鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2019年09月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

802: 名無しの心子知らず 2007/07/28(土) 00:22:04 ID:vk8UWDnT

昼間、幼稚園の仲良しグループでプールに行った後、 
近所のファミレスでご飯を食べた時のこと。 

店員がお水を持ってきてテーブルに置こうとしたら、 
一人の子が立ち上がってお盆に頭が当たって 
まるでドリフのコメディのように 
うちの子がグラス8杯分の水と氷を頭からもろにかぶってしまった。 

子供は「冷たいよ〜」って大泣き。 

その時、子供のことも相談し合っていて、 
グループの中では一番話が合うと思っていたママが 

「なにまた水浴びてんの〜 
(自分の子に向かって)●●くんプール入ったみたいだね」って。 

一緒に居た仲間も「えっ」って感じ。 
確かに水浴びだけどさ、心無い一言に唖然とした。 

そのママの品忄生が判った気がして、なんか悲しかった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

552:名無しさん@お腹いっぱい。2008/11/28(金) 18:20:20
先月息子が1ヶ月になったのでお宮参りをした。

嫁が「こういうのは夫の実家の氏神さんで」と言ってくれたので、俺実家はかなり遠方(田舎)なのだが幼子を連れて頑張って日本縦断してくれた。

あらかじめ嫁は「移動が多いのでカジュアルなお参りで」と言っていて、当日妻は洋装(ワンピース)になることを俺実家にも伝えておいたのだが、俺母は自分だけここぞとばかりの華やかな和装でキメてきた。

嫁は参拝時間の都合(俺母が朝早くに設定した)で美容院での髪のセットもできなかったので(俺母は短髪。)、目一杯洒落こんだ母の姿にかなり落ち込んでしまい、嫁は参拝以来元気が無く、記念写真が出来上がっても見たくないらしい。

俺母は「この着物はそんなにたいしたものじゃないのよ。」とかって悪気無さそうだし、俺が「そんなに落ち込まなくてもいいんじゃね?主役は〇〇(息子)だし」と嫁を励ましたつもりだったのだが、余計落ち込ませてしまったしで散々。

折角の記念日だったのに、俺まで落ち込んじまう。
どうしたらいいんだろ?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

290:名無しの心子知らず2010/10/26(火) 17:14:07 ID:nWkFMOPy
最近本屋でパート始めたんだけど、子供本売場は付録が抜き取られてたりページを破り取られてたりするのが圧倒的に多い。
紐やバンドつけてるんだけど、ハサミ持参なのか切り取られてたりするんだよね。
ビニールに入れてたって綺麗に切って抜いてったり。
応募者全員プレ用の応募マークだけをちぎっていく人もいる。
他の売場はそんな事ないのにな〜。セコケチ精神がスゴイ。ってか、これは犯罪じゃないの?
監視カメラと見回りはしてても、売場をレジ近くとかにしないとダメだと思う。って提案したんだけど…新人だからかスルーだよ。
悲しいね

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

224:名無しさん@おーぷん2018/05/26(土)06:47:00 ID:CSw
結構昔の話なんだけどさ
職務質問されたのよ
でさ「免許書見せて」とか言われたから
「持ってない」って答えたら
「えっ?不携帯?」とか言うから
「いや、免許自体持ってませんから」と答えたら
「無免許ってこと?」みたいなこと言われたんで
喉が張り裂けそうな程の大声で叫んでやったのよ
「何故!いきなり!免許を!持っていないと!言うだけで!犯罪者扱いされなければ!いけないんですか!
 いつから!この国は!歩道を歩くのに!免許が!必要になったん!ですか!
 ただ!歩道を!歩いて!いただけで!不携帯とか!無免許とか!言われなければ!いけないのですか!」

そこから先の会話全部全力で叫んだ
これで警察叩かれるだろと内心思ってたら
なんか俺が頭おかしいって方向で話が広まってすごいショックだった

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/04(火) 20:39:35 ID:Rj+Pta0La

一昨日の話なんだが誰でもいいから聞いて欲しいよ 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

364: 名無しさん@HOME 2010/05/23(日) 02:59:36

流れぶった切ります。 

今産後半年。
出産直後からウトメは大フィーバーで中距離別居の我が家にアポ無し凸がたびたびあった。定年しているウトメは平日の旦那がいない時間を見計らって訪問し、好き放題。
なれない育児で疲れていた私はウトメの食事まで作ったりしなければならず疲労困憊だった。 

私は動画編集の専用ソフトを持ってた。 

うちに集まるたびに「記念に」とウトメが交代で
うちのカメラで動画を撮ってはいたものの、編集する時間なんて取れない。溜まりに溜まっていた。 
半年ほどたってようやく落ち着いてきたころ、「動画寄こせ」とせっつかれキレた。 
ええ、編集してさし上げましたよ。 

ウトの顔にはハン罪者よろしく目に黒線、トメは全身モザイク、
二人の話声にはバンバン意味不明なピーを入れたり声を変えてあげました。 
そしたらなんでだろう?警察24時に出てくる人みたいになったw 
BGMは幾三のおらこんな村いやだ〜ってやつで。 

その後、元動画は処分し、編集後の世界で1本だけのDVDをプレゼントしてあげた。 

なんか今日は朝から怒涛の電話攻撃があるけどなんでだろう? 
頑張って編集したから感謝の電話かな? 

まあスルーしてるけど。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

435: 名無しの心子知らず 2012/01/08(日) 05:57:45.92 ID:Fsia27p/

ちょっと前にうちの近所でも放置子(4歳)失踪未遂があった。

放置親子が公園に行った時ちょうど近所の小学生女子二人がいたので 
放置親がさり気なく声をかけて一緒に遊ぶよう仕向け公園を去ったらしい。 

放置親的にはこの時点で「小学女子二人に放置子を託児した」と考えたらしいが 
小学女子二人にはそんな認識はまったくなかった。 

で、すぐに年下の子の相手にも飽きてどちらかの家で遊ぼうということになり 
「放置子ちゃんバイバーイ」と普通に放置子を置いて公園を去った。 
その後放置親が公園に来た時は放置子も小学女子もいなかったわけだが 
この時点でも放置親は「きっと小学女子ちゃんの家にいるのね」と思い確認もしなかった。

更に恐ろしいことに一晩放置し、次の日の昼頃になってようやく小学女子宅訪問。 

放置親「うちの子が泊めてもらっちゃって〜」 
小学女子親「は?何の話ですか?」 
そこでようやく放置親が小学女子に確認するが 
小学女子「知らないよ。放置子ちゃんとは公園で遊んだだけだし」 
やっと事の重大さに気づいた放置親か警察に通報。 

何故か10キロも離れたところで保護されていた。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします (3段) 2018/12/07(金) 20:41:09.204

生徒による教師への暴.力は、いじめと並んで学校における大きな問題のひとつになっています。 

ですが、現役教師の大島裕美子さん(23歳・仮名・公立中学校教諭/独身)は、 

「メディアで取り上げられることはほとんどないですが、生徒からの女忄生教員に対するセク八ラも大きな問題です」と指摘。 

自身もその被害に何度も遭っているといいます。 

◆予期しなかった生徒から質問攻め 
「『先生、彼氏いるの?』くらいなら私も学生時代に聞いていたので別に構わないと思っています。ただ、赴任先の中学校では、 『週に何回してるの?』、『先生、初体験はいくつのとき?』などセク八ラ親父でも聞かないようなド直球の質問を投げてくるんです」 

まるで大人ビデオ冒頭のインタビューシーン顔負けの内容ですが、教師1年目の彼女にはそれを巧みに切り返すスキルも経験もありません。 どう答えていいか困っていると、「まさか初めて? だったら俺が先生をオンナにしてやるよ」など中学生とは思えない言葉が飛び出したとか。 

「特別荒れている学校ではなかったからショックでしたし、それ以上にこんな生徒たちを相手に教えるなんて 
到底無理だと思いました。教員は高校時代から憧れていた職業だったんですけど、ずっと抱いていた 夢や希望を一瞬で打ち砕くほどの強烈すぎる体験でした」 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

974: 名無しさん@HOME[sage] 2012/05/20(日) 12:53:27.81 0
借金と女を作って出てった元旦那と離婚して5年

もちろんこの間没交渉 
この度ご縁があってわたしは再婚、引越しに伴い退職 
その事が元旦那にも知れ渡った 

そこでお節介な元旦那の職場に居るプリンの同級生から 
元旦那からの手紙を預かったと 
別の同級生を経由して届いた 

そこにはなぜかバースデーカード(音楽付き)が 
私誕生日まだまだ先だし 
以下全文 

今の俺なら富士山だって爆発させられる 
それくらいオマエを愛してる 

・・・そりゃ富士山の麓に引っ越してきましたけどさ・

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

22: ◆cjF/4wqiEM 2012/05/22(火) 08:06:04.03 0
昔、育児と仕事を両立させるべく頑張ってたら、

うちに勝手に無職パラコトメを引きこんで私に養わせようとしてた元旦那。 
(パラコトメに育児させて、私から給料払えってことらしい。 
しかも食費こちらもち、家事はやるって言ってたが、コトメは義実家でも何もしてないので 
義両親ももてあましつつ甘やかしてた存在。) 
これがきっかけでいろいろ揉めて離婚した。 
元旦那は義実家へ戻った。 

○○さんへ 

あの時はごめんなさい。 
ひどいことをしたと、心から思っています。 
あなたが消えた僕の周りからは輝きがなくなってしまいました。 
もう何度目の春を迎えたんでしょう。 
桜の花も僕を癒してはくれません。 
まだ、忘れません。あなたと暮らした日々、一生忘れることは出来ません。 
アレ(コトメ)は今や肥えうどんだ化物です。 
可愛い△△(娘)とは雲と泥ほどに違います。 
アレの生んだ餓鬼共の面倒で僕も両親も家ももうボロボロです。 
助けてください。助けてください。 
一度は愛しあった仲じゃないですか。 
お願いします。 
連絡を待ってます。 

毎年似たようなメールが、別れた季節になると来る(近所の事とか仕事の事とか近況でもっと長いが略)。 
その時々でコトメが嫁いだ、僕が再婚した、離婚した、コトメが出戻った、 
等のイベント報告以外は似たり寄ったり。 
歳の離れたコトメは見た目可愛かったし、元旦那も溺愛してた。 
が、10年以上も経つとまるで妖怪化しているようだ。よく知らないが。 
元旦那に甘える他は特に私には害もなかったし、義両親も優しかったから気の毒な気はする。 

ずっと返信はしていない。

このページのトップ