鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

2020年09月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

504: 名無しの心子知らず 05/01/27 12:38:22 ID:INoCNTw2
先日、バイク(400cc)で、スーパーに行った。
そのスーパーは自転車の駐輪場とバイクの駐輪場がわかれてなくて、
私はいつも自転車が倒れてきて傷になるのも嫌だし、
マフラーも熱いから一番奥に停めることにしてる。


その日は買い物じゃなくて、2分くらいで済む用事だった
んだけど、子供も多い時間帯だったからいつも通り
一番奥に停めた。

サクっと用事を済ませて戻ってみると、私のバイクのまわりで
何かしてる人たち。
近づいてみると、なんと、シートの上でオムツかえてました。
orz
しかも上の子がブレーキステップに登ってる。

もう、カチムカっていうかブチキレ。
暖かい日だとはいえ、冬に外で尻丸出しの赤も可哀相だし。
「人のバイクで何やってんだよ!」と言ったら、
「自転車の上で替えるわけにいかないでしょ!」と逆ギレ。

「人のバイクにウ◯コつけないでくれます?そっちの子も
ブレーキに乗ってたけど、壊れてたら弁償してもらうから。
バイクって倒しただけで傷付くし歪むんだけど、修理20万は
かかるんですよ。払ってくれるんですよね?」

と言ったら20万にびびったのか赤の尻丸出しで
スゴスゴ去って行きました。
私は帰ってから速攻ファブ○ーズしました。

長文失礼しました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

118: 名無しの心子知らず 05/01/19 18:52:42 ID:/rzC54oB
アパートの駐車場で子供を遊ばせてたらにらまれた。
あんた歩いて通ったのに、何でにらむわけ?
車で来たんだったらちゃんとよけるわよ!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

983: 名無しさん@HOME 2018/05/31(木) 19:53:02.51 0
夫がずっと嘘をついていたことが分かりました…

昨日、飲み会で遅く帰って来た夫の財布からレシートが飛び出していたので何の気なしに見てみたら、
ハンバーグ屋さんのレシートが出て来ました
「毎月恒例29の日は30パーセントオフ」みたいな事が書いてありました
夫はハンバーグを二倍にし、ベーコン巻きにしたり、チーズや目玉焼きを乗せたりと大量に注文して食べたようです
しかも財布の中を見ると、スタンプカードまで出て来てしまいました
半分くらいが「○/29」とボールペンで書かれたスタンプだったんです……
(スタンプを押した日が記入されるタイプのお店のようです)

実は夫は結婚してから3年くらいずっと、いつも月末に飲み会があると言って遅くなる日がありました
でも、夫はずっと飲み会だと嘘を付いてまでハンバーグ屋さんの29の日?に通ってたんだということになります
自分で言うのもなんですが、私は料理はそれなり以上の腕があります
なのに夫は毎月毎月こんな嘘を付いてただなんて…と悲しくてむなしくてたまりません。
この気持ちを一体どうしたらいいのでしょうか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 名無しさん@おーぷん 19/10/02(水)00:19:01 ID:0FC
頼むから愚痴らせてくれや

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

804: 恋人は名無しさん[sage] 2019/07/26(金) 12:35:43.18 ID:wmhXpIzC0.net
彼女は特定の曜日は遅くまで残業があり、その曜日は晩飯も会社で済ませてくるという環境です

彼女の誕生日に、仕事終わりに俺の部屋に泊まりにくる予定だったんだけど、その日は彼女が残業のある曜日だと勘違いしてしまった時のLINEのやりとり
俺「晩飯は食べてくるんだよね?」

彼女「作ってくれないの?」
俺「ごめん、残業のある日と勘違いしてた!晩飯作るよ!」
彼女「面倒くさいならどこかで食べてくるよ~」

本当に曜日を勘違いしただけで面倒くさいなんて一言も言ってないのに、斜に構えた言い方にカチンときた

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/04(水) 08:04:14 ID:yau/3SxJp

いい雰囲気になってさあ行為ってときに行為するなら避.妊しないでって言われて 
妊娠の可能忄生あるだろ無理無理って断ったら喧嘩になって振られた 

約一週間後その元カノと友達が付き合ってるって聞いた 
全然気にしねえわおめでとうって態度とってたら昨日DT捨てて処/女貰ったって報告されたわ 
しかも避.妊せずやったんだってよ 
無忄生にイライラする 
元カノかなり可愛いくてそこそこモテるし友達は結構顔終わってるから絶対俺への当てつけだと思う

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

52: 2011/12/26(月) 20:11:33.26 0
元夫はこの辺りではほぼ誰もが乗り換えに使う駅のそばに住んでます。
離婚原因は元夫の浮気です。
元夫最寄り駅のそばのデパ地下で、浮気相手と夕飯の買い物をしている所を当時中学生の娘が偶然見てしまったんです。
娘はしばらく不登校になるし、大変でした。
今は元気な高校生ですが、受験生なので元夫に関わらせる気はありません。
結婚していた時はこんなモラ八ラじみた話し方ではなかったです。
一括で養育費ももらったし、弁護士相手にごねたりもしなかったし。
次からメール本文です。

クリスマスイブもクリスマスも、娘は可哀想に引きこもっていたんだね。
元夫最寄り駅に来なかったもんな。
娘もさ、クリスマスプレゼントぐらい欲しいと思うよ。
そりゃお前の身勝手で娘から父親奪った後ろめたさ、俺に似た娘の利発さへの嫉妬、貧乏、お前のものぐさ、いろいろな理由はあるだろうけどさ。
でもソレって、お前が俺に彩まって帰ってくればいいだけの話だよなぁ。
わかるか?
全部解決するんだよ、お前が非を認めたら。
まぁそれだけお前だけが悪いってコトではあるんだがなぁ。
そろそろ反省できないかね。
まだ今なら娘にお年玉は用意してやれるよ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

908: 名無しさん@HOME 2013/11/27(水) 10:21:57.23 0

弟夫婦は、経済的に苦しいという理由で結婚と同時に実家で同居を始めたが、
弟嫁は父が亡くなったとたんに態度が豹変。
家事放棄して、一日中寝てるか遊び歩いているらしい。

情けないことに、弟は嫁の態度を改善させる事も出来ず、間に立ってオロオロ。
私は母に相談されて、弟夫婦を追い出せ、なんなら手伝うって言ったんだけど、
驚いた事に母の方が実家を出た(土地家屋の名義は母のまま)
母は父とうまくいってなかったし、いまだに小姑である叔母達がデカい顔をして
出入りしている家には、何の未練もないそうだ。
しかも今私が住んでいる都市の郊外には母の実家もあり、仲の良い姉妹も
住んでるので、この街でマンションを買うことにした。
んで、母が実家を出てから数ヶ月、今まで母が遮断してた叔母達の口撃を
一人で受けることになった弟嫁が電話で泣きついて来た。
ホコリだらけの仏壇をみた叔母が怒りまくり、毎日毎日説教に来るらしい。
居留守は見抜かれ、朝から出かけても叔母のおかんネットワークは凄まじく
弟嫁の外出先にも凸して説教。
「もうあの店には恥ずかしくて行けない」そうだw
家を出たい、お母さんが買ったマンションに住みたいとか図々しい事を
言い出したので、不愉快だから二度と電話かけるなと、ガチャ切りした。
弟からも電話があり、母に帰って来て欲しいとか、叔母をなんとかしてくれって
泣きつかれたけど、
「良い機会だから、嫁にしっかり家事を仕込んでもらえば?」
って言ったら、そうだなぁ、ちょっと考えるって言って電話を切った。馬鹿だ。
現在母は、家具屋や雑貨屋を廻って、産まれて初めての一人暮らしの準備にうきうき。
母が実家を出るきっかけを作ってくれた弟夫婦には少しだけ感謝している。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

754: 鬼女事件簿 2013/10/19(土) 04:16:02.86 ID:n49nISN6
一人暮らしを機に部屋の片づけしたら大量の児童書(ダンボール5箱分)が発掘された。
お隣の女の子(当時小2)がかなりの本好きだったので小奇麗なものはお譲りすることにした。
虫干しも兼ねて我が家の庭にシート広げて選別してたら通りかかった子連れママにクレクレされた。
「この子にだけあげるなんて不公平!うちの子(ry」とテンプレ。
でも連れてるのがどう見ても暴れ盛りの男の子(お隣の子と同級生らしい)で本にも興味なし、本に食いついてるのはママだけだった。
自分でお小遣い貯めて買ったり親戚や近所のお姉さんに貰ったものばかりで愛着もあるから、確実に大事にしてくれる人に渡したかったので丁重にお断りした。
そのときちょうどうちの家族がハリ○タシリーズを持って出てきた。
それを見たクレママ、目を輝かせて「それでいいからよこしなさい!貰ってあげるわ!」と箱ごと強奪。
が、あまりの重さに崩れ落ちた。ハリ○タ原書+邦訳が全巻入ってたと思う。
道路の上でしり餅ついて「痛い!骨折れた!治療費払え!」と大騒ぎ。
そのあと近くにいたお隣のママに掴み掛かり、Kにお持ち帰りされた。
クレクレ含め、誰にも怪我はなかったけど、その後も色々やらかしたようで結局引っ越したらしい。離婚したらしいとかいう噂もある。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

534: 鬼女事件簿 2013/10/11(金) 17:21:51.27 ID:JFVevZzU
先週あったケチ話

先週末仲のいいママ友と子供抜きの女子会を私の家でした。

料理持ち寄り、飲み物類は会場提供する私以外で割り勘する事に。セコケチAが少しゴネたけど、他のママ達が諭して渋々出したらしい。

料理も他のママ友BCは生春巻やローストビーフなど持ってきてくれた、Aはもろきゅうのみ。
もろきゅうも美味しかったけど飲み会中盤に事が起こった。

このページのトップ