453: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)09:08:53 ID:EIh
自分的にすんごい怖い話だったんだけど、
3ヶ月くらい前から仕事から帰宅すると晩御飯が1人分だけ作ってある事がちょくちょくあってさ。
私が残業有のフルタイム正社員で働いてる事をよく思ってないトメが当てつけ的に作ってってるんだと思ってたから特に気にも止めてなかったんだよね。
トメが私達不在の時に侵入してくるなんて日常茶飯事だったし。

んでこの料理がくっそ不味い。
トメは美味しい!って絶賛する程ではないけど
普通に食べられる程度の料理を作る人だから
なんじゃこりゃ??な状態で私も旦那も食べずに捨ててた。





たまに旦那のアレルギー食材がガッツリ使ってある料理が準備されてる時もあって、いい加減食べ物を捨てるのも嫌だから
用事で義実家に行った時に
「勝手に家に入るのは別にいいんで料理はやめて下さい。

食材勿体無いし私も旦那も食べられないんで。」と言ったら
トメ「料理ってなんのことよ??」

「私達が帰ってきたら料理が作ってある、
私達がいない間に家に入るのなんてトメさんぐらいだから
トメさんが作ってるんでしょ?」って
ここ最近の事をトメに言ったんだけど
トメは「家には何度か入ったけど料理なんてしてないわよ。

それに息子ちゃんの料理に卵(旦那のアレルギー食材ね)なんて使って
万が一でも何かあったらどうすんのよ!」と本当に作ってはいない風。

え、じゃあ誰だよ…。ってなるじゃん?
怖いから家にカメラ仕掛けてみるじゃん?
仕掛けて3日目に知らない女が家に入ってくるのが写ってたよね。

映像を見ながら旦那と私で絶句してたら

旦那「あれ?これ田中さんか?」


聞くと旦那の会社の事務の人らしい。

証拠集めのためそれからさらに1週間カメラを仕掛けて会社に相談。
何度か話し合った結果、侵入して料理使ってたのはやはり田中さん。

家の鍵は旦那のロッカーから拝借(社員全員のロッカー鍵の予備が事務室に管理されてて開け放題だったらしい)して合鍵を作ってたと白状した。
旦那にコーヒーを奢ってもらったのがキッカケで一目惚れ、
「嫁が忙しいから週一でしか手料理食べれないのが残念。」
と同僚と話してるのを聞いたから
「私なら毎日作ってあげるのに!私の方が奥さんに相応しい!」
と作りに来てたんだってさ。
しかも料理を食べる→む!これは田中さんの料理!と旦那が気付く→旦那が田中さんに告白する→ゴールイン!って予定だったそうな。
なんで食べただけで田中さんって気付くんだよ。

何度も家に侵入してるし気持ち悪いから警察にお願いした。
田中さんは会社もクビになった。
しばらくは我が家に田中さん両親の凸があったりしたから転勤希望だしてる。←イマココ





454: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)09:32:03 ID:Gqh
こわwww

455: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)10:20:29 ID:b0X
こえーな
精神病んでそうだし事後処理いろいろと面倒臭そうだな

456: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)12:01:06 ID:agx
>>453
何それ怖い
なんかまだ続きそうな案件



引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1413653252/
1000: 名無し@HOME