鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

義兄弟・義姉妹

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
497: 名無しさん@HOME 2014/07/09(水) 13:53:22.93 0
コトメは独身一人暮らしで義実家から1時間ぐらいの所に住んでる。 
我が家は義実家まで車で10分くらいだから
ちょくちょく休日に子供を連れて義実家に遊びに行ってる。 
しかしたまにコトメが帰ってきてる。
別に性格が嫌とかそういうわけじゃないんだけどね… 
ウトメがコトメ>>>>>>>>孫なのでコトメが義実家いると本当子供が可哀想になる。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
603: 名無しさん@HOME 2014/10/07(火) 08:31:25.20
台風で小学校は休校。我が家は義実家で二世帯同居してます。 
親世帯の方に子供が暇で家で暴れるからと義弟嫁が甥を連れて来た。 

雨風強いのに、よく来るなと思った。 
甥が暴れまわって、壁を隔てた我が家にも奇声と物音が聞こえるぐらいうるさい。
 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
870: 名無しさん@HOME 2009/10/02(金) 12:11:57 0
義弟嫁が育児ノイローゼかもしれないです…

赤生んで今日さっきまで家に来ていたんだけど
連れてる赤(甥)を
「抱きませんか」「懐かしいでしょう」
どうぞどうぞって差しだしてきて

私腰痛あるし、そんなに抱きたい感じでもなから
「いいよいいよ」と断わったら泣いてしまった。
誰もこの子を可愛いと言ってくれない、
生まなきゃ良かったと泣くんだけど…

たしかに器量はアレなんだけどまだ3ヶ月じゃほんとわからないし 
男の子だし丈夫で大きいいいこじゃない、 
うちのお姉ちゃんだって1歳までは若貴兄弟とか言われたんだよ 

とか思いつくまま言ったけど慰めにならないって怒られた 
半泣きで帰っちゃったけどアレ大丈夫なんだろうか?


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
642: 名無しさん@HOME 2013/12/11(水) 23:10:02.74 0
子供がミスドのポイント貯めて、ミスドグッズと交換してコレクションしてる。 
ミスドのポイント制が無くなったし、新制度はわからないけど 
たぶんもう手に入らないよねと義実家で話していたのが 
先週の土曜日でその場にコトメ家族と義両親がいた。 

日曜に突然コトメ家族が遊びに来たからと我が家にやってきた。 
用もなく来たけど、昼食を食べさせろと旦那が言うので、
大人数のコトメ家族のため買い出しに行っていたりばたばたして、
コトメ家族が帰ったら 
子供が「コレクションが無い!」と言い出した。
リビングの飾り棚にきれいに並べてあったのに全部無くなっていた。 
朝掃除機をかけたときにはあったので、もう考えられるのはコトメ家族のみ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
5: 名無しさん@HOME 2010/05/28(金) 17:52:30 0
3人目出産時、一番上の小学校の入学式とかぶるので里帰りナシ出産。 
無事娘も生まれたそんなある日、義姉さんがアポ無し凸。 
…と言ってもこの方はとっても良い方で、 
その日も義姉トメ方からの貰い物のおすそ分け、しかも調理済み、さらに超メシウマ、 
そしてなんと玄関先で帰る気満々だった。 
玄関でお礼を言って、「体大事にね」とさっさと帰ろうとする義姉さんが 
ハッとなってマジマジと玄関にある靴を眺めた。 
そして「…いいかしら、ちょっとお邪魔して」と言うので 
「どうぞどうぞ!!!!!」と迎え入れたら、義姉さん速攻で 
娘の横で寝っ転がっていびきをかいてるトメを起こし、 
低い声で寝ぼけ顔のトメに 
「あんた何してんの…赤ちゃんいるのに…嫁子さん大変でしょうが…」 
トメ、焦りながらも 
「違うわよ、お手伝いしてたのよ」と言うが 
「寝腐ってたくせに…寝るなら家で寝なさい。 
姑がいたらママは休もうにも休めないでしょ!」 
トメ「そんな事ないよぉ…ねえ嫁子ちゃん?」 
「嫁が姑に向かって言いたい事言える訳ないでしょうが! 
それが嫁と姑!分かった?さ、赤ちゃんねんねしてるからさっさと帰るわよ。 
ただでさえ夜中起きて授乳して、昼は昼で○男ちゃん達(上の子)の面倒見て、 
疲れきってるに決まってるでしょうが。 
嫁と姑はスープが腐って乾いて粉になる位の距離でいいんだよ!バカね!」 
私「申し訳ないですが、お手伝いといっても何もしてくださらず、 
何もかも私がして、お母さんのしてる事と言えば娘の寝顔を見てるだけですから…」 
「そんな風に思ってたの?」と軽く切れられたけど、「ええ、はい、ホントの事ですよね?」 
ウダウダ言ってたけどトメ回収〜〜w 
今度は自分で言えるようになろう… 

このページのトップ