鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2018年07月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

58: 名無しさん@HOME 2012/05/14(月) 15:24:13.11 0
主人に愛人がいたこと。
そして、その人が妊娠していること。 

主人の姉が未婚で子どもを産んで、泣き付かれて、娘をうちで引き取ることになったのが、15年前。 
孫が差別されるのはしのびないからと、姑にも舅にも子どもを作るのを反対された。 
それでも、乳飲み子から育てた娘は、可愛いし幸せだと思っていた。 
義姉は今更娘を引き取りたいんだって、娘も本当のお母さんが義姉だと知っていて、 
そちらにいきたいそうだ。 
そうだよね。
私は煩い母親だったし、義姉は私から言わせれば無責任に優しかったものね。 

愛人のお腹にいるのは男の子で、舅も姑も後継ぎだと喜んでるから、私と別れたいんだって。 
私に残っているのは、ガムシャラに働いて建てたこの二世帯住宅の共有名義、およそ半分。 
これって、私の修羅場だよね。
でも、実感が湧かない。 
人間関係も、仕事も生活もここで作ったんだから、離婚してもこの家に住む権利あるよね。 
私の名義の部分は、私の好きにしたいと言ったら、主人たちの修羅場になるかな。 


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

361: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/23(火) 04:28:43.00
元嫁と離婚して1年弱、明日また籍を入れる。 
理由は出来ちゃった婚だ。 

早く子供が欲しかった俺とずっと仕事続けたかった嫁は結婚2年弱で離婚。 
嫌いあって別れたのでないので互いに相手が出来るまでという約束で 
時々あって行為してた。 

先週の金曜日に是非とも会って欲しいと言われ、 
別口をキャンセルして嫁の指定したホテルのスイートルームに行くと、、、 
「3ヵ月なんだけど生んでいいよね?」
「えー!誰の子だよ!」 
「確実に貴方の子、DNA鑑定してもいい、いいえ、むしろさせて」 
言われてみれば嫁に『中に頂戴』と言われて酔った勢いで出した記憶があるww

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

913: 1/2 2011/10/14(金) 14:31:48.18 0
待ちの間に数年前の話。でっかいフェイク入れてるのでつじつま合わなかったらごめんなさい。 
登場人物にはすべて元がつきます。工口話でグロくもあるので注意。 

結婚後、自営を手伝うと言うことで即同居。私も従業員になりました。 
義父鬼籍、義母はバイクで旅に出るのが趣味という人で、経営してるのは義姉。 
なので同居と言っても暮らしてるのは義姉・夫・私。 
そして、義姉には院生の婚約者がいて、卒業後に結婚する予定でした。 
その院生さんはよく家に晩御飯を食べに来て時々泊まっていました。 
感じのいい人だったし、生活費も義姉を通じてもらっていたので特に気にせず。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

137: 名無しさん@HOME 2013/04/30(火) 00:46:06.56 0
ここじゃよくある話なんだけど。 

子供産め子供産め義実家(特に義父母)が凄まじくうるさかった。 
検査に行ってみたら私は問題なし、夫原因の不妊。 
デリケートな問題だから義父母に言って来い!ってせっつくのも可哀そうだし、子産め攻撃に耐えてたらいいか・・・と思って我慢してたんだけど 
ストレスたまったのと、義父母から全く守ってくれない夫に愛想が尽きて、離婚してやった。 
義父母を言いくるめて市役所に連れて行って、その目の前で夫と一緒に離婚届提出。 
「これで夫ちゃんが妊娠能力のある女性と再婚できる。孫を抱ける。カ○ワ女は去れ!」とご満悦な義父母に、不妊検査の結果を突き付けてやりましたw 
あの時の義父母の顔ったらなかったなw 
「カ○ワはお前の息子だよw ばーーーか!!」 
って小さい声で言ったら、殴りかかりそうになってたけど、市役所の中だから顔真っ赤にして我慢してたw 
それも当然わかってて言ってやった自分DQNすぎるww って、当時はスカっとしたな。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

278: 恋人は名無しさん 2011/10/30(日) 20:05:55.83 ID:K11SDVo/0
数年前の話。 

彼氏の家にお呼ばれし(初めてではなく三度目) 
その日は牡蠣鍋だった。 
牡蠣は大好物だし、アレルギーもないし大喜びでいただいたら 
なぜか私だけあたった。 

牡蠣にあたったことある人はご存知かと思いますが 
あれはマジで数日動けません。 
当時一人暮らしだったし、職場に電話するのがやっとで 
病院にも行けず数日苦しんだ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

162:名無しさん@HOME2007/04/27(金) 23:14:50

トメから電話。

「最近、夫くんが私に冷たいの。それもこれも嫁子さんのせいよ。
あなたと結婚してから、夫くんは家に近寄らなくなるし、義娘ちゃんは反抗的になるし。
先妻ちゃんの時はそんなことなかったのにねぇ。先妻ちゃんは本当にいい子だったわぁ。
先妻ちゃんみたいに優しい子は見たことなかったし。
先妻ちゃんは本当にお上品だったの。先妻ちゃんが(ry」
「へぇ、先妻さんはすごかったんですねぇ」


「そうよぉ〜!あなたなんて600年かかっても先妻ちゃんみたいになるのは無理ね。足のツメでも煎じてもらえばよかったのに」
「あら、でも先妻さんは欠陥品ですよ」
「は!?」
「嫌だトメさん、子供の生めない女は欠陥品だって言ってたじゃないですかぁ。
ガンになるような女だし、元々素行の悪い人だったんですよ。
他に男でもいて、病気もらってきたんじゃないですかぁ?
でも短期でポックリ逝ってくれて良かったですよねw生命保険もガッポリ出たし、お陰で海外も行けてよかったですねオカアサマ!」

「嫁子さん・・・!あんたって子は、何てキチなの!そんな事人間の言う言葉じゃないよ!」
「え〜?」
「あんたみたいな鬼畜、見たことないよ!」
「私はありますよ。これ全部、前にお義母さんが言ってた事ですよね?
義娘ちゃんがこの間泣きながら教えてくれましたよ。ずっと誰にも言えなかったそうです。

人から言われると分かるでしょ?あんたがどれだけ異常な事を言ってたか分かりましたか?
私が何言われようが構わないですよ。でもあの子にもう二度と同じ思いはさせませんから!」

泣きながらまくしたててガチャ切りしてやった。
夫には何か連絡があったようだけど「絶縁していいから」と言われてるので、そうしようと思う。元々夫は絶縁してたんだけど、私のせいでつきあい復活しちゃったから、ホント申し訳ない。
あと先妻さんゴメン。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
774: 名無しさん@HOME 2015/11/29(日) 14:32:18.85 0.net
共に26歳、結婚して3年目、子供なし。
夫は実父の土建業で勤務。
私は組合で職員として勤務。
私の方が夫より年収100万程多い。

家事を全く手伝わない夫に疲れている。
私は8:00~帰宅(残業毎日)19:00
夫6:30~帰宅18:00
そろそろ子供がほしいな、とお互い思い始めたが夫が家事を全くしないため私は踏み切れない。

教育して2年たつが変化なし。
家事を全くしない、年収が低い。
それ以外は文句の付け所がない夫です。

こんな夫は子供がほしいと言いますが、家事育児、全て私がするはめになりそうで怖い。
そして共働きでないと生活して行けません。

お互い実家は遠方なため頼れません。
もうどうしたらいいのやら。
疲れてしまいました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
183: 1/2 2015/06/25(木)10:25:43 ID:MY7
今の旦那と結婚する前に付き合っていた元彼が、かなりの童顔だった。
お笑い芸人の若林にさらにハムスター要素を加えたような顔。
首から下はテニスのおかげで筋肉ゴリラなんだけど、着やせするからまあまあ可愛く見える。
私は彼と共同で仕事しているうちに、その仕事っぷりにほれたので顔には興味なかった。
だけど彼がことあるごとに「また年齢確認されちゃった」とか「大学生に見られちゃった」と
アピールするのが、だんだんとウザくなっていた。

あるとき、私の上司に当たる人と彼、他数名が一緒に海外の学会で発表することになった。
すごいじゃん!頑張ってきてね!と送り出し、彼からも学会中毎日のようにメールが来て
とてもよい時間を過ごしているのがわかった。
帰国してからも「楽しかったよ~」としばらく上機嫌だった。

が、その数日後。
上司(立場が上過ぎて、配属のときにしか話したことのない人)が直接私のデスクまできて
「ちょっと飲みにいかない?」と誘われた。
何か仕事でポカしちゃったか?とgkbrしながらついていったら、お店に他の同僚も数名いた。
そこで、全員から「(私)さん、本当に彼氏くんと結婚するつもり?やめときなよ」と説得された。
こんなことを一社員に言うために呼び出したくらいだから、よほど何かあったのだろうと思って
聞いてみたら、学会中に色々とやらかしたらしい。

学会で滞在したのはかなーりいいホテルだったらしいんだが、学会の会場はもちろんのこと、
ホテルのレストランにもドレスコードがある。
出発前にきちんとそれは周知されていたし、私も彼に「ここではこれを着てね」と教えて
荷物の用意まで手伝った。
それなのに彼は、「それは大人のものだ!俺は嫌いだ!」と何故か頑なに着用を拒否したそうな。
上司他で取り押さえるようにしてスーツを無理やり着せて、なんとか乗り切ったらしい。
(無駄に力があるゴリラだから、同僚の一人が足を痛めたとか)

しかも夜中に酒を飲みすぎたせいか、いきなり、コンビニに行こう!と1人でホテルを出たそうなんだが、
(セキュリティの関係でドアが開かないからと、2階のバルコニーから飛び降りたとか・・・)
ホテル周辺は森と湖しかないし、コンビニなんてそもそもあるかどうか。
結局、野犬に追い立てられて騒いでいるところを警備員に発見され、不審者としてつかまった挙句、
警察まで呼ばれてしまったらしい。
しかも「子供に見える」男が、「相当酒臭かった」ということで、ちょっとした騒ぎだったそうだ。
上司が慌てて彼のパスポートを持って事情を説明したけど、釈放?されるまでに時間がかなりかかって
予定されていた翌日の交流会に行けなかったらしい。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
306: 名無しさん@おーぷん 2014/05/20(火)23:03:38 ID:???
前の職場の先輩の話

入社した時は大学の時に知り合ったという旦那さんと既に結婚していた
大学デビューでピアス開けたくて仕方なかったんだけど、今旦那当時彼氏に大反対を受け
しぶしぶ諦めたそうだ。それから10年ぐらい経つけど、今でも開けたいと言う
でもそれを言うと旦那さんが「お前がピアス開けるんなら俺はパンチパーマかけるぞ」と言われるそうだ


それは絶対嫌だとやっぱりしぶしぶ諦めてた。でもいつか子供生まれたら、すぐにピアス開けるんだ!
ちっちゃい子がピアスしてるのすごく可愛いよね!とよく話してた
そんなの嫁がダメなら子供も許すはずないのはわかってたし、冗談だと思ってた

そのうち先輩は妊娠してそのまま仕事を辞めた
数年後、先輩と仲が良かった人から聞いたんだけど本当にピアスあけて離婚の危機だとか
生まれて直後はさすがに可哀想だから、2歳の誕生日にあけた、あけたら絶対可愛いし
それ見たら旦那も考えが変わるだろうと思ったんだそうだけど、帰ってきた旦那激怒
最終的に虐待と罵られ、娘も取り上げられて実家に返されているとか

その後は自分も仕事を辞めたのでどうなったかわからないが、そんな小さい子にピアスなんて衝撃だった
先輩曰く「欧米では小さい子があけるのも当たり前なのよ!」だそうだけど、本当なのかな

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

649:名無しの心子知らず2011/09/26(月) 07:25:19 ID:vmcibDjP

近所のDQN若奥様、うちの物置からダン箱に入れて放置してたCDを盗む(俺、気付いてない)
 ↓
それを売り飛ばそうとするも中身がない(ケースのみで中身は別にまとめてる)
 ↓
うちに恥かいたと言って怒鳴り込んでくる(この時点で初めて取られてることに気付く)
 ↓
折り返し連絡させてもらうのでと言って住所氏名電話番号をメモしてもらう(何故か素直に応じてくれた)

ここまでが昨晩の話。
さて、どうすればいいだろうか?警察へ相談?

このページのトップ