鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2018年02月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
13/09/13

適切スレがわからないのでここに投下、長いっす、すみません。 

会社の同期A君の話。 

まず3年前の話から。
A君もそろそろ32歳で、結婚したい彼女がいた(Bさんとする) 
しかし、Bさんは3つ年上のバツイチ(子どもはいない) 
ちなみにA君はいわゆる6大学の院卒(修士) 

A君の両親はとても厳しいというか、うるさい。 
A君の両親の出したA君の嫁になる女性の条件を書くね。 

・容姿端麗で茶道華道は完璧
・A君より年下の初婚女性(バツ有なんて論外)
・両親が健在で、それなりの上流階級
・父親は大企業もしくは公務員、ただしA君父よりレベルが高いとNG
・高卒短大卒なんて論外、ただしA君よりレベルの高い大学はNG
・家事・料理はプロ並み 

 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
136: 名無しの心子知らず 2010/10/09(土) 12:13:56 ID:cLrDXw26
少し前に親戚の店で、主婦の万引き犯捕まえて警察に送ったのね。 
そうしたらしばらくして、急に万引きの被害が急増加しだした。
 
驚いてパトロールと監視増やしたらすぐ何人か捕まったんだけど、 
そいつらが白状した事聞いたら驚いた。
 
何と総勢10人以上でグループ組んでの犯行だった。 
しかも全員子持ちの主婦で、ママ友同士だった。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
12/06/04
結婚1年ちょっと、24才の時に夫が事故で急タヒ。
で、夫の実家の地元からプチ夜逃げした時の話です。

夫はサラリーマンだけど、実家は農家で、
夫の実家に近いところに借家住まいをしてました。

夫の葬式の日から親戚が私のいない所で
「これから嫁をどうするか」
「〇〇んちの嫁にしてはどうか」
とかリサイクル先を検討しはじめてた。
葬式の時から、かなりあからさまに、
品定めのために顔を見に来る奴がいました。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
11/05/23

2~3年に一度だが、夏に家族旅行に行っている。
 
今年『あぶく銭』が手に入り、
某ネズミーランドとシー両方に行こうと旦那が提案。 
小学生に上がったばかりの娘は大はしゃぎ。
 
「でも、他の人には絶対に言ってはいけないよ!
言ったら、ネズミーに行けなくなるよ!」
と脅し、口止め。
ガクブルで涙目になりながらも
「言わないよ!」と娘。
 
ここまで念を押すのは、
過去に娘が旅行に行くというのを、近所の人に言って、
連れて行ってクレクレ(旅費も出してクレクレ)が湧いたため。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
09/03/26

ずいぶん前の話だが、友人(♀)が結婚式を気の毒なくらい荒らされたな。 

友人の披露宴の歓談時間の最中に女性が入ってきて、
新婦に向かって大きな声で
「◯くん(新郎)と結婚するのは私だったのよ!」
「泥棒!」
「年増(新婦は新郎より7歳上)のババーのくせに!」
と罵倒を始めた。

親族席も友人席も固まってたけど、新郎のお母さんだけが冷静に
「お話聞きましょう」と彼女の言い分を聞き始めた。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
717:おさかなくわえた名無しさん2009/03/05(木) 10:43:07 ID:+UjjxsGQ

妹の婚約者の神経がわからん

先日、実家の母に妹の婚約者から「話がある」と連絡があり、会って話を聞いたそうなのだが
その内容というのが
「祝儀を全額自分にもらえるか確認しにきた」
だそうだ

母の話だと
「後々揉める人がいるから、確認しておいた方がいい」
と人から言われてきたらしいが母にとっては寝耳に水の話でもちろん母にそんなつもりは一切なく、
内心憤慨しつつも
「二人のために使うものだから、うちはもらうつもりはありませんよ」
と答えたそうだ

この婚約者というのが天然で、
本当に人から言われて、そのまま母に伝えたんだろうが

母や妹のキャラを見てるんだから
大の大人なんだし、自分の中で判断して
聞かないといけない事と聞かないで大丈夫な事を判断できないのか?と思う。
それともこういう事を確認するのは世間では当たり前のことなんだろか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
836: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/10(日) 01:17:18.04 ID:t64nGWvg.net
初めて書き込みます。長文すみません。 

会社の同期の子が、いつも男性に対してすごく上から目線で引きます… 
話を聞いてるだけならまだいいんだけど、
その子のプライドに触れると私のこともバカにするので悲しくなります 

例えば、その子がいい感じの男性とデートした翌日「どうだった?」と聞くと
「まぁ、悪くはないかな。キープ候補にしてあげてもいいかも」って言ったりとか。 
相手の男性から連絡が少なくなると
「私が脈ナシな態度取ってるから、遠慮してくれてるのかも。さすがに空気だけは読む力があるみたい。」って言っていたり。

他には、付き合ってない男性に「おれんちの近くで飲もう」と誘われてたので
「おうち誘われてもいっちゃだめだよー!」と言ったら 
「当たり前じゃん、付き合う前に家行くとか絶対ないでしょそんなの」と不機嫌に突っぱねてたのに結局家に行った(そして相手はたぶん遊びだった)みたいで。 
あとで話を聞くと「あの時はすっごく楽しかったから仕方なかったんだよね」と。
そして「相手からの連絡が急に減ったけど誘われたからまた会う」と言いだしたので、
「今度はおうちやめなね」って言ったら、 
「当たり前じゃん。一回だけなら勢いとかあるけど、二回行くとかさすがにバカしかいない」と言われ。 

他に連絡が少なくなってきた男性(たぶん遊ばれた)のことを
「男性って忙しいと連絡不精になるのかな」と言っていたので、
気を遣って「確かに男性って忙しいと雑談の連絡が苦手とか、そういうところあるかも?」と返したのに、 
「そうなんだぁ。私そんな不誠実な男性と会ったことないから分からなくって。◯◯ちゃん(私)の周りってそういう男性ばかりだったんだね~(><)」って言われたり。 

さらに、学生時代不倫してた過去があるらしいのですが(最初既婚者と知らされてなかった)、「あれは不倫じゃなくて恋だけど。てか、若いうちで良かったぁ。20代半ばの今やったらただ痛いだけだよね」と。 
開き直りすぎだし年齢関係なくね?と思いました。
でも最初既婚者と知らなかったのは相手が酷いと思い、
「私も△△の合コンで連絡が来た人、既婚者疑惑があって。隠すのやだね」とフォローすると「なんか◯◯ちゃんの周りってそういう嘘つき多そうだね~!」って言われたりとか。 

いい子な部分もあるし会社の人なので関係続けてますがもう嫌です笑

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
892: 1/3[sage] 2013/07/11(木) 02:00:05.44 ID:P18FVsRQ
流れぶったぎって…長文ごめん 
胸がスゥーッと…とは違うかもだけど先ほどまた夢を見たので親父の話を 

20年以上前…まだ俺が7歳、弟が5歳だった頃、理由は長くなるので省略するが一日だけ塗装関連の仕事をしている親父の仕事現場に行った日がある 
その日の現場は田舎町の浄水場で、親父は「危ないから休憩室で終わるまで我慢してくれな」と本やらお菓子やらを買ってくれたのを覚えてる 

しかしそこはクソガキ。次第に飽きて、浄水場の中を探検しよう!…という方向に話がすすみ、弟と部屋を出た 
この先がいつも夢にでる場面なんだけど、当時の足で全力ジャンプして飛び越えられる高さの太いパイプと、そこかしこにマンホールがあった 
そしてそのマンホール全ては作業中の為、ヨジョウ(ペンキがかからないようにする為のビニールみたいなもん)が張られ蓋が外されていた

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
911: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/07/11(木) 14:31:00.89 ID:Lv4NIPDi
書き込み失礼します。 
長いのでいくつかに分けます。 
私がしたのではなくて、見たものですが前に住んでいた団地で刃物を使った事件がありました。 
それを撃退した鳶たちと警備の女の子の話です。 
フェイク有り。 
数年前の話です。 

当時その団地では改修工事が行われていて、その事件の日は足場の解体をしていました。 
私はヒョロガリのおっさんなので、がたいのいい若い鳶のお兄ちゃんたちは少し怖いと思っていましたが、すれ違えば元気のよい挨拶をしてくれる人たちでした。 
そんな彼らにいつもついて回る警備の女の子がいました。 
綺麗で若い女の子なのに警備員をしてるという珍しさもあり、近所で話題になったりもしていました。 
近所のおっさんたちは「今日、警備ちゃんとお話したんだよー。」なんてデレデレはなしていましたが、私は挨拶をするくらいしかできませんでした。 
それでも勇気を出して一度「今日は暑いですね。」と話しかけたところ「そうですね。お体に気を付けてくださいね。」と返してくれて、その日は仕事を頑張ろうなんて思ったりしたこともありました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
270:名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/27(水) 13:32:03.48
息子好きすぎてついに嫁さん殴っちゃったよ
物が飛んでこようが殴られようが
息子に見せないように黙って耐えてたのにさ
起きてきた息子に物当てやがった

夫婦がケンカしてるってのをなんとなくわかってるから
物が顔に当たっても泣かないで
泣き笑いみたいな息子の複雑な顔見たら一気にキレてしまった
まだ3歳なのに泣かないんだよ。
どうしていいかわかんないみたいな顔してんだよ
これから先息子と暮らしていけるんかな
幸せなスレでこんな愚痴ごめんよ

このページのトップ