鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2019年02月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

30:名無しさん@HOME2013/11/02(土) 00:09:17.16 i

単身赴任中に娘のメールで嫁の浮気発覚。
サプライズ帰省すると自宅に見知らぬ男が・・・
離婚が修羅場と思ったが、学資は解約され貯金もゼロ。
子供の進学を考えるとタヒにたくなる今が修羅場。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
1: 名無しさん@おーぷん 2017/01/13(金)22:06:17 ID:mMW
シンママってだけで恋愛対象外にされるものなの?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
865: 名無しさんといつまでも一緒 2006/05/10(水) 22:11:38 O
豚切りスマソ 
今朝私のケータイ見られて夫にバレました。 
黙って出勤して行ったけど帰って来るのがこわい。 
自業自得ですが、不安で書き込みました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
766: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/12(火) 13:04:47 ID:F/MBm9T0
平日の昼食時、セルフサービスで席は注文前に取っといてくださいなタイプのカフェで座席の埋まり具合は1/3程。 
そこは窓際に4人掛けのテーブルが置いてあり、他は 
4人掛けテーブルと2人賭けテーブルが置いてある感じ。 
一人で入って窓際の席が空いてたのでそこに席予約カードをおき、 
注文しに行った。 
それまでは店内はガランとしてたのに、急に混みだしてきたので 
注文に時間がかかり、やっと席に戻れた頃にはほぼ満席になっていた。

さて食べるかと思ったら、女の子が一人横に来て 
「席かわってくれませんかぁ?」と言ってきた。 
「相席ですか?」って聞いたら、「ここ4人座れるんでかわってください」と 
背後をチラチラ見ながら言う。 
そっちを見ると、友達らしい3人が2人席に荷物を置き、ニヤニヤしながらこっちをじっと見てる。 
さっきの会話でちょっとカチンときてたのもあって 
「もう食べ始めてるので、ちょっと」と言ったら 
4人席一人で座るとか、マナー違反でしんじられない、とか 
ちょっと常識ないよね、ずーずーしいね~、とか聞こえた。 

いきなり席かわっても充分ずうずうしいと思うんだが…。 
最初からもうちょっとマトモに言ってくれてたら代わったっつーのに。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

621:名無しさん@HOME2014/01/03(金) 14:38:11.63 0

さっきあった修羅場兼笑える話
正月って事で親戚が家に集まったんだけど出来事に関するのは姪と兄貴とついでに俺。
正月って子供にとっては親戚という名の知らないおじさんおばさんが集まるだけで
何にも楽しくないからうちでは子供たちは兄貴と俺が面倒みながら二階の俺の部屋で
ジブリ作品を見るのが毎年の恒例行事。それで今年は天空の城ラピュタを見ることになった。
エンドローグが流れて兄貴がトイレに行こうと階段を下りようとしたときに起こった。
姪が「バルスッ!!」って叫びながらレーザーポインターを兄貴の顔に掃射して
それに目がくらんだ兄貴は階段を踏み外してでかい音を立てながらごろごろと転げ落ちていった。
俺はあわてて兄貴に駆け寄って「大丈夫かっ!?」って声をかけたんだ。
兄貴は痛いより先に「目がァァァああ!!目がァァああ!!」って叫んだ。
姪はヤベッみたいな顔して部屋に引っ込むし、俺は第一声がそれかよwwwwwとか笑いながら
親戚が集まって軽いパニックになるしでいろいろあってとりあえず病院に連れて行ってきた
なんか検査入院するみたいだけど大丈夫だよな?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

708:名無しさん@HOME2013/12/21(土) 11:14:55.59 0

大学を卒業後に入社した会社の修羅場
俺が入社して1年ほどたったある日社長が突然亡くなってしまった
その後同業他社で働いていた息子が社長を引き継いだ
うちの会社で要領がわからないので専務に色々聞いて
やっていたのだが
専務は
「こんなこともわからんのか!」
など
俺が社長だったら心が病むぐらいの罵声を毎日
専務は若い社長に浴びせていた

ある時営業から帰ってくると社長が一人で機械を動かして
いた
珍しいこともあるなと思い声をかけた時泣いているのが
分かった

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

565:名無しさん@HOME2012/01/15(日) 01:32:35

友人Aは小学校の頃にいじめられて、
それ以来ちょっとだけ対人恐怖症みたいになってしまった。

それから月日は流れ、うちらはアラサ―になった。
Aは叶いっこない夢ばかり追って、金持の親の元でニートをしていた。
さすがにどうなのこの人と思っていたところ、
ある日、ひょんなことからAに告白された。

いじめ以来人が恐くて、職についてもうまくいかないらしい。
でも、Aには少数だがちゃんといい友人がいるし、
一緒に出かけても、店員などともうまくコミュニケーションが取れている。
たしかに男性.全般は苦手っぽいが、メンタル系の医者にかかったこともない。

頭にきて、はっきり言ってやった。
「そんなの甘え。いつまでも20年前のことを持ち出して恥ずかしい」
「……うん」
「誰の役にも立てずに、社会のゴミになるなら、さっさとタヒんだほうがマシだよ」
「……そうかも。ありがとね」

その後、Aはジサツしました。
遺書には、「すみません。私はこの世界に適応できませんでした」とだけ書かれていたみたい。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

565:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/02/11(水) 12:33:08.06 ID:XXNRsPXT.net

自分じゃなくて自分の父親の武勇伝……だと少なくとも息子の俺は思っている話。

小学生の頃、カツアゲされたことがある。たしか小4だったはず。
お小遣いの千円握りしめておもちゃ屋に行く途中でおそらく中学生ぐらいの二人組にカツアゲにあってその千円を取られた。
悔しいのと悲しいのとで家に帰ったら思わずワンワン泣きだしてしまったら両親が当然心配して来た。泣きながら、カツアゲされたことを伝えた。

ただ恐らくカツアゲしてきたDQNも知らなかったんだろうな。俺の父親が中学教師、それも結構地元の市で偉い人間だ、ってことを。
さらに言うなら俺の親類縁者もほぼ全員中学教師で、地元でネットワークを築いていたことを。
こんな息子だが俺の父親は俺のために全力を尽くしてくれた。カツアゲされたエリアにちょうど親類が勤務していたので、その事を話したら次の日にはその二人が俺の家の玄関前で土下座させられていた。
大体そういうことする奴って分かるもんらしいな。
さらに教師がそいつらをビンタしてシメたら鼓膜が破れたらしいんだが、問題にならないよう父親がもみ消した。

多分外野から見たら権力を濫用する超悪徳教師だと思うが、息子にとっては自慢の父親です。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

857:かたかた03/04/25 13:33 ID:v4TRkyDi

私は大学時代、ある武道の部に所属していました。
就職先が大学のそばだったので、
卒業後も良く部活に顔を出していました。

その部に国際交流にも所属していた後輩がいて、
そいつが連れてきてしまったのが、デブの韓国人留学生。

そいつがとても煩い。
「自分は韓国にいたとき、武道の有名選手だった」とかで、
部外者なのに我々の部の練習法に文句をつけ、
「あーしろ。こーしろ」と注文をつけます。

こういうのは格闘オタクの日本人にも時々いるのですが、
それにしてもこいつは酷かった。

文句をつけるワリに、実戦形式のスパーリングには、
色々理由をつけて参加しない。
私が稽古に参加しなかった日に、一度、後輩が無理矢理
スパーリングをやらせたところ、大変弱かったそうです。
ただ、その時、壁際に追い詰められたそいつは、
後輩の道着をつかんだり、顔面に突きを入れたりと
私の武道の試合のルールでは反則とされる攻撃をして
「これが本当の武道だ」
と言っていたそうな。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

158:おさかなくわえた名無しさん04/12/01 12:03:51 ID:fdrz/i3a

では、俺がスーっとした経験をば。

この前合コンがあったんです。3対3の。
男は幹事と俺、そして俺の友達A。
幹事は完全なイケメン君、俺はお笑い担当。
一応俺たちはAに彼女を作らせようってことで合コン組んだんです。

でも、女達は最初から幹事狙いがミエミエでした。
俺はひたすら場を盛り上げようと頑張っていて、Aは静かにニコニコしながら飲んでました。
すると、女のうちの一人が
「ねえ〜、A君暗いよ。ノリ悪いじゃん」などと文句を言い始めました。
なんのことはない、幹事にふられて八つ当たりしてるだけです。
俺は
「まあ、Aは生真面目な奴なんだよ。
でも優しくていい奴だよ」とフォローしておきました。
でもそのバカ女の勢いは止まりません。
「いくらいい人でもね〜。あの服?どこでそんなの売ってるのって感じじゃない?」
このバカ女はAのことを完全に見下してもいい人物だと思ったようで、
暴言に次ぐ暴言で、さすがにお笑い担当の俺もキレかけていました。
確かにAはオシャレでもないし、顔もイケメンではありません。
でも決してブサメンでもないし、服装も趣味が悪いんじゃなくて、単にフツーの格好を
してるだけでした。


このページのトップ