【1/2】←NOW
【2/2】02:43公開予定

22
名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/11(火) 18:03:50.34
誰かいますか?
嫁の不倫について相談させてほしいのですが…





23名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/11(火) 18:08:43.04
>>22
いますよ。

2422 2016/10/11(火) 18:08:53.63
【相談用テンプレ】 
・相談者の年齢職業 
36歳会社員
・嫁の年齢職業
36歳専業主婦

・婚姻期間 16年
・子供の人数、年齢 
1人娘15歳
・わかってるなら間男の年齢職業 
36歳会社員

・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか 
私→再構築/娘→離婚
25: 22 2016/10/11(火) 18:10:21.65
・その他、経緯と状況説明 

・娘(中3)が自宅で間男と妻が寝てると私に電話してくる。 
・会社早退してコンビニで娘拾う 
・娘のデジカメ写真を確認→写りは悪いが間違いなさそう

・とりあえず娘を病院へ→大したことはなさそう
(正直なところショックで何度か吐いており、私のほうが重体ですが)

・娘にスマホを買う

2622 2016/10/11(火) 18:11:14.19
・間男は同級生で私に妻を紹介した男

・娘は妻が嫌いで離婚してほしいと言ってる
・私としては妻とじっくり話し合い、再構築希望だが娘に全力で止められてる

娘は今車でスマホいじってっます。
私は思考がぐちゃぐちゃで吐き気がすごい。

間男夫婦は子供がおらず、
私たちにも娘にも本当に良くしてくれていたので二重でショックです。
娘は相手が間男なのが一番ショックらしい。

2822 2016/10/11(火) 18:14:12.91
間男の嫁も同級生ですが、
すごく良いやつなので
向こうの家庭を考えると穏便に済ませたほうが
いいのかどうかで迷っています。

29名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/11(火) 18:14:28.41
それ再構築の意味が分かりません。
娘の知り合いとなるとそちらの精神ケアと要望を全力できくべき。
母親が必要、とかの理論は不要です。ていうかむしろ害悪。
嫁と間男しっかり制裁してお金ゲットしてそれで娘さんとよりよい未来を。

30名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/11(火) 18:16:34.17
穏便に、というのは逃げです。
結果として何も悪くない娘さんとあなた、
そして裏で悪事を働かれている間男家庭に損害をあたえ、
不倫カップルに益するのみです。

繰り返しますが
穏便に、というのはあたえ、あなたが単なるヘタレで逃げてるだけです。
ここは娘さんの為にも覚悟決めましょう。

3222 2016/10/11(火) 18:20:51.88
娘はお父さんと一緒なら母はいらないと言ってくれています。
証拠集めから始めるべきでしょうか。
厳しい意見が多いですが、第三者から見るとやはり再構築はあり得ないようですね。

33名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/11(火) 18:22:15.04
不倫しといて凄く良いやつとか笑えるw
草生えまくりなんだけどw

なんつーか凄いヘタレがきたもんだ
そして娘のこと全く何も考えてない自分のことしか考えてない人間ってのが丸わかり
そんなに自分がかわいけりゃ何もせず汚嫁に好きにさせてやれヘタレ

3522 2016/10/11(火) 18:27:24.18
今は間男も妻も憎いですよ。
やってるとこ想像したら本当に刹 してやりたいです。
でも娘が一番大事です。

知らないふりして証拠を集めてみようかと思いますが、
果たして私の演技で大丈夫かどうかも心配です。

娘は「私は演技余裕w」とか言ってますが。

34名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/11(火) 18:23:29.21
>間男の嫁も同級生ですが、すごく良いやつなので
>向こうの家庭を考えると穏便に済ませたほうが


間男の嫁の為に穏便に済ませて、我が娘に我慢をさせる?
何言っちゃってんの?
こんなんで迷うとかおまえ大丈夫か?

3622 2016/10/11(火) 18:29:22.48
厳しい意見が多いですがもっともだと思います。
ヘタレなりに頑張ってみます。
今夜は妻が寝たら家捜しですね。

3822 2016/10/11(火) 18:32:31.82
間男の嫁にも証拠を集めるまでは黙ってるほうがいいですよね?
娘はしきりに間男嫁さんにも協力してもらうべきだと主張しています。

ちょっと人間不振気味になっているのか間男嫁もグルとかだとヤバイと思っているんですが。

39名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/11(火) 18:33:09.78
デジカメで記録あるんでしょ?
自宅で夜の生活されてるんだし
娘さん避難させる方向で抑えつつICレコーダーやビデオ
自宅にセットで短期間で証拠取れるのでは?
今の証言と証拠で嫁は叩き出せそうだが娘さんの
今後の為にも資金作りはしたいところ。
一二回揃ったら内容証明発送か突撃して早めにケリつけた方がいいね。

4122 ◆TLxN.FLSmY 2016/10/11(火) 18:38:04.57
>>39
具体的なアドバイスありがとうございます。
仕事用のICレコーダー使ってみます。
カメラはちょっと値段見てみます。

4222 ◆TLxN.FLSmY 2016/10/11(火) 18:42:37.26
とりあえず、娘と協力してやってみます。

こういう時に第三者視点ってありがたいですね。
少し冷静になれました。
本当にありがとう。

43名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/11(火) 19:01:55.49
>>42
娘さんが離婚したほうがいいって言ってくれてるなら離婚がいいと思うけどな。
再構築は離婚してからでもいいわけで、一度綺麗に採算したほうがいい。

45名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/11(火) 19:53:57.30
>>43
俺も真剣に同意。娘さんが日和ってるならともかく
今の状況だとキッチリ詰め腹切らせて少なくとも
離婚と慰謝料、養育費まではキチンとカタつけて、
その上で汚嫁の反省具合見て接触まで禁止するか
ある程度再構築の余地残すか検討、だよね。

間男については良い人とか馬鹿な考え鳥頭でないならすぐ捨てる事。
少なくとも娘とサレの敵とキチンと認定する。

4922 ◆TLxN.FLSmY 2016/10/11(火) 21:21:51.77
嫁風呂なう
書きにくいのでもう敬語やめる。
古い携帯のメール履歴見たら9年前の時点では既にアウトだった。

娘が自分のDNA鑑定したほうが良いかもとか言ってる。
まさか15年からってことはないと信じたいし、
何がどうなっても俺の娘なのは変わらないが。

辛くてこれ以上メール見れないけど、娘が頑張って読み込んでる。
もう情操教育とかあったもんじゃないね。
頭のなかぐちゃぐちゃだよもう。

既に精根尽きてるけど娘が頼もしい。
再構築とか言ってた俺マジキチだったわ。

50名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/11(火) 21:30:28.09
>>49
親がダメだと娘が確りする。
つまり、嫁は元より娘からしたらおまいも使い物にならないヘタレって事だ。
良くも娘に恥ずかしく無いな。
DNA鑑定しても俺の娘なんてセリフは、娘の助け借りずにシタ2人を地獄に送ってから言えや。

51名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/11(火) 21:35:43.29
>>49
お前娘の親だろ!しっかりしろ!
娘の心のケアをきっちりやらんと精神科通いになるぞ。

5222 ◆TLxN.FLSmY 2016/10/11(火) 21:39:56.09
>>50
耳が痛い

嫁、汚嫁でいーやもう。
汚嫁のと間男メールでも俺のことは「ヘタレ」って呼んでたw

娘も「父さんはヘタレだからここだけは同意できる」とか言ってるよ。

5522 ◆TLxN.FLSmY 2016/10/11(火) 21:44:11.00
父さんはヘタレだから私が父さんの娘って主張したら受け入れるしかないでしょって俺を泣かせに来るの何とかしたい。

マジで娘に支えられまくりだなぁ。

あと、メール内容から間嫁は不倫のこと知らないっぽい。
あくまでメールしてる当時は、だが。

54名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/11(火) 21:42:05.44
コテはヘタレで決まりだな

57ヘタレ ◆TLxN.FLSmY 2016/10/11(火) 21:49:37.08
ははは、なんかしっくり来るな。

今日の予定
汚嫁寝たら家捜し&スマホチェック
スマホ触れたらメール転送設定仕込む予定
(間男はスマホじゃないのでメール使ってるかも)

他になんかあるかねぇ?

58名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/11(火) 21:51:01.71
もう先が見えたじゃん。

娘が母親に突っ込んで、父親アタフタして、証拠なしで離婚だろ。

どうせヘタレは慰謝料や養育費も請求できないで終わり。

61ヘタレ ◆TLxN.FLSmY 2016/10/11(火) 22:08:49.10
>>58
慰謝料取って地獄見てもらうよ。
娘の意見でもあるし俺の意見でもある。

63名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/11(火) 22:14:58.91
確かに、こいつは現実逃避が甚だしい。
やるべき事、やれる事、娘に尻を叩かれるか住人に尻を叩かれて動いてる感じ。

どんなに現実逃避しても何も改善なんてしない。

今は、シタ2人が別れてるなら過去のメールネタに間嫁とシタを破壊するまで精神的に追い詰める、続いてるなら物理的にもシタ2人を地獄に落とす。
演技出来ないとか、アホだ。
やれるかやれないかじゃない、やるんだよ。
いい加減、腹を括りやがれ。

64名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/11(火) 22:18:31.28
メールで継続性取れてるなら一度録音か録画で証拠十分じゃん。
そしたらできればまず嫁に嘘再構築匂わせて自白録音アンド署名、
それから間男処理で比較的短期間でなんとかなるな。

スムースなら公正証書でケリ、間男がマックス馬鹿で
すっとぼけたり抵抗するなら裁判と嫁職場通告示唆しつつ
抵抗続くなら弁護士介入。

娘さんに頻度とパターン聞けばヘタレが玉付いてない
無能じゃなければ一二週間以内に概ね決着つくでしょ。

66ヘタレ ◆TLxN.FLSmY 2016/10/11(火) 22:25:49.29
現状で問い詰めるのは危険と判断してる。
もっと証拠を集めてからね。

明日興信所にいく予定。
出来ればそこで弁護士も紹介してもらうよ。

67名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/11(火) 22:30:08.60
>>66
自白と交渉時必要だからICレコーダー長時間録音タイプもすぐにね。
できれば二つ。相手がファビョって暴力に出た時対策で。
案外興信所入れないでもレコーダーでサクサク証拠取れて終われたりするかもな。
家でもホテルでも盛ってなら興信所も有用だが。

68名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/11(火) 23:41:51.71
>>66
過去の携帯も確保しとけよ
あと嫁が室内で良くいる場所にボイスレコーダーを仕掛けておくのも手だよ

70ヘタレ ◆TLxN.FLSmY 2016/10/11(火) 23:52:24.56
汚嫁寝たけど25:00頃まで我慢。
古い携帯は3台キープ。
付き合う前から持ってたPHS含め、2台は充電しても機動しない。

71ヘタレ ◆TLxN.FLSmY 2016/10/11(火) 23:55:46.79
親権は確実にとる。あと慰謝料も。
会社凸して辞めさせたいが、間男は契約の運転代行なので
職場辞めさせても旨味が少ない気がするんだよなぁ。
とにかく地獄に落ちてほしい。

72名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 00:01:19.21
興信所雇わなくても嫁と間男がやってる自宅にレコーダーとメール、
娘の撮影した写真で攻めることが可能だろ。

76ヘタレ ◆TLxN.FLSmY 2016/10/12(水) 00:22:49.68
>>72
娘の写真は精度が微妙なのでもっと強力な証拠が欲しい。

汚嫁、イビキかいて寝てるんだけどまだ自制中。
スマホのパターンロックは娘が解除方法見てるので、
そんなに時間かからないと思うが、コピー用のミニSDへの書き込みが何分かかるか。

77ヘタレ ◆TLxN.FLSmY 2016/10/12(水) 00:30:37.26
ゴミ箱の底から買い物袋→ポテチ袋→ティッシュ&使用済みゴム発見ww

78ヘタレ ◆TLxN.FLSmY 2016/10/12(水) 00:40:09.41
汚嫁マジ隠す気あんのかな。
財布から新品ゴムとホテルのスタンプカード2枚ゲット。
とりあえず写真撮って戻しとく。

80ヘタレ ◆TLxN.FLSmY 2016/10/12(水) 02:07:38.24
汚嫁の携帯ロック解除、データコピー。
メールは転送設定済み。

ざっとメール確認したけど間嫁は潔白。
つーか俺も間嫁もさんざんバカにされてる。
汚嫁は娘嫌ってるけど間男が娘に好意的なのが気になる。

一夜でこんだけ証拠出るようなアホどもに何年も騙されてたと思うと腹立つどころじゃない。

明日は興信所弁護士確保の他に間嫁のアポもとらなきゃな。

84名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 07:00:56.76
間嫁の連絡先知ってるの?

87ヘタレ ◆TLxN.FLSmY 2016/10/12(水) 07:52:15.85
間嫁は同級生だよ。
電話番号/住所/勤め先までわかる。

88名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 07:54:38.31
この案件だと娘のDNA鑑定やめておけば?と思うが
自分の娘じゃないってなったときにへたれがぶっ壊れそうだし

91名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 08:29:18.61
娘が自宅で発見して鮮明ではないにしろ写真まで撮ってるのにまだ証拠集めとかバカなの?
汚嫁達以外の誰がわざわざお前の家で夜の生活するんだ?
違うって言い張るなら不法浸入で警察に捜査してもらうって言えば吐くだろ。

93ヘタレ ◆TLxN.FLSmY 2016/10/12(水) 09:01:50.30
DNA鑑定は止める予定。
娘はやるべきと言ってるが。

>>91
すまん、言葉が足りんかった。
今は他にも男いないか疑ってるよ。
一応今のところは全く痕跡ないけどね。

94名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 09:02:58.05
いやいや鑑定しろよ

95ヘタレ ◆TLxN.FLSmY 2016/10/12(水) 09:16:34.94
一応鑑定の件も含めて弁護士に相談する予定ではある。

あとメール転送来た。
汚嫁「娘がスマホ買ったけど番号知りたければ家に来ない?」
間男「マジ?少し仮眠してすぐ行くよ(^^)d」

…ほんと地獄に落とすから待ってろよ。

97名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 09:29:59.60
>>95
転送メールは娘も知ってるの?
もしそうならあんたも娘のダークサイド堕ちに加担してるのわかってる?
まずは一刻も早く汚嫁と娘を引き離すべきだろ

98ヘタレ ◆TLxN.FLSmY 2016/10/12(水) 09:35:41.79
メールの転送設定は娘も知ってるけど、メールの内容は教えてない。

娘曰く今は家を出る気はない。
私も最後まで見届けると言って聞かないよ。

100名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 09:43:43.99
危機感のないヤツだな~

102名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 10:09:40.10
間男、娘の電話番号知ってどうするつもりだ?親子丼まっしぐらw

104ヘタレ ◆TLxN.FLSmY 2016/10/12(水) 10:20:31.30
興信所なう。
なんだか怒濤の展開になってきてるんだが頭が追い付いていない。
これから弁事務所へ直行らしい。
おいてけぼり感がすごい。

107ヘタレ ◆TLxN.FLSmY 2016/10/12(水) 11:04:54.08
弁事務所トイレなう

間嫁、以前にこの興信所と弁使って間男を追い詰めたらしい。
結局離婚には至らず、ということのようなんだが、
弁から間嫁に連絡して間嫁が仕事早退してここに向かってる様子。

緊張しすぎると人間は吐くんだな。

108名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 11:29:07.35
そんなこといってしまう興信所はやめておけ。
守秘義務忘れてるぞ

109ヘタレ ◆TLxN.FLSmY 2016/10/12(水) 11:34:57.65
興信所に相談
→怖そうなじいさんが対応
→かいつまんで事情を説明
→間男の名前が出ると顔色変わる
→詳しくは言えないが紹介したい弁護士がいるらしい
→じいさん電話で弁護士にアポ取り
→弁護士事務所に移動
→これまたじいさん弁護士が出てくる
→以前に間嫁の相談に乗ったことがあるとのこと

→今回の件を間嫁にも知らせたいが許可してほしいとのこと
→OKだす
→弁が間嫁に電話
→間嫁、仕事早退してすぐ来るとのこと
→間嫁が来るまでこちらの経緯を説明
→間嫁到着と同時に俺に土下座
→弁に落ち着かされ、こちらの経緯を再説明
→間嫁が以前の修羅場を告白

111ヘタレ ◆TLxN.FLSmY 2016/10/12(水) 11:38:29.75
弁の少し時間を置きましょう、で現在小休止。

>>108
興信所は守秘義務守ってたよ。弁に連絡するにも説明するにもこっちに許可とってたし、
弁も汚嫁の許可もらうまで何も話してくれなかったし。

110名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 11:37:06.70
>>109
今日凸入ですな。
ていうか今日しないと娘さん暴行されるよ。

112ヘタレ ◆TLxN.FLSmY 2016/10/12(水) 11:41:35.39
>>110
過去の不倫立証と複数回不倫の証拠固めかららしい。

過去の件から間男実家の介入は確実なので、慎重に事を進める様子。

114ヘタレ ◆TLxN.FLSmY 2016/10/12(水) 12:10:15.86
ヘタレMAXだぜ。
まだどっちも簡単にしか説明してないから、こっから話するのも聞くのもガクブルしてる。
娘が不倫現場目撃してる点でも間嫁さんマジ土下座ってるし…

115名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 12:37:06.24
>>114
それより自宅心配無いのか?
娘家に居るんじゃ?今は学校か...
もう、慎重より怒涛の現行犯が良く無いか?
間男実家も、現行犯なら文句言えんだろべ。

117名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 13:05:27.47
前歴あるし娘在宅時だとそろそろ危険な様だから
今日カタつけちゃいなよ。

118名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 13:11:02.01
盛り上がって参りました。
頑張れ!

119名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 13:18:39.56
お膳の別だったら間男調べたら沢山出てきそうだなw
犯罪系もあったりしてね

娘は避難できればいいのになぁ
これ以上妙なもん見せちゃいかんぜよ

121ヘタレ ◆TLxN.FLSmY 2016/10/12(水) 15:34:36.34
殴り書きに近いけど概ねこんな感じ。

10年前に間嫁妊娠
→間男不倫発覚
→じいさん興信所&じいさん弁護士に相談中、酒に酔った間男の暴力で流産&子供が産めない体になった
→間男/相手妻再度から慰謝料含む多額の賠償を取ったが、間男実家がゴネて揉めに揉めたとのこと

→結局離婚に至らず、働いて間嫁に慰謝料払うこと、夫婦間の財産は別にすること、次に不倫したら即離婚、と言うことで落ち着いたらしい
→間嫁は日頃から間男の携帯チェックしてたが、全く気がつかなかったとのこと
→今回でトドメ差したいらしい

少なくとも9年前から不倫してる事実に間嫁さん泣き出してた。

122ヘタレ ◆TLxN.FLSmY 2016/10/12(水) 15:36:08.81
間男
・酔っ払うとDV野郎
・方々に実家は資産家だと言ってる
(実際は実家が間嫁に金の無心連発)
・実家は間母と間姉が毒物でマザシスコン
・去年まで旧不倫相手旦那に月4万払ってて完済したばかり

・間嫁への慰謝料のために実家は売り払った
・夫婦間で財産分けてるけど間男の貯金はほぼ0で家も間嫁所有。
・間嫁が許すまでレスで家内別居状態
・外では良い夫婦を演じていた

…間とは一体…ウゴゴゴゴ

123ヘタレ ◆TLxN.FLSmY 2016/10/12(水) 15:37:32.30
間嫁
・子供がおらず寂しくて娘ちゃんに構ってた
→間嫁さんも被害者。娘も喜ぶので、間男無しでこれからも構ってください。

・自分たちがレスだったせいで汚嫁に手を出したんだと思う
→間嫁さんの責任ではない。不倫した奴らが全部悪い。

・間男も自分もヘタレさんの望む通りに制裁してください
→自分は親権は欲しい。あと不倫した奴らに最大限の地獄を見て欲しいので協力してほしい

・娘ちゃんにも会って謝罪させて欲しい
→娘に伝えておきます、スマホ買って喜んでるので話相手になってもらえると喜ぶと思います。

124ヘタレ ◆TLxN.FLSmY 2016/10/12(水) 15:40:01.30
今後の話もしたけど、とりあえず弁指示で離婚不受理申請しに行ってくるね。

終わったら娘が何時に学校終わるかわからんので、待ち合わせ場所に移動してくる。

125名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 15:49:09.69
間男積んでるな

何も無くなる人間は怖いから気をつけてね

127ヘタレ ◆TLxN.FLSmY 2016/10/12(水) 16:23:04.12
ちょっと一服。

まだこれで2日目ってのが信じられんぐらい色々あった。

今日も自宅で汚物合戦してたのかと思うと半端なくキツいが、
汚嫁の話聞いたらなんかやりきれない。

再構築とか言ってた時に怒られてよかった。
ざまぁ目指すのちょっと楽しくなってきたよ。

129名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 16:49:00.90
娘がDNA鑑定しろって言ってるくらい何だからDNA鑑定したら?
それで実の娘じゃなかったとしてもその娘だと大丈夫だろ

130名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 17:03:23.25
>>127
今日の分レコーダーで撮れてればほとんど仕事終了だったのが勿体無い。

131名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 17:03:25.56
嫁の話ってなんぞ?

今日も張り切ってた形跡あったりしたのかな?

132ヘタレ ◆TLxN.FLSmY 2016/10/12(水) 17:20:42.88
無事娘と合流。
学校行ってただけなのに会うまで生きた心地しなかったorz

さて、こっから実家に行って事情説明と娘預ける相談せねばならんが…
娘の説得が一番の難所だと思うんだ(;´д`)

一応会社で使ってたICレコーダーを音声起動録音にして仕込んであるよ。

>>131
猿どものメールで今日もヤル気満々だったの確認してるよ。

140ヘタレ ◆TLxN.FLSmY 2016/10/12(水) 20:09:27.18
娘がどうしても実家からの通学を認めない…
今は親が説得中だが、ここだけは譲れないのでなんとかする。

141ヘタレ ◆TLxN.FLSmY 2016/10/12(水) 20:17:54.77
実父から「情けない男だと思ってた」とのお言葉と実母からの同意を頂きましたw

間嫁さんにもちょっと頼りないと言われてたのでヘタレメーターぐんぐん上昇してるゎ。

今日学校から帰る娘見たときの安心感とそれまでの焦燥見てここだけは譲りたくないです。

143名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 20:24:59.78
うーん。今日録音撮れてたら早々に弁護士と相談して
通告大会して汚嫁を家から叩き出すのが良いんでないかな?
そうすれば娘さんが出ないで済むわ。

144名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 20:38:37.79
だよな。
娘を実家から通わすより、さっさと汚物掃除した方がいいな。
娘からしたら、自分が不便を強いられるなんて理不尽は納得し難い話だ。
だったらさっさと汚物を叩き出せ!このヘタレ親父のハゲチョビ野郎!だわ。

149ヘタレ ◆TLxN.FLSmY 2016/10/12(水) 23:39:15.75
流れ滅茶苦茶だけど弁との話で決まった今後の方針つーか注意点。

メールや画像の荒い写真では万が一法廷になったときに不安が残る。
複数回不倫の証拠固めをしたほうが良い。
が、娘さんのこともあるのでなるべく急いだほうがいい。


→弁が手配したディナーチケットで汚嫁を晩飯に誘い、
その間に興信所スタッフがカメラ/ICレコーダーを自宅に設置予定。
俺、娘、間嫁は興信所からICレコーダーを1台ずつ渡されている。

徹底的に断罪したいなら、DNA鑑定はしたほうが良い。
10年以上前の不倫立証は難しいため、もしかしたら最強の切り札になるかもしれない。
ただし、これが原因で父娘関係に深刻なダメージが残る可能性もある。
熟慮されたし。

→娘も俺も同意。明日DNA鑑定を受けます。

預貯金の類いはキチンとチェックするように。

150ヘタレ ◆TLxN.FLSmY 2016/10/12(水) 23:40:34.07
起動しない携帯は興信所が出来る限りの処置をしてデータを調べてくれるとのこと。

絶対に暴力を振るってはならない。
親権も慰謝料も取れなくなる可能性が高い。とにかく冷静に。

まずは1週間ほど興信所が汚嫁/間男双方に張り付いて動向を監視、第三者との関係も考えられ、
調査期間としては不十分だが、汚嫁間男の証拠固めには十分な期間だそう。

基本的に親権確保と高額の示談を目指す。
接触禁止や面会の念書は弁にて叩き台を作っておくとのこと。

間男には支払い能力が無さそうなので、融通の効く金融機関をあらかじめ用意するとの事。

娘の避難所確保のため、すぐにでも俺実家には経緯を説明しておくこと。

154ヘタレ ◆TLxN.FLSmY 2016/10/13(木) 04:19:42.33
家捜しなう。
寝室のICレコーダーには何も録音されてなかったorz

あと、猿ども以外とメールしないんだよなぁ。
今のところ収穫無し。
興信所に期待ですかね。

155名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 06:56:20.50
>>154
ライン系かgmail系か?

159ヘタレ ◆TLxN.FLSmY 2016/10/13(木) 07:14:27.86
>>155
間男ガラケーなのになぜかiモードじゃなくてgだね。
なんかメリットあるんかねこれ。

156名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 07:07:25.83
>>154
レコーダーダメなら興信所だな。
頻度多いから費用は心配ないだろ。

160ヘタレ ◆TLxN.FLSmY 2016/10/13(木) 07:17:06.82
>>156
今日の夜には汚嫁と外食行くので
その間に興信所がカメラ仕掛ける予定だよ。

166名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 08:07:49.34
メールしないで全部電話だと情報つかみにくいよね
休日とかは怪しい感じはないのかな?
一気に証拠つかみのため娘と二人で週末実家で過ごして罠に嵌めるとか。

167名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 08:42:56.54
gメールならアカウント共有してるかも
下書き確認してみたら

168ヘタレ ◆TLxN.FLSmY 2016/10/13(木) 09:02:20.37
>>166
娘を実家に預けるだけでも言い訳苦しかったので、
俺まで実家に行くと警戒されまくる気がするんだよね。

>>167
盲点でした。
ただ、発着履歴多かったのでメインは電話だと思ってます。
今晩、可能なら下書きまで見てみますね。


 
引用元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1476376987/
【1/2】←NOW
【2/2】02:43公開予定


1000: 名無し@HOME