380: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/04/19(火) 06:27:44.13 ID:qQKu2b6Q
文才なくて無駄に長いです、すみません。 


私がJKだった頃、学校帰りに友達とツ●ヤに寄った。 
その日は学校行事で早く帰れて、着いたのが15時頃で店内は閑散としてた。 
私はCD、友達は雑誌をそれぞれ別の場所で探してたんだけど、暫くして私が痴漢にあった。 
その痴漢というのがグループで計画的に動いてて、周囲を警戒する見張り役が数人、ターゲットを囲んで痴漢する実行犯が数人、実行犯の中にはスカート内部を盗撮してたや奴もいた。 
かなり悪質、しかも組織的な犯罪ということで大捕物になり、翌日は私の名前を伏せられて警察指導のもと臨時の集会が開かれた。

そんな中、私は生まれて初めての痴漢に盗撮、犯人達が捕まるまでの店員や警察との格闘に事情聴取、警察署に連れられて更なる聴取と連絡を受けた親が迎えに来るまでずっと修羅場だった。 
痴漢直後に店内で店員や警察に保護され、まず「友達と来てるんです。友達に会わせて。」とお願いした。 
それで友達の顔が見えた瞬間、触られてた実行犯の恐怖や嫌悪が蘇って涙が溢れた。 
非日常からようやく日常に戻れたような安堵感もあり、泣きながら手を伸ばすと叩き落とされた。 
「私、先帰るから。」それだけ言って友達は本当に帰ってしまった。 
呆然とする私を婦人警官のお姉さんが「きっとお友達もビックリしたのね。」と慰めてくれ、パトカーで警察署に向かい被害届を出した。




381: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/04/19(火) 06:36:20.72 ID:qQKu2b6Q
続きです。 


その日の夜、友達に「今日は変なことに巻き込んでごめんなさい。」とメールした。 
私のせいで目当ての雑誌が買えず、それで怒らせたんだと思った。 
ずっと待ってたけどその日返事はこなかった。 

翌日は臨時の集会だった。 
警察の人もいてけっこう本格的な指導や対策の内容だった。 
そして朝から友達に無視され続けてる私の修羅場も続いていた。 

放課後になってやっと友達を捕まえ、人気のない駐輪場で誠心誠意謝った。 
自分に隙があったからいけなかった、もっと周囲に気を付ければ良かった、迷惑をかけてごめんなさいって必タヒに頭下げた。 

でも友達は全く別の所で怒ってた。 
早口に「調子にのるな。あんたみたいなブスを痴漢するとかないから。きっと相手は顔も見ないまま痴漢したんだ。自分が可愛いとか勘違いするな。うざいんだよブス。」とか、たくさん罵られた。 

友達は自分じゃなくて、内心見下してた私が痴漢にあったので怒ってたみたいだ。 
当時はショック過ぎて何も言い返せなかったけど、そもそも痴漢にあって調子のるとかどういうことだ。 
どんな神経してたら痴漢されて喜ぶんだ。 
それじゃただの痴女じゃねぇか馬鹿野郎。 
今だったら色々言えるけど、その場ではただ突っ立てるしかできなかった自分が情けない。 

大人になった今でも、痴漢を女のステータスのように語った友達の神経が分からない。

382: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/04/19(火) 08:50:02.29 ID:2KWv4hvd
>>381 
怖かったよね。 
その時の友達は痴漢にあったことがなかったのかな? 
その友達みたいのがいるから、変な男が勘違いするのかも。 
実際「女はレ○プされたらうれしいんでしょ?」みたいな事を聞く奴を目の前で見た時は驚愕した。

411: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/04/19(火) 17:26:11.11 ID:qQKu2b6Q
>>382 
慰めの言葉をありがとうございます。 

友達は痴漢にあったことがないと思います。 
私もその時が初めてで、それまではもし痴漢にあったら大声で助けを呼ぼうと思ってました。 
でも実際に自分より背が高い男性数名に囲まれて、スカートをめくられ足を触られてても情けないことに恐怖で声が出ませんでした。 
耳元で聞こえる鼻息が本当に怖くて、保護されるまで直立不動で固まってたと思います。 

武勇伝スレで痴漢を撃退した女性の話を読む度に、なんて勇気がある人だろうと尊敬すると同時に自分が情けなくなります。 
もっと精神的に強くあろうとするのですが、持って生まれた資質か中々上手くいきません。

384: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/04/19(火) 09:00:11.71 ID:ZVaod6J9
>>381 
乙 悲しいわ怖いわで散々な目に遭ったのだね お気の毒 
痴漢は騒がれないように 見た目がおとなしげな娘を物色しているよ 
派手な女は避ける 顔の良し悪しじゃなくてな

412: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/04/19(火) 17:32:26.22 ID:qQKu2b6Q
>>384 
お気遣いをありがとうございます。 

警察の方も同様のことを注意喚起してました。 
顔の良し悪しではなく、抵抗しなさそうな地味めの女性が狙われやすいのだと。 
当時、友達は茶髪にメイクも濃かったので、黒髪で地味な私が狙われたんだと思います。 
でも友達の中では可愛いから痴漢にあったという勝手なイメージが根付いてて、それでよく分からない怒られ方をしたんですよね。 
女の私から見ても友達の方が断然可愛かったです。

399: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/04/19(火) 12:57:46.39 ID:/kAxfwBZ
アナタは勝ったのだ 
アナタを見下してた友人に 
アナタを勝手に見下して 
自分の決めたルールの中で 
アナタに負けたのだ 
アナタは勝者なのだ 
相手に掛ける言葉はいらない 
ただ蔑んだ目で見てやればいい


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1460471541/
1000: 名無し@HOME