鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2016年12月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/24(水) 12:05:32.99
当方、専業主婦です。
結婚して4年経ちますが、その期間1度も自分の服を買っていません。
旦那の収入的にそんな余裕がなかったのと、
単に今まで必要ではなかったのもあります。

最近お店をオープンした友達の店に、
数人の友達で遊びに行こうという話になりました。
私も友達もまだ20代前半。私だけが結婚していています。

他の友達は服もメイクも、とにかくオシャレを楽しんでいます。
私も結婚前はそうでした。
結婚してからは友達とは会うことはなかったですが、連絡は取っていました。

そんな現役な友達と会うのに、数年前の服で行くのが恥ずかしくて、
久々に服を買おうとネットで探してたら
「なんで友達と遊ぶのに新しい服がいるの?」
と旦那に言われました。

いくら仲が良くても、女ってその辺は気が抜けないんです。
そこは女独特のものだと理解はしてますが
「めんどくさ。友達やめれば?」と理解する気はゼロです。

「俺だって服買ってないけど」と言われますが、
週6で着る仕事着である作業着を、毎月3着必ず新調してます。
それだけで2万は飛んでます。
それで服買ってないって言われるのもなんだか釈然としません。

浮気するわけでもなく、無駄に数着服が欲しいというわけでもありません。
でもなぜ旦那は私が服を買うのにこんなにも反対するのかわかりません。

専業なんだから、と言われたらなんとも言い返せませんが、
反対されてるのに家のお金から勝手に服を買ったら、
さすがにまずいでしょうか?

出来れば化粧品も欲しかったんですが、
それだと服か化粧品か、どちらかにすべきでしょうか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
497: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/07(水) 20:33:22.98 ID:Qs4AogSf
悲しくなったので愚痴
本家とか分家とか昔ながらのシキタリに傷付きました

本家の従兄弟が結婚した時にはご祝儀100万
分家の私達は5万
他人の結婚式に出席したみたいな顔してました

今思えば自動車免許証取った時も従兄弟たちには普通自動車のプレゼント
自分ら兄弟には無しだったし

いくらおばあちゃんとおじいちゃんだと喜んで会いに行っても
これじゃもう嫌いになりそうです

親戚も分家の私達には見て見ぬ振りで
集まってもいないものとして扱われています
従兄弟とも仲良くしてたけど、
なんだかこれから先も笑顔で接していけるのか不安

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
381: 名無しの心子知らず 2013/09/29(日) 01:33:21.92 ID:eARAOz7z
そうか、今日は運動会だったのか。
実家に行ったら誰もいなくて、テーブルにお弁当おいてあったから、
誰もいないけどゆっくりしてってねという意味だと思い食べた。

こんなのあるくらいだから、誰も帰ってこないんだと判断し、
置き手紙してお弁当持ってかえって公園で子どもと食べた。
量が多いなと思ったけど、あれは運動会用のお弁当だったんだ。

いったいどうなったんだろう。
誰もなにも言ってこない。

義妹も実母もすぐ文句言ってくる人だから、
やっぱり私の分でよかったんかな…
行くとは言っておいたし。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 18:20:54.40
ちょっとスレ違いかもしれないが、相談させてください。

俺は20代後半で嫁も同級生で、
恥ずかしながらこの間出来婚で結婚したんだけど、

俺ら夫婦がお金をどう遣り繰りするか、俺の小遣いはいくらか、
子供夫婦のお金は親が決めること、
(俺が)稼ぎが少ないくせに小遣い貰おうなんてふざけんな、等々言われて
嫁両親と一度も揉めたんだけど、一先ず収集付かせて一件落着。

まあその後は俺の事が嫌いになったのか、露骨に態度が激変した
(挨拶しても無視とか)
その二週間後、嫁と些細なことで喧嘩して(俺が洗濯物を脱ぎっぱなしにしてた)
嫁と言いあいになって嫁が泣いて嫁両親にチクって、それ聞いて嫁両親また参上。

俺もいい加減にしてほしかったから出て行ってくれと言って追い出したが、
うちの両親に連絡して両家で話し合い。
また金の事、俺が嫁を不安にさせている、不幸にさせている、あーだこうだ
かなりの口調で文句も含めて言われたから、俺も限界で、いろいろ言い返した。

んで、嫁も俺もいい年なんだから、
いちいち嫁と何かある度に出てきて俺に文句言ってそれは筋違いだと、
このままずっとそうなら、嫁の両親とは付きあっていけないと言ったら、

嫁両親と嫁がそれなら娘はもうお前に預けん、
結婚は両家でするもんで本人の問題じゃないとぶちギレ。

嫁はサラサラ嫁両親の方の味方で
あたしももうあんたにはついていけないと言い出して、
娘と孫引き連れてって、離婚切り出されてるんだけど、
どうしたらいいのか俺もわからんくて。

子供がかわいそうだし愛してるし、そして嫁の事も愛してるし大切だから
俺は守っていきたいんだけど、
嫁も嫁両親も俺の事はもう信じないと言って門前払い。

嫁と子供の事は何があっても見捨てる気はない。
でも嫁の両親とは俺もやっていける自信ないし、正直もう付き合いたくもない。
嫁が両親を捨ててでも来てくれれば何も問題ないんだが、
共依存なもんでそうはいかないみたいで。

なにか意見を頂けたら幸いです。お願いします。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
689: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/09(金) 06:15:07.88 ID:45JdJQVj
嫁が変なのか俺が変なのか分からない
嫁が俺の愚痴(主に仕事の)を聞いてくれない
家に負の空気を持ち込まないで欲しいと言う

「俺としては相手が嫁だから話してるんだし
嫁に話すのも禁じられたら俺のストレスはどうすればいい?」
と聞いたら

「悩みは結局自分自身で解決するしかない。私はゴミ箱じゃない」
と言われた
確かに嫁は仕事の愚痴とか言わない

嫁が愚痴言わない主義なのは認めるが
俺に言うなって言うのは違うよな?
愚痴言い合うのもコミュニケーションだと思うんだが
最近は愚痴言おうとすると嫁がすっと別室へ行ってしまうから
余計ストレス溜まる

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
33: 名無しさん@HOME 2008/09/10(水) 09:41:03
昨年末、妹が住んでいる寮が老朽化の為、建て直す事になりました。
最初はトランクルームを借りる予定だったんですが、
家の主人が「部屋も空いている事だし、荷物くらい預かってあげようよ。
どうせ数ヶ月間の事なんだろう?」と言ってくれました。
勿論、妹は大喜びで荷物を運び込み「少ないんですが…」と包んでくれていました。

あとはもう、ご想像の通りです。
留守中に勝手に作った合鍵でアポ無凸をかましてくれたトメさん。
物置部屋にあった人体骨格標本、合計十数体。(1/1・1/2・部分パーツ)
人体模型(小学校の理科室にあるやつ)2体に出迎えられ、ショックで気を失ってました。

ビックリしたのは買い物から帰宅した私。
「トメさん!どうされたんですか!トメさーん!!」
ご近所に聞こえるような大声で、大泣き&大騒ぎ。

駆け付けて下さったご近所の奥様が救急車を呼んで下さり、ウトさんと主人にまで連絡してくれました。
DOQだったのは、トメさんが命に別状はなさそうだという事を確認したうえで(呼吸・脈拍・心音)
大げさにマヤったことです。
医師・看護士長・ウトさん・主人にシッカリ〆られていたトメさんは、チョッピリ可愛そうでした。

お蔭様で、あれから静かな日々を過ごしております。



因みに家は私以外、全員が医療関係者です。(主人・実母・妹)
その為に、一般家庭ではありえない数の模型があったんです。
もう見慣れた光景とはいえ、私でも怖いのに免疫の無いトメさんはもっと怖かったろうな…
思い返すたびに( `pq´)ゥシシ 笑ってしまうDOQでゴメンナサイ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
68Gアン 2016/11/18(金) 00:29:35.52
当時スペック
俺 50歳 しがないサラリーマン 年収500万
嫁 50歳 結婚してから27年専業
娘 26歳 OL 年収350万 空手有段者(喧嘩なら俺よりも強い)
間男32歳 嫁の行きつけの健康食品販売業 年収180万 宿無し 親は資産家

半年前の出来事
嫁が間男連れてきて「この子家賃払えなくて行くとこないの。一日だけでもいいから泊めてやってもいい?」
と言われ俺「行き送れとは言え年頃の娘がいる家になぁ・・・」
嫁「あなたそんなに冷たい人だったの?」の一言に渋々了承した

そして間男を風呂に入れ飯食わせて客室に泊まってもらった
その日から嫁は乙女のように間男とおしゃべり
俺と娘のことは眼中になかったな

次の日一抹の不安を残しながら出勤したが、やはり気になって早退し帰宅
そっと家に入ると1階には誰もいない
二階の寝室に行くと娘の部屋からやらしい声
覗いたら娘の服(露出の多い意セクシーな服)を着て間男に跨る嫁
「旦那よりいいだろう?」と嫁に問いかけている間男
嫁は「いいわ!久しぶりよ!」と言っていた

俺はなぜか冷静だった。5分くらいの動画を携帯で撮り娘にメールした
娘は「信じらんない!あのくそ婆あ!すぐに帰る」と返信があった

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
88名無しさん@おーぷん 2016/08/17(水)23:24:06 ID:eV6
お盆にあった話なんだけど。
妹がアポなしで遊びに来て姪(5歳ぐらい)を置いていった。半日ぐらい。
小梨で子供が苦手でギリ20代の子育て未経験の私じゃなんにも分からないし調べる気もないしわざわざ何か買い足す気にもなれなかったので妹がいったとおり「有り合わせで適当に」見た。

家も居間寝室はワレモノや高い調度品があるから入れられないからペット(二週間に一度洗ってる)用に使ってる6畳半の部屋に机とマットだけ置いて簡易の遊び場にしてこことトイレ以外は入っちゃダメだよ~とだけ言った。
有り合わせでうどんだしたがダメ、おいなりさんやおにぎりもダメだったのでお茶のペットボトルだしたら飲む!って言ったのでそれだけ飲ませた。
お腹が空いたー!と言ったけどおばちゃんちあれしかないの。
ママがかえってくるまでまつかさっきの食べる?って言うと首を横に振るうので放置。
それ以外にもおもちゃは?とかテレビは?本は?とか言われたけどおばちゃんちにはないんだよ~って言ったら無言になって
ペットと遊んでた。
20時にかえっていったけどなんか妹怒りプンプンなんだけど…

うちらが遊園地かなんか連れて行ってくれるとでも思ったみたいだし、ペットの糞尿始末させた事(姪がペット飼いたいというので飼うためにはウンコの処理出来ないとダメだよ→わたしできるやらせてって言ったから一緒にやっただけ)を怒ってるみたい。
あと食事も与えてないとか色々言われたけど甲斐甲斐しく面倒みて貰いたいならトメが母親にでも頼めばいいのに経産婦の考えてる事はわからんよ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
329たぬ ◆eVv.YbQtnI 2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN i
相談させてください

【相談用テンプレ】
◆現在の状況
婚約中。義実家との揉め事により1年半婚約中。
揉め事、義実家の結婚反対。義母の息子好きが強烈過ぎて付き合ってる時から暴れてた。
以前からひどく粘着質だったらしく、発言は支離滅裂で具体的な反対理由はなし。
旦那は最初は説得を試みていたが、最近は諦めてきたらしくこのまま結婚強行予定。

◆最終的にどうしたいか、どうなりたいか
本当は許してもらっての結婚をしたかったが、難しいことが判明。
それ自体がやはりつらい気持ちもあり、どうゆう折り合いをつけていくべきか悩み中。
今のところ、私は一切関わらず、旦那が義実家に仕送りしつつちょっとした付き合いを行う予定。
周りから変な目で見られるのかという不安もあり、モヤモヤしてる。
どういう対応が良いのかアドバイスを頂きたいです。

◆相談者の家族構成・年齢・職業、必要なら収入・借金額も
母子家庭・29歳・派遣社員 年収300万程度

◆義実家の家族構成・年齢・職業、必要なら収入・借金額も
両親弟・31歳・正社員 年収600万以上 借金有り

◆実親・義両親と同居かどうか
どちらとも同居せず

続きます

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
171倉庫 2016/11/21(月) 21:14:55.14
書き込んでいいか?
酒好きで、何度も飲みすぎては道端で転んだり約束破って深夜に帰宅してた嫁がついにやらかした。
遅いので探しに行ったら、近所で男と抱き合ってやがった。(着衣のままハグ)
とりあえず男を引っぺがし、泥酔してる嫁を部屋に入れて張り倒し、意識を取り戻したところで話を聞くと
あなたが遅いから、パート仲間と飲んでその帰り、転んだから誰かが送ってくれた、だと
知らない奴だそうだ

以前から酒について注意はしてきたが、その度に俺や俺の実家への不満のせいにして話にならん。
これが土曜の夜の話で、昨日の昼間も話をしたが、アルコール外来に行くとかわけのわからんことをぬかす。
そんなもん気の持ちようで、俺への気持ちがあれば治せると思うが。

嫁は、自分がアルコールに逃げていると自覚はあるようだが、
そのサポートを外部や俺に求めるのは甘えだと突っぱねた。
前は睡眠導入剤やら飲んでたのでやめさせたんだが、結局これだし、またやらかすかな。
写真撮っとくべきだったが、動揺して撮れてない。

このページのトップ