鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2018年03月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

881: 名無しさん@HOME 2014/05/26(月) 14:56:55.06 0
義弟嫁のわがままに振り回されてましたが、これで縁が切れると思う。 

義弟嫁は裕福な家の兄がいて年の離れて妹というポジションで 
実家で自分の希望が、通らないことはないという状態。 
まあありがちなんだが、義弟嫁はふわふわとかわいらしい美人で 
誰が見ても第一印象はいい。
だから最初はみんな義弟嫁のいう事は否定しない。 
だから自分が言い出したことが通らないことが信じられないらしく 
相手がいう事をきかないと無視をしてその人が困るように仕向ける。 
それでもいう事をきかないと周りを巻き込んで自分を無視するなんて 
(自分から無視をしておいて)おかしいと周りに抗議をさせる 
という事を学校時代からやって来たらしい。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

778: 名無しの心子知らず 2010/05/11 18:42:49 ID:G48jnYKP
つわりのため3~4日おきに点滴に通っている産婦人科でケチママとケチママ子から 
ターゲットされ大変でした(子供は3歳)。 

初めての接触は、病院の駐車場で車に乗って帰ろうとしたら 
「本当にごめんなさい、私つわりが本当に酷くて・・・辛いんです(涙 
子供も連れていて・・・ふらふらです。どうか乗せてほしいです。」 
と涙目で言われ 
・車で来ていますが、家は徒歩20分程度の場所です。 
・せいぜいタクシーの拾いやすい場所まで乗せるくらいしかできません。 
・見てのとおりチャイルドシートなどはありません。(私は初めての妊娠) 
・私もつわりで辛いです。お互い頑張りましょう。
と断ろうとしたら 
「うわぁぁぁぁぁあああん」と突然セコママが大泣き・・・ 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

407: 名無しさん@おーぷん 2014/05/27(火)16:21:14 ID:f3m7aOJYj
当時29歳の私には、結婚願望と出産願望があった。
結婚して子供産んで、夫と子供たちと幸せに暮らしたいと思っていた。
付き合って5年目の彼氏はそんな私の願望をよく知って理解してくれていた。
プロポーズの時の言葉も
「10人でも100人でも産ませてやる!結婚してくれ!」だった。
私は喜んでプロポーズを受け入れたが、これが地獄の始まりだった。

結婚後も彼は徹底して避妊。
生でヤったことは一度も無い。
私がどれだけ懇願しても避妊具を外してくれることはなかった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

64: 恋人は名無しさん 2009/05/14(木) 13:42:25 ID:vhxy6WXJO
修羅場と言うか・・巻きこまれた話です。 
長いのであしからず。 

私 23歳 
友子 23歳 同じ中学 
新郎さん 25? 友子の旦那さん 

先日、中学時代の友人・友子の結婚式があったので行って来ました。 
友人と言っても、中学時代にちょっと遊んだくらいの仲。 
大人になってからは全く交流がなかったので、
結婚式の招待状が届いた時はちょっとだけ驚いた。 
でもせっかく招待しようとしてくれたんだし、 
私も彼女の人生の門出をお祝いしてあげたい気持ちがあったので出席することにしました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

819: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)11:48:02 ID:KoQ
結婚すると親の知らない面が見えるようになると言うがまさにそれだった。
俺27歳、嫁25歳で結婚し、実家から近距離のアパートに住んだ。
そしたら嫁姑戦争が起こった。
いびりじゃないんだが、おかんが一言多いセイ格なんだな。
ウザイとこがあるのは知っていたので、そのたび母を「余計なこと言うな」とシメてた。
そして嫁には「悪気はないんだ、ごめん」とフォローした。
その頃俺は2chは見てたんだがν速やサッカーや車関係しか見ていなくて
「悪気はない」が女にとって地雷のセリフだと知らなかった。
その後嫁が妊娠し、3ヶ月だか4ヶ月で妊娠がわかり親に報告。
しかし6ヶ月の時、嫁が実家に帰ってしまった。
里帰りでなく、「お義母さんといると神経衰弱になる、離婚してもいい」と言われた。


このページのトップ