鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2018年07月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

58: 名無しさん@HOME 2012/05/14(月) 15:24:13.11 0
主人に愛人がいたこと。
そして、その人が妊娠していること。 

主人の姉が未婚で子どもを産んで、泣き付かれて、娘をうちで引き取ることになったのが、15年前。 
孫が差別されるのはしのびないからと、姑にも舅にも子どもを作るのを反対された。 
それでも、乳飲み子から育てた娘は、可愛いし幸せだと思っていた。 
義姉は今更娘を引き取りたいんだって、娘も本当のお母さんが義姉だと知っていて、 
そちらにいきたいそうだ。 
そうだよね。
私は煩い母親だったし、義姉は私から言わせれば無責任に優しかったものね。 

愛人のお腹にいるのは男の子で、舅も姑も後継ぎだと喜んでるから、私と別れたいんだって。 
私に残っているのは、ガムシャラに働いて建てたこの二世帯住宅の共有名義、およそ半分。 
これって、私の修羅場だよね。
でも、実感が湧かない。 
人間関係も、仕事も生活もここで作ったんだから、離婚してもこの家に住む権利あるよね。 
私の名義の部分は、私の好きにしたいと言ったら、主人たちの修羅場になるかな。 


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

361: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/23(火) 04:28:43.00
元嫁と離婚して1年弱、明日また籍を入れる。 
理由は出来ちゃった婚だ。 

早く子供が欲しかった俺とずっと仕事続けたかった嫁は結婚2年弱で離婚。 
嫌いあって別れたのでないので互いに相手が出来るまでという約束で 
時々あって行為してた。 

先週の金曜日に是非とも会って欲しいと言われ、 
別口をキャンセルして嫁の指定したホテルのスイートルームに行くと、、、 
「3ヵ月なんだけど生んでいいよね?」
「えー!誰の子だよ!」 
「確実に貴方の子、DNA鑑定してもいい、いいえ、むしろさせて」 
言われてみれば嫁に『中に頂戴』と言われて酔った勢いで出した記憶があるww

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

913: 1/2 2011/10/14(金) 14:31:48.18 0
待ちの間に数年前の話。でっかいフェイク入れてるのでつじつま合わなかったらごめんなさい。 
登場人物にはすべて元がつきます。工口話でグロくもあるので注意。 

結婚後、自営を手伝うと言うことで即同居。私も従業員になりました。 
義父鬼籍、義母はバイクで旅に出るのが趣味という人で、経営してるのは義姉。 
なので同居と言っても暮らしてるのは義姉・夫・私。 
そして、義姉には院生の婚約者がいて、卒業後に結婚する予定でした。 
その院生さんはよく家に晩御飯を食べに来て時々泊まっていました。 
感じのいい人だったし、生活費も義姉を通じてもらっていたので特に気にせず。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

137: 名無しさん@HOME 2013/04/30(火) 00:46:06.56 0
ここじゃよくある話なんだけど。 

子供産め子供産め義実家(特に義父母)が凄まじくうるさかった。 
検査に行ってみたら私は問題なし、夫原因の不妊。 
デリケートな問題だから義父母に言って来い!ってせっつくのも可哀そうだし、子産め攻撃に耐えてたらいいか・・・と思って我慢してたんだけど 
ストレスたまったのと、義父母から全く守ってくれない夫に愛想が尽きて、離婚してやった。 
義父母を言いくるめて市役所に連れて行って、その目の前で夫と一緒に離婚届提出。 
「これで夫ちゃんが妊娠能力のある女性と再婚できる。孫を抱ける。カ○ワ女は去れ!」とご満悦な義父母に、不妊検査の結果を突き付けてやりましたw 
あの時の義父母の顔ったらなかったなw 
「カ○ワはお前の息子だよw ばーーーか!!」 
って小さい声で言ったら、殴りかかりそうになってたけど、市役所の中だから顔真っ赤にして我慢してたw 
それも当然わかってて言ってやった自分DQNすぎるww って、当時はスカっとしたな。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

278: 恋人は名無しさん 2011/10/30(日) 20:05:55.83 ID:K11SDVo/0
数年前の話。 

彼氏の家にお呼ばれし(初めてではなく三度目) 
その日は牡蠣鍋だった。 
牡蠣は大好物だし、アレルギーもないし大喜びでいただいたら 
なぜか私だけあたった。 

牡蠣にあたったことある人はご存知かと思いますが 
あれはマジで数日動けません。 
当時一人暮らしだったし、職場に電話するのがやっとで 
病院にも行けず数日苦しんだ。

このページのトップ