鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2019年05月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

563: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2011/03/02(水) 14:31:08

目をかけてた部下が嫁に潰されそうになった。

上司の俺に来ないで直接上に怒鳴り込む基地外ぶり

職場にス㋣ーカーまがいの連続電話&メールで業務妨害の措置検討中だった

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
155:名無しさん@おーぷん2018/08/03(金)05:43:24 ID:mji
母が癌で闘病中。長男嫁が全部持っていく。医師との話や薬の管理など、1人で抱え込んで周りには伝えない。誰かが何か言おうものならすぐに長男である夫に泣きつく。それを利用して通院予定など勝手にキャンセルしてくる。
長男は長男で嫁のことを全て鵜呑みして妹たちの話を全く聞かない。
母は家に居たいと言うが、長男嫁に刹されるとも言っている。どうしたらいいのかわからない。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
141:おさかなくわえた名無しさん2007/10/18(木) 22:32:39ID:MUuvij7o
昨日の遅くに電車に乗ったら酔っ払いのたちわるいオヤジが目の前に座ってしまった。
独り言多い&足は投げ出す&のんでたペットボトルを放り投げる・・・等々
逃げたかったけど、逃げたことにいちゃもんをつけられたらどうしようと思い耐えていたら
そのオヤジがタバコ吸い始めたorz
ええええーって思ったけど注意して絡まれても怖いしどうするどうする、とてんぱっていたら
そばに座っていたストリート系?のちょい不良っぽい若者がオヤジのとこにきて
「あのー、電車の中なんで」
と言ってオヤジのタバコを奪い、火を消してポイしてくれた。
喧嘩になったらどうしようと思ったけど、オヤジは意気消沈してくれたので良かった。

降りる時に若者に御礼を言いたかったけど、寝てたので声かけれませんでしたが
本当にありがとう。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
230: おさかなくわえた名無しさん 2018/08/15(水) 02:48:58.93 ID:rxyRlDQT.net
さっき起こったこと、俺と言うよりほぼ嫁の修羅場。 
近所に、普段は施設に入ってる発達×精神を患ってる人がいて親世代は杖がないとダメな年齢。 
お盆時期だからか臨時帰宅していたようで、俺自身実家に戻るのも数年ぶりで完全に忘れていた「彼のお仕事」に遭遇した。 
彼のお仕事はゴミ出しなんだけど、なぜか彼は深夜2時にゴミを出しに家を出る。 
そして、あたりの十数件全ての家の玄関をガチャガチャと開くかどうか確かめて、うっかり鍵をかけ忘れていたら勝手に入ってくる。
 

人んちの廊下をウロウロ、ブツブツ喋りながらウロウロ。二、三分で出て行くんだけどここで声をかけたりしたらパニックになって危ないんだ。
親も彼が帰ってきてるのは知らなかったし、俺は俺ですっかり忘れてたんだけど、たまたま嫁がトイレに起きてたまたまそのガチャガチャに遭遇。キャ!なに!えっ!って感じで悲鳴をあげた(彼を知らないから当然)もんだから鍵は閉まってたけど、ドアの向こうで彼はパニックに。
ドアをドンドン、ドアノブガチャガチャ、なんかブツブツ喋ってた。
俺と両親は慌てて起きて嫁に小声で説明しながらとにかくパニックが落ち着いて帰ってくれる事を待ってたんだけど、5分経ってもそこにいる。
仕方なく母が彼の家に電話をしたんだが、先にも記述した通り杖ついてるじーさんなんだ。
耳も割と遠いようでなかなか電話に出ない。
警察に連絡するかもう一度鬼電するか相談してると外が静かになった。
多分帰ったんだと思う。彼の障/害については詳しくは知らないが、本当にゾッとした。
そして嫁にも怒られた。本当に怖かった、空き巣かと思ったと。

俺は小さい時からの習慣みたいになってたからもう気にもしてなかったし、だからこそ忘れてしまったんだろうけど、今年結婚して初めて一緒に帰省した嫁にとっては恐怖でしかなかったと思う。
なんで赤の他人の為に俺がこんなに謝らないとならないのかって腹も立つけど、うっかり鍵をかけ忘れていたらって想像してしまって今現在俺が修羅場。
目が覚めちまったよ…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

774: 名無しさん@HOME: 2014/02/18(火) 17:12:24


【相談用テンプレ】
◆現在の状況

離婚を申し出ようか悩んでいます

◆最終的にどうしたいか

離婚もしくは現状を改善

◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)

29男・サラリーマン・500(400)

◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)

28女・看護師(育休中)・650(550)

◆家賃・住宅ローンの状況

家賃6万

◆貯金額

ほぼなし

◆借金額と借金の理由

なし

◆結婚年数

9ヶ月(交際期間は5年)

◆子供の人数・年齢・性別

1人・7ヶ月・男の子

◆親と同居かどうか

別居

◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由

なし

◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)

嫁の無趣味。

自分の趣味の抑圧。

屋内での漫画やゲームですら放っておかれると思い不機嫌になります。

自分ルールの強制。

例えばですが洗濯物に関しても裏返しで洗う、畳み方等で文句を言います。

大した内容でもないですが、要所要所で不機嫌になることが多く、その多くが嫁以外では別段怒るような ことでもありません。

家事は拒んだこともありませんし、気づけばやりますが、基本は察しての精神で
察することができないとこれもまた不機嫌になります。

結婚間もなくで家での生活が息苦しくなっています。

このまま子供のためと自分を押し刹して生きていくのがいいのか、
もう少し気を遣わない生活をした方がいいのか分からなくなっています。

現在同じような境遇の方、もしくは以前そうだった方のお話を聞いてみたいです。

よろしくお願いします。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

327:おさかなくわえた名無しさん04/01/02 11:22 ID:syE8K+LQ

つい昨日の話なんですが。

もう夕方も近くなった頃、神社にお参りに行こうとバイクで出かけました。
例年の通り大渋滞。1km進むのに10分かかるほど。当然渋滞に付き合う
つもりはなく、路側帯(でいいのかな?)をスリ抜けしていました。

初詣なので当然、といわんばかりにDQN車のオンパレードだったが、その中の
一台(ワゴンR)の後部座席のヤツがコンビニ弁当の食べガラらしきモノをポイ捨て。
一瞬で頭に血が昇った俺は拾って後部座席に「返して」あげました。
激怒するワゴンRの運転手。今度は運転席からポイ捨て。
俺はまた返してあげようと今度は運転席側に出ると窓をキッチリ閉じていたので
フロントガラスに置いてあげました。クラクションを鳴らしまくって怒るワゴンR。
うるさいので止まってみたら凄い勢いで降りてきて
「んだごろいじゃふぃえwr」
「車に傷があkljhmあ@w」

何 を 言 っ て る の か わ か り ま せ ん 。

続きます。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

112:マンセー名無しさん2005/04/13(水) 01:35:44 ID:YUhRtc5B

過去ログを全部読んだ訳ではないんですが、きょう遭遇した韓国人は今までより
異質で不気味でした。

どんなふうに不気味かネタ投下前書くと

一般的な日本人<非常識な日本人<日本人のDQN&キチ○イ<<超えられない壁<
<ごく一般的な韓国人<領域外・・・一般的な韓国人から見てもDQN&キチ○イ

っとまあみなさんこんな感じの認識だと思うんですが、(恐らく)きょう遭遇した
のは「一般的な韓国人からみてもDQN&キチ○イ」だと思うのです!(怖っ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

493:可愛い奥様2012/04/23(月) 00:03:15.47 ID:BEyazOkVO

私も限界が来たので、吐き出させて下さい。
旦那はバツイチ、三子は元嫁が引き取っています。元893←この時点でクズ一確ですよねw私がアホだった。
私との間にも10ヶ月になる子がいます。先月まで三ヶ月程パクられてました。パクられてから、女と出来てた事に携帯を見て発覚しました。

離婚届を記入し、送った所もう一度チャンスをくれ、出たら真面目に働いて頑張るなんて言葉信じた自分が甘かった。
釈放され、今後について話し合い仕事も探して真面目にするとは口先だけで、ぐうたら何もしない食っちゃ寝の旦那を見たら日々苛ついてきて、口論になり手をあげられました。
子供は怒鳴り声にびっくりして泣きじゃくっているのに、抱っこしているのにも手をあげられ顔面に蹴りも入れられた。
もう疲れた。別れたいといっても別れない、やり直したい、反省してるなら行動で示せと言っても変わらない。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

496:おさかなくわえた名無しさん2008/08/31(日) 22:46:10 ID:kUBYd7m5

トイレットペーパーが切れてしまい、どうしても深夜のコンビニに行く事に。

入る前に店の前にDQN車が停まっていて数人自販機の前に座っていた。

買い物を済ませて店を出たら、ヤンキーのうちの一人がゴミ箱に投げた缶が俺の胸辺りに当たった。

タヒぬほど怖かったので無視して行こうと思ったが、ヤンキー達が笑いながら落ちた缶を「拾ってゴミ箱に入れてよー」と言ってきた。

自慢じゃないがのび太に負けないくらい超絶弱虫の俺は一目散に走り去りたかった(徒歩で行った)のだが、 追いかけられてボコられても困るので(自慢じゃないが、卑怯さにおいてはスネオ並み)引き返して缶を拾おうかと思い足を止めた。

店の方を振り返ると、視界に店内に入ろうとする超絶美人、美人というより可愛い感じの女史が目にはいった。

それが小・中と一緒だった子で、相変わらずヤバいくらい可愛いい。

同時にテンパってしまい、何を思ったか俺は缶を拾ってヤンキーの元に手渡してしまった。

ヤンキー一同は案の定マンガみたいに「あぁ?なんのつもりだゴルァ!」みたいな感じになった。

俺は記憶を飛ばしかけたが、なんかそばで立ち上がった一人のヤンキーの腕をとって缶を手渡した。

たぶん両手でぎゅーっと握り込んだっぽいが、あんまり覚えていない。

ナグられるかなと思ったが、そのヤンキーは舌打ちして缶をゴミ箱へ入れに行き、
その後はそれぞれ車に乗って出て行ってしまった。

俺キモさの勝利。

テトを手なずけたナウシカの気分だ。

その後、店内から出てきた同級生女子に話しかけられメアド交換した。

俺的には色々勝利の日だった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

1: :2016/03/06(日)18:29:18 ID:

妻 「お腹の子があなたの子であることを祈るわ(号泣)」

このページのトップ