鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2019年04月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

929: 恋人は名無しさん 2006/06/12(月) 04:28:40

纏めてないんで、ゆっくりになります。眠い人は寝て下さい。


出会いは合コン、普段合コンとかは行かないんだけど、その時は
友達からいつも以上に頼まれ参加、男は全員大学生で、女は全員
年上&社会人だった。

その中で一人の女性/と知り合った。名前はYで歳は俺より4歳年上の
25歳でOLをしてる人だった。歳は上だったけど話も合ったし、面白い
そんな感じで合コンの間はYとずっと話していた。その日はお互いに
メアドを交換して別れました。
それからはYと時々メールや電話をして「今度二人で会おうか」と約束し
何度か会ううちにYの事を好きになり俺が告白をして交際がスタート

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

22: 恋人は名無しさん 2007/07/30(月) 12:22:51 ID:zTHZ18KZO

昔経験した修羅場投下します。

私→マリ(21)
彼氏→タケシ(23)
彼氏の二また相手→アキナ(23)
彼氏の友達→シゲ
彼氏の妹→サナエ

昔、彼氏が二股相手と歩いてるのを見かけた時の話です。
彼氏のバカさ加減をお楽しみください。

マリ「あら、タケシ何してるの?」
タケシ「あ…いや、これは…あの、あれだ」
アキナ「妹さん?」
タケシ「そ、そう!妹!妹のマリ!」
アキナ「タケシの妹ってサナエちゃんじゃなかった?」
タケシ「あ、いや、二人いるんだ!生まれたんだ!」

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
957: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/26(木) 01:10:17.49
嫁のカレーがゲキマズっていうほどじゃないが、美味くない。 
タマネギはちゃんと炒めないし、肉の炒め方もいいかげんなのでコクが出ない。 
もっと良くないのが、最初に水を入れ過ぎて具を煮込んだ後で大部分捨てるもんだから、 
せっかくの旨味が無くなってルーの味しかしない。 

文句言ったら、じゃああんたが作ってみろっていうから 
クックパッド見てローリエとブーケガルニで香り付けした出汁と多めの赤ワインで、 
丁寧に臭みをとった牛すじと飴色タマネギを煮込んだカレーを作ってみた。

結果... 使ったワインが安物のテーブルワインだったせいか、完成直後は酸味がきつくて癖のある 
ハヤシライス風味に。 
嫁には「旦那がメシマズpgr」されてしまった。 
2日後にようやく酸味がおさまり、味もまとまって、コクと香り高い本来の味になってはくれたが。 

このスレで登場するクックパッド仕込みのマズメシはこんな風にできあがるのかも、 
となんとなく納得してしまった。 
今回は料理用ワインの選択ミスと、寝かす時間を考慮しなかったのが敗因だが 
手の混んだ料理はコツをつかんでないとまともにできないという、当たり前と言えば 
当たり前の顛末。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
75: 名無しさん@おーぷん 2016/12/16(金)00:05:36 ID:Muu
私昔から肌荒れを気にしてて背中もニキビだらけで悩んでいたんだけど、親に顔しょっちゅう触るからよって注意されてた。
でも最近母が私の服一部洗ったことにして洗濯籠からわざわざ出して洗わずに戻してることに気づいた。
一番きついのはタオルを洗ってなかったこと、これも昨日使ったタオル洗濯機回してないのにもう畳まれてるな~?と思ったら洗う前に洗濯籠から取り出されてた…気づかずに使っちゃってたよ…
人が肌荒れに悩んでること知ってて何でそんなことするんだろ?母の神経がわからん

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
765: 名無しさん@HOME 2007/03/08(木) 21:17:13
家絡みでは私のところも揉めてる。 
足腰が弱ってきた母、家をバリアフリーにしたいが資金がないと私と兄夫婦に相談してきた。 
兄嫁が自分から「でしたらいっそ建て替えましょう。私達が同居しますから」と言ってくれた。 
ありがたいと思い、母名義の家を壊し兄名義でバリアフリーの家を建てることに。 
頭金の半分ほどは同居してくれるならと私が援助。残り半分は母の資産。 
兄は残ローン支払い(母名義の土地担保)。 
どうせ建てるならと全員であれこれ話し合い、納得いく設計図になった。 
いざ建て替えとなり、母はその間私の家へ(私は首都で賃貸の一人暮らし。 
母は今は杖ありだが普通に出歩けるので、一人で動けるうちに首都見物がしたいと言われた)。 
さて棟あげとなり、新築の家に行くと設計図とまるで違う…。 
一番問題なのは、足腰弱い母のためのホームエレベーターがついてない。

メーカーに聞くと「兄嫁の指示。施主の兄は打ち合わせは兄嫁とするようにとのことだった。 
設計変更の書類には兄の実印もある。当方に落ち度はない」 
兄は「細かい打ち合わせは嫁とするようには確かに言った。内装レベルの話のつもりだった。 
実印はそういや嫁が管理してる」 
兄嫁は「任せるって言われたし、子供にピアノ習わせたくて防音室造ろうとしたら予算足りなくて。 
お義母さん段差だらけの前の家で大丈夫だったんだしエレベーターは贅沢、電気代もすごくかかるし」 
大丈夫じゃないから建て替えになったんだろうが。母用スペース3階まで足腰弱い母にのぼらせるのか? 
「じゃ、1階の部屋をお義母さんの部屋にして」 
1階は客用予定の6畳のみ(後はダイニングなど共用)。母スペースは本来6畳ふたつに4畳半。 
あまりのことに兄夫婦は兄夫婦で揉めてるが、それより今後の母の住まいはどうなるよ。 
建て替えで私も母も貯金はたいたし。 
建築中にチェック入れなかったのはミスだけど、まさか設計図まであがってるのをここまで変えてこられるとは…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

898:名無しさん@おーぷん2015/02/05(木)09:20:14 ID:knH

旦那が、浮気相手が妊娠したから結婚して!認知してと言ってきてる、助けてと土下座してきた。
隠し事なくなったからか知らないけど超安心した顔。
まとめとかでもよく見る話だけど、なんで素直に喋ったら助けてくれると思うんだろうね。

冷たい夫婦と思われるかもしれないけど、うちは浮気は一発アウト即離婚って話を昔からしてたし、
万が一許して再構築したとしてももう信用する事は出来ないと思うし。
だから旦那に離婚しようって言ったら旦那何故か絶望してた。
夫が困ってんだぞ!
妻として助けようって気はねーのかよ!
って喚いてたけどなんで私が怒られたんだろう。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

455:恋人は名無しさん2006/09/23(土) 00:34:32

社内恋愛の修羅場を見たときの話。
かなり前の話なので曖昧ですが。

当時私は小さな営業所(A支店)の事務をしていました。
そこから車で30分足らずのところにも小さな営業所(以下B支店)があって、
そこの事務が退社して、新人(以下めぐみ)が入社してきました。
A支店に女性/事務は2人、B支店は1人なので、めぐみが仕事になれるまで、
私がAB支店間を行き来して仕事を教えたり手伝ったりすることになりました。

めぐみの第一印象は垢抜けない田舎っぽい子(実際田舎なんですが・・・。
でも、田舎の子って無駄におしゃれしてるんです。)って感じでした。
すっぴんで眼鏡かけてて。
決して元が良くない訳ではなかったのですが、全くおしゃれに関心がないようで、
勿体ないなぁって思っていました。

仕事面で困ったことはなく、2ヶ月ほどでめぐみはほぼ仕事をマスターしたので、
私は再びA支店に専念できるようになりました。

それから何回か会社のイベントでめぐみと会ったのですが、見るたびに垢抜けていきました。
「恋でもしてるの??」って聞いたら「うんっ(ニコッ)」って答えて、かわいかったです。
でも恋の相手に関しては一切しゃべりませんでした。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

142: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/05/12(月) 12:42:57.92 ID:25Jjy3VF.net

愚痴を兼ねて書き込みさせて貰います。

一見、普通のかわいらしい若いママさん数人が(小さい子を連れて)
うちの庭でお弁当ランチをさせて欲しいと、断っても断ってもやってきます。
2ヶ月に一度位は来ます。
春になって色々なお花が咲き始めたせいか、先日もやってきました。
近くのマンションからだと庭がよく見えるそう。
上から見えるのは仕方ないことだけど、やっぱり何となく嫌な気分です。
断ると、わりとあっさり引き下がりますが、すぐ妥協案みたいなことを言うので
そのやり取り自体が腹が立つというか、ストレスになってます。
(ランチがダメなら、温室と庭を見学させて欲しいというか、
見学だけでいいのでっていう感じ。)
訪問自体を断わっているのに、何であんなことを言えるんだろうか。
とげだらけのバラなぞもたくさん植えてあるし、大切に丹精しているものを
折られたりもがれたりしたくないし、第一、近所に住んでるだけってことしか
知らない人を、どうして敷地に入れないといけないのか。
うちの子が(ある程度大きいです)友人を招いて、庭で遊んでいることを引き合いに
出されたんですが、そんなのうちの勝手ですよね。
公共?からのお願いって事でもダメですか?って聞かれましたが、
意味が理解できませんでした。
公共って?聞き返したんだけど、それには答えないし。
何度こられても無理ですのでって言いましたが、今までのやり取りも通じていない
ようなので、また来るのかも。げんなりです。
新手の嫌がらせかと思ったり。
風が強いので庭の鉢を移動させてたら、赤い小さい汚れた長靴が片方放り込まれて
いました。塀が結構高いので、落ちていた位置的を見ても
誰かが投げ入れたんだと思います。嫌がらせなのかな、やっぱり。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

1:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/11(土) 02:22:25.61 ID:DJG75RyO0.net

ファーwwwww

31f67efd.jpg

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 11:27:43.07 0.net

お年寄りの夫婦
男性/が「かけ・並」
女性/が「ごはん」
薬味ネギを湯飲み茶碗で5杯
ショウガを湯飲み茶碗で1杯
お茶を2杯ずつ
お水を2杯ずつ
どうなってるんだ日本

このページのトップ