鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

子供

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
203: 名無しさん@HOME 2012/10/14(日) 07:31:05.56 0
赤ちゃん取り違え、未遂含めるとかなりあるはず。 
私も、36年前取り違えされそうになった。 
産院は一斉授乳。新生児室へ行った母に渡された赤ちゃんが自分の子じゃなかったので、 
看護婦さんに伝えたら、「お母さん、疲れてる?ミルクあげときましょうか?」 
と取り合ってくれず、自分で探したら、私を抱いて授乳しようとしてる産婦発見。


違いませんか?と声かけたら、はあ?私の子ですけどって反応され、 
それでも、と渡された赤ちゃんをグッと見せたらしばらくマジマジと見比べて、 
あっ…こっちがうちの子ですね…と返ってきたらしい。 
母は未だに、なんで他の子抱いて違和感なかったのか不思議と言ってるが、 
もし、母もテキトーな性格だったら、完全に取り違えられてただろうね。 
母の中ではかなりの修羅場だったようだ。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
593: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/04/14(木) 06:57:21.92 ID:plJtKQRH.net
先週の金曜日、会社の歓送迎会で地元で有名な焼肉屋に行ってた。 


2階の大きめな部屋で飲んでたんだけどもよおしたから1階のトイレへ。 
この店の階段ってL字形になってるんだけど、トイレ済ませて階段登ってたら丁度折り返しのところで上から子供が降ってきた。

酒入ってたしあぶねぇってな感じでひょいっと避けたら、その子供そのままの勢いで壁に突っ込んでいって顔面血まみれ。 
ギャン泣きするから人がたくさん集まってきて、明らかにオレがその子に何かした感じで見られてた。 
一生懸命介抱してたのに何か無駄な正義感丸出しのおっさんに肩つかまれて「何してんだ!」って怒鳴り散らされた。 

事情説明するけど話し聞かないし、店員にはオレが殴ったからこうなったみたいなこと吹き込んでるし、一瞬お前を殴ってやろうかと・・・・。 
そしたらすぐにその子の親が飛んできて子供の顔見るなり悲鳴上げてた。 
父親の方がオレに食って掛かってきたけど、丁度階段の横の席にいた人達が子供が階段飛び降りて遊んでるのを見てて無罪放免。 

あれ今の時期みたいに人が沢山いなかったら確実に犯罪者にされてたわ。 

ちなみにその親もおっさんも一言も謝ってくれなかったからオレのハンカチが無駄に血まみれになっただけだったわ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

346:名無しさん@おーぷん2015/12/15(火)23:40:48 ID:qUD
本当にただの書き捨ての愚痴。

うちの弟と義妹は小梨夫婦。
うちは子供3人いる。
こんな話現実じゃ絶対言えないけど、
正直言って今の世の中小梨の方が
幸せに生きられるんじゃないかと思う。

ていうか、最低限仕事辞めるんじゃなかった。
妊娠してこれ幸いと仕事やめたけど、本当に浅はかだったわ。
今は一番上の子も小学生だしなんとかなってるけど、
でも旦那一人の稼ぎじゃ大学3人出してやれるかわかんない。
そこそこは稼ぐ方だけど、老後とかどうなるのか考えられないレベル。
一番下はちょっと多動気味でカンの強い子というか、
障害ではないと言われたけど育てにくい。
目が離せないからパートにも出れない。
毎日家事と育児でヘトヘトでも、旦那も仕事でヘトヘトになって帰ってくるからヘルプは頼めないし。
子供は確かに可愛いよ。
でも毎日毎日、消耗しながら生きている感じがする。

でも弟は違う。
正社員共働き、綺麗な都会の一軒家住みで
のんびり優雅に暮らしてる。
家も5年で繰り上げ返済してノーローン。
老後資金も着々とたまってるみたい。
義妹は「うちは子供いないから羨ましいですよ~
ちびくんたち可愛い~」って会うたびに言ってくれるけど、
義妹がうちの親に「子供は持たないつもりですが
お許しいただけますか?」って結婚するときに言ってたのは知ってる。
そりゃそうだよね。二人とも仕事大好きだもん。
義妹は会社員の読む雑誌?かなんかで取材とかされてるし。
弟だからなんか小っ恥ずかしいけど、何時も夫婦で仲いいしさ。
客観的に見たらうちよりよっぽど素敵な夫婦なんじゃないかと思う。
子は鎹って言うけど、うちはお互い「父と母」って感じで
子供でしかもう繋がってない感じがするから余計まぶしい。

子供がいなければ…とは思わないし、
今この子たちがいない生活は考えられない。
でも当たり前に子供を持つ=幸せって時代でもないのかな、
と最近思う。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
645: マジレスさん 2016/07/07(木) 23:30:25.80 ID:Wh5Q3LPy
彼女のことで相談させてください。 
去年の6月に彼女が妊娠しすぐに流産してしまってから精神的に不安定になり、少しでも一緒に居られるように8月から同棲を始めました。 
同棲が嬉しく毎日求め、彼女はゴムをつけてほしいと言っても応じず10月にまた妊娠させてしまいました。 
その時彼女は一応妊娠報告はしてくれても、どうしたいかは言わなかったので彼女の中で決まるまで待とうと何も言いませんでした。 
数日間会話がなかったのですが急に「病院探したから中絶するからお金だして」と言われ、彼女がそう決めたのならとお金を出すことに同意しました。 
その後の彼女の言い分がこれです。

手術当日朝までゲームしてて付き添いどころか見送りもしてくれなかった。 
→中まで付き添いの人は入れないと言われたから付き添わなかった。見送ろうとは思ってたが眠気に負けて寝てしまった 

生理が来る度につらい。私は産みたかったけどなにも言ってくれなかった。 
→言いたいことをあまり言わない子なので、普段から言いたいことは言うように言っても言わず一人で抱え込むタイプ。 
自分の気持ちも伝えてこないのにどうしろと… 

私は彼女にどうしてあげたらいいのでしょうか

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
23: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/12(水) 23:50:46.30 ID:O6Tvm3Xo
子供が中学生の時、お弁当を持っていくのを忘れたので昼前に届けに行ったんだけど、授業中だったので職員室にいた担任の先生に預けて帰った 
子供が帰って来て「弁当忘れたから友達にちょっと分けてもらった」と言うので「昼前に持って行ったよ」と言うと帰りに渡されたと言う

すぐ学校に電話して聞いたら「昼に渡すの忘れてたのでさっき渡しました」と言われた 

いやいや、謝れよ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

980:名無しさん@お腹いっぱい。[]2018/01/18(木) 18:02:30.22 ID:Mtg5poAP0.net
高2の娘が家の中を黒タイツ姿でウロウロしてた。

私先に風呂入るよ?って言って風呂に行ったけど・・ケツと太腿ふってぇ~w 大丈夫かよって心配してしまうわ。
黒タイツはいたら足は細く見える筈なんだがなぁ?
正月に食わせ過ぎたか・・・

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
74: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/06/09(木) 16:38:30.66 ID:4/iV21x0
善意や罪悪感からの行動が全て裏目に出た…これから出産なのに後悔しかない。産んでいいのか… 
私と夫は現在結婚10年目で、実子が3人と妊娠してる 

3年ほど前、私の従姉妹の家庭 
(馴れ初めが私達夫婦の結婚式。彼女の夫は義弟で夫の弟) 
が離婚となったが、どっちが子供を引き取るかで揉めてた。(双方引き取りたくない) 
私の祖母の家で話し合いをするから子供を見てて欲しいと言われ一週間ほど預かった。 
まだ首も座らない赤ちゃんで、自分も子供が2人いたので「可哀想だなぁ」と思って引き受けるに至りました。
ママもいないし凄く泣いていて、状況も状況で切なかった。

結局、1ヶ月くらいグダグダ預かったり祖父母の元に戻ったりしながら父方(夫の弟)に親権と養育権が渡った。 
姑が丁度その時に足を骨折していて、夫も私も血の繋がりがあったから、 
当時妊婦だった私が早めの産休を取り、月に何度か我が家で預かることがあっ。 

それから私が3人目を出産~ずり這いになるまでは預かることは無かったです。 
義弟が海外出張があるとのことで、久々に預かりました。 
そこからを境にまた月に数回預かるようになった。 
小一男児と乳児の実子と一緒に1歳の子供を面倒見るのは簡単じゃなかったけど、 
聞き分けのいい子で余り困ることも無かった。 
まぁ大体休みの日で夫も面倒を良く見てくれていたからだと思う。 
ごめん続きます

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

374可愛い奥様2018/01/22(月) 00:33:48.17 ID:AZKyZz5R0
息子が塾でプリの姪と同じクラスになった。
名字(珍しい)と学校名を聞いて、息子がプリ姉の娘だと気付いて、無視してたんだけど
友達を通じて、みんなで課題をやろうだのテストが終わったら遊びに行こうだの誘われたから断ったんだけど
プリ姪の友達が息子のことが気になってるからってキューピット的なことをしてきたそう
息子はプリ姪のことすっごく嫌ってて、もちろん、プリ姪の友達とも関わりたくなかったんだけど
あんまりにもしつこいから、お前のオバサンが俺の家に何やったか知らねーんだろうが
お前は俺とうちのオカンにとって加害者の身内なんだよ!関わってくんなよ!クソが!って言ったらしい
後日、塾から呼び出しされたけど
まあ、色々あってプリ姪は塾やめてった
息子は塾の先生方に呼び出された時、正直に自分の気持ちをぶちまけててビックリしたわ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

428名無しさん@おーぷん2018/01/25(木)10:04:57 ID:Rjh
娘、3歳のことで、批判覚悟で書きます。

娘が嫁に暴力を振ります。
これまでも何度も寝ている嫁の髪をハサミで切ったり、嫁に本気でものを投げつけたりします。
何度も叱るのですが、その時はワアワアと泣いて、反省してもすぐに嫁に噛み付いたり、目をめがけてものを投げます。
俺両親と同居で、俺両親も娘が嫁にばかり執着して暴力を振るうので心配し、俺両親と娘は別の部屋で寝ているのですが、夜中に抜け出して、俺と嫁が寝ている部屋に来て、先週は花瓶の水を嫁の顔にかけました。
嫁自身、ノイローゼ気味で、近距離に住む俺姉の家に今は避難しています。
何度も子供を連れて支援センターや、カウセリング、発達障害じゃないかなどの相談に行っていますが、娘は「問題なし」と言われてしまいました。
福祉の方に相談しても「物を置いてる場所が悪い貴方たちが悪い」と言われ、ハサミやカッター、すこしでも娘が使いそうなものは納屋にしまいましたが、物がなければ、嫁に噛み付いたり、嫁のものばかりを狙って破壊したり、嫁のご飯をひっくり返したりします。

娘が幼稚園に行くと落ち着いてくれるではないか、矛先が幼稚園の子に行ったらどうしようなど、今は俺両親、俺とで娘をずっと見ておりますが、これから成長行くに連れ、親の目から離れると何か犯罪を起こすのではと思うと不安で夜も眠れないです。
娘が怖いと思ってしまうダメ親で情けない…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

786:名無しさん@お腹いっぱい。2011/09/22(木) 20:54:20.71

高3の長女がJRに応募して落ちた。
ダメ元だったが、やはりつらそうだ。
まぁ、女性運転士も激務そうだしな。
成績は一応、学年1位だけど高卒で就職ってDQNかな?
貯金が400万しかないからできれば就職してくれると助かるんだが。
まだ中1の娘もいるし。
本人はもう勉強したくないそうで声優になりたいそう。
実際、声優の専門学校に行っても声優になんかなれないらしいしな…。
どうすんべ?

このページのトップ