一人に対し大の男二人で怖かったですし、
なんとか断って記述はしませんでしたが、明日来ると言われてしまいました。
アイフォンをレンタルして誤魔化したりした方がいいでしょうか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
510: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/06/20(土) 05:59:18
今の奥さん大切にしなよー子供がいなくても仲良さそうな夫婦って素敵だよ。 
私はたまたま子供が出来たけど、出来なくても旦那は優しいと断言できる。
奥さんの態度も良くないのかもね。

話し合って少しでも二人の時間を幸せに過ごせるようにするべきでは?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
140: 彼氏いない歴774年 2016/03/25(金) 00:21:53.69 ID:cfsnvpOU.net
友人の結婚式に招待されたんだけど 
私達のグループは独身は私とあと二人、既婚者子持ちが二人なんだけど、その内の一人が6か月の赤ちゃんで友人である新婦から「赤ちゃんはちょっと…席も無いしごめんね…」って言われてるんだがその子は「大丈夫!抱っこしてるし」と譲らない 

私達も泣いたりすると式の妨げになっちゃうんじゃない?とやんわり言ったけど 
「え~でも赤ちゃん見せたいじゃん?それに結婚式で赤ちゃんが泣くなんておめでたい事だよ!」 
と凄い事を言い出してる 

もちろん主催者側の新婦が最終的にOKならば良いのだろうけど普段からの泣き癖とぐずりっぷりを見てる私達は「結婚式の楽しい雰囲気でもあれになるのか…」と正直どんよりした気持ちになったよ 
赤ちゃんを連れてくるんだろうな 
おごそかな雰囲気の時も泣いたら気が散るなあと憂鬱

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
801: 名無しさん@HOME 投稿日:2016/03/25(金) 10:02:07.55
先ほど、長男から嫁の無事の出産の知らせが来た 
初孫の誕生に幸せな気分でいっぱい 
なんだけど、出産というシビアな事象にクソトメにならぬよう細心の注意を払うところ。ここで恨まれたら大変 
本当なら今からでも駆けつけたいところだが…(病院まで車で30分もかからない) 

とりあえず、「嫁ちゃんにおめでとうお疲れ様と伝えてね。嫁ちゃんと赤ちゃんの状態が落ち着いたら少しだけ顔を見に行きたいのだけど、嫁ちゃんとちょっと話してみてくれる?疲れてるから無理というならそれでもいい」
と電話で言ったけれど、変な地雷踏んでないか心配だ 
自分の時は近居のトメが、今産まれたよーの連絡から30分もせずに飛んできて、さらに入院中もほぼ毎日勝手に来て、なかなか大変だったから、同じことはするまい…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
713: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2016/03/28(月) 01:36:23.18 ID:RXBGBFkl.ne
仲が良いと思ってた同級生に未婚叩きにあった話。 
小学生からの付き合いで一番の友達だった子が、結婚した途端豹変して未婚の自分を上から叩きはじめた。 
友達♀は×子有と職場恋愛してて、前嫁のこととか養育費のこととか、私はわからないなりに相談に乗ってた。

友達は家庭環境がやや複雑で育児放棄にあいながらも兄弟協力しながら立派な大人になったのを知ってたから、心底応援してた。 

私には「私子は都会でいい大学(と友達は思っている)に行って就職して、一人で頑張って偉いね」なんて親の感性で応援してくれるいい子だった。 

紆余曲折あってようやく入籍した後、結婚までの不安とか色々あったから安心して感極まったんだと思う。 

「ようやく嫁になれた!30なる前に結婚出来て本当に良かった!30越えたら終わりだもんね!貧乏独身女ザマァ」みたいな事を言い出した。

その時点で二人とも29歳。私は彼無し。
でも20代で結婚したかった気持ちはわかるからモヤモヤしながらお祝いした。
それから何かにつけて「私嫁ですから!」って言われるのが辛かったけど、数少ない友達だし僻みだと思われたら癪だから我慢してた。

その後、まだ結婚できない私に対して「私子は高望みしすぎ。いい大学出か知らないけど都会で上の男を見すぎたせいで自分でハードルを上げてる」とか言い出すようになった。自然と連絡を取らなくなった。

つい最近、あれからどう的な連絡が来たので、「結婚相手も相変わらず見つからないし、実家に帰ってお見合いでもしたいな」って言ったら、「私子も3●だよね、正直もう手遅れだねww」って言われた。

それからLINE来ても見たくなくて未読無視してたら、メッセージに「今まで送ったLINEは全て乗っ取りです」って入ってて、本当か嘘か知らないけどそのままFOして今に至る。
よくわかんない文でごめん。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
79: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2016/03/27(日) 19:12:53.68 ID:6c7+PznA.ne
この春から大学に進学するのですが、何気なく母にお小遣いはどうなるのかと聞いたらお金がない、アルバイトしろと言われました。 
それが少しいらっとくるような言いかたでしたので、俺もつい、なら子供をこんなにつくらなければよかったじゃないか、と言い返してしまいました。(三人兄弟で俺は長男です) 
これでこの話は一旦終わったのです。 

でもその後母が部屋に来て言ったことがすごく頭にきました。 
内容は「俺」は長男なのだからなんでも新品を買って貰えて優遇されてるし我慢しろだの、世の中にはもっと恵まれてない家庭がある、というようなものでした


このページのトップ