710: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 13:56:35 ID:bFzr3Hrn0
思ったより早く片がついたので、長いけど投下させてもらうよ。お食事中の方はスルーしてくれ。

俺 25歳 会社員 チビ細身
彼女(A美) 24歳 一人暮らし デパート店員 チビスリム
B男 25歳 俺と同じ会社の同僚 10年来の付き合い

付き合って3年になる頃、俺が資格を取ったのを機に結婚するかって事になった。
プロポーズもすんなり受けてくれて、向こうの親にお決まりの挨拶に行った時も彼女の親は笑顔で快諾してくれた。
式場選びや予約なんて言う結婚前のイベントも男ながらになんか楽しくて、毎日が幸せだった。
いろんな事がある程度決まった頃に、お互いの両親を混ぜて食事をしようって事になった。
彼女の実家がちょうど家を新築したばかりだったので、向こうからうちでちょっとしたパーティーをしないか?と提案され、招かれる事になった。

食事会当日。
俺は彼女宅2、3回行った事あったんだが、うちは賃貸だったから出来立ての家を見て、うちの親テンション上がって、
おかん「すごいねーピッカピカだねー」
おとん「台所が光ってるぞ」
ってちっちゃくはしゃいでた。
そんで、しばらく談笑してたんだが、ひょんな事から彼女の父が真面目な話をしだしたんだ。
なんて言うんだろ・・・将来設計?とか彼女父から見た俺の長所、短所とか。
話の中心が俺関係だったもんで、自然に正座になりつつ話を聞いてた。


でも途中から急激に腹が痛くなった。




712: ウコン ◆H4xhNm27kY 2008/07/16(水) 14:04:05 ID:bFzr3Hrn0
俺、昔から胃腸が弱くて、すぐ腹壊す奴なんだよ。
ファーストフード食べた時は必ず1時間以内にトイレイン。
辛いもの食べたら1時間以内ry
アイスry
その日は、特に危険な物は食べてなかったんだけど、タイミング悪く壊したらしく、全神経の9割を尻に向けてた。
こういうシチュエーションは初めてじゃないから何とかなるだろうってたかくくってたのがまずかった。
その日の胃腸は何時にもまして、反抗期で、冷や汗と痛みが限界だった。
せっかく彼女父が熱く語ってるので、最後まで我慢しようと思ったけど、無理。絶対無理。
どうにも耐えれなくなって、
俺「す・・いません・・トイレいいですか」
彼女母「あーどうぞ 場所分かるわよね?」
俺「はい すいません」
正直ホっとした。
のが悪かった。
立った瞬間足がジンジンしてしまい、一瞬足に神経が集中してしまった。
次の瞬間・・・漏れてた。

714: ウコン ◆H4xhNm27kY 2008/07/16(水) 14:06:24 ID:bFzr3Hrn0
腹壊しての事だからもちろん水分が多い。ジーパンだったが、今日に限ってトランクス
ダッシュしたよ トイレまで。床には漏れてないはず。でも匂いと音で何が起きたかはバレてた。

何とかトイレまで行ったけど、下着とジーパンはダメだった。
まじどうしようってテンパってたらおとんがコンコンってドア叩いて、
おとん「ズボン無事か?」
俺「いや、ダメっぽい どうしよう」
おとん「今 おかんが取りに行ったからもうちょっと頑張れ」
(俺実家と彼女宅は比較的近所)
言われたとおり、おかんが来るまでトイレに居させてもらった。
その間20分くらい。その間彼女と彼女親はトイレを使う事なく接触もなかった。

もうね・・・この年で俺何やってんだよって恥ずかしさでいっぱいで過去に戻りたいって本気で考えてた。
おかんが帰って来て、おとんがズボンと下着を持ってきてくれて、それに履き替えて、汚れた服は、またおかんが持って帰ってくれた。

居間に戻って、速攻土下座。
俺「本当にすいませんでした。この年にもなって本当に見苦しい事を致しました。」
彼女父、母「・・・・・・・・・・・・」
俺「あの・・・汚れた所などはなかったでしょうか?」
彼女父「汚れた所?あぁ?全部汚れたわ!!お前が漏らしたせいで全部汚れたわ!」
俺「すいません すいません 本当にすいません」
おとん「誠に申し訳ありませんでした。本当になんとお詫びしてようやら」
彼女父「帰ってくれ!二度と家に近寄らんでくれ 婚約も無かった事にしてもらう!!」

717: ウコン ◆H4xhNm27kY 2008/07/16(水) 14:09:33 ID:bFzr3Hrn0
正直、俺の感覚がずれてるんだろうが、怒られるのは覚悟してた。新築だし、他人が目の前で漏らしたら引くしな。
でも、婚約破棄されるとは思ってなかったのが正直なとこだった。

一瞬何言われたか分からなくて止まってしまったんだが、我に返って、泣きながら謝った。
とても嫌な思いをさせてしまった。申し訳ない 一生かけて償いをさせて欲しい 拝み倒した。まじで泣きながらすがった。
でも彼女父も母も意見は変わらなかった。おとんが不意に
「A美さんも同じ意見ですか?」と
A美「・・・・・・はい」

もうね、その瞬間真っ白になったよ。心の中でA美は笑って許してくれるかもなんて甘い考え持ってたから。
俺が腹弱いのも知ってたし、昔漏らした話を笑い話でした事もあったから彼女親に説得してくれるんじゃないかって思ってた。
でも現実は甘くないな。彼女も破棄したいんだって分かった瞬間、終ったなって思った。
もう一度彼女両親に頭下げて、おとんと家を出た。
途中で、おかんがこっちに戻ってくる所だったらしく、俺たちを見て、どうしたのと心配そうに聞いてきた。

おとんが一通り説明した後、おかんが泣きながら、ごめんね ごめんね 丈夫な子に産んでやれなかったあたしのせいだ ごめんねって。
「おかんは悪くないって。すぐトイレ貸して下さいって言わなかった俺のせいじゃん 2人とも嫌な思いさせてごめんな」
これしか言えなくて、家帰ってからも後悔と悲しさで部屋で泣いた。

720: ウコン ◆H4xhNm27kY 2008/07/16(水) 14:12:18 ID:bFzr3Hrn0
次の日会社に行った。忙しくて休める状態じゃなかったので。
でもやっぱどんなに明るく振舞っててもバレるもんなんだよな。
昼にB男にどうした?何かあったか?って心配された。
B男は昨日食事会あった事も事前に話してたから彼女と何かあったのか心配したらしい。
あったことを全部話して、婚約破棄になりそうって言ったら、
「そうか・・・。俺が言う事じゃないけど、エンガチョしとけ。ほら・・・んで夜飲み行くぞ」
未だにエンガチョの使い方あってるのか分からんけど、ちょっと救われた。

その夜飲みに行ったんだけど、B男が友達呼んでもいいか?って聞いてきた。
断る理由もないし、構わないぞって言ったら、どこかに電話して何やら話ししてた。

しばらくしてやってきたのは、知らない同年代くらいの男だった。

721: ウコン ◆H4xhNm27kY 2008/07/16(水) 14:16:25 ID:bFzr3Hrn0
それからB男が、ちょっと暗い話になるけど、最後まで聞けと言って話だした。
知らない男(C助)はB男の友人で、A美と同じデパートで働いてるらしく、俺から話を聞いたB男が今日のA美の様子をさりげなく聞いてやろうと思って電話したらしい。
B男の思惑では、A美が仕事休んでたら、落ち込んでる可能性有り=復縁有りかも の作戦だったと。

そこで、まずC助に連絡取ってA美を知ってるか?と聞いたところ知ってると。
それで俺の言う人物がA美ちゃんが婚約してる事。ちょっとしたトラブル(漏らした件は伏せてた)で別れ話が出てる事。それを踏まえて今日A美ちゃんどんな様子?と聞いたらしい。
そしたら思わぬ返事がC助から返ってきたと。

A美ちゃん俺の知り合い(D朗)と付き合ってるけど?・・・・・・・・・・え?

それからB男とC助がお互いの情報をやり取りした所、A美の二股が発覚。
今日飲むから俺の承諾得たら、C助も来てくれないかとなったと。
話聞いてて、ショックって言うか他人事みたいな感じだった。

C助が言うには隠れて付き合ってる感じもないし、堂々としてた様子だと。
俺という存在が居た事は今日初めて知った。その二股相手はA美と同じ職場の奴で俺の事を知ってるかはまだ分からない。
正直知り合い程度で、D朗の事はC助はあまり好きではない。職場でも問題児扱いされてる。協力するなら俺の力になる。
そんな事を話してくれた。
その日は、気持ちの整理をつけたくて、解散させてもらった。
C助が、D朗がA美の二股を知ってるかどうか、さりげなく本人以外から探ってみると言ってくれてお願いした。

722: ウコン ◆H4xhNm27kY 2008/07/16(水) 14:19:18 ID:bFzr3Hrn0
3日くらい何もなく過ぎたんだが、C助からどうやらD朗は、A美と俺の婚約も、それが破棄されるのも知ってるらしいと連絡が来た。
何て言うか・・・俺ATMだったんだろうな・・・。もし結婚してたとしてもD朗とA美は切れずに、そのまま浮気され続けてたんだろうなと思ったらどうでもよくなった。
そう思ったら、吹っ切れて、早めにA美の本性分かって良かったって思う努力が出来るようになった。

そんな矢先に、A美親から連絡があった。
婚約破棄の慰謝料と準備にかかった費用を払えと。部屋の床を張り替えるからその金も払えと。
一応A美に代わってもらって、金払えはお前の意思か?と聞いた。
案の定そうだと言われた。

まぁそん時は愛情なんてひとかけらもなかったから、淡々と直接会って話し合う約束を取り付けた。

近場のレストランで、俺、俺両親(二股の件話し済み) A美、A美両親で話し合いに。
開始早々、俺、両親で先日の件は大変申し訳ないと詫びた。
A美両親は先日同様、大変遺憾だ!うちの娘をこんな男にやるわけにはいかん!と熱く語った。
A美も何も言わないが、お父さんの言う通りよと言いたげな顔で時たま頷いてた。

何でこんな女に惚れたんだろうな・・・あーでもあそこで漏らす彼氏持ったA美も可哀想っちゃ可哀想だな・・・なんて思ってた。
んで、慰謝料その他諸々の話になったので、一応金額だけ聞いてみた。
高級車余裕で買えるじゃんな金額だった。断るなら弁護士を通すと言われた。

もういいかなと思って俺からも話を切り出した。

724: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 14:21:34 ID:g9zt85lC0
盛り上がってまいりました!

725: ウコン ◆H4xhNm27kY 2008/07/16(水) 14:25:29 ID:bFzr3Hrn0
「分かりました。ではこちらもA美さんに慰謝料を請求しますね」
A美父「は?何言ってるんだ?何故A美が慰謝料なんだ」
俺「A美さん本人は分かると思いますよ?」
A美「分かるわけないでしょ。何であたしが慰謝料払うのよ!」

A美父「ふん、糞を漏らして泣いて土下座した奴が何言ってる!何のつもりか知らんが、お前に慰謝料なんて請求出来るわけないだろ それとも何か?A美が浮気でもしてたって言うのか。慰謝料と言う言葉の重みを知ってるのか!バカもんが!」
エスパーかよA美父・・・・と思いながら、
「浮気ねーそうですね。それくらいの事がないと慰謝料なんて言葉出さないですよね」
と言いつつ、善意でC助が集めてくれたA美とD朗のラブラブメール。ラブラブ写メ。ラブラブプリクラ。その他諸々を出した。
見た瞬間A美は固まった。A美両親は最初怪訝な顔して見てたが、途中から真っ青になってた。
A美両親がA美に、何だこれ!と問い詰めるが、A美泣き出して話にならない。

うちのおとんが、
「そちらはそちらで弁護士でも付けて、慰謝料請求して下さい。こちらもこちらでやらせてもらいますから」
と言い捨てて、ファビョるA美家族を残して店を後にした。

次の日、A美父から、こちらも請求しないので、そちらも請求は止めてくれないかとおとんに電話があったらしい。
でも、おとんが、そちらはそちら。こちらはこちら。慰謝料請求するかはうちで決めますと言って切ったらしい。

その後も何度か電話があったが、全てガチャ切り。
俺は、新居にするはずだったアパートではなく、一人暮らし様のアパートに引越し、携帯も変えて、心機一転仕事に打ち込む日々に戻った。

729: ウコン ◆H4xhNm27kY 2008/07/16(水) 14:34:21 ID:bFzr3Hrn0
拙い文章で申し訳ない。

それと結局A美に慰謝料は請求しなかった。
甘いと言われるだろうが、こっちも漏らした負い目もあって。
向こうからも、しばらくしたら連絡が来なくなったので、忘れる事にした。

D朗に対しては、最初慰謝料請求しようと思ったんだが、止めた。
正直これ以上関わりたくなかったのもあるけど、何故か、D朗とA美が結婚詐欺をしたって話で職場に広がってて、周りが腫れ物を扱う態度をしていて半スルーされてると聞いたから。

これが約2ヶ月くらい前の話。
それからずるずるカップル板ロムってたんだが、これって引きずってるよな・・・いかんと思って一週間くらい前に卒業記念で書き込んだ詳細がこれ。

それからまたちょっとした後日談が出来たんで、書き込み控えてたんだが、書くべきなのか・・・まだそこまで纏めてないんで時間かかるんだけど。

730: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 14:35:07 ID:r8rytxxn0
ぜひkwsk

731: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 14:35:55 ID:A/LbGakF0
後日談も聞きたいな。待ってる。

727: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 14:28:10 ID:BAro1/bU0
かつやくきん

737: ウコン ◆H4xhNm27kY 2008/07/16(水) 14:42:44 ID:bFzr3Hrn0
727の括約筋の読み方調べにググったら、

 括約筋を締める運動 4080件
が出てきた。なんかタメになりそうだから読んでみる。ありがとう

今から纏めるから遅くなるけど、食事時は避けて投下するよ 

738: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 14:45:19 ID:WJZBirfK0
いやいやそんなお気遣いはいいのではやく!はやく!

743: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 14:57:11 ID:BAro1/bU0
>>738
急かすなよ

741: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 14:50:22 ID:ypa73x3J0
しかしあれだな

冷静に考えてみると、鬼畜遊び好き女と別れることができたばかりか、
復讐(新居を汚物で汚した)まで前もって完遂できたわけだ
しかも信頼できる友人にも恵まれている

これはウコンの人徳の賜物だろ、女子高生

744: ウコン ◆H4xhNm27kY 2008/07/16(水) 14:58:13 ID:bFzr3Hrn0
ごめん。フレンチトースト食べたら、トイレに呼ばれて遅くなった。

ここに最初に簡単に投下した日、詳細書くなら前の携帯あった方が思い出せるなと思って、実家に帰った。
おかんしか居なかったんだが、まじで驚く事を聞いた。
A美とA美親が実家にやってきたらしい。しかも復縁要請・・・。
もちろん親は大激怒で、今更なんだ!さっさと帰れと理由も聞かず追い返したらしい。ありがとうおとん。

聞いた時は笑うしかなかったよ。意味が分からないし。
もちろん親は大激怒で、今更なんだ!さっさと帰れと理由も聞かず追い返したらしい。ありがとうおとん。
おとんは俺に言わなくていいって言ってたんだが、会社に来られでもしたらって心配したおかんが教えてくれた。
俺の今の住所と、連絡先が分からないから連絡出来ないのか(俺の周りには根回ししておいたので)、まずは外堀(うちの両親)を固めてからと、策を練ったのかはその時は分からなかった。

とりあえず、こちらから連絡する必要もないので、こっそりC助に情報を求めた。
ちなみに、何故俺に二股がバレたか、A美とD朗は知らないそうだ。
2、3日待ってくれと言われてB男といろんな予測をしながら待ってた。

745: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 15:05:12 ID:EV3NoyW7O
解任か

747: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 15:06:11 ID:M08cbZ960
じっくり詳しく語ってくれ

748: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 15:06:58 ID:yAUKHHpR0
A美は既に論外だけど、あそこまで暴言吐いたA美親がいったい何を言ってるやらw
慰謝料を多めに払うから他言しないで、ならまだ分かるんだけどな。
この親にしてこの子あり、だわ。

749: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 15:08:10 ID:BAro1/bU0
子は親の鏡と言うからなぁ…

750: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 15:08:24 ID:+oPV3Hlc0
非常識な親から遊び好きな女が生まれた。
しかも婚約者をATMにするような女だ。
何考えてるかなんて、常識人には計り知れないって。

751: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 15:09:55 ID:AELCQL0p0
>>748
婚約破棄の慰謝料で高級車1台分の慰謝料請求してくる親だからなんでもありだろう。

754: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 15:14:17 ID:bWXqPshTP
>>751
別に擁護するわけじゃないが、破棄の慰謝料のみじゃないでしょ。


読んでたら、涙出てきた・・・ウコン氏・・くじけないでね・・・

括約筋もありだけれども、体質改善を図ったほうがよいかもしれないね。
漢方薬で(名称は失念したが)よいのがあったはずなので、最寄の薬局等で
相談してみるのがよいかと。

758: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 15:23:39 ID:AELCQL0p0
>>754
漏らした部屋のリフォーム代入れても、高級車1台分にはならないと思うけど?
漏らした部屋のリフォーム代請求するのも正直どうかと思うけどな。
業者のクリーニング代請求くらいが常識の範囲だろう。

756: ウコン ◆H4xhNm27kY 2008/07/16(水) 15:22:06 ID:bFzr3Hrn0
人徳はないよ。弄られるのが人徳故ならこれからも耐えられそうだけど絶対違うな。

んで2日後、C助から連絡があった。前も思ったんだけど、この人情報網がすごいのか、仕事が速い。
二股の証拠も、1日で集めてくれたし。ほんと感謝。
それでC助から聞いて分かった事。
A美とD朗はその後も付き合ってたらしい。んで驚いたことにA美の親とも会ったそうだ。
この時点で、何故かA美とA美親は、D朗と結婚って考えになってたらしい。
切り替え早いなってB男と笑いながら聞いてたら、
D朗は結婚の意志なし。A美はD朗の半ATM化に。
職場と、友人間に結婚詐欺という噂が流れ、誰も相手してくれなくなったA美はD朗にすがるしかなかったんじゃないか。
そのA美の心情に漬け込んで、D朗はやりたい放題だったらしい。
元々嫌われてたらしいD朗は元からほとんど友達と呼べる存在は居ない。以前も今も同僚と会社の飲み会に行く程度だからぶられても大して環境は変わらない。
その飲み会で、毎回自慢話しをするから前回も今回もすぐに情報集まったってC助は言ってたけど。

しばらくして、A美に大してD朗がDVをし出した所からA美がやっとD朗の危なさに気づいて別れたんだと。
顔は殴らず、体狙ってたって、D朗自ら悠々と語ってたらしい・・・つくづくA美男運ないな・・・

それで親に泣きついたA美だったんだけど、A美親そこでもハッスルして、D朗に文句いったらしいのね。
DVだ!責任取って結婚しろって。
D朗から逃げてきた娘をD朗と結婚させようなんて、A美親は何を考えてるのかさっぱり分からん。
D朗は結婚して欲しかったら、金よこせ的な事を言ったらしい。なんかすっごい危ない奴なんじゃないかな・・・D朗って。

あまりにD朗の発言が斜め上だったらしく、A美親もこいつはダメだってことになって目出度くA美とD朗は別れた。


それで、D朗に捨てられ、友達もなくし、一人になったA美は俺と寄りを戻そうとしたんじゃないか 恐らくA美父も率先して3枚くらいかんでるだろうなってのが俺の結論だった。

761: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 15:26:33 ID:rq46+Plx0
むしろC助がかっこいい件について
にしても酷いなw

762: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 15:27:05 ID:NsD8T6mt0
>DVだ!責任取って結婚しろって。
なんで可愛い娘をむざむざ野犬の巣の中へw
ほんっとに斜め上な親だな

763: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 15:27:45 ID:WJZBirfK0
A美が男運ないっつのは同意しかねるなあ
すくなくともウコンとは付き合ってたじゃん。
二股かけてダメ男取った時点でタダの自業自得wwww

764: ウコン ◆K.vSJwPEPo 2008/07/16(水) 15:29:36 ID:bFzr3Hrn0
とりあえず、話を聞いたら、一度実家に来たくらいじゃ奴らは諦めないんじゃないかと、B男達にもいわれ、決着をつけることにした。
もちろん復縁の意思なし。今後一切関わりたくない。これを貫く事を心に決めてA美親に連絡した。

俺「ご無沙汰してます。先日うちに来られたと伺いましたが?」
A美父「おー俺君か。以前は悪かったね。今度都合の良い日はあるかい?直接会って話そうじゃないか」
俺「そうですね その方が良いでしょうね」

って事でまたA美家族と会う事になった。 

765: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 15:32:20 ID:PDSj4YFNO
A美父、何で上から目線なんだw

768: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 15:34:12 ID:AELCQL0p0
>>765
A美の現状を知られてないと思ってるからだろう。

767: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 15:34:07 ID:yAUKHHpR0
A美よりA美親の方が危険な気がしてきたw

775: ウコン ◆K.vSJwPEPo 2008/07/16(水) 15:46:01 ID:bFzr3Hrn0
久しぶりに会ったA美は・・・・・スーツ着てた。
A美父母もスーツ着てた。

A美父は、会って早々今度はものすごく猫なで声で、
この前はすまなかったね。ついカっとなってね。
水に流すから、娘ともう一回付き合わないか?なんなら今すぐ婚姻届出さないか?と。
A美も、あなたの事忘れた事はなかった。あなたと別れてからD朗とはすぐに別れた。
この2ヶ月あなたの事だけ考えてた。
前にあった事は、忘れるからもう一回やり直そうと。

もうね・・・何で俺はこんな女と付き合ったんだろうって泣きたくなった。
うちの親もさすがにワナワナ怒りに震えてたよ。

俺「水に流すとは私が漏らした件ですか?それはありがとうございます。
ですが、私は、二股の件を水に流すつもりも、A美さんと復縁するつもりも、一生ありません。
あなた達と家族になろうとした事は私にとって一生の汚点です。」

俺「A美。D朗と別れたのって最近だよね?親にも紹介したのに、金貢がされたり、DV受けたりしたから逃げたんだよね?
しかも最後の最後まで君のお父さんはD朗と君を結婚させるつもりだったんだよね?君もD朗と結婚するつもりだったんだよね?
その行動のどこに俺を忘れた事はないなんて態度が出てるのかな?仮に俺の事を好きで居てくれてても俺は君が嫌いです。
君と結婚出来なくて本当に良かった。これからも二度と君に関わらない人生を生きるよ」

と、まくしたてて一息ついてから、
「二度と俺とも俺の両親とも、会うな 話すな 顔を見せるな」と言って帰って来た。

A美家族は、俺が知らないはずの事を言われたからなのか、俺が喋ってる間、真っ青になったり、ポカーンになったり、あうあうしたり忙しそうだった。

781: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 15:51:17 ID:o3LAVpBa0
>>775
乙。
A美一家こそ水洗トイレの水と一緒に流してやりたい。


783: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 15:53:17 ID:CigB4hfz0

>なんなら今すぐ婚姻届出さないか?
に笑わせていただきました どんだけ必死なんだと

A父はあれだね
自分の娘がどうしようもないのをわかってるんだね
だからとにかく一刻も早くどっかに片付けたがってるんだろう
普通24歳でこんなに結婚結婚連呼しないだろうよ

786: ウコン ◆K.vSJwPEPo 2008/07/16(水) 15:56:48 ID:bFzr3Hrn0
その夜A美母から電話があった。

娘が失礼しました。今後そちらとは関わらせません。本当に申し訳ありませんでした。との事。
A美母には、ほんのちょっと、ほんのちょっとだけ普通の思考があったと信じたい。そう思い込みたい自分がいる。

以上で、俺の修羅場は終った。本当にカップル板卒業だな・・・。

ちなみに今我が家では、う○こには神様が居る事になっている。
今回の事は25年苦しくても頑張って出してきた俺に対するちょっとした糞神のご褒美という事になった。主におとんが一人で言ってるが。
きっとおかんへのフォローだと思う。破棄の後、しばらくは自分のせいだって落ち込んでたから。俺もそう思う事にしてる。

話にはまったく出てきてないが、俺の兄貴と妹からは、糞の達人と呼ばれて、激しく鬱だ。

787: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 15:57:31 ID:rq46+Plx0
乙。
うちの彼氏もお腹弱い子だから気をつけようw

789: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 16:01:02 ID:r8rytxxn0
きっと、糞神様がこの女と結婚しちゃ駄目だって教えてくれたんだね。
これから先、もっといい女が現れて幸せな生涯を送れる呪いをかけておくよ。

795: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 16:08:52 ID:yAUKHHpR0
>娘が失礼しました。
ちょっと待てw
体質面の問題を散々罵倒した挙げ句に慰謝料を請求しておいて、
しかもその後ぬけぬけと嘘を並べて復縁を迫った夫は、
A美母から見て失礼しなかったのかよ!
A美母もほとんど同類だなw

796: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 16:12:19 ID:0I9kyRvu0
高性能な危機回避能力だな

798: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 16:17:44 ID:Qu2gnXX30
>>796
今回のは高性能であるが故に起こった悲劇だな

792: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 16:05:34 ID:7X5ubut10
A美の容姿についてkwsk

805: ウコン ◆H4xhNm27kY 2008/07/16(水) 16:28:15 ID:bFzr3Hrn0
みんなまじで暖かい言葉ありがとう。
これからは糞神様にお世話にならないでいいように括約筋鍛えなおすよ。

A美の容姿は、チビスリムってのは書いたと思うけど、見た目はギャルっぽいかな。
結構派手めだと思う。職場上そうなっちゃうみたいだけど。
美人ってわけじゃないけど、好きな人は好きな顔だと思う。服装も相成って雰囲気は工口い。

810: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 16:42:46 ID:8PH87sk70
>>805
大丈夫だとは思うけど消化器外来に一度行った方が良いと思った
日本人は大腸の病気になる人が多いからね
自分も下痢が酷くて爺ちゃんの紙下着を拝借したことがある
あまりに酷くて病院に行ったらポリープが沢山出来てたよ(´・ω・`)

811: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 16:45:28 ID:2v/g5Dik0
まさにA一家のウンのつきだったわけか。

813: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 17:15:55 ID:bD5Vcpca0
>>811
誰がうまいこと言えと。

812: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 17:15:30 ID:0m0x0Dh20
ウコンもだけどウコン母の気持ち考えたら泣けてきた
心から乙。
ついでに病名持ってけ
つ【過敏性腸症候群】

815: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 17:26:07 ID:sKV/MCry0
ウコン氏のご両親もいい人だな。
新築の家ではしゃいだり、運つきの服持って往復したり、ちょっと滑稽な感じだったけど、
最後はきっちりと息子のために戦ってくれたんだ。

両親のためにもいつかよい嫁さん貰って幸せにな。

817: ウコン ◆H4xhNm27kY 2008/07/16(水) 18:02:35 ID:bFzr3Hrn0
ああ、書き忘れてた。
付き合ってた頃のA美は、今思えばちょっと変だったのかなーと思うところはあったような気がする。
恋ってほんと盲目になるんだね・・・。

基本的に流されて生きてるって言うか、自分で決める事が少ない子だったと思う。
別にお嬢様って訳じゃなかったんだけどな・・・。
今思えば、露骨に親が出てきたのは、修羅場ってからだけど、以前から結構、うちの親は~とか家の親が~ってな具合に、親基準が多かったな。A美は。

誰かが書いてたように、A美親はちょっと無理して家建てたんじゃないかなってうちらも考えたりしてた。そんなに裕福じゃなかったみたいだし。
またまた書き忘れてたけど、結婚費用のほとんどは、うち持ちだった。俺が単純に新郎側が負担が普通なのかなって思ってたからだけど。その考えも今思えば違うのかも。

それと、お腹弱い人多いのかな?ってレス読んでてちょっと親近感沸いた。漏らした俺に沸かれた人ごめんなさい。
病院勧めてくれた人もありがとー。過敏性腸症候群ってのも気になるし、今まで放置してたけど、調べて病院行ってみる。

しばらくこの板来れないけど、彼女見つけてまた仲間に入れて貰えるように頑張るよ。
じゃみんな元気でね。
ずっとロム専だったからこんな話ででもみんなと話せて良かったよ。
ヨーグルトって実はお腹壊すよね。 ノシ

818: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 18:07:04 ID:keoFzZDiO
うん、おかんのためにも病院行っとけ
お元気で。かわいい彼女見つけてまたおいでね

819: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 18:07:45 ID:8QURO1mC0

幸せを祈ってるぞ。

823: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 18:27:47 ID:/CpCnplF0
何か久々に興味沸いた内容だったw
ってかうんこ漏らして慰謝料とかおかしい
床は吹けば何とかなるのに

いい婚約相手見つかるといいね

830: 恋人は名無しさん 2008/07/16(水) 19:52:11 ID:MY3mHaow0
ウコンたんお疲れ様。
これだけは言える。その新居とやらで出たうん○のお陰で
そのDQN一家と家族にならなくて済んだんだ。
お腹弱くて大変なことたくさんあると思うけど、
そのお腹に産んでくれたお母さん&ナイスタイミングで
壊れたお腹はある意味GJ! お母さんが泣く事なんてないよ。
お腹大切にしてあげてね(´ω`)




331: ウコン ◆H4xhNm27kY 2008/09/13(土) 17:42:02 ID:TqsVGslc0
以前、糞を漏らして婚約者家族に慰謝料請求されたものです。
あの後ちょっとした修羅場が発生したので投下させてもらいます。
多分覚えてない方、知らない方が多いと思うので簡単に状況説明を先に。

・婚約していたA美家族の新築した家に招かれたる事になった、俺と両親。
・元々腹が弱い俺は、A美父の真面目な話の最中腹を壊し、トイレへ駆け込むも漏らしてしまう。
・それに激怒したA美と両親に婚約破棄&慰謝料請求される。
・落ち込んだ俺に親友のB男がA美と同じ職場で働く友人C助にA美の状況を聞くが思わぬ事実が発覚。
・A美には他にD朗という同じ職場の二股相手が居た。D朗は俺の存在も婚約破棄話も知ってた様子。
・事実を知って吹っ切れた俺はC助協力の下、証拠を持ってA実家族との話し合いの場へ。
・二股の事実を突きつけられ唖然とするA美と、娘の二股を始めて知ったA美両親を置いて帰る。
・A美、D朗の職場で2人が結婚詐欺をしたという噂が流れ二人は孤立。これで終ったと思っていた。
これが4ヶ月くらい前の話

・2ヵ月後、突然俺実家にA美一家が復縁を要請してくる。
・話が分からず、C助などと情報交換の末、A美一家のはちゃめちゃ行動が判明。
・俺と別れた後もD朗と交際続け、A美父もD朗と結婚させるつもりだった。
・D朗に結婚の意志なし。職場で孤立し、友人もなくしたA美はD朗に依存しATM化。
・D朗が好き放題しだし、DVも受けるようになってようやくA美逃げ出す。
・A美に泣きつかれたA美父はD朗に責任取って結婚しろとバカ発言
・それなら金出せとD朗に言われ、あれと結婚させるくらいならと俺に復縁要請。
・D朗とは俺と別れた後すぐ別れた、あなただけとのたまうA美一家に↑の真実を知ってる事を告げもう俺らに関わるなと拒否。
・その後、理由は謎だがD朗は会社を首に。俺を探しているとの情報。A美一家はD朗をDVやらで訴えるために奔走。俺にも証言依頼が来るが拒否
これが2ヶ月くらい前の話。

読みにくくてすまん。

それでこれからがその後あった話。

334: ウコン ◆H4xhNm27kY 2008/09/13(土) 17:49:34 ID:TqsVGslc0
A美家族からの復縁要請をばっさり断ってからしばらくして、C助から慌てた様子で電話があった。
D朗が本格的に俺を探してて、いろんな所にかなりしつこく聞きまわってるらしい。
会社を首になった後、夜の仕事を始めたらしいってのは聞いていたけど、まさかまだ探してるとは思ってなかった。
念のため用心しとけよとC助に言われたけど、その時はそこまで重く考えてなかった。

数日後、実家の妹から電話があった。
妹「なんかA美から実家に電話があったんだけど、泣き喚いてうざいから切った。何なのあいつ?」と。
別にほっといてもよかったんだが、今更何の用だろと思い連絡してみた。
電話先のA美は、D朗が、D朗がとなにやら叫んでるだけで話にならない。
とりあえず、分かるように話せと落ち着かせてみると、

A美「D朗にウコン君の住所教えた!」

なんとまぁ。
まぁ脅されて仕方なかったと言ってたから責めれなかったけど。
暴力男だったのはほんとみたいだったし。
でもA美が知ってる俺の住所に、今現在俺は住んでない。無駄足だなD朗と思ってたら

A美「ウコン君の実家教えた!」
ガチャ切りしてやった。

336: 恋人は名無しさん 2008/09/13(土) 17:53:54 ID:hdEJTa330
A美の馬鹿は底抜けだな・・・

337: 恋人は名無しさん 2008/09/13(土) 17:54:21 ID:TqsVGslc0
さすがに実家はまずい。両親も居るし、生意気だが可愛い妹も居るし、兄貴もいる。
とりあえず知らせとかなきゃと思い、妹に連絡して、誰か来ても出ないように、出来れば外出しとけと言って、おれ自身も終業してから実家に行くことにした。
やりとりを会社でしていたので、その場にB男も居て「俺も行く」と言うのでありがたく来てもらう事にした。

仕事が終って速攻実家に帰ったら、妹が玄関先でバット持って立ってた。
中に居ろとあれほど・・・・・。
妹「兄ちゃん達の分もあるから持ってなよ」
・・・・・・。

余談だが、B男と妹は、誕生日にゴムをプレゼントし合うほど仲がいい。ご利用は計画的にとメッセも付けて。
そんな感じだから、3人で談笑してた。
そんなこんなで時間が経過して、D朗の事を忘れかけてた時に外で爆音が轟いた。
と、その後チャイムが鳴った。

341: ウコン ◆H4xhNm27kY 2008/09/13(土) 17:57:57 ID:TqsVGslc0
俺「はい?どなたですか?」
?「お前がウコンか?」
俺「そうですけど?どちらさまですか?」
?「ちょっと出て来いや!」
俺「どちらさまですか?」
?「いいから出てこいや!」
俺「・・・・・どちらさまですか?」
?「D朗じゃ!出てこいや!」
ぶっちゃけ今日来るとはそこまで思ってなかったので行動力に驚いた。
これなら妹どっかに非難させとくべきだったな。

念のため妹を2階に非難させて、玄関に出た。
スーツの男が4人。玄関でタバコ吸うなよ。

俺「それで何の用ですか?いきなり怒鳴り込んで」
D朗「お前俺が会社の金使ったのチクったろ?」





俺「は??」

342: 恋人は名無しさん 2008/09/13(土) 17:58:56 ID:EGCAIA9K0
ものすごいDQNだなw

343: ウコン ◆H4xhNm27kY 2008/09/13(土) 18:00:50 ID:TqsVGslc0
D朗「A美取られたからチクったんだろ?」
俺「A美と付き合ってたのは知ってますけど、会社の金ってまじで何ですか?使い込みしてたんですか?」
D朗「はぁ?お前しらねぇの?じゃ誰がチクったんだよ!」
俺「いや 分かるわけないでしょう。普通にばれたんじゃないですか?上司とかに」
D朗「んだよ!お前まじでしらねぇんだな?嘘だったら覚悟しとけよ!」
俺「逆に俺が知ってたら怖くないですか?その会社にいるわけでもないのに」
D朗「なんだよ・・・。つーかお前、糞漏らしたんだろ?うけるわww」
俺「うん。で?」
D朗「おむつしとけよww今も漏らしてんじゃねww」
その他3人「それうけるわww漏らしてんじゃねw」
俺「うけるねー。んで何の用で来たわけ?」
D朗「はぁ?お前がチクったから来たって言ってるだろ」
俺「でもチクってなかったね?他に用事あんの?いつまでもここでグダグダ居られるの迷惑なんだけど?」
D朗「あぁ?お前ムカツクわ。とりあえずお前らちょっと車乗れ」
俺「ん?何で?」
D朗「場所移すわ」
俺「いや。これ以上話す事ないだろ。帰ってくれない?」
D朗「何?ビビってんの?笑」

ここで車が車庫に入って来た。
ちなみにB男もそん時一緒に居て会話に入ってた。再現してないけど他の3人の相手してたよ。一応B男の名誉の為に。

344: 恋人は名無しさん 2008/09/13(土) 18:01:39 ID:rrIlk6NnO
4人も来たのかよ…
かっこつけのDQNだなw

346: 恋人は名無しさん 2008/09/13(土) 18:03:34 ID:sc8WoYD30
D朗ダサすぎ・・・

347: 恋人は名無しさん 2008/09/13(土) 18:03:41 ID:dxiSk3GN0
もう警察呼ぶだろ

348: 恋人は名無しさん 2008/09/13(土) 18:04:41 ID:AHOJ1Cp90
不法侵入でフルボッコしてもおkなんかね?

349: 恋人は名無しさん 2008/09/13(土) 18:04:51 ID:EGCAIA9K0
玄関の中で応対してたのかな?
家の中ならバットで殴っても平気だったのに
(不法侵入&怖かった&正当防衛で押し通せば何とでもなる)

350: ウコン ◆H4xhNm27kY 2008/09/13(土) 18:05:04 ID:TqsVGslc0
車の持ち主は俺の兄だった。

兄「おい、ウコンお前玄関で何やってんだ。友達なら家で話せ。後、そこに置いてある車誰のだ?邪魔」
兄を見た瞬間D朗と、もう一人D朗友が固まったのを見た。
兄貴は俺と違ってガタイがでかい。おとんも大してでかくないのに兄貴だけでかい。
だからD朗達は、いきなりでっかい男が現れてちょっと面食らったのかと思ってた。
でも違ったらしい。

D朗友「えと・・・兄先輩お久しぶりです」
D朗「・・・・・お久しぶりです」
兄「んー?・・・・・誰だっけ?」
その後二人は一生懸命自分たちの事を紹介してた。
高校の後輩とかなんとかで昔世話になったとかなんとか。

んーーって2人の話聞いてたけど、結局兄貴は
「知らん」って言ってた。
兄「その後輩君がウコンの友達なんか?」
B男「A美の二股相手だった奴だよ。」
余談だが、B男と兄貴は10年間、指相撲で勝敗を競うほど仲が良い。

352: 恋人は名無しさん 2008/09/13(土) 18:06:43 ID:ELzMEbjH0
指相撲wwww

354: 恋人は名無しさん 2008/09/13(土) 18:07:15 ID:nQb2O8of0
10年間指相撲www

355: 恋人は名無しさん 2008/09/13(土) 18:07:54 ID:NRxUSu2JO
B男はもう家族の一員だね。

356: 恋人は名無しさん 2008/09/13(土) 18:08:41 ID:rrIlk6NnO
兄貴かっこよす!!

358: ウコン ◆H4xhNm27kY 2008/09/13(土) 18:11:28 ID:TqsVGslc0
兄「あぁ?まじか?どれがD朗だよ?」
その瞬間のD朗は本当に顔が真っ青だった。
D朗「いや、あの、おr、俺です」
兄「お前が詐欺野朗か!」

その後はD朗とその他3人が兄貴にがっつり説教されてた。
ちなみに玄関で4人正座でね。
D朗の糞漏らしてんじゃね?発言をB男がリークした時は、兄の血管が切れそうなくらいやばかったので慌てて押さえたけど。
兄貴が来てからの4人はしぼんだ風船みたいだった。

ここで吐き出させてもらうけど、正直、ほんとは正直スーツの4人組にビビってたからお兄ちゃん様様だった。
兄は昔DQN満載でやんちゃばかりだったけど、俺はごく普通に育って、こういう怒鳴り込みほとんど経験なかった。ビビって当然だと自分に言い聞かせたい。虚勢張ってごめん
妹はそんな兄2人を見て、迷わず兄と同じ道を選んだわけですが・・・。

とりあえず、兄がD朗とその他3人に今度家に来たら糞漏らすまで怒っちゃうぞって事でまとめてた。
スーツ4人も、もう来ませんってしぼんでた。
D朗「あの・・・。ほんとすいませんでした。A美の事もすいませんでした」
俺「A美の事はもういいですよ。結婚出来なくて良かったくらいだし。後、使いこみの件はまじで知らないのでもう言いがかりつけないで下さいね?てか訴えられたりしてないんですか?」
D朗「そんなに額がないんで、返せば訴えないみたいな感じです」
俺「そうですか。じゃお元気で」

で帰ろうとしてた4人に兄貴が声をかけた。

359: 恋人は名無しさん 2008/09/13(土) 18:13:01 ID:czOwsiw00
それからまたなんかあったの?

360: 恋人は名無しさん 2008/09/13(土) 18:14:12 ID:hdEJTa330
慰謝料の請求だろwww

361: ウコン ◆H4xhNm27kY 2008/09/13(土) 18:18:39 ID:TqsVGslc0
兄貴「タバコ捨てたまま変えるのは感心せんな。ほれ掃除してけ」
ほうき渡しながら ほれ、ほれって言ってた。
結局4人は20分くらい玄関前と道路の掃除をして帰って行った。

こんな感じでD朗襲撃は終った。結局自分で解決出来なかったな。
B男も、ぶっちゃけちょっと怖かったですって言ってた。
2階に居た妹にはウコンにぃにしては頑張ったと褒められたけど。
当初はやばくなったら妹なり、俺らなりが警察に連絡するつもりだったんだけど、兄貴がタイミングよく帰ってきてくれて結果良かったかなと思う。
3人で、兄貴が帰る前に終らせなきゃねって言ってたんだけど。

A美には一応D朗の件はこっちは終ったから問題ない事を伝えた。
「あたしにも連絡してこないように言って欲しい」となにやら言ってたけどお父さんに頼めと言って切った。
そしたら次の日俺のおとんに電話して来て、D朗の件をお願いするという斜め上行動に出たけど。
おとんに「君の父親は私ではないよ。自分の父親に頼みなさい」って言われてたけど。

でも結局は、おとんが
「あの一家とはもう関わりたくないし、これで何かあったら後味悪いから、お前からそのD朗って子に釘を指しといてやれないか」
と言われ、兄貴が五寸釘並みの釘を指してたみたい。

362: 恋人は名無しさん 2008/09/13(土) 18:20:27 ID:AHOJ1Cp90
A美、斜め上杉ワロタw

366: 恋人は名無しさん 2008/09/13(土) 18:29:09 ID:TqsVGslc0
とりあえずもういい加減A美関連は終ったと思う。
これ以上は勘弁して欲しいとまじで思う。

ちなみに後日話を聞いたC助は爆笑しながら俺も行けば良かったと言ってた。
いえいえ、将来義兄さんになるかもしれない方にそんな危ない状況に呼べるわけないだろって言っといた。
C助居たら情報源バレちゃうしね。
一応A美とA美父からはお礼の電話があったよ。D朗追っ払ってくれてありがとうって。
A美父が「やっぱりウコン君は優しいなぁ。いやぁ惜しい子を逃したなぁA美に復縁頑張るように言っとくかな。ははは」
って言ってたから「気持ち悪いんでやめてください」で切った。

367: ウコン ◆H4xhNm27kY 2008/09/13(土) 18:31:24 ID:TqsVGslc0
以上で終わりです。
長々付き合ってくれてありがと。

368: 恋人は名無しさん 2008/09/13(土) 18:31:33 ID:RNtWJBn00
誰が復縁するかよw

370: 恋人は名無しさん 2008/09/13(土) 18:34:35 ID:8GJqYenE0
A美家族はマジでクソだな



引用元:http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1214629316/
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1220814427/
1000: 名無し@HOME