鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2018年12月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

821離婚さんいらっしゃい 2008/06/24(火) 18:57:47
俺の場合、証拠集め中に似たシチュエーションになって(わざと嘘出張)、
イキナリ『予定より早く帰れる事になったからこれから帰るね~』と家電にかける(携帯へ転送は確認済み) 
で、相手のあわてふためいた様子を興信所スタッフからリアルタイムで実況してもらって楽しんでやったわ。 
で、大慌てでホテルから出たタイミングで『いや、また連絡あってやっぱり帰れないわ…』と、またも家電。 

大慌てでチェックアウトしちゃった手前、ホテルにも戻れず結局山の中のホテルへチェックイン。 
で、一時間後くらいにまたまた『あー、俺なんだけど、なんか俺抜きでも大丈夫みたいだからやっぱり帰るね~』と三度家電。 

もの凄い勢いでチェックアウトして車に乗り込んでスタートした連続写真もゲット! 
間男頭しっとり、カリメロみたいになってやんの。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

574: 可愛い奥様 2010/09/22(水) 04:32:04 ID:5BTv/Uk/0
結婚15年目。中学生の子供が1人います。 
夫は結婚当初から優しくて、いつも私のことを気遣ってくれる本当に良い人です。 
家庭も円満で、家族3人とても仲良しです。 

でも…今日、夫の浮気が発覚しました。
相手は同じ会社の女性.。 

夫を信じていました。
結婚生活も長いので超ラブラブってわけではないですが 
一緒にいると安心できる、落ち着ける、大切な存在でした。 
その分ショックが大きくて苦しいです。悔しくて苦しくて…。 
眠れず、涙ばかり出てきてしまいます。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

500: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/09(木) 20:19:40.02 ID:gaRG3MnL
神経どころか、その細胞丸ごとわからんような話 
該当するところが思いつきません 
スレ違いならご容赦 

従姉妹の結婚が決まった、結納も済ませ、入籍秒読み 
裏山しいわ悔しいわ、福の神が押し寄せるよう呪いをかける私w 

伯父宅とはそう離れていないけど 
こっちから根掘り葉掘り聞くのもなんなので 
進み具合は親から聞くのみの日々
そこに、福の神どころか修羅場がやってきていた

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

164名無しさん@HOME 2013/12/23(月) 17:45:04.94 0
叔母の一人がマジキチすぎてやばかった 
少し長くなるが吐き出させてほしい タヒ注意 

:俺 一人暮らし 正社員 
:自分(俺)の母親(以降自分母)は4姉妹の三女 父方の実家住まい パート 
:長女次女(以降叔母A叔母B)は常識人 飛行機の距離離れていて自宅持ち 自営&正社員  
:四女の叔母(以降キチ)がマジキチ50になるのにキャ/バメイク&ゴス□リ&某猫のキャラ愛用して自分の事を姫と言う 祖母実家で祖母と同居 寄生虫 

修羅場の発端は祖母、つまり母姉妹たちの母親が入院し亡くなったことに始まりました 
90も近かったことから身体も弱り病院に入院したのですが
自分母がメインで看病し叔母A叔母Bがなんとか時間を作り月1位で看病に来ていました 
しかしキチは入院→亡くなるまで2度しか来ず来た際も祖母のお菓子や緊急用のお金を盗んで帰る始末 
叔母A叔母B自分母が問い詰めると叫んだり暴れたりで手がつけられず完全に放置するようになりました


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

569名無しさん@HOME 2011/05/23(月) 10:40:43.14 O
誘導していただき、こちらに来させていただきました。 
離婚時の修羅場なのですが、こちらに書かせていただいてもよろしいですか?
571569 2011/05/23(月) 10:58:51.45 O
ありがとうございます。 

まず、私は20代後半の後半で公務員をさせていただいております。 
元妻は高校の時の同級生で、専業主婦をしてました。 
元妻との付き合いは、高校1年の時からで、
私が大学卒業し、少ししてから婚約・結婚となり、
数年で離婚となりました。 


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

103:名無しさん@HOME2009/07/14(火) 16:34:38

父親のはっちゃけもここでいいですか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
445: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/06/04(土) 02:46:27.48 ID:XtUew81a
ショッピングセンターのゲーセンのUFOキャッチャーに45cmくらいの大きいクマのぬいぐるみがあったので、 
アームが弱かったけどチャレンジしたら運良くたった一回(100円)で取れた。 
首の凹みのところにアームの爪が上手くはまり、ゴロンと穴に転がってゲット。 
ところが景品取り出し口からぬいぐるみを取り出そうとすると「お客様~!ダメです!」 
という声が聞こえて振り返ったら店員が走ってきた。

そしてゲットしたぬいぐるみを取り上げられ、 
「こちらのぬいぐるみ、アームでちゃんとぬいぐるみを掴んで持ち上げて穴に落とさないとゲットにならないんですよ~!」 
はぁ?台の注意書きにもお一人様一体でしか書いてないし、アームの力が弱く設定してあるのに 
こんな大きなぬいぐるみを掴んで持ち上げるなんて絶対無理! 
「えぇー!じゃあ掴んで落とすのこの弱いアームであなたはできるんですか?やってみてよ」と言うと 
「スタッフは機械の故障かどうかチェックするために動かすことはできるけど、 
ゲームはできない決まりになっているから私はゲームできない」と言う。 
はぁ? 
弱いアームで掴んで持ち上げて落とすなんて物理的に無理でしょ? 
店員は機械にぬいぐるみを戻すとニヤニヤしながら会釈して行ってしまった。 
後ろにいたおばさんが「今の落としたのにダメだったの?えーひどーい!」 
こんなのアリなの?一発で景品取られたら赤字なのはわかるけどひどすぎる。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
684: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)19:28:09 ID:OK9
先日、役所へ用があり、自動車で向かった。
駐車場にバックで駐車してエンジン切った後、助手席に置いたカバンの中をごそごそしていたら、突然外でクラクション。
はっと顔をあげると、自分の真向かいに、車の正面同士を向かい合わせるように停まっていた軽乗用車がゆーっくりと目の前に近付いてきていた。
運転手と助手席にいる人は後部座席を覗き込んでいて、全く前を見ていない。慌てて自分もクラクションを鳴らしたんだけど、間に合わず、そのままごっつん。

それで気付いたらしく、ぶつかってきた車のドライバーじいさんと助手席ばあさんが前に向き直り、じいさんが「はぁ?」という顔をした後、車から降りてきた。
何してくれてんだ…と思いながら自分も車を降りたら、「何ぶつかってきてるんだ!」と言い出すドライバーのじいさん。「ぶつかってきたのはあなたの方ですが」と言っても、「俺じゃない!ぶつかってきたのはお前だ!」と話にならない。
自分の車は駐車場の枠内に収まって停まってて、そこに正面からぶつかってきてるんだから、どっちが原因なのかは火を見るよりも明らかなのに。
そしたら、近くの車から窓を開けてこちらを覗いていた女性(おばちゃん)が降りてきて、「私見てましたけど、軽乗用車の方がゆっくり近付いてぶつかりましたよ、危ないと思ってクラクション鳴らしたんですが」と言ってくれた。
(ここで最初のクラクションの主がこの女性だと気付いた)
が、それでもじいさんは「ぶつかってきたのはお前!」で、「俺の車はちゃんと枠内に停まってるんですが」と言ったら「ぶつけた後にバックしたからだ!」、と。
「とりあえず警察を呼ばれた方が…」と女性に促され、警察に電話。
駆けつけた警官にも上記のように「ぶつかってきたのはあいつ!」と言っていたけど、女性に目撃証言をして頂き、更に、実は設置してたドライブレコーダーの映像記録を見せ、女性の証言と映像が一致しているのを確認してもらい、じいさん理論終了。
(過去に2chで、事故してもドライブレコーダーがあるということは最後まで言わない方が良い、と見たことがあったので、わざと伏せてた)
警官に互いの連絡先の交換をしろ、と言われても「あいつが悪いのに連絡先を教えたくない!」とゴネていたけど、警官に「どう考えてもあんたが悪いの!」と叱られてる間にばあさんと連絡先交換。
事故当日の夜、老夫婦の息子だと名乗る人から電話があって、大変申し訳ないことをした、謝罪をしたい、と電話があった。
あのじいさんの息子だと考えると家に来られるのは躊躇われたので、第三者の目がある別の場所を指定して会ったら、ホントにあのじいさんの息子か?というくらいちゃんとした人だった。
結局、家でも「俺は悪く無い・ハメられた」論を振りかざしていて、息子さんが「謝罪しに行くぞ」と言っても頑として行こうとしなかったので、代わりに謝罪に来たらしい。
例の軽乗用車は息子さん名義の車・保険だったそうで、こちらの責任なのでちゃんと車の修理を致します、と言われた。必ず父にも後日謝罪に来させる、とも言われたけど、ちゃんと車を直してくれるならそれはいいです、とお断りした。
証拠揃ってるというのに、最後まで自分の非を頑なに認めなかったじいさんにスレタイ。
ばあさんがほぼ空気ですが、ばあさんが何か言おうとする度に「黙ってろ!」とじいさんが牽制していたから、本気で「自分は悪く無い」と思っていた訳ではなく、おそらく自分が悪いと分かった上でゴネていたんだと思う。なので、余計にスレタイ。
ちなみに、証言してくださった女性には、ちゃんと後日改めてお礼をさせてもらいました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
536: 名無しさん@おーぷん 2014/11/18(火)15:26:35 ID:IBbDKoPBt
従業員が13人いる中で、4人が掛け算の九九が出来ない大人だったこと。
そのうち2人は子持ちのお母さん。
衝撃的だし、あまりにも驚いて非常識だとも思った。
あの2人の子供はこれからどうやって生きていくのだろう…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

236:名無しさん@HOME2014/11/18(火) 22:47:51.78

嫁「今日の晩ご飯素うどんでいい?」
俺「(子育ても大変だからな、しょーがないよなぁ)いいよ〜。無理しないでな」

↑の会話の後、茹でて見事に水の切られたうどんが茶碗の入って出てきた。
もちろん汁無し、まさに茹でただけのうどん。ウチの嫁、頭オカシイだろ。

このページのトップ