鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2016年08月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
421: :2016/04/20(水)15:25:59 ID:
嫁の感覚が理解できない。
嫁が不倫をしていて、やめるように話をしてるんだけど
俺 「不倫いつやめる?やめる気ないなら離婚しよう」
嫁 「旦那と子供も大事だけど、不倫相手も大事」
俺 「離婚したくないけど、不倫も続けさせてくれってこと?」
嫁 「それがいいけど・・・できないよね・・・」
だってさ。

嫁の話を整理すると、嫁の理想形は
俺と子供と嫁と不倫相手が仲良し家族になることみたいだ。
不倫相手も何故か納得してて、二人で話をしにくるとか言いやがった。
もちろん断ったけど、マジで気持ち悪い。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: :2016/03/16(水) 23:08:37.716 ID:
よくある話ですが、まさか自分の番がくるとは。
皆さま好きなネタでしょうが、どうしたらいいと思う?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
180: :2016/05/03(火) 22:10:56.55 ID:
新婚気分が・・・

お局様とちょうどお昼が一緒になったとき、
会社の女子(お局様、嫁、他1名の3人)で旅行に行った話を聞いた。
山奥の混浴の秘湯に行ったそうだが、迷って常連のおっさん達に
案内してもらって、なんとかたどりついた。

結構人が来てて、脱衣所の空いてるところにそれぞれ行ったが、
おじさん達は嫁のところに張り付いてしゃべっていた。

困ってそうだったらすぐ助けに行こうとずっと見張っていたが、
嫁は笑顔で会話しながら、連中と向き合ったままジーパンを脱いで、
全部脱いでしまったと。

普通はタオルを巻くところなのに。自信がある子は違う。
スタイルいいから。
露天風呂でも全然隠さずに、おっさん達のセクハラを受け流していた。
度胸がある。気に入った。

嫁を褒められたが、全然嬉しくない。
なんてバカなんだ・・・

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
172: :2011/03/30(月) 10:02:59 ID:
初めまして。相談宜しくお願いします。
今月25日に妻の不倫が発覚しました。
自分32歳
妻30歳
子供7歳と5歳共に女
きっかけは妻が相手の男性に与えられた携帯電話の発見でした。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
339: :2016/05/01(日) 20:47:48.64 ID:
子づくりが壁にぶち当たっているのは自分のせいだと思って、「医者に診てもらう」って言ったら、妻が「私が原因だから」って泣き出して。

過去に飲みすぎてそういうことになって、避妊具つけてなくて何度か妊娠するかも? ってことがあったが、1度もしなかった。
その時はそれでよかったけど、思い返すと妊娠できない身体じゃないかって。
妻がそんなに遊んでいたとは思わなかった。モテるのはわかっていたが。
なにより嫌なのは、相手に知ってる人がいたこと。
子づくりという気分になれない。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: もうわからなくなってる 2014/05/26(月) 00:20:12.68 ID:NBdAV1fS0.net
まさか自分がすれを立てるとは思ってなかった。いろいろ書くから助言して欲しい。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
464: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2012/09/23(日) 01:23:38.88
【自分の年齢・性別】
28歳・男

【相手の年齢】
32歳

【結婚年数】
3年目

【子供の有無】
あと1週間位で生まれる予定
ちなみに妻は里帰り出産のため、実家(かなり遠方)に帰省中
産気付いたら自分も向かい、立ち会う予定

【相談内容】
まず何も聞かないで上記の情報だけを見て、離婚問題に直面した場合、どう自分の気持ちをもっていけばいいか教えてほしい
無理を言って誠に申し訳無いんだが、助けてくれ
誰にも相談もできず、パンクしそうだ
「子は鎹」って言葉は本当か?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
664: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/06/01(日) 10:39:43.89
先日解決した修羅場
俺は2歳の頃両親が離婚して以降、父の実家で俺、父、祖父母で暮らしていたが、
10歳の頃、父が失踪して音信不通になった。そこからも色々あったんだが、今回は割愛。
現在、祖父母は既に他界し、俺も結婚して子供2人のアラフォー親父となり、
今も実家に家族で住んでいるんだが、先日クソ親父が約30年ぶりに姿を現した。
そこで判明した失踪の理由がアホすぎるんだけど、なんと元嫁(つまり俺の実母)と
駆け落ちするためだったんだそうな。子供捨てて駆け落ちかよorz
さらに俺には14歳年下の妹もいるんだそうな。

で、その妹ってのが近々結婚するそうで、そのために家族の身辺整理(戸籍関係)や
後々の財産相続をハッキリさせたいというのが、今回現れた理由。
その身勝手な理由聞いて俺激怒、親族(父の姉弟)激怒、弁護士挟んで実家の財産
(とはいっても狭い土地と築35年のボロ家だけですが)は全部俺。父は俺や親族との
関係をすべて絶たれて見事絶縁となりました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
662: 名無しさん@HOME 2013/03/20(水) 11:43:48.73 O
田舎によくある長男教のトメ。
肝心の長男義兄は婿に行ってしまって義兄嫁実家に住み、
もう面倒見てもらえないのほぼ決定なのに、相変わらず
長男がよければ私達夫婦がどんな迷惑(特に金銭的に)を被ってもいいという考え。
ちなみに義兄家族と我が家には同じ歳の子供がいる。義兄側の子供の方が初孫だけど。
先日、前に義兄の保険が引き落としできなくてトメの所に集金がきて
1万円立て替えたから1万円頂戴。義兄には可哀想だから言えないから。
って言われたので町内だけど現金書留で送ってやった。
旦那はこの件でようやく、トメと会わなくていいと言ってくれた。

ぬけぬけと
「わざわざ書留で送ってくれなくても取りに行ったのに~手数料かかったでしょうごめんねぇ~」
って電話して来た。 私も機嫌が悪かったので
「いえ、早い方がお義母さんもいいでしょうし、もう顔も見たくなくて書留にしたので気にしないで下さいね♪」
って言って電話切った。
言わなくていい事言ってDQNだったなぁと反省したけど清々した。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
409: 可愛い奥様 2011/06/24(金) 22:52:53.40 ID:JXPE4OC/0
相手女がどうしても許せなくて裁判起こすことに決めた。
でも私の親や親友は反対してる。
離婚しないで再構築なので「離婚しないのになんで?」って思うらしい。
「相手女は旦那さんに捨てられて可哀相なのに、さらに慰謝料とかひどくない?」
って親友に言われたことがショックです。
「お金目当てじゃない、けじめつけるため」と説明しても理解してもらえず。
相手女に私がいろいろ嫌がらせされたことも知ってるのになんでかなぁ…。

このページのトップ