鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2018年06月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

954: 名無しさん@おーぷん 2015/03/30(月)12:28:55 ID:Zmt
人によっちゃ私の方が神経わからん話かもしれないけど

まず前提として、私は多い時は週5で行っていたほどのカラオケ好き
今の家に引っ越してきてからは、
「平日11時~18時までのフリータイムが飲み放題つき600円」というカラオケ店が
徒歩3分圏内にあることもあり平日休みの日はほぼ毎回通っていた
(もちろん自分の小遣いの範囲内、
家事はカラオケに行く前に全部済ませてたので旦那も了承済)

しかし、そんな私も昨年子どもを出産し
今までどおりカラオケに行くことが困難になった
完全母乳だし、手が離せないのは当然だと思っていたから割り切ってはいたものの
やはり少しばかりストレスではあった


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

672: 1 投稿日:2009/09/01(火) 17:02:51 ID:TMaCL+zG
先日からあったセコケチ2件。 

1件目 
先週の日曜、旦那と子供と連れ立って
近所の大型スーパーに買い物に行ったときのこと。 
目当ては手芸コーナーにある赤地に白い水玉の生地と黒い生地。 
今月私の母と妹親子、私と子供の5人で
ディズニーランドとシーに行くことになっている。 
行く当日からちょうどハロウィンが始まるので、
そのときに子供に着せるための衣装作りに必要な生地を 
旦那と一緒に選んでいるときに
目当ての生地を手に取りながら子供を抱いた旦那と
「ミニーの服はこの色」とか、
「長さが○センチだから○メーターいる」とか話をしていると、
全然知らない女性が話しかけてきた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

559: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/11/12(水) 09:38:21.44 ID:Oh8Fjcig.net
流れをぶった切る上に長文で申し訳ない。 

かつてママ友だった人が(以下:A。絶縁済み)非常識というのか、
いろいろとおかしいママさんでした。 

Aの子どもは男児(以下:A太郎)で娘が通う幼稚園で同じ年少のクラス。 
娘はA太郎と入園早々仲良くなり、その縁でAとママ友として親しくなりましたが、
当初のAの第一印象は、ツンとすました気位の高そうな女性 
といったカンジでした。 
Aは職業は公務員のワーキングママで一見スタイルのよいVERYママ風の美人。
いつも高級外車でA太郎を送迎していました。 
付き合いだした当初は気さくでさっぱりした女性だと思いましたが、
かかわればかかわるほど違和感をおぼえるようになりました。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

503: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)09:06:05 ID:n9Q
こちらで女が書き込みをするのはダメなのでしょうか?
男性の皆さんのご意見をお聞かせ頂きたいので
よろしければ相談させて頂きたいです。

504: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)09:32:07 ID:tv4
双方だからいいんでないの?

506: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)10:04:20 ID:n9Q
ありがとうございます。
では書き込ませてもらいます。

5ヶ月程前から義両親と同居という話が持ち上がっています。
きっかけは義父が階段から落ちて足を骨折してしまい、
義母だけでは義父と知的障害・半身麻痺のある義兄の面倒を見きれないからです。
なんとかしてくれと義母からヘルプの電話が来た旦那は
「やっと俺を頼ってくれた!」と同居にかなり乗り気です。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

738: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)11:10:58 ID:Kiu
もうずいぶん前の事だけど。

なぜか、たいして仲良くもない義兄(長男)嫁が
よく家に来るようになった。

義兄は信じられないような高学歴でイケメン。
夫の憧れと尊敬の的。
海外留学中に日本の大学で同期で海外赴任していた義兄嫁と再会して結婚。
夫も日本では普通に高学歴のエリート社員だけど、
義兄夫婦とはかなり落差がある。

正直、義兄嫁と二人でいても会話も弾まない。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/06(月)00:43:41 ID:XDD
なんかこんな時間に
いきなりおかんから電話かかって来て
親父がしんだらしいんだけど

どうすりゃいいのこれ?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
330: 名無しさん@おーぷん 2016/04/04(月)15:47:29 ID:4w5
結婚を意識していた彼からのプロポーズされたんだけど、そのプロポーズの言葉のチョイスが嫌すぎて、別れを告げた。
「そのクソださい名字から卒業させてやるよ」だって。
ださいと言われた事もそうだけど、クソやばいとかクソすごいみたいなクソ○○みたいな言葉は嫌い。
前に1度嫌だと伝えたのに、わざわざプロポーズにそんな言葉を使うなんて。
上の言葉でプロポーズされて振ったあと、彼の言い訳を長々聞いていたんだけどそれにもイライラした。

「君に楽させたいから母さんと同居する予定だったのに」
「君が言ってた、子供が欲しいってやつ。せーしが少なくて無理かもだけど、兄貴の子供(発達障害児)いるし」
「別れてもいいの?君、来年28じゃん。別の人と1からやり直したら、子供を生む頃には30超えてる」

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
218: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/07(木) 00:42:00.91
少し語らせてくれ。 

嫁を両親に紹介した時、緊張の余り嫁は猫(ババァ)にまで挨拶した。 
それ以来、結婚→同居となったんだが、猫に格下認定されていた。 
食事の時に嫁の椅子に座るは勿論、洗濯物を畳むのにきちんと端を揃えていないと軽く噛まれる。 
嫁がエサを与えても、必ず1度は無視。文句言いながら完食する。 
掃除を適当に済ませたら、高い位置から不満そうに鳴いたり、嫁は猫から嫁イビリをされていた。 
子供が生まれてからは、更に猫の嫁イビリがひどくなった。 
ミルクを作れば、猫のチェックが必ず入った。

そんな姑のような猫も、天寿を全うした。 
嫁も俺も火葬場で号泣した。 


それから2週間後に嫁が高熱で入院した。 
熱で意識が朦朧としていたら、額をざらざらしたもので撫でられたらしい。 
嫁は「あ、猫だ」と思って手を伸ばしたら、ふかふかしたものに触ったらしい。 
「猫が来てくれた」と思って撫でたら、額を舐めてにゃあんと鳴いたらしい。 
まるで、嫁イビリをしていた時に「あんたは仕方ないねぇ」と言わんばかりの鳴き方にそっくりだったとか。 


その日の後、嫁の熱がすっかり引いて元気になった。 
きっと猫が嫁の病気を持っていってくれたんだと思う。 
今度、その猫の曾孫にあたる子を引き取ったので記念カキコ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
676: 名無しさん@おーぷん 2016/04/11(月)17:24:01 ID:YVL
些末な出来事だけど、人間(というか自分)の目ってあてにたらないなと感じた私の衝撃体験。

まず私は身長158で体重90前後をウロウロしてるデブ。子供の頃も超肥満児で、人生で痩せてた時期が一度もない筋金入りのデブ。
体型を笑われるのもいじられるのも慣れっこで、学生時代や若い頃は泣いて落ち込んだりもしたけど、
アラサーになり心も体と同じように図太くなると自らデブキャラとして自分の体型をネタにして笑いをとる明るいデブになった。
そんな私の会社の後輩に私と同じぐらいのデブがいた。後輩子は身長は私より高いけど体型は私と同等のデブ。性格は私より静かで大人しい。
私は自分と同じデブの後輩子にとても親近感を感じ、可愛がり仲良くなった。
会社では「後輩子は私の双子の妹」というのが定番の冗談になり、たびたびそう言っていた。

ある日、後輩子にまさかの結婚話が。私は当然それを嘘だと思い全く信じてなかった。
デブがエア彼氏やエア結婚で見栄張っても恥ずかしいだけだと内心ニヨニヨしていた。我ながら性格が悪い。
筋金入りのデブで学生時代ずっと男にデブだ豚だと体型を理由にいじめられてきた私は恋愛経験もなく、
そんな私と同じデブの後輩が結婚するなんて言われても全く信憑性が無い。
たまにデブなのに顔が可愛くてモテる奇跡のデブがいるけど、後輩子の顔は特に可愛いわけでもないし。

付き合いが長くお互い無遠慮に何でも言い合うぐらい仲の良い同期(※女)と食事中に後輩子の話題になり、
私は私と体型そっくりなデブが結婚てさすがに無理のある嘘だよねと笑ってたら、同期が変な顔をした。
そして、同期に「あんたもしかして今まで本気で言ってたの?」
「今まで双子云々は冗談のつもりで言ってるだけだと思ってた、てか全く双子に見えないからこそ冗談だと思ってた」等々言われた。
私はその時も、こいつは何を言ってるんだと思ってた。それが顔に出てたみたいで同期と少し言い合いになった。
次のレスに続きます。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/06(月)21:17:36 ID:FRT
ご飯食べてるときは水かお茶にしてほしい

彼曰く「味がない飲み物は嫌い」らしいが
正直せっかく作った料理に
ジュースは不愉快だし、健康にも悪いだろうし…

このページのトップ