245: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/09/25(水) 13:29:04.78 ID:PEJXstc4
過疎化してるので最近あった事例を…。 

この3連休、彼氏と一緒に電車で買い物へ。 
連休とあってか電車は満員でわりかしぎゅうぎゅう詰め。 
私は彼氏に寄り添いながら乗っていたのだが、電車が走り出して数分後
下半身に違和感が…。 
最初は彼氏のいたずらか?と思ったけど、そんなことする人じゃないし、
右手で私の肩を抱き左手は吊革にあるのでどう見ても違う。 
我慢もしていたがだんだん調子に乗ってきたので泣きそうになっていると、
それに気づいた彼氏が犯人の腕を掴んだ。






「お前なにやってんだ」と鬼の形相で怒鳴りつける。
犯人は違う違うと言い張るが、
私の周りに居た男の人は彼氏と犯人だけだったので
あからさまだった。 
満員なのであっという間に周りに広がり、注目を浴びていると、
私の右隣に居た女性(以下A)が「すみません!」と。 

「痴漢されたのは私です!!!」 

突然のことに、当事者の私、彼氏、犯人はぽかーん。
周りはざわつく。 
どういうこと? となってる間に、電車が止まり、その駅で降りることに。
当然女性も降りたのだが、その女性2歳くらいの子どもを連れて居た。
どうやら子どもは座らせ自分さ立っていた様子。 

図にすると 
| 座席シート 子ども | 
---彼氏 私 A--- 
犯人 

犯人の位置からは、Aに手も届かないし、
もしかして他にも痴漢犯が居たのでは?と思ったが
Aは「絶対にこいつです!」と彼氏の捕まえた犯人を指差す。 

色んなことが突然起きすぎて、
私は自分が痴漢されていたことも忘れるほどだった。 
駅員さんが犯人に「どうなんですか?」と問い詰めると、
最初何もしていないと騒いでた犯人だったが 
Aと彼氏、駅員に詰め寄られて何かが爆発したのか 
「あー!俺がしたのはこんな年増(A)じゃねーよ! こっちだよ!!!」
と私を指差し自爆。 
直後しまった、という顔になったがやってきた警察に連行。

246: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/09/25(水) 13:29:55.14 ID:PEJXstc4
このことに腹を立てたのがA 
「ちょっと! あんたなにいってんのよ!
こいつ(私)じゃなくて私でしょ!
私の方がスタイルもいいし顔立ちだっていいじゃないの!
私が痴漢されたって言ってるんだから、
さっさとお金よこしなさいよ!!」 
と、金目的の冤罪だったことが判明。
周りからの白い目も気にせず続けて 
「違うのならやったのはあんたね(彼氏)!
あんたが金払いなさいよ!!!」 
とまで言い始めた。
勿論彼氏はしていないし、位置的にも不可能。 
警察も駅員さんも今までの発言を見て
Aがおかしいとわかっていたのでスルー。
そのままお話を…とこちらも連行されて行った。 
ちなみにその間子どもは電車を見てきゃっきゃ。
最後は警察に保護されていました。 

私はあっけにとられている間に全てが解決し
「なんじゃこれ」といった感じでした。 
普段全く怒らない彼氏のブチ切れる姿を初めてみたので、
ちょっと嬉しかったり(笑) 

長々と失礼しました。

251: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/09/25(水) 15:50:55.75 ID:vtaPn5AT
犯人を自爆させるためにかと思ったw

252: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/09/25(水) 16:37:13.78 ID:j6TmXala
>>251 
同じくw 
そうなら機転利かせて助けてくれたってことで、
謝礼してもらえたかもしれないのにww 
脅して奪うことしか頭にないんだろーな

253: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/09/25(水) 17:34:53.42 ID:7SceS7wA
他人の騒ぎに乗じて咄嗟に行動できるのはすごいな。 
普段からそういう状況を想定してるのか?

254: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/09/25(水) 21:32:58.81 ID:jklLXZu0
犯人も相当驚いただろうなwwww
引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1379616566/
1000: 名無し@HOME