鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

義兄弟・義姉妹

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
100: 名無しさん@HOME 2007/12/03(月) 22:23:21

若干の反省を込め、こちらに投下。

勝手に居候する兄嫁を実力行使で追い出した。
家主の許可があれば大丈夫です!と素敵な笑顔の赤帽さんに全部運び出してもらった。
引越料も運び先のウィークリーマンションも、費用は全部給料から天引きで返して貰います。
あと、半年居候してた間の家賃光熱費食費水道代も全部。

帰宅した兄嫁がキーキー言っていたけど、聞く耳持たず、ウィークリーマンションの地図と住所
のメモだけ放り投げて部屋から追い出した。
今ごろ兄とどこかで合流していると思う。
冷たいけれど、いなくなって心の底からホッとしている。
兄夫婦は今後ものすごく困ると分かっているけど、本音です。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
774: 名無しさん@HOME 2014/09/06(土) 07:44:34.67 0

義実家で、ウトメ&大トメと同居。
ウトメは仕事してるしイヤミも孫梅もなく、大トメも畑やゲートボールに忙しく、
変な干渉はなく快適。
たまに義弟嫁が来るんだけど、口癖が
「うちは見た目はイマイチだけどATMとしては優秀だから~」
「義兄さんはイケメンだけどATMとしてはね~w」
等義弟をATM呼ばわりすること。もちろんウトメのいない時に言う。
大トメはいても耳が遠いので聞こえない。
でもこの前、ウトメ大トメ、義弟夫婦、私たち夫婦で食事した時、大トメが義弟に
「そういえば義弟君のおうちにはえーてーえむがあるんてなあ。便利でいいこちゃなあ。
見た目が悪くても機械なんじゃから便利なだけで充分じゃー。オレも足腰弱ったら
えーてーえむ仏間につけるかのー」
と言って義弟真っ青、ウトメと私夫怒り心頭、義弟嫁は
「えっちが…聞こえて…何で?」
大パニック。義弟が大トメに歯食いしばりながら
「ごめん大ばあちゃん。それ俺のことじゃ。」
と言うとキョトンだった大トメ、次第に理解して
「何が見た目はイマイチか!義弟君はなあ!片岡知恵蔵さんにそっくりの色男じゃ!」
と義弟嫁叩き出した。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
773: 名無しさん@HOME 2014/10/01(水) 23:45:19.99 0

トメ、コトメに振り回された話。
コトメは10年同棲して付き合ってる彼氏がいた
でも30歳手前になったところで破局。
家の名義は彼氏だったようでコトメが出ていくことになった
しばらく友人宅でお世話になっていたが、トメに

「実家に戻りたい。弟夫婦(私達のこと)が同居してしてるのは
分かっているが、今後のことも考えて介護は実娘の方が母さんも楽でしょう?
必要なら家も建て直すくらいの貯金もある。男手が必要なら見合いでもして婿をとる」

と言ったそうな。
それを私に鳩るトメ。どうしたらいいのかしらー?
って嬉しそうに言われても。遠回しに出ていけってことか?
今まで喧嘩しながらも上手くやって来てたし
老朽化した家も夫が建て直すって必タヒに残業しながら
働いてたのにね。夫に相談したらやっぱりショック受けてた
でもトメをコトメに任せて他に家建てるのもありかも!
いやむしろその方がよくね?これは良い話だ!とトメに
受け入れることを伝えて、私達は新居探しにウキウキしてた。
が、今日になってコトメたち再構築するとか言い出した。
トメはがっかりしながらも、これからもよろしくね。だって。
こっちは二重にがっかりだよ。
ぬか喜びさせるなーと怒りたいけど、トメが鳩ったことを多分コトメは知らない。
勝手に一喜一憂してるのはこっちなんだよね。
身近な人には吐き出せないわこんな怒り

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
537: 可愛い奥様 2014/01/13(月) 21:23:25.19 ID:sD5jZinS0

正月すげーむかついた。
夫の実家に25年無職ニート独身兄がいるんだけど
そいつがえらそうにデンとふんぞり返ってて
私を「おい、お茶」とか呼びつけるので
宿泊最終日に私がブチ切れて
「一度もまともな仕事をしたことのない人から
オイ呼ばわりされる覚えありませんけど」
と言ったらすごんできてケンカみたいになった。

そしたらトメが笑いながら
「あのねえ、嫁子さん。
あなたどんなにいい大学出てるか知らないけど
男の最低は女の最高より上なのよ。
分かった?うちの息子ちゃん(夫兄)は
あなたより上なの。わかった?」
と介入。
そのまま私ひとりで帰ってきていまひとり。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
64:名無しさん@HOME2008/09/20(土) 14:34:57

本日とれたてホヤホヤのコトメへのDQ返し。
常々私のことを太っている太っているとからかうコトメ
旦那が〆てもウトメが〆てもやめる気配なし。

今日もお昼の食卓でも
「嫁子ちゃんそんなに食べるとまた太っちゃうよ~」とあっちから先制攻撃。
旦那もウトメもムッとしたようで食卓の雰囲気が一気に悪くなった。
そこで私、大笑いしてしまいました。
いきなり笑い出した私に「何よ、気持ち悪い!」と怒り出すコトメ。
「あ、ごめんなさい、だってコトメさんったら
そんな体を張った自虐ギャグ言い出すからおっかしくってーwwあー笑えるーww」


…コトメ153センチ、私163センチ。ちょうど10センチ差。
しかし体重の方はコトメが8キロほど多い。
(トメさんがコトメと一緒に温泉行った時に確認済み)
その後は旦那もウトメも笑いまくりながら「自虐自虐~」と言う私につられたのか爆笑しだして
コトメは昼食もそこそこに部屋に閉じこもりました。
さっきトメさんが様子を伺いに行ったら部屋の中で
バリバリ菓子か何かを食べる音がしていたそうで('A`)

体重や体型をネタにしたのがDQと言うことで。
しかし…雉も鳴かずば撃たれまいに…。

もうすぐやってくるコトメの誕生日プレゼントは旦那と相談して
マイク○ダイエットの廉価版(ぶっちゃけパチモン?)を大量に注文済み。
会社の健康診断で何やら引っかかったらしいし、そろそろ痩せないと
結婚妊娠出産にも影響あるだろうしね。
これで懲りなきゃ低カ□リーの食材を寒天で固めたものを
夕食として出してやろうかと企んでます。

このページのトップ