鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2018年08月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

19: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/28(火) 10:56:15 ID:XiGkZKKX
新婦寿退職、新郎式の前にリストラで無職というカップルの式に行った。 
まあお祝いムードより「お気の毒に」という空気が強かったんだけども、 
それでもまあ何とか盛り上げようと頑張ってた。 

で、料理が4品しか出ない。
サラダ、ハンバーグとかのワンプレートランチみたいなもの、お刺身数切れ、スープ。 
お酒、もしくはジュースも一人一杯、もっと飲みたいのなら別料金でそれぞれの支払い。 
聞いた事も見た事もないと驚いたが、事情が事情だけに 
これもしょうがないという空気。 

だけど、最後式が終わり出口に向かうとドアの所に長テーブルが置かれ、 
そこにDVDが積んである。 
これがプチギフトなのかな、と思ったら1枚500円と… 
中身は新郎と新婦の映像。 
(こんなもん買うか!)と思ったら何かもめてる。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

260: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/07/30(木) 15:59:42 ID:7d3uP/7H
話切ってすみません。長文なのもすみません。 

今日の午前に知らない人から小包が来た。 
宛名は旦那宛で送付票の品物を書く欄に 
「至急開封」とあったので、 
旦那に連絡をしたら開けてみてくれとの事。 

開封すると中身は沢山のネガと手紙が1枚。 
文頭のあいさつもなく、 
「○○チャンと同じアルバムを作って下さい。 
8/3必着でお願いします。 
お礼は後日です(原文そのまま)」 
の、手紙と言うより殴り書きのメモだった。 

○○チャンと言うのは主人の姉の事で、 
訳分からぬまま連絡をして事態を話すと義姉絶句。 
差出人は義姉の友人だった。 

続きます。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

305名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/04(水) 18:51:03.08
婚約記念カキコ。 
うちの汚嫁と間嫁を交換。 
間男よ!34歳の不妊治療中の欠陥品だけどよろしくな! 
こちらはありがたく25歳の嫁と子作り頑張るよ! 
まじで汚嫁と間男ころそうかと思ったけど結果オーライだ!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

980: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/22(木) 10:04:57 ID:wzfl47in0
レズで思い出した修羅場 

私子が高校の時に部室(カーペット敷き)でうたた寝していた。 
目が開いた瞬間至近距離で同じ部活のA子の顔が。 
A子はちょっと顔の綺麗な不思議ちゃんで「あ、寝顔可愛かったのにー」とか言われ終わった。 
でも周囲の子はそわそわしてて何だろうと思いつつ数ヶ月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

132: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/08/14(日) 10:43:05.95 ID:tFEsROBK
夏がくーればおもいだすーってあるけど、 
帰省シーズンになると思い出す泥ママ一家があるわ。 
需要があるなら書く
149: ◆8./dXkeXxGyH 投稿日:2011/08/14(日) 12:35:34.52 ID:tFEsROBK
まとめてコピーしようとしたら、一部消えた…orz 
他の報告者さんもいるようなので、また夜に書きます。一応鳥だけはつけておきます
161: ◆8./dXkeXxGyH 投稿日:2011/08/14(日) 13:36:02.94 ID:tFEsROBK
夜にと思ったけど、いまならおk?と 
判断して投下 
フェイクあり、改行がおかしいかもしれませんが見てください 

前提として、当時 
私 20代半 毒男 一人暮らし 
事件のあった年の春に新車を購入。一人暮らしなのにファミリーカーwww(理由あり) 

ママ 旦那と4才くらいの3人家族。車は軽 

購入直後から貸してクレクレでうるさかった。 

こんな感じのある夏の盆に悲劇が起きた

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

931:名無しさん@お腹いっぱい。2014/01/27(月) 16:55:13.79
大学のとき友達の彼女に横恋慕して、ある日我慢できず
アパートで無理矢理したのが今の嫁。

あれから10年、結婚して6年、子供もいるんだけど
ときどきあのときのことを嫁に恨まれている気がするときがある。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
510: 名無しさん@おーぷん 2016/06/29(水)21:15:12 ID:gy1
相談というか愚痴というか吐き出しというか…

当方27歳・彼女26歳。
お互いに結婚を希望していて、そろそろ彼女の両親に挨拶をしに行こうかという話になった。
彼女の両親と兄二人は全員医者で、彼女だけは落ちこぼれたらしく(本人談)普通のOLをしていて、俺と会社で知り合って付き合い始めて今に至る。
つまり彼女は結構なお嬢様で俺が庶民といういわゆる格差恋愛。

彼女の父親は学歴至上主義ではないらしいけど、周りにいるのがエリートばかりだからどうしても俺は見劣りするだろうし、
一人娘の彼女を溺愛してるから、多分挨拶に行っても諸手を挙げて賛成はしてくれないはず。

そして彼女もそう思っているらしく、挨拶に行くことを決めた日から二人で作戦を練っているんだが、
彼女が俺を「最高の人」として紹介するために親に嘘をつこうとするんだよ…

嘘って言っても学歴詐称とかそういうのではなく、たとえば
・「時間がなかなかとれないけど、○○くんには勉強する意欲があって、英語を習おうか検討してる」(彼女の父親は大の勉強好き。俺は勉強嫌い)
・「一緒に観劇したり美術館デートをしたりする」(彼女の父親が芸術鑑賞が趣味。俺は別に興味があるわけでもなく、一緒に行ったこともない)
・「3年間清いお付き合いをしてる」(彼女の父親が婚前交渉断固NGというタイプ。俺たちは一線は越えてる)
みたいなもの。それで、話を合わせてね!とお願いされる。

彼女は俺の印象を良くしたいらしいんだけど、彼女が作り上げる「対お父さん用の俺」像があまりに俺自身とかけ離れてて、
子どもみたいで情けないけど「あーそうだよね、そのまんまの俺じゃ門前払いだしね」とやさぐれたくなってくる。
俺がしょうもない男だから嘘ついてでも「良い男」に仕立て上げなきゃいけなくさせているのは申し訳ないとは思うけど、
親に対して嘘をつかせていいものなんだろうか。
それとも、大抵のカップルは、相手の親に挨拶に行く時は話を多少盛るものなのか?
顔には出さないように気を付けてるけど、ここのところずっとモヤモヤしてる。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
769: 名無しさん@おーぷん 2016/06/29(水)20:43:14 ID:QKa
自分の姉がスレタイ。
姉は事務仕事をしてる。
人間関係は概ね良好、お給料は平均だけどホワイト。
そんな職場で働いている姉が退職しようとしてる。
なんでも、仕事の休憩時間に同僚二人と外食したと。

そこで姉は焼きそばを食べたらしいんだけど
休憩が終わって会社に帰還→仕事→一段落したので同僚と談笑→
同僚♀「歯に青のりついてるよ」と姉に教える→姉号泣
青のりは焼きそばにかかっていたもの。
号泣した理由は「私を笑い者にした。ヒドイ!」
同僚♀は笑いながらも姉にだけ聞こえるように教えてくれたらしい。
それでも姉は「絶対他の人に話したに決まってる!」
「皆で笑い者にするなんて!これはイジメ!もう仕事辞める!」
と言って聞かない。父も母も説得したり怒ったりしたけど無駄。
一応まだ出社はしてる。
だけど職場で号泣したことにより腫れ物扱いされてるらしい。
本人はそれも「イジメだ!」と騒いでる。

確かに歯に青のりついてるのを指摘されるのは恥ずかしい。
でも自分で鏡見るなりして気付けなかったの?
コッソリ教えてくれた同僚♀さんに感謝どころかイジメっ子扱い?
青のり指摘されたくらいで会社で号泣するものか?
我が姉ながらまったく理解できない。
家ではジャイアンみたいな性格だけど外じゃおとなしいキャラなのか?
姉は今社長に社内イジメをバラしてやる!と言ってなんか資料作ってる。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
429: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)12:40:46 ID:TlD
復讐って言っていいのかわからんけど
28のとき34の彼女と付き合っていた
付き合って一年でしつこく結婚をほのめかされ、まあいいかと思って彼女の実家に挨拶に行ったらクソだった
年下ってことで見下される見下される
昼食を一緒に って彼女から言われていたのに
「挨拶で来た家で食事をもらおうなんて卑しいな。乞食みたい」と親父に言われた

この時点で大分ないなーと思っていたんだけど、急に彼女の兄って人にぷよぷよってゲームを持ちかけられた
これに勝ったら妹をやるって、完全にドラマに浸ってた
彼女もニヤニヤしててもうガン冷め
ぷよぷよには普通に負けてそのまま帰った
「ぷよぷよに勝てなかったら結婚はなし」って言ったら泣き出したけどもうしらん
それから彼女に会ってない
怖いことに今でも月一回「最近どう?」って連絡が彼女や彼女父から来る
遠回しに「もういいから結婚して」ってことだろう
その度俺は「ぷよぷよの特訓中」って答えてる
県外に出て、結婚して、家を建てて、子供が幼稚園児になったけど、特訓中だから仕方ない
あれ以来ぷよぷよ触ってないけど

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

10:名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/20(金) 19:41:49.40
10年近く放置されてた嫁実家の嫁部屋片付けから帰ってきた嫁

嫁「昔のお金が出てきたんだけど、これって危険物でいいのかな?邪魔だから捨てたい」
俺「昔ってどれくらい?一銭とか?もしかしたら売れるかもしれないし見せてよ」


よろよろしながら旧500円玉が詰まった2lペットボトル×4本を並べる嫁
嫁「小学校の頃からずっと貯めてたんだけど無駄になっちゃったねぇ」
俺「」

旧500円玉たちは無事貯金されました

このページのトップ