鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

嫁・旦那

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

173: 名無しさん@HOME 2020/11/05(木) 10:06:45.22 0
わたしの子が友だちの家で生まれた
雑種の子犬をもらいたくて旦那に打診して
家を片付けて掃除して小遣いでペット用品買って家の手伝いして


それから友だちの家にOKもらって
相忄生のよさそうな子犬を選んで・・・って条件
全部クリアしたの

そしたら旦那が
ペットショップでプードルの子犬買ってきた
子は家出したよ


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

874: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 15:50:22.85 ID:U6jXDwJ3.net

亭主への愚痴言わせてもらう。ロが悪くてごめん。 

独身だって嘘付いて他の女と家庭を作りやがったバカ亭主!
産まれてから 言うんじゃねえよ。

どうせなら一生隠しとけよ。 

子供の手が掛からなくなって寂しくなった?
お前が専業主夫になって
子育て頑張りたいって言ったんだろうが。

下の子はまだ小1だぞ、帰って来るの早いだからちゃんと家で待ってろ。
何カギ持たせてんだ。

夜私がいないのが寂しかった?
夜は子供たちいるだろ、何が寂しいだ。

料理屋の娘と結婚したら夜遅いって事は結婚前から分かってただろ。
もっとアレがしたかった?
週に3回はやってただろ。

お前は一日家にいて 体力余ってんだろうけど
私は働いてるんだ、毎晩なんかやってられるか。

あの女の慰謝料は払ってやる。
でも養育費は出してやらないからな。
それくらい自分で稼げよ、バカ亭主。

あ〜子供たちにもいつか異母妹がいる
って言わなきゃいけないんだろうな
頭痛い。

男2人なんで私も女の子欲しかったのに、
生活のため店のために
あんまり休んでもいられないから3人目あきらめたのに

外で女の子づくりやがって。
ほんとムカツク!!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

307: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 15:57:32.01 ID:hMFjw+BT.net

現在進行形の修羅場を書き逃げ 
文章苦手だから箇条書きで 
・元嫁友が元嫁に俺が不倫している(真っ赤なウソ)と吹き込む 
・これが証拠だ!と捏造した証拠写真まで作成して元嫁に突きつける! 
・本気にした元嫁が俺に一切確認せずに、仕返しで浮気→1発で妊娠し発覚


・俺の浮気疑惑が出る以前からレスだったため、俺の子では無い事は確定
・さすがに妊娠はやばいと思ったのか、俺に俺の浮気の仕返しに浮気したと告白
・俺青天の霹靂で、そういった事実は一切ないと告げる。
・これが証拠で、○月○日にホテルに行ってるだろ!と突きつけられるも、その日は元嫁と1日中家に一緒にいた
・証拠写真をよく見ると、俺の顔だけど、明らかに別の写真をデジタルで切り貼りしているもの
・俺と元嫁で元嫁友人の元に乗り込んで問い詰めると、嘘だと発覚
・しかし、元嫁の妊娠・浮気は事実の為、元嫁と元嫁友人に慰謝料請求し離婚
・間男(といっていいか分からんが)はその辺のチャラ男を引っかけたため、情報が分からず
・元嫁両親に元嫁を引き取ってもらい、双方の荷物を整理して、部屋を引き払う
・元嫁と元嫁両親から何度も復縁要請があったが拒否したらス㋣ーカー化
・引っ越しするも、興信所か何かを使ってすぐにやってくる
・会社に相談したら、県外の支社へ行ってもらう人を探そうとしていたとのことで、丁度いいので乗っかることに
・荷物はバレ防止の為、会社から転居先へ送るよう手配
・そして今日新幹線で新居へ移動予定 ←今ここ

発覚して揉めに揉めて8カ月かかってようやく逃げることができるようになった
今でも絶えず着信とメールが来てる
新居に移ったら、携帯解約して新しい携帯買うんだ!
サラバ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

493: 名無しさん@おーぷん 20/12/16(水)12:51:24 ID:xi.zi.L1
もう4年くらい前になる話。
元嫁が浮気?というか会社の人間と卑.猥トークみたいなのをしていた。
たまたま元嫁が風呂に入っている時LINEの通知が入って、俺がその通知メッセージを見てしまった。
その内容が胸見せて、みたいな内容。思わずロックがかかってないのを良いことに結構履歴を見てしまった。
あまりにもショックで、風呂から上がってきた嫁にそれを見せて問い詰めた。
そうしたら、すごくあっけらかんとして「ああ、それか」と言い始め、
会社の年の近い人がしつこくてさ~って普通にペラペラと話してる。
途中で俺との温度差に気づいて「ごめん、上手い断り方とか躱し方分からなくて。浮気とかそういう認識がなかった」と真面目に謝ってきたが、俺は許せなかった。
ホテルに誘われた、胸を見せろと言われた、そんなもんNOとはっきり断れば良いのにって。
それをまた今度の時にとか、面倒くさいとかそういう躱し方する方がおかしいって言ったら、
そうだよね。と一言。「何言っても言い訳になるから何も言わない。これを見てあなたはどうしたい?」と聞かれたから「離婚したい」と答えた。
分かったと答えて嫁はそのまま荷物をまとめて出ていった。
離婚の話し合いをする時も嫁は何一つ反論しなかったから、それほど反省してるのかなって思ったけど、たぶん嫁が必タヒに謝ってきたらたぶん自分は許してたと思う。
でも嫁がそれをしてこなかったから、気持ちは自分にはないんだと思って諦めた。

それから時間が経っても俺たちは定期的に連絡をとって会ったりしていた。
ただの友達みたいな感じ。
元嫁も別に嫌がらないし、俺も婚姻関係から離れてしまえばあの浮気した過去は別に気にならなかったから。
その間に俺も新しい彼女ができたりしたが上手くいかずすぐ別れたり、元嫁は一人の名義でマンションを買って悠々自適にやっているようだった。
そしてついこの間、思い出したようにあの浮気トークの出来事を聞いてしまったんだけど、
元嫁は「あれは自分の自己肯定感の低さの結果だった」と。

自分には昔から価値がないというか、自分に価値が見いだせない感覚がある。
どんなに会社でセク八ラまがいなことを言われようと、どこを触られようと怒れなかった。
怒る感覚が分からない。頭に来ない。
むしろ自分なんかにこんなことする相手が馬鹿に見えると。
かと言って、自分が辞めて欲しいなんて訴えたところで「なに勘違いしてんだブス」って思われるのも怖くて、ただその相手に求められたキャラを壊さないようにやってた。
だから自分は浮気っていう認識が全く無かったし、俺に言われるまで悪いことしてると思ってなかった。
でも、そんな自分でも本気で好きで結婚してくれたあなたにすごく失礼で、悪いことをしたと思ったから離婚した。

と言われた。
そこで自分勝手だと分かりつつも、俺はその自己肯定感の低い元嫁だから上手くいってたんだなあと実感した。
嫁はとにかく何に誘ってもついてきた。俺がマラソンが趣味だと言えば一緒に走って大会も出た。
俺の趣味に興味を示してくれて、色々自分で調べてはたくさん質問して話を聞いてくれた。
だから俺は他の女と付き合っても、張り合いがなくてつまらないのかって。
誰も一緒に早起きしてくれないマラソンも、誰も後ろに乗ってくれないバイクも。
夜から朝まで一人でやる釣りも、キャンプも全部つまらなかったなって初めて思った。

思わず「あの結婚生活で俺への気持ちに嘘はあったか」と聞いたら「なかったよ」って言われた。
大事だったけど自分が壊した。もう信用や気持ちが戻らないと分かってたから。って。
なんか俺、失敗したんだなって思う。
あの時、無理にでも嫁の言い分を聞いておけば良かったって今更になって後悔してる。

今更だけど、またやり直したいなんて俺が言ったらやっぱり自分勝手なんだろうか。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

858: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/13(月) 11:47:51.29 .net
嫁が生活が窮屈だとかストレスだとか言い出すようになった
俺は家庭に入って欲しいからパート禁止にした
でも嫁は俺の借金を早く返したいと在宅で正社員並みの金を稼ぐようになった

嫁は俺よりまだまだ若くて心配なので多少束縛もした。

家出てくっていうからじゃあ離婚だなって言ったらいつもなら折れるのに今回はガチっぽい
たまにヒス起こすの面倒くさい
やっぱ女に金稼がせたらダメだな

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

52: 可愛い奥様 2019/06/11(火) 12:05:55.22 ID:lyxXS00L0

今朝旦那に
「何で俺宛の荷物や郵便物全部勝手に開けるの?
 困るんだけど」って言われた。 
それは数年前にあんた宛の郵便物(確か保険とか税金関係)を
なかなか開けないから私が
「早く支払いたいから開けてよ!
 私宛じゃないから開けられないんだよ!」と言ったら 
「そんな事気にしないから開けといてよ」って言ったからだよ、
って返したら俺そんなこと言ってない!いや言った!の水掛け論になった。 


結局
「以前は開けてと言ったけど開ける楽しみが減るので
 今後は開けるのはやめてくれ」と言われたのでそうする事に決まったけど、 
気分次第で割と言うことがころころ変わる人なので何か釈然としない。 
そもそも旦那宛の荷物はバイクのパーツやら
何やらしょっちゅう届くけど、全部なんて絶対開けてないし 
(子供がいる時に届くと子供が開けたがるので
 明らかに開けて大丈夫そうな荷物の時は開ける) 
絶対開けちゃいけない荷物は
「今日届くあれは絶対開けないでくれ、
 子供にも内緒にして!」と言ってくるじゃないか、
一体何なんだ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

674: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/18(水) 00:07:11.10
いつも読ませてもらってる先輩たちの事象には遠く及ばないが…

自分は大体いつも23時頃に帰宅。
毎日、酒飲んでソファーに横になってテレビ見てるか寝落ちしてる嫁。
今日も帰ってきたらうっすら赤い顔でテレビ見てた。

おれが遅い晩飯を食ってたら、
嫁「何か気づかない?」
俺「?」
嫁「髪短くなってんだよ!8cm!気づけよ!」
俺「ごめん。わからなかったわ」
嫁「お前は飯食いに家に帰ってきてるだけか?大体いつもいつも!なんたらかんたら」

ドン引きしてしまい、あとは全部無視した。
毎日酔っぱらってねっころがってるやつの髪の長さなんてわかんねーよ。
疲れて帰ってきてこれはきつかった。

なんで毎日そこまでイライラして生きてられるのか不思議でたまらない。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

190: 名無しさん@HOME 2012/02/18(土) 20:41:34.04 0

厳密には「元」がつかない夫が 
噛み合わないメールをいろいろ送ってくるのって 
ここに書いてもいいのかな… 
どこか該当スレがあったら教えてください 

「美しい花嫁になってくれてありがとう」とか 
別居20年目55歳にして言われても困るんですけど

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

343: 名無しさん@HOME 2012/01/27(金) 16:46:05.54 0

私とコトメの離婚が決まった。 
離婚の原因は私に教えてくれなかったんだけど、 
コトメのパチとかパチとかパチが原因じゃないかなと推測。 
で、コトメ子
の親権なんだけど、 
「よーいくひいっぱい欲しいから親権もらうの」 
とコトメはお花畑。 
ウトメも 
「そうだそうだ、親権貰えば養育費支払わなくてもすむぞ」 
「でも、子育ては嫌だから嫁子がすればいいのよ」 
とバカ丸出し。 
夫も 
「それなら養育費もらえるし、
 嫁子は子供産むなんて大変なことせずに済むし一石二鳥」 
と言いだしたので離婚決めた。 


実際の会話はここまでバカっぽく無くて、
なんかすっごい正論で埋め尽くされてたけど
要約すれば上記の内容だった。
最初は正論すぎて流されかけてたけど、ウトメコトメ夫の言い分を
枝葉除いて書きだしたらこんなん出てきた。
で、嫁子はDQになってみた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

187: 名無しさん@HOME 2013/04/25(木) 21:00:50.55 0
流れ豚切り失礼

スレ違いでしたら誘導お願いします。

アラフォー夫婦。結婚3年。娘1歳。それぞれの実家とは別居、どちらも車で1時間。
この度、私に癌がみつかった。
タヒ亡率は低いのでそんなに心配してないが、入院が長くなる模様。

娘の預け先で旦那とモメて口きいて貰えなくなった。

旦那は、ひととおり家事は出来るが、拘束時間の長い仕事をしてるので、時間的に保育園の送り迎えが出来ない。
うちの実家は毒親で軽い汚宅。
良トメ(ウトは妻にだけモラハラ野郎)にお願いして、旦那・娘ともに居候させてもらう話で、まとまっていた。

すいません、続きます。

このページのトップ