鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

浮気・不倫・離婚

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

【1/2】
【2/2】←NOW


81: 16 ◆p70CPlMf1Y 2011/11/10(木) 21:28:49.65
弁護士事務所での話し合いも終わりました。
誓約書も出来上がったようです。
外関係は終わりに近づいています。でも内はダメ。
相手から妻抜きでの話し合いの要望があって前半相手夫婦と自分との話し合いになった。
1時間後妻も加わっての話し合いはわずか10分程度で終わってしまった。
相手夫婦は妻を恐れているんです。

離婚された妻から責任を追及され、離婚を迫られ、結婚を迫られ、子供の認知を求められるのではないか。
自分たちの非は認めた上で、離婚はしないで欲しい、関知しないで欲しい、と懇願してきたわけです。
慰謝料は子供の20年間の養育費も含んで数千万の提示がありました。
妻を加えた話し合いでは先方からの謝罪だけでしたのですぐに終了となったわけです。
妻からは言葉も要求も何もありませんでした。
終始うろたえていただけです。
翌日弁護士とどう対処するかの打ち合わせをして今日に至るわけです。
慰謝料の額はかなり多いそうです。
また今後接触を禁止する誓約書や親権の要求拒否などの誓約書を書かせて実質終了の方向に向かうことになりそうです。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

【1/2】←NOW
【2/2】17:43公開予定


16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/06(木) 09:55:45.67
妻に浮気されました。
昨日浮気現場(腕組んで仲良く歩く姿)を目の当たりにしまだショック状態です。
妻も言い訳もできずうろたえています。
浮気現場の先にはホテルがありそこからでてきた直後でしょう。
自分も妻も話ができない状態です。

間単に時間を追ってみます。
仕事で現場を通る→偶然浮気中の妻と鉢合わせ→仕事を中断して家に戻る→ほとんど同時に妻が帰ってくる→話すことができず仕事に戻る→帰宅→うろたえる妻を無視して別の部屋で寝る→間もなく仕事に行く。

めちゃくちゃ動揺しています。
どうしたらいいかわかりませんし話することが怖い。教えてください。
妻35、小学生の子供が二人います。
一度仕事に行ってきます。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
215: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/18(日) 16:01:06.69 .net
俺はサレで離婚したが、その後間男の側になった。

人妻は旦那にないものを持ってる男に惹かれるんだよ。
パジャマ姿の身内よりも、
スーツ着てる姿しか見ない間男の方に気持ちが揺らぐのは
ある意味当然。

だけど、それも一時的なもの。
女の方だって心の奥ではそれを理解していながらも、
一時の恋愛を楽しみたいんだよ。
今まで数人の人妻と付き合ったけど、
皆旦那の元に戻って行ったよ。結局は安定を求めるんだと思う。

俺的には恋愛ごっこが楽しくて、
好きだの愛してるだの言い合いながら楽しめれば
それで良いと思っていた。奪おうなんて微塵も思わない。
 
シタを許すな地獄に落とせ、云々言うけどさ、
許すのも悪くないと思うぞ。
打算で考えればメリットの方が大きいと思うよ、
今後の人生考えるとさ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
370: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/22(木) 19:52:06

自分も汚嫁が離婚後に泣きついてきて土下座までしてすがりつこうとされたけど、
あまりにも可哀想になったので、「はっきり言ってお前は俺から許してもらえないほうがいいよ」
「俺から許されたら一生、何がダメだったのか理解出来ないままになるよ」
「失敗は成功の元ってことわざってあるでしょ?

そういう事を言いたいんだけど」って言ってやったらようやく理解してくれた。


間男の借金を肩代わりさせられていてフー*ク嬢やってたからだけどw

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
377: 名無しさん@HOME 2012/12/25(火) 18:34:25.39
 
旦那の連れ子(18♂)が私の首をしめつつ爪を立てて皮膚をえぐったので
ぶち切れて旦那ともども叩き出したら
義実家から「手を上げられる方が悪い。○○は何ひとつ悪くない!!

そうさせたお前が悪いんだから土下座しろ!!」と言われて絶縁。

暴行の理由は夫婦喧嘩(口喧嘩)に割って入ってきて旦那に加勢。
旦那には必シの謝罪で離婚したくないと懇願されたので「子どもといえども十分に男の力。暴力を受けた恐怖は消えないし一緒に生活するのは無理」と告げたら
義実家に息子を送還した。冠婚葬祭含め今後一切義実家との付き合いは関わらなくていいとの事。


義両親だけなら問題ないけど子どもとなると後味が悪い。
けど、家族としてはもう絶対に受け入れられないし首を絞められたら時の目つきを思い出すと恐怖が蘇る。
旦那は私抜きで変わらず関わっていく様で、それについては何とも思わないんだけど
結果として親子を引き裂いた事になってる気がして後ろめたい。

幼子2人連れて離婚するべきなんだろうか?悩む。

このページのトップ