鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2017年12月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
64 :1/2 2005/12/12(月) 13:42:03
自分的にはすっきり清々した話。

一代で叩き上げの自営業の社長(従業員はトメのみだが)
と云う事が自慢のウト。
ワンマンで男尊女卑バリバリのモラハラ男、
口汚く金遣いは荒く自分勝手。
トメは自分が無くウトの言いなりで、
自分の我慢を「貞淑で偉い」と思っている。
息子はその劣化コピーで、浪費家。
気に入らなければひどく罵り手を上げるが、
「手を挙げさせる様な事をしたお前が悪い」
「俺は悪くない」「俺偉い」のDV男。
一家で長男教。
つか、地域全部が狭い村社会で長男教。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
335:名無しさん@HOME2007/06/22(金) 21:11:47 0
何の捻りも無いんだけど、
今日の夕方トメに怒鳴ってやった。

「あんたなんて大嫌い。」
あとそれから
「人間のクズだ。あんたが介護される立場になったら、
絶対なぶり杀殳しにしてやる」も言った。

世間に出回る嫁イビリ一通り仕掛けてくれたトメ。
旦那のフォローで我慢してきたけど、今回はキレた。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
888: 名無しさん@HOME 2008/08/04(月) 12:36:34 0
正月の話だけど、
偽実家って酒の席で一人一芸を見せるのが決まりなんです。 
それは、偽実家の大ボスである大トメを
楽しませるってだけの事です。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
936: 名無しさん@HOME 2008/05/01(木) 22:23:02 0
投下しにくい雰囲気だけど投下w 

連休で婚家に同居中のコトメが義実家に帰ってきてる。

936: 名無しさん@HOME 2008/05/01(木) 22:23:02 0
超近距離別居の私はトメに呼び出され、
私が作った夕飯を囲んでのコトメ慰労会をさせられた。 
コトメのトメは鬼ではないが
ちくちく嫌味をいう典型的な姑らしく、
食事中から酒とグチがすすみまくるコトメ。 


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
376:2012/09/02(日) 04:52:05

今年旦那の妹が離婚をして、
それを理由に毎週、子供を連れて家に遊びに来ます
旦那と旦那妹とは仲がよくて、
コトメの離婚原因がコトメの浮気でした

しかも相手は、
パート先でバイトしていた男子高校生だったようで、
まわりに離婚したコトメの味方がいない、と言って
旦那は「お兄ちゃんだけはコトメの味方だからな!」
と無駄にはりきっています。
コトメの子供は小学校3年の男児です
この子供が乱暴で、毎週来るたびに暴れて家の物を壊すし
わたしが座って洗濯物をたたんでいると「タヒねええ!」と
首のあたりに回転キックをしてきたりするので、腹がたちます。
相手は小学生ですが、本当に痛いのです。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【2/2】←NOW

190: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/06/15(水) 23:08:09.37 ID:ZbB+G9wW0.net
申し訳ありません明日も別のところの助勤要請を頂いたので
書けるだけ書いて終わらなかったら続きは明日の夜になります。

続けます。
「お坊さん、こっち、こっち」
そう言いながらTさんが掘っていた穴(ご自分の下半身が隠れる位の深さ)
から飛び出したのが見えたので、条件反射でそちらに向かいました。

Tさん「お坊さん、穴、穴」

Tさんが穴の中を指差します。
が、何もありません。掘られた普通の空間があるだけでした。

「どうしました?」

Tさん「え?あれー?いない?
さっき、あの男が私にむかって拝んでたんですよ、掘った中から、
私の足元から私にむかって、拝んでたんですよ、
突然出てきて、だから流石にびっくりして」

「あ、奥さん!」

私は慌てて奥様の方を振り返って奥様の状況を確認しました。
奥様は私たちの上、樹の上の方に視線を向けていました。
私は近付いて「奥さん大丈夫ですか?」と聞きました。

奥様「はい、大丈夫です、大きな声だしてすいません、
あの・・・さっきまであの樹の上にあの男の人がいて、
それでビックリして声が出てしまって、主人を見てる感じで樹の上にいたんです。
でも、お坊さんが近付いたら消えていって・・・お坊さん、見えましたか?」

「いえ、私には今回は見えませんでした」

奥様「あの・・・天国にいったんでしょうか?」

「えーっと、天国というのは私たちの言葉ではないのですが、
浄土ですね、極楽浄土って聞いたことないですか?
まぁあれです、言葉はともかく、そうだったら良いですよね
埋葬終わったら、改めて法要致しましょうか」

そう言ってあらためて樹をみましたが、特段変わったものはありませんでした。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/2】←NOW
【2/2】18時43分公開予定

87: ななし製作委員会@\(^o^)/ 2016/06/14(火) 15:09:19.46 ID:tjAHjknz0.net
身近じゃない人に聞いて欲しくて、でも書いて良いのか迷ってます。
九州在住の某宗派の現役の僧侶なんですが、
先日ちょっとビックリした事に遭遇して自分でも混乱してるんです。
需要があれば書こうかとも思ってますが・・・

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
616:名無しさん@おーぷん2017/08/30(水)17:08:24ID:um8
ここは高校生でも相談できますか?
大人の意見を聞きたいので、
ここがダメだったらどこで相談できるか教えてください。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
139:おさかなくわえた名無しさん2017/02/05(日) 18:40:02.76 ID:eb7cY/vx
結婚式直前に新婦の父親がバージンロードを歩くのを拒否した。
新婦と母親はイラつきながら
「嫌なら嫌でなんでもっと早く言わないの!?」と文句を言ったが、
新婦父は「俺はそんなこと聞いてない、お前達が勝手に決めたんだろう」と
話し合いは平行線。

新婦兄にバージンロードを歩いて貰うよう要請したが、
「親父がいるのに俺が歩くのは変だろ。親父を説得しろよ」と断られる。
兄がダメなら兄の子(小学生の甥っ子)と微笑ましく入場案を考えたが、
甥っ子が骨折して、松葉杖であることが判明。

父方、母方にあとは男兄弟は居らず、新婦は「母と歩く」と言い出した。

因みにこの新婦は俺の姉。
俺は双子の弟。

このやり取りの最中、「俺が一緒に歩こうか?」って聞いたら「なんで?」って言われた。
俺のことを男としてカウントしてないのか、嫌いなのかどちらにしても、修羅場。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
607:名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)19:38:03 ID:t0M
現在進行形の愚痴。

旦那運転の車で買い物した帰り、信号待ちで停車してたら車検と自賠責切れ、
任意保険未加入のフルコンボだドンに後ろからおもいっきり追突された。
私が外に出て後ろ見にいって声掛けてもスマホ弄って追突した状態のままで無視。
すっごい衝撃だったのになんでこいつ涼しい顔してんだと思った。
青信号になって旦那が路肩に寄せた瞬間すっごい速度で逃げられた。
逃げた瞬間、ハザードで「ごめーんw」って感じで
サイン出して行きやがったのも忘れられない。
瞬時にナンバープレートを記憶して即通報。

警察に「こんな見通しもいい人通りの多いところで追突して逃げたということは相手は盗難車かもしれない」
と言われて絶望してたけど結局3日後、犯人は捕まった。
うちの保険会社挟んで完全に相手方100%過失で修理の話してるけど
本当にクソみたいに話にならない。

「あんな傷、5万もありゃ直るでしょ」→ドア一枚ごと替えないといけないので無理
「こういう時のための保険でしょ?今使わないでいつ使うの?」→何言ってんだこいつ
「治療費は1万円以内にしてよ、こっちは生活大変なんだから」→知るか!

相手は50代のおっさんだよ…うちの親と変わらない年なんだよ…もう本当に腹立つ。
それにムチウチで体が痛くて痛くて辛い。
もう弁護士入れようとしてるところなんだけど、負けるのかなこれ。
踏み倒されて逃げられて泣き寝入りとかなったら本気で嫌だ…。

このページのトップ