鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2018年01月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
821:1/22008/09/23(火) 00:02:11
旦那のことが大好きで多分擬似恋人のつもりでいたらしいコトメは
私に敵意むき出しで隙あれば文句を!
嫁にダメージを与える嫌味をかますのに命掛けてます!
って感じで大変見苦しい。
コトメに嫌気が差して旦那はどんどんコトメから離れるし、コトメを怒る。
そすると余計嫁子が憎い!嫁子のせいで!の悪循環ループ。

そんなコトメについに人生初の彼氏ができて、
結婚を前提に付き合ってるんだけど
彼氏の妹がお兄ちゃん大好きちゃんで、コトメにきつく当たって意地悪すると
法事帰りの喫茶店でコトメが愚痴り出した。

「もう信じられない!
なんでこんなブスと付き合ってるの?とか言うんだよ?! 
○○君は私の事が好きだから付き合ってるに決まってんじゃん! 
デートしただけでイン乱呼ばわりされて、
何にでも文句か嫌味言おうとして私の事睨みつけて異常だよ!
頭おかしいよ! 
○○君にすっごい近付いて喋ろうとするし、くっ付くし気持ち悪いんだけど! 
なんで私が意地悪されなきゃいけないの?!」
と悲劇のヒロインぶってるので 

なんで私だけ?って私も同じ事されたし。
人の事キモイとか言ってるけど同じだし。 
やった方は忘れてるって本当なんだな~。
自分だけは特別とか思ってんのかな? 
ブラコンで意地悪で中ニ病かぁ・・・三十路でそれはないわww 
同じ目に遭うって事はこれから疎遠になって妹に逆恨みされるのか~。 
まぁ自業自得だわなww 

って思ってた事が口から出てた。アラヤダwww 



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
112: 名無しさん@HOME 2013/11/18(月) 17:08:08.29 0
義姉は、同居祖父母に溺愛されて育った結果、
常に自分がお姫様じゃないと気が済まない性格に。 
頭のよかった義兄に「自分よりランク下の学校いけ!」と騒ぎ立てた過去あり。
義姉の偏差値、義兄より20以上低かったそうだが。 
義父母は何度も義姉を矯正しようと、甘やかすなと祖父母に訴えたのだが、
「生きがいを奪うのか」だの何だの言われ、
義姉は実の父母を馬鹿にするようになり矯正不能。 

祖父母に見向きもされなかった(夫談)弟たち(義兄と私の夫)を見下し、
その嫁である義兄嫁と私も見下し、とにかく自慢したがる。 
共働きの私を「甲斐性なしの旦那しか掴めなくってかわいそ~!」
3兄弟の母の義兄嫁を「貧乏子沢山って、ほんとにいるのね!」と。 
義父母はいい人たちで、もう殴らんばかりの勢いで夫たちと共に〆る。 
でも、義姉も図太い人なのか、
「顔を出すな!」と義父が言ってもしょっちゅう顔を出す。 
祖父母を抑え切れず、義姉をこんな性格に育ててしまった負い目があるのか、
義父母もそれ以上はできない感じ。 

そんな義姉(当時35)が婚約したときのこと。
専ら自慢は婚約指輪について。 
大好きなブランドリングをもらって、
私や義兄嫁がいるときを狙っては自慢に来る。 
「まぁ、弟たちじゃこんな指輪買えないだろうけど~?」と言いながら、
テレビショッピングばりに、指を傾けて指輪を輝かせて見せる。 
怒らせると面倒くさいので、
嫁たちは「きれいですねー、いいですねー」って棒読みしてたら、
義姉が「二人とも、次会う時(義父の誕生祝の食事会)に着けてきなさい!」と命令。 
絶対揉める!と思ったので「無くしちゃいそうだから」「傷が付いちゃいそう」等々、
義兄嫁とやんわり断っても、義姉は話を聞かない。 
「付けて来なかったら取りに行かせるからね」と。
「大丈夫、馬鹿にしたりなんかしないわよ~」←絶対嘘。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
214: 1 2013/03/08(金) 20:24:02.33 ID:B6sanvnSP
プチプチ復讐。十年ほど前の話… 

お隣の老夫婦が、お爺さんが亡くなり、お婆さんは老人ホームへ。
(二人とも善い隣人だった) 
その後、越してきたのは、
老夫婦の甥っ子夫婦(50代)と20代後半息子・女子高生娘・中学生息子。 
こいつらが、前の老夫婦とは正反対の超キチ親子。
越して来て3ヶ月もせずに町内の嫌われ者に。 
あまりにエピソードがあるので、箇条書きにしていくと… 

■引っ越し前、下見とかで10年落ちのクラウンでやってきて一方通行で違法駐車。
大渋滞を引き起こす。謝罪せず。 

■引っ越し当日、うちは角地なので、敷地境界線の曲がり角に岩をセットしているんだが、
それを引っ越しトラックで半壊。抗議するも謝罪なし。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
126: 1/2 2008/03/17(月) 11:42:45
「代々○○家でのしきたりという物は」とか
「○○家での伝統は」とか 
「これが出来ないなんて○○家の嫁として」とか
しきたり&見下し厨のトメ。 

このトメにくっ付いて「嫁のくせに」だの
「私と立場が同じだと思わないでよね」だの小姑根性全開の二人のコトメ。 
常に上から目線、私は貴女よりも立場が上って態度のコトメは
三十路・四十路過ぎてパラヒキニートで外で食事も出来ない、
職歴無し家庭内が世の中の全て。 

別居だけどいい加減うんざりしてたし、
黙っていると調子に乗るばかりなので言い返してみた。 


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
77: 名無しさん@HOME 2009/09/20(日) 18:33:47
「本当の事なんだからしょうがない」と言うのが口癖のトメ。 
結婚以来、ずっと私の事を石女、出来損ない、不細工、訳立たずと言い続け 
「本当なんだからしょうがないじゃない」とゲラゲラ。 
コトメも「そうよねえ。子供埋めない役立たずだし」ウトも頷いてる。 
旦那はその場ではトメに合わせて笑い、あとでごめんな、と言うだけ。 

ウトメコトメが連休を利用して(旦那のみに了解を取って)押し掛けてきたので、
自称「模範的な姑」のトメにならった。 
昨日から
トメは「ヒステリー(ババア)」
ウトは「セクハラ(ェロ)」 
コトメは「ニート(無職)デブ」で呼称を統一。
呼ぶ時は大声で。 
逆切れされても「はーい本当の事本当の事」にやにや。 
23日まで滞在のはずが、今日はホテルに泊まって明日帰るらしいよ。 
何故か旦那も一緒に行ってくれたから、この家での最後の晩餐ができるね。 

そんなに「種無し君」って言い続けたのが気に入らなかったのだろうか。 
だって本当の事なんだからしょうがないじゃんよ(・∀・)ニヤニヤ


このページのトップ