222: ◆ImGlFyVUWs 2012/08/12 15:37:01
 
誘導されてきました、私もお盆帰りでDQN返ししてきました。
母から見るとウトメ、私から見ると祖父母。
娘の私が母の代わりにDQN返し、スレ上祖父母=ウトメにしておく。


トメというか、父方の親族はみなおかしい人ばかりだった。 
ウトの親族は皆無(見たことも聞いたこともない)、トメがウト家の全てを握っている感じ。

ウトはトメにメロメロだったらしく、トメは割と好き勝手やっていた。





224: ◆ImGlFyVUWs 2012/08/12 15:40:58
 
トメは子供を4人産んだが、みんな「アクセサリー」だった。

長男(私の父)は跡継ぎ、次男は失敗作(小さい頃は他所で育てられていた)。
長女と三男は勉強ができ、その二人はおもちゃ。


父と母が結婚したとき、母はテンプレ通りのイヤミやら嫌がらせを受けたらしい。
ポストに祖母自筆の「豚嫁はダメだ」という手紙があったとか聞いた。
で、母は「孫梅梅男梅梅」されたが、生まれた初孫は女=私だった。
祖母ははっちゃけ、男の人としても読める名前つけ、
私に「あの女はお前の母さんじゃない、私が母だ」とか言ったり、
母に向かって嫌がらせをしたり、そりゃもう散々だった。


225: ◆ImGlFyVUWs 2012/08/12 15:47:09
 
私はそんな祖母が大嫌い、母は気が強すぎる娘に感化されてエネmeから脱出。
父がなんとか義実家に連れて行こうとするが、母も私も私の妹も「イヤイヤイヤイヤ」。
最初はなんとか気を引こうと思っていたトメも「これだから女は!」みたいな態度に、
おめーも女だろとつっこみたいが我慢。


私が小学生高学年のとき、コトメ(父の妹)が男児出産、トメ大フィーバー。
私子?知らねー!ひゃっはー!な感じだったのだが、コトメコは超クソガキ。
実の母を名前呼び、祖母すら名前呼び、自分の妹や母や祖母に暴力、挙句には飼ってる犬にすら暴力。
勉強はできない、乱暴者だがお調子者で、将来DQNになるなーと遠い目していた。
一方、私は勉強はしなかったが、大人たちから見ると「落ち着いた賢い子」と思われていたらしく、
トメは「私子ちゃんがやっぱり一番!!」状態だが時すでに遅し。

私が一切靡かないし、父も私に強く言えず、そのうち没交渉になった。


227: ◆ImGlFyVUWs 2012/08/12 15:50:57
 
で、私が高2の頃、トメが急タヒ、くも膜下出血だった。
ウトが入ってるお墓を掃除している時に、暑さと疲れにやられたらしい。
朝早く父にたたき起こされ事情を聞き、車に乗りこんだときに笑いを噛み杀殳すのが大変だった。
病院に着いた私はトメのとなりでビーズで遊び、妹は母と談笑。
トメのレントゲンを見たとき小声で「花が咲いたみたい」とボソっとつぶやくと、
妹が「ップwwあかんてwwちょww」

トメはそのまま帰らぬ人になった。ここから私の復讐劇開始。


長くてすまん。
 

229: 名無しさん@HOME 2012/08/12 16:03:04
あれっ。これでおしまいなの?


230: ◆ImGlFyVUWs 2012/08/12 16:03:54
 
ごめん鳥についてはわからん、あと祖父母は普通にみすっちゃった。

トメ息子(次男)の部屋をあさったら、案の定女に入れこんでたらしく、
領収書やら借用書?がいっぱい出てきた。
それを父に報告、多額の借金発覚、およそ800万。次男絶縁。
次男が女狂いなのは知ってたんだよね。
三男の病院の受付として私が勝手にあてがわれた時に、トメの友達に天然を装って、
「トメさんって母にこんなことしてたんですけど、母に厳しくしてくれてとてもいいトメさんですよね!!」と。
三男の病院はその噂が広まり客足減少。
次男と三男は私に怒り狂い、母と私と妹と絶縁宣言、笑顔で承諾。

これが2年ぐらい前。


最近になって、父と次男と三男が「私子ちゃん、トメの墓参りに行こう!僕たちも仲直りしよう!私子ちゃんの素直な気持ちを聞きたいな!!」と言ってきたので素直になってきた。
墓に塩をまき、墓石を蹴り倒し、大学ノートに書き上げたトメが母と私と妹にしたことや、次男の明かされたくない経歴など全部読み上げてきた。
途中、親戚の人に押さえつけられたというか、取り押さえられたが、
今度は妹が内容をコピーしていたノートを取り出し再朗読。
周りにいたお墓参りしに来ていた人たちは「修羅場だ修羅場だ」状態。


全部読み終わったあと、父に向かって
「トメが要介護になったら、長男の俺が引き取る!!っていってたよね、あんたバカ?私と妹がいるのにトメが我が物顔できると思ったの?」
そして親戚の人たちの顔をみながら、
「あなたたちが要介護になったら、是非うちにいらしてくださいね、そうなったらヘルパーの資格取りますから、そうすれば虐待されることはありませんよ。知識があるんですからね、どういう意味かわかりますよね」と言って帰ってきた、
親戚連中からは音沙汰なし、父は私をすー・・・っと避けている。


墓石蹴り倒したり塩まいたのがDQN、
資格取ったらうんたらのくだりはDQ返しスレみて「これは使える!」と思って使ったのがまたDQN。

読みにくい文ですいませんでした。
 

231: 名無しさん@HOME 2012/08/12 16:17:11

間抜けてたりする?


232: 名無しさん@HOME 2012/08/12 16:27:05
うん。
マヌケな報告者だな。
 

233: ◆ImGlFyVUWs 2012/08/12 16:28:39
 
ごめん、実はこれ昨日のことで、
過去にされたこととか考えると、怒りとか全部発散できて、今すごく興奮してる。
めっちゃ読みにくいと思う、お目汚しすまん。
簡潔に書き直すと、外面のいい祖母の自慢の息子たちこきおろして、
長男として大事にされた父を小馬鹿にして、
親戚連中が思ってた「落ち着いた賢い子」イメージ覆してきた。


ホント読みにくくてごめん、今度どこかで書き込むときは、ちゃんと落ち着いてからにする。
お目汚しほんとうにすみませんでした。
 

240: 名無しさん@HOME 2012/08/12 16:43:54
>墓石を蹴り倒したり

アウト


244: 名無しさん@HOME 2012/08/12 16:48:20
親戚内のお母さんの印象が更に悪くなってる予感


257: 名無しさん@HOME 2012/08/12 17:12:00
本人がスカッとしたんだからそれでいいだろ

ゴチャゴチャ言うな



引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1326694605/

1000: 名無し@HOME