鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2016年11月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
29: 名無しの心子知らず 2016/08/16(火) 17:42:24.66 ID:j+bDgegq
2ch初心者のルールも知ら無いのですが、どうにも苦しくなり書き込みします。
お見苦し点や、誤字脱字、文書を書くのが苦手なので
見るに堪え難い長文かも知れませんがよろしくお願いします。

主人、私(妊娠後期)、娘4才発達グレー、義両親と完全同居してます。
数日前に晩御飯直前に私がお腹が張り、寝室で休んでいたら
娘が泣いて此方に来ました。

話を聞くと
生ハムに醤油をかけて食べてみたいのに皆んなに怒られた
と泣いてました。

そこで私が主人に
『少し位、醤油をつけて食べても良いんじゃない?
生ハムはしょっぱいから、醤油をつけて食べたら凄くしょっぱいよ?
と娘に言い聞かせて食べさせてあげてよ。』
と言いました。

主人は
「駄目だよ。ただでさえ生ハムはしょっぱいのに
醤油なんかをつけたら塩分の取り過ぎだろ。それに食べ無いに決まってる。
元々しょっぱいのが好きなのにこれ以上困る。」

私は
『これ一回だけだよ。と言い聞かせて一滴位かけて
どれ位しょっぱいかわからせてあげたい。
それに絶対に吐き出したりし無いか約束してあげればいい。』
と義両親の前で言い合いになりました。

話し合いは平行線で、そこに義父が
息子の言う通りあんたは従ってればいい
と言いました。

私は聞いて無いふりをして、主人に
『最近食に拘りが有る娘に色々な味や物を挑戦させてみよう
と話し合いをしたばかりじゃない?それに自分(主人)だって
小さい頃は味で色々な事をしてみたんじゃない?』
と言ったら、

義両親の何かに触れたのか大声で
《あんたはウチの育て方に文句が有るのか!
出された物に味を足したりさせた事などない!》
と義父が言い、
義母が最近娘は塩分取り過ぎだと思うと言い、

主人も
色々な味に挑戦させるのは良いと思うから今回の生ハムは理解した。
だけど塩分取り過ぎに注意し無いと
と言った途端に、
あーどうでもいいや。と思ってしまい食事場を離れました。

塩分の取り過ぎと言いますが、元々料理は薄味を娘に与えていましたし、
豆腐に一滴ポン酢をかけたり、
餃子一個に対して一滴一滴、タレをかけてあげてた位です。
続きます。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
1: 名無しさん@おーぷん 2016/08/16(火)14:04:59 ID:lNK
俺「よしみんなおつかれ~」「かんぱーい」
皆「かんぱーい」
俺タバコスパー
人妻ムスゥッ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
554: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)11:14:03 ID:Hn4
愚痴。
嫁と2年前結婚した。
家族の不幸などがあって式ができず入籍だけで済ませた。

今年になってようやく、身内だけで式というか簡単なパーティをした。
そのパーティへ呼んだ俺上司(40代バツイチ)が、
嫁妹を紹介しろしろとうるさい。

嫁妹は現在大学生で彼氏もいる。
「あの子は彼氏がいますよ」と言っても
上司は「そんな堅苦しく考えなくていいから」としつこい

嫁は「妹に言わないで貴方が断って」と言うが
俺も相手が上司なんでそう強く言えない。のらりくらり断っていた。

だが上司は諦めない。
「別に彼氏から取ろうって言うんじゃないんだよ~
考えすぎだろお前~
今時の子はもっと砕けてるって~
何、お前ももしかして嫁妹ちゃん狙ってんの?」

いいかげんうざくなって、嫁妹に
「嫁には内緒で、妹ちゃんからはっきり断ってやってくれ」
と連絡先を教えた。
しかし嫁妹、ただちに嫁に連絡
「これ断っていいの?お姉ちゃん夫婦の立場悪くならない?」

嫁激怒。「なんで妹に言ったの!」
↑今ココ

もう何もかも面倒くさい…嫁が上司と闘えよと放置中

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
502: 恋人は名無しさん 2016/08/18(木) 18:34:41.16 ID:4jeTpsto0
彼氏が新車買ってから金銭感覚が変わった。
デートでの駐車場代とか、施設入場料の2、3000円には高いとケチつける割に、
自分の車の外装費には平気で1万出したり。

私は車に興味無いから、趣味の範囲と理解すべきか、
将来を考える時期にそんなものに金かけてる彼を見切るべきか。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
168: 名無しの心子知らず 2016/08/18(木) 22:38:22.43 ID:UkVTlTga
こないだ勤め先の会社でのこと。
従業員の奥さんのお腹が大きくて、いつ生まれるの?って聞いたら
『これは違うのよー』と言われまして。
従業員もいつ生まれるとか言わないらしく。

産まれればその人は仕事休むだろうし
(未就学児と1歳なったばかりの子供がいる)、
そもそも出産なんて予定通りにいくわけないんだから突然休むだろうしなーと。
二人目の時も1週間フルで仕事休んでたはず。

お腹の大きさから秋から冬に産まれるんだろうなとは思ったけど、
ちょうどその時期は業種的にクソ忙しい時期。
もともと従業員数が5人以下で
代わりの人材もいない状態なのわかってんだから
出産予定ぐらい報告しても…。

そんな中、妊娠のことに触れるな!って態度とられた状態で
お祝い金を送るのにモヤモヤする。しかも三人目だしなー。

その従業員夫婦の周りを見ない感じが、
お祝いでおめでたいことなのにモヤモヤして
素直におめでとうと言えないことにさらにモヤモヤします。

モヤモヤなんだか愚痴なんだかわからなくなってしまった。
失礼しました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
616: 名無しさん@HOME 2014/11/19(水) 00:42:29.70 0
今年春に結婚。 
義実家の近所に住んでいます。 
近所なので夫が会社に行ってる間に姑に呼ばれたら実家に行き、 
ちょっと話したりしていた。 
聞かれるのは必ず、近々予定の、旅行などの日程・行先だった。 

今迄に旅行や外出した時、帰宅する度に、出かける前と家の中が変わってる気がしてた。 
箪笥を開けると、引き出しにきちんと畳んで入れてた洋服がちょっとだけ引っ張り出されてたりとか、色々。 
その後、一度、寝室のふすまを私の指1本分だけ開けて出て行ったら、帰宅後ふすまはピッタリ閉まってた。

こういう事が数回あり、今日、夫に言うと「実家で聞いてくる」と出て行った。
最初姑は「行ってない。嫁子ったら、人を泥棒扱いして!」とキレてたが、さらに突っ込んで聞くと
「あ、泥棒が来てたらダメだから、防犯の為に行った。でも1回だけ」と言ったらしい。
夫が「1回だけじゃないだろ ?」と言っても、私を嘘つき呼ばわりした上で
「1回だけ」と言い切った。

何かあった時の為に、合鍵を渡していたけど、返してもらった。
今迄も何か胡散臭いババアだとは思ってたし、大嫌いだったけど、
今日限りで、ド最低な姑認定した。
当然、付き合い方も変える。
夫も了承してくれた。

夫は 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/07(日) 11:29:02
 
5年前、新妻の嫁が初めて俺の前に出した飯が
筋も取ってない鶏ささ身の丸焼き(半生)だった。 
そんな嫁も、今となっては美味しい角煮を作ってくれるメシウマ嫁だ。 
そんな俺の、ダメだしのコツを書いてみる。


頭ごなしに「こんな不味い物食えるか!」と怒るのはダメだった。 

これをやってしまうと、ギャクギレーゼ一直線で喧嘩になった。

マズメシは正直腹が立つ。が、一口食べて、心底すまなそうな顔で
「すまん、これは正直美味くない。」と伝えるのが一番良かった。
「とりあえず一口食べてみ。」と嫁にも勧める。

そこで嫁が「そんなことない、美味しい!」と言ったら、
「そうか、嫁の口には美味しいけど俺の口には合わないんだな。
今度から、俺には出来るだけ出さないでくれると嬉しい。」と言いつつ限界まで食べる。
限界まで食べたら「すまん、頑張って食べてみたけど限界。無駄にしてごめんな。」と箸を置く。
これで二度と出てこなくなった。


嫁も不味い、と言ったら二人で理由を考える。
味付けが濃いんじゃないか、とか変わった調味料を使ったか、とか
下ごしらえを失敗したんじゃないか、とか。
俺も自炊した時期があったから、なんとなく予想が付いたのが有り難かった。
一方的にアレコレ言うんでなく、嫁はどう思う?と問いかけて
これが原因か?と思う理由を嫁が納得したら
「今度からはそこを気をつけて作ったら、美味くなるんじゃないか?」と言って
マズメシに関する話題終了。
この場合は嫁自身が「美味しくないから食べないで。」と皿を取り上げてくるのでお任せして、
なくなった飯は二人でカップ麺or出来合い買った。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
152: 名無しの心子知らず 2012/05/10(木) 09:00:21.09 ID:9JB0gpAA
 
託児案件かなー?と思ったけど、母親がキチ入ってそうだったからこっちに投下。


我が家の向かいに新しい方が越して来た。
そこは小1女児と、幼稚園男児がいるお宅。
人が良さそうな奥さん(以下Aママ)で、ベランダでお互い洗濯物干してたら
挨拶してくれたり、お互い外に出てたら向こうから話しかけて来てくれるぐらいだった。 

うちには1歳の息子がいるけど、まぁまだ一緒には遊べず外にいてもバラバラに遊んでた。

そしたら、Aママが「あなたのおうち大きくていいわね~、羨ましい!」と話しかけて来た。
いつもお家を褒めてくれるから、「そんなことないですよーw」とか返してその場は終わり。


で、お昼ご飯の時間になってみんなお家へ帰り、うちもご飯を食べてゆっくりしていたら急に網戸が開いた。
(我が家は外に面してる大きい窓がある)
開けたのは向かいの幼稚園男児。
ビックリして、男児の手を取り向かいに行くと車がない。 呼び鈴押しても出ない。
連絡先は交換してないし、 うちもこれから用事あるから仕方なく通報して保護してもらった。
で、バタバタとうちも出掛けて夕方帰宅したら鬼の形相をしたAママが。

「子ども見ろ!1人しか子どもいないのズルい!」とか叫んでる。
「いや、自分で決めたことじゃないんですか?」と返すと、 Aママは何故か泣きながら大声で
「パパがそういうことしたから子供が出来ただけ!私決めてない!」と 放送禁止用語を叫ぶ…。


私はもうこの人頭のネジ何個か吹っ飛んでるんだなと思い、
横の息子に何かされたら嫌だから、ダッシュで家の中入ってチェーンロック、また通報した。
その間外からはずーっと泣き叫んでる声が聞こえて恐ろしかった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
96: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/13(水) 21:09:00 ID:45ToyX+q
 
うまくまとめられなそうだからブツ切りで書く


・絶対好きにさせると熱心に口説かれ、じゃあとりあえずお友達からとデートし始めた
・一ヶ月くらい一緒に遊んで好きになりかけてた時、洗濯バサミの話になった
・100均の洗濯バサミを使っていることを言ったら相手がいきなり無表情に
・100均の物を使ってるなんて口にする人とは価値観が違いすぎるとその場に置き去りにされる

・フラれてショック、というよりはこれが価値観の違い…!という方向に衝撃を受けつつ帰宅

・その後も連絡なし、連絡せず
・数週間後キレたそいつが大学の私のゼミ室に乗り込んできた
・なだめつつ話を聞いてるとどうやら私はその場で追いかけないといけなかったらしい
・100均なんてもう行かないあなたに合わせると言わなければならなかったらしい

・エエー…となってると、
お前俺と付き合いたかったんでしょ!?どうしてそれくらいの努もできなの!?と


あ、あれー??????
ちょっと残ってた恋心が完全に消滅した瞬間でした

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
603: 名無しさん@HOME 2006/05/31(水) 14:56:19
 
聞いてくれーー!


今さっきトメ(中距離別居)から電話アリ。 
「嫁子?アンタ今日あたり排卵じゃないの? 
分かってるでしょうね!!ちゃんとお勤めするのよ!!」だって。 
確かにそうだなーって思ってたから思わずポカーンとしちまった。

けどここで素朴な疑問。

「お義母さん、なんで私の排卵日知ってるんですか?」

したらガチャ切りされたし。
とりあえず旦那にメールしてから、基礎体温表探したら

 無 か っ た 。


いつも一週間ごとにまとめてつけるんで、救急箱にしまってあるのに。
ツッコミどこ満載なこの状態、どうしてくれようかな。
トメに排卵日チェックされちまって、かなりキモチワルイ。

このページのトップ