鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2018年09月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

158名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/03(金) 16:39:28
恋愛ネタじゃないが、投下。 

俺は身長が2メートル強。 
しかも重症なヘルニア持ちで、腰をとっさに屈める事が出来ない。 
このため、子供が2歳になってからは、犬みたい、と評判が悪い子供用ハーネスを使っていた。 
(リード、とも言う。リュックサックみたいな形状で、親が持つ取っ手付紐が付いている) 

当然、周囲からは評判が悪い。 
『子供をペット扱いしている。』 
なんて、散々言われた。 

まぁ、ほとんどが陰口だったんだが、中には面と向かって言ってくる人も。 
それが、お隣のA子さん。 
町会の取りまとめ役を進んで引き受けたりもするいわゆる学級委員タイプ。 
『ハーネスは子供の成長によくない。』 
『腰が痛い、なんていうのは、単なる言い訳』 
『子供への愛情が不足しているから、そんなものを付けさせる。』 
なんて、言いたい放題。 
直接俺や嫁に言うだけじゃなく、周りにも言いふらす。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

75:  投稿日:2010/03/03(水) 08:22:08 ID:L7yNz/Kz0
67さん頑張れ応援投下 

すごくプチな修羅場な上、すごく長いです。 
フェイクも入れているので矛盾あったらごめんなさい。 
5年前の話です。 

私   当時24歳 社会人2年目。喪女 
元彼  当時33歳 私とは別の会社。営業職 
間美  当時20歳 元彼の営業先で働く事務員 

元彼はジャニーズにいてもおかしくない位の見た目ですが、それを鼻にかけるようなこともなく喪女の私にもすごく優しかったです。 
こんな人に告白されてつきあえるなんてと本当に天にも昇る気持ちでした。 

元彼と4年遠距離恋愛した後、地元を離れ元彼の住む場所で就職し同棲しました。 
友人もいない見慣れぬ地でしたので覚悟はしていましたが、すごく寂しかったです。 
それに加え私は土日祝日はまず休めないけれど、彼は土日祝日休み。(地元を離れて就職できるところがそこしかなかった) 
少しでも元彼と一緒にいる時間を増やしたくて、休みを一緒にしようと職場に無理を言ってちょくちょく土日に休みを頂いていました。 
休みが合わない日、元彼は頻繁に友達と遊びに行ったり実家に帰ったりしていました。(元彼談) 
私は近隣に友達がいなかったので、一人で家の掃除や買い出しに行っていました。 
その時はそんな状況でも元彼といられるなら幸せだと思っていました。 

同棲して2年目にさしかかる頃、婚約指輪を元彼からもらいました。 
前々から欲しがっていた指輪です。 
幸せの絶頂だと思いました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

738: 可愛い奥様 2013/07/03(水) 09:17:39.75 ID:WGu49glTP
長くなるけど愚痴りたい。 

昨日、夕方にインターフォン鳴ったから出るとパソコン出張サービスてのが来た。 
またしょうもないことで呼んだんだなと思ってると
満面の笑みで二階から降りてきて「どうぞ!どうぞ!」とまるで客向かい入れるみたい。 
「コーヒー出せ」と言われたのでコーヒー持って行くと、
どや顔で「ITの調子が悪くて。クラウドですか?」と知ってる言葉並べて言ってて恥ずかしくてすぐに階段降りたら 
10分ほどで発達が降りてきて紙つきつけて「お金!」と言う。 
紙見たら出張費6000、インターネット接続4000、プリンタ管理4000、計14000円と書いてある。 
なんで私が払わなきゃなんないのよ。
拒否してたら「お客さん待たせるな!」と声荒げたので渋々支払ったが、お客さんはこっちだろバカ。 
帰り際に男性.掴まえて内訳聞いたら、「LANケーブル抜けてたので指し直したらネット繋がった。せっかくだからこれもとプリンタのインク交換頼まれた」と。 
それで14000円ですか。 
私に一言言えばいいことなのに絶対に頭下げられないんだろうな。 
出張サービスに電話するような無駄な行動力はあるくせに。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

643名無しさん@HOME 2013/10/12(土) 11:27:29.65 O
嫁というか兄の婚約者が私をpgrして婚約破棄された挙げ句にキャンセル料全額払わされて、婚約者両親からも勘当された話はここかな。
644: 忍法帖【Lv=13,xxxPT】(1+0:4) 2013/10/12(土) 11:34:06.99 P
>>643 
kwsk!
645名無しさん@HOME 2013/10/12(土) 12:23:57.41 O
kwskありがとう!
私は座ってれば健常者なくらいの障/害有り。
既婚者で兼業。 

兄は前々から私のことは婚約者に話してあって、立派に社会人してるなんてすごいと受け入れてた。 
顔合わせの時は仲良くして欲しいとアドレス交換の申し出。
でも交換したのが間違いだった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

398: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/13(日) 07:27:14.84 ID:vmXJIym1
長い割に大した修羅場ではないんだけど、最近親友が出産した後が個人的な修羅場だった。 
出産した親友は学生の頃から文芸部で文学科だった、それはもうのんびりした落ち着いた性.格の子。 
妊娠中も旦那さんとは上手くやってるみたいだし、出産まで邪魔にならないよう連絡は控えめにしてた。 
そんな彼女から無事産まれたって連絡があって、是非病院に見に来て欲しいって言われた。 
彼女の性.格的にお披露目は退院してしっかり身の回りのことを済ませてからかなーと思ってて、ちょっと不思議だったけど、招待してもらったんだからと病院に。 
お子さんは健康そのものだし彼女も元気そうでほっとしていたら、病院の個室でニコニコ笑顔の親友に言われた。 

「男の子だったから、『三ツ星』って書いて『エース』っていう名前(仮名)にしようと思ってるの」 

思わず は? って言いそうになった。
勿論仮名だけど、実際こんな感じの、有り体に言ってとんでもないDQNネームだった。 
名前と読み方全然関係ないし、その両方が滅茶苦茶だし、わけわかんない名前。 
でも親友は「一回聞いたら絶対忘れないからよくある名前より絶対良いよね!」っていう頭お花畑な状態。 
初めて見るぐらいにテンション高いし、もうあんた誰だよ私の親友どこへやったんだよって感じだった。 
旦那さんも一緒だったんだけど、疲れたような諦めたような顔で、本気でそれに決まりそうなかんじだった。 
なんとか止めたいなぁとは思ったんだけど、私も他人だし何も言えず、もやもやしながら祝って帰宅した。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

152:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage]2017/05/22(月) 16:37:52.10 ID:0ucxhJMk.net

まとめようとしたけど長くなってしまった
私は病気で子供が欲しくない訳じゃないけどできにくい体で、彼(現夫)は子供を夫婦で育てるといういわゆる家族に憧れを持っていて、どうしても子供が欲しかった

彼は「子供は○○(私)との子が欲しい」と言ってくれて、子供ができにくいので躊躇っていたけどお互い別れたくはなかった
なので「30までに子供ができたら結婚、できなかったら別れよう」と決めて親にもそう話し、一緒に暮らし始めた
仕事は実家の自営業の事務だったので家族に了承してもらい、問題なく同棲を始め数年後めでたく妊娠をして結婚した

という話を、とても信頼していて病気のことも唯一知っている学生時代からの友人に話したら物凄く罵られた
デキ婚、授かり婚なんて綺麗な言い方をするな(してない)、本当だとしたらだらしない気持ち悪い、もしかして無理矢理妊娠して結婚に持ち込んだのを嘘で隠してるんじゃないの?

そりゃ確かに結婚前に妊娠することは褒められたことじゃないけども、当人もその家族も全員、内心思うところはあれど納得してのこと
迂闊にこちらの事情を話したのは私が悪かったけど結婚前に妊娠したこと自体は悪いとは思ってないので物凄く腹が立った

デキ婚を良くないと言われるまではまだしも、妊娠しにくいことを知ってるのに「わざと妊娠してデキ婚に持ち込んだ」と言われたり「夫もだらしない」と言われたらもう知人ですらいたくない

病気を打ち明けた時も元気づけてくれたり遊びに連れていってくれたりさりげなく男の子と会わせてくれたりと優しかったのにな
実家から出ていって貰って(お互い帰省中だった)着信拒否してラインもブロックした
あの後もう1回実家に来て出た母親に謝ってたらしいけど、もう無理だからと会わずにcoした

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
453: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/13(火) 20:59:40.33
あらかじめ用意してた離婚届を突き出して来たよ 
俺はもう疲れた。慰謝料でもなんでも払うから、金もいらんから。 
そんなにその男が好きになったんならしょうがねえやな。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 12:02:02.845 ID:WiX+06zr0
離婚を前提に話を進めているが難航している 

経緯を軽く書くわ 

クソ嫁がSNSでネ果を晒す 
調子に乗ってライブチャットとかいうのにも晒す 
両家の親族の集まりで親戚の人が嫁に激似だと俺に見せる 
その時にライブチャットの動画を見つける 
映像に映し出されたのは俺の家だった 
この席では黙っておくように頼んだ


夜に酒飲んだその人が暴露 


嫁はガチギレし俺を非難しだす 
嫁を連れて帰ると義両親が言う 
それから話し合いをしたいと嫁に言ったが 
離婚したくないとふざけたこと言う始末 
弁護士に来週相談する予定です

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
563: 名無しさん@HOME 2015/07/20(月) 16:48:32.89 0.net
雑談の流れ切ってごめん
他の人と比べたら未遂?だし修羅場感は薄いけど。

今日午前中に掃除も終わって一息ついてたら、玄関のチャイムがなった。
インターホンでたら「宅配便です」って。
普段なら「佐●です」とか「ゆう●ックです」とか言われるから、あれ?って思って、
どこの業者さんですか?って聞くと「…ヤマトです」
でもヤマトって宅配便じゃなくて宅急便じゃん?ってなんか怪しく感じて、今出れないので申し訳ないのですがこちらからまた再配達の連絡をします、って言ったら返事がなかった。
しばらく待って玄関見に行ったけど、誰もいなかったし不在票みたいなのもなかったよ。
なんだよー!って思ったけど、昼寝して冷静になった今、もしかしてヤバかったんじゃないかって心の中が修羅場。
ただのセールスだったんならいいんだが。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

369:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage]2017/06/17(土) 07:35:45.12 ID:lj1T4EU1.net

遊びに誘ってくるのにスケジュールを一切決めようとしない友達

私「集合時間決めようか」→友「そうだね!」→私「何時くらいがいい?」→友「何時がいいかな?」

私「13時30分には着きたいから13時でいい?」→友「いいよ!」

私「お昼ご飯どうする?」→友「食べたい!」→私「何食べたい?」→友「何がいいかな?」

ずっとこんな感じでウザイのでたまには同じ事してやろうと思い遊びに行く日付だけは決めて約束を取り付けてから一切連絡しなかった
そうしたらでかける前日になってやっと向こうから連絡してきた

友「でかけるの明日だよね?」→私「そうだよ!」→友「集合時間とか決めてないよね?」→私「そうだね!」→友「何時?」→私「何時がいいかな?」
→友「目的地までどのくらいかかる?」→私「調べないとわからないね」→友「うーん…」→私「どのくらいかな」

とやりとりした辺りで「なんでそんな非協力なの?少しは調べてよ。行きたくないならやめようか?」とキレ始めたので馬鹿馬鹿しくなって連絡手段一切ブロックした

長い付き合いで住所知られてるから家に乗り込んでくるかもしれないけど取り合わないつもり
こっちがスケジュール全部決めて店の予約して地図調べて車出して送り迎えするのが当然だと思ってるような人とは付き合えんわ

このページのトップ