鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

修羅場

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
68: 名無しさん@HOME 2014/05/19(月) 16:52:38.68 0
修羅場兼墓場まで持って行く。 
フェイク入れまくり吐き出しです。 
不快に思う人もいるかもしれませんすみません。 

私は所謂ガリ勉で学歴職歴はスイスイきた。 
その代わり男性には全く縁がなく、
それも当然の喪女ぶりだった。 
女子校育ちで女友達は多かったため
男なんかいらんと嘯いていた。 
でも本当は
子供の頃からずっと恋愛や結婚や育児に憧れてた。 

翻って、妹はDQNであった。 
私に厳しくしすぎた事を後悔した母親が 
妹には絶賛ゆとり教育を実施、見事に馬鹿に育て上げた。 


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
475: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 19:51:03.86 ID:C1Ytki0k.net
義両親の神経がわからん。 

随分と昔の話だけど今考えても神経わからん。 

当時私たち夫婦は義実家で義両親と同居で
私は妊娠中でも正社で事務職として勤務。 
実家と義実家はどんな交通手段を使っても3時間を切ることがない距離。 
母の交通事故。被害者で重体。全治半年以上。 
うちは母子家庭だし、弟はいるけどかなり歳が離れていて
中学生なのもあったから必然的に退職をして暫く帰省することに。
旦那も理解してくていて、母の退院時期くらいに
私も臨月に入るからそのまま実家にいることにもなっていました。 

長くなるので分けます。すみません。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
625: 名無しさん@おーぷん 2017/09/13(水)02:31:50 ID:02l
夫に何も協力してくれない
言動行動全部腹が立つと言われ、
私の親にも私のクソ()具合を報告され、
それが事実なら嫁失格ですね
うちで再教育しますという母の提案で今は実家にいる

こっちからすれば疲れてる夫のためにってしてきたこと
全部なかったことにされて
ビックリ通り越して脱力した

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
411: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/05(月) 00:47:01.83
愚痴を聞いてくれ。
俺の母親(実母)からきょう告げられたこと。 
嫁の母親(義母)が実はひどい人間だった。 

・義母は俺の家が贈ったものは食べずに捨てていた 

・実母から「私の地元の名物です」といってお歳暮を渡した時、
 こんなものうちの地元でもある、といって受け取らなかった 


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
115:おさかなくわえた名無しさん@2016/10/16(日) 19:58:48.15ID:OjfNKUtI
夫婦で参加していた某snsのコミュニティ(園芸愛好会的な)の管理人Aさん(50代?)が
私たちの住んでいる地方に出張で来ることになり、
最初飲みに行く約束をしていた旦那に急用ができたため、
代打で私が参加することになった。

旦那とAさんは何度か東京で飲んでいた仲だったので、
私もなんの不安も抱かず手土産を持ってAさんと落ち合った。

いつも旦那がお世話になっております、の挨拶から始まったはずなのに、
Aさんは、お酒が進むうちに私が既婚者であることを忘れてしまったらしく、
ホテルまで送ってほしい、道に迷ってしまうかも…などと駄々をこね始めた。
へんな人だなと思いながら無理やりタクシーに押し込んで、私は地下鉄で帰宅した。
家について携帯を見たら、迷ってます!迎えに来て!などのメールがたくさん入っていた。

次の日もAさんは同じホテルに滞在して、1人飲んでいるみたいだった。
私は夜勤だったから、休憩時間に携帯を見たら、
昨日忘れ物をして困っている!至急電話ください!と番号が送られてきていた。
どうしました?と連絡をしたら、忘れ物は実はあなたの携帯番号です、○○というところで飲んでいます、と言われた。
私は夜勤ですよと伝えて電話を終えて勤務に戻った。
次の休憩に電話を見たら、本当に、びっくりするくらいの着信とメールが入っていた。
あなたに会いたい、今夜抱きしめたい、というような内容だった。

次の日の昼、Aさんから謝罪のメールが来た。
沢山電話してスミマセン、あなたみたいな素敵な女性が独身だと聞いて舞い上がってしまった、と書いてあった。

Aさんからのメールを全部旦那に見せたら、
旦那にも、素敵な女性を紹介してくれてありがとうとメールが来ていたようだった。

これは旦那から、と渡した手土産も、出張先で知り合った女性から…
とAさんの日記にのっていた。

このページのトップ