56: おさかなくわえた名無しさん 05/03/02 21:47:34 ID:1NYhQ9hP
俺は他に好きな人が出来たってことで捨てられた。 
俺に別れを言う前に、そっちだけで付き合う寸前までいってから 
別れを言うのが汚いよな。 

俺は一週間粘ったんだが最後は「しつこい、男らしくない、いいかげんキレる」と言われた。 
俺もだんだん彼女の豹変振りに怖くなってきた。 
「嫌いにさせようとしてない?」と聞くも「そんなんしてないけど」と半笑いで言われ、 
もう切っていい?とか忘れて。としか言わないし、今まで見たことも聞いたこともない 
彼女の口調・態度にショックを受けた。もうダメだと悟ったので 
「もし別れたら戻ってきて」と言うもぶっきらぼうな「あー」との返事のみ。 
とても嫌そうだったので「じゃあ、またね」と切る。最後らへんはあんまり覚えてない。 

彼女の最後の電話での態度や口調に本当にショックを受けた。あれは嫌いなやつと 
電話しているみたいだった。 
新しい相手ができるとこんなに一気に変わるもの?少し前まですごくラブラブだったんだぜ? 
俺が思ってただけ?追いすがる元彼はうざい?しつこい? 
いろいろな人に話を聞いて欲しい、意見が欲しい。そうしてないと落ち着かない 

てめー、俺と付き合ってるときに指輪外してその未来の彼氏と遊んでたんだって? 
ふざけんなよ?そうやって付き合えるくらいまでおめーら感情の育て合いしてたんだろ? 
俺に言った言葉だと 
「気になってたけど、別の友達があっちの気持ちを聞いてくれて私を好きって言ってくれたから安心した」 
はぁぁぁぁ????ふざけんじゃねーよ!!!!それで満を持して俺とお別れですか? 
おめでてーな!!!突然で納得できないし、好きだから一週間粘ったが 
その一週間を「しつこい、なんで「わかった」と言えないの?男らしくない、いい加減 
切れる」じゃねーよ!!おめーが被害者ヅラか?お前は新しい相手がいて 
別れても幸せだろうよ。辛くないだろうよ。残された方は一人なんだよ!タヒにたくなるんだよ! 
やっぱり自分が幸せなら俺の気持ちなんか関係ないし届かないんだな!!




57: おさかなくわえた名無しさん 05/03/02 21:59:24 ID:6shCF8J5
>>56 
男は名前をつけて保存、女は上書き保存という言葉もあるように、 
一般的に女忄生より男忄生のほうが引きずるみたいよ。 

考えてても彼女は戻ってこないよ。時間がもったいない。次の恋を見つけに行こう。

58: おさかなくわえた名無しさん 05/03/02 22:03:08 ID:ac3iL+eU
>>56 
悔しさをバネにして人間的に成長しろ! 
自分をすてた女を見返してやれ! 
お前の後ろに道は無い、お前の前には無限の荒野が広がっているんだ!

59: おさかなくわえた名無しさん 05/03/02 22:03:54 ID:YVNUp846
>>56 
愛情があるうちはいろいろ不満を言うけど、冷めてくると何も言わなくなるよ。 
でも女はごたごたするの嫌いだから、表面的にはラブラブのふりして次の彼探したりする。 
そういった女が別れ話を切り出すときは完全に冷めてるから、なにを言ったって元サヤには戻らない。 
56はつらいだろうけど、もう諦めて次の彼女見つけろ。 
お前の彼女は「不満を言わなくなったら最後」タイプの女だったんじゃないか?

61: おさかなくわえた名無しさん 05/03/02 22:15:47 ID:1NYhQ9hP
みんなありがとう、少し楽になりました・・。 
ホント好きだったのに・・・真剣に結婚考えたからこそ就活頑張ってたのに・・・ 
目的がなくなった今、就活への意欲が消えた・・・。 


これだけむかついても、戻ってきたらやり直したいと思っている俺はダメですか? 

>>59 
確かにお互いそういうところが合ったから不満は溜めてました。 
でも、別れる数日前にケンカした時に不満を言い合って 
これからは溜め込まずに其の時に言うようにしようと話し合った矢先だったんです・・・。 
ちくしょう・・・

63: おさかなくわえた名無しさん 05/03/02 22:23:44 ID:pxXrDWEI
>>61 
まだ、好きで諦め切れないのはわかるけど、忄生格のよさそうな女の人じゃないよね。 
もし、戻ってきてやり直して結婚しても、彼女は浮気しそうだよ。 
女なんか星の数より多いさ。そんな酷い女の事は早く忘れるようにして、もし 
またその彼女と会う機会があったら、あなたを振った事を後悔させてやるくらいの、 
人間に成長しましょう。辛いとは思うよ。でも、明日は今日より幸せになれるさ。

64: おさかなくわえた名無しさん 05/03/02 22:30:14 ID:RJL1EX2S
>>61 
そんな、次の男という保険を確保して前の男をポイ捨てみたいな女のために 
職活をいいかげんにしたらだめだ。 
いいかげんにやって入れるような会社には、いいかげんな人しかこないよ。 
笑顔で自己PRがんばって。 

62: おさかなくわえた名無しさん 05/03/02 22:18:41 ID:CBoCWR1/
1週間粘ったり「もし別れたら戻ってきて」と言うのはやめた方がよかったね 
“他に好きな人が出来た”というのはもうどうやってもダメだから 
ショックでタヒにたくてもやせ我慢して 
「あっそ、やっぱりね、そんな女だとは思ってたわけだが」ってあっさり言ってほしかったねい 

私も最近失恋したばっかだよ 
お互いがんばって乗り越えよう

60: おさかなくわえた名無しさん 05/03/02 22:13:41 ID:KF7FHsQw
56>「人の気持ちは変わる」 
「時間が解決する」とりあえず、この二言を捧げます。 
女なんかイッパイいるよ! 

65: おさかなくわえた名無しさん 05/03/02 22:38:19 ID:1NYhQ9hP
みなさん、本当にありがとう。本当にいい人たちが2ちゃんにもいるんだなと実感しました。 
実はこの書き込み、愚痴りたかったし、いろいろな人の意見を聞きたくて 
いろんなスレに書き込んだんです。 
でも、どのスレの皆さんも親身に相談にに乗ってくれてすごく救われました。 
ただ、誰かに構って欲しかっただけなのかもしれない。 
マルチして本当にすみません、でも俺を反面教師に出来たらしてください。 
こんな思いを相手にさせないようにしてください。 

皆さんのおかげで少し、前に踏み出せた気がします。 
こんな思いは二度としたくない、させたくない。 
どうかみなさんもいい人に出会えますように・・・。 
恋人がいる人なら、末永くお付き合いできますように・・。 
本当にありがとう・・。


引用元:http://life7.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1109681446/
1000: 名無し@HOME