浮気・不倫・離婚

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/06(水) 07:21:44 ID:iQb6fZg7p.net

俺「つまり、お前らも結婚するまで、どこのどいつかと浮氣するのね。」 
彼女「・・・・」 
浮氣相手「はぁ?別にそういう話しじゃないだろ」 

俺「うん。当然俺からも別れさせてもらうよ。でも大人としてケジメつけるわ」 
彼女「なにウケるw小指でも切るのw」 
浮氣相手「プゲラw」 

俺、彼女の実家に電話する
「あ、もしもし○○さんですか、突然申し訳ございません。
実家にまで招待させてもらったのに申し訳ございません。
私はA子さん(彼女)を幸せにできず、これこれ(浮氣の内容)こういった事情で今日別れます。

申し訳ございません。結婚してないので浮氣は自由らしいから
いつまで続くのか解らないけど新しい彼氏さんに変わりますね」

俺、彼氏に電話を渡そうとする
彼氏「いや、かわらねーよ」
俺、彼女に電話を渡そうとする
彼女「もし、もし」とりあえず彼女のお母さんが彼女に怒鳴ってるのが解った。
彼女泣く
もう一度、浮氣相手に電話を渡そうとする。

浮氣相手拒否

もう一度俺が電話にでる
「ごめんなさい、新しい彼氏はお母様とお話ができないようです。
私は人に嘘をつき、裏切り、簡単に気持ちを裏切る
あなたの娘さんの様に器が大きくないので、こんな方法をとってしまいました。

こんなクズ娘を産んだ責任とってお父様と二人早くシんで下さいね。失礼します。」


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

807: 名無しさん@おーぷん 20/03/22(日)08:51:50 ID:Wr.dz.L2
職場恋愛で婚約後に破談になったことがあった。

披露宴に関して、俺にはこだわりは無かったけど
彼女が望むならやらせてあげたいとは思っていた。
しなくていいと言うなら記念写真ぐらいは撮っておこうってぐらいの感じ。
それが彼女が披露宴会場に指定したのがSって言う五つ星の高級ホテルだった。

料理も最高ランクのフランス料理、引き出物も高価なものを物色していて
一日2組限定だとかで、
ここなら友達に自慢できるし一生の思い出にもなるって言いながら
カタログをドンッと目の前に置かれて、いやちょっと待てよ!って。
いくらかかると思ってるの?そんなに貯金ないでしょ!って。
婚約直後に通帳を開示し合った時、彼女の貯金って20万ぐらいだった。
俺だって300万ぐらいしかなかったし。
もっと自分たちに合ったレベルで考えようよって言ったら
「え?披露宴って新郎側が負担するもんでしょ?
ウエディングドレスぐらいは自分で出すけど。
それに俺君ちだったらこれぐらい平気なんじゃないの?
どうせご両親が出してくれるんでしょ?」
って言われたんだ。

俺んち、確かに地元じゃそこそこ名の通った家ではあるんだが、
家業を手伝わずに畑違いの道に進んで父親とはあまり関係が良くなかった。
だから親がかりの披露宴なんて考えていなかった。
そう言ったら「ちょっと考えたいことがある」って帰ってしまった。
それから一週間、職場で会っても言葉を交わすことがなく、
メールしても返事がなかった。
そして一週間後に「結婚やめたい」って婚約指輪を返してきた。

元々はそんな派手な披露宴を望んでたわけじゃなかったが
俺の家に婚約の挨拶に行った時に、
初めて資産家だと言うことを知って夢を見てしまったらしい。
「一旦ああいう夢を見たあとに、現実に引き戻されて何もかもが色褪せて惨めに思えて
幸せになれる気がしない」って言われたんだ。
そして「おまえの夢なら俺が頑張って叶えてやる!ぐらいの気概が欲しかった。
なんか・・・ちっちゃい。ガッカリ・・・」とまで言われてしまった。
さすがにそこまで言われても縋るほど未練はなくなった。
で、破談。

そして3年ほど経って新たな恋人と婚約したんだが、
婚約の挨拶に彼女のご両親と会ったら、
父親が俺の父と大学のチームメイトだったらしく
そこから両家で盛り上がってしまって、
なんだかんだで父親と和解することができた。
双方の親が披露宴にノリノリになり、
元カノが望んだほどではないがそれなりに盛大な披露宴になった。

その披露宴に招待した上司や同僚から話を聞いた元カノが、
しばらく刺すような視線を向けていたことに気付いていたがスルーしていたら
廊下ですれ違いざまに「うそつき」って言われた。
意味わからん。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

583: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/10(木) 16:08:34

俺 29 サラリーマン 
嫁 29 専業主婦 
小梨 

最近嫁が寝るのが異様に遅い。それで、昨日嫁が風呂に入っている間に携帯見たんだよ。 
そしたら出るわ出るわラリメール。どうやらチャットで知り合った男らしい。 
ただ、住んでる所が離れてるらしくてまだ会ったことは無いらしい。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

726: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/13(日) 09:43:02.80

汚嫁様子がおかしい→興信所依頼→浮氣黒→間男に内容証明→会社人事部に就業規則について質問→慰謝料請求裁判 
ここまでの道のりが長かったけど、反訴されてとまどっております、力を貸して下さいよろしくお願い致します。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

472: 名無しさん@おーぷん 2016/04/12(火)11:58:35 ID:???

夫の部屋を掃除してたらぺらぺらの領収書を発見したんだけど
金額が300万円
但書は「慰謝料として」で、相手は個人名(男忄生)
日付は去年の夏

なんだろうこれ・・・

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

241: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/03(水) 09:46:06.13

私の部屋を今年中学生になった息子に明け渡すため、掃除及び 
古い荷物の処分を実行(私の部屋は半分家族の物置です)。 
嫁のプライベートの私物の入った箱があり、何気に見てみると、 
「息子のことをくれぐれも頼む」との手紙発見。現金書留で20万円 
も同封されていた様子。差出人は元彼の様子。息子の名前の一字が 
元彼と同じで絶句(息子の名前は二人で決めたが漢字は嫁が画数を調べて 
決定した)。何からはじめればいいでしょうか。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

78: 名無しさんといつまでも一緒[sage] 2014/02/11(火) 22:21:46.26 0
過疎ってるみたいだからメシウマな話をしてあげる。

あるところに仲の良い姉妹がおりました。
姉は既婚で妹は独身ですがとても仲の良い姉妹でした。
あるとき、妹が姉に自分の新しい彼氏を紹介しました。
いかにもチャラそうな男でしたが妹いわく意外と真面目な優しい人らしく、
なにより顔が姉の好みにどストライクなイケメンでした。
その後、姉はこっそり妹の彼氏と連絡先を交換し、仲良くなっていき、
不イ侖の誘いをかけると妹の彼氏はホイホイ乗っかってきました。
妹は男を見る目が全くないということがわかりました。
姉と妹の彼氏は妹に内緒で猿のようにしてました。

月日は流れ、妹と妹の彼氏が結婚することになりました。
姉は表では二人を祝福しつつ、裏では妹の旦那とW不イ侖を続けていました。
調子に乗りすぎてボロを出し、不イ侖がみんなにバレました。
妹夫婦と姉夫婦はどちらも離婚、姉と妹旦那は慰謝料を請求されました。
妹の旦那は県外に逃げました。慰謝料は今も振り込んでいるそうです。
姉は実家から勘当状態で帰ることもできず、今はショボい男と同棲中です。
めでたしめでたし。

ちなみにその姉が私だ。反省はしてるけど懲りてはいない模様。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

541: 謎 ◆tI5dvR4uGY 2008/04/06(日) 21:35:27
正直、嫁が解らなくなった。
逃げたいかどうかは別として、ちょっと書き込んでもいいだろうか。


・詳しい悩みの内容
嫁が俺の姉から文句を言われるので困ると言っている
(子供の問題とか親の遺産のこととか)
だが、姉は数年前に海外に転勤し、日本には年に一度帰ってくればいい方の人。
俺も一応確かめてみたが姉は「あんたの携帯以外、家電もお嫁さんの携帯も知らないよ……そもそも2回くらいしか会ったこと無いのに」その通り。
嫁は「家電に電話が来た」というものの確かに姉には番号教えていない。(メールの方が確実に連絡つくので)
そのことを突っ込んでみたら嫁は泣いて実家に帰ってしまった。
・最終的にどうしたいのか
離婚はしたくないのだが、正直なんでそういう話をするのかが解らない。
・相談者の年齢と職業、収入
28才・営業。
・配偶者の年齢と職業、収入
27才・専業主婦。
・子供の有無、いるなら人数と年齢、忄生別
いない。
・住まいは持ち家か賃貸か
賃貸マンション。
・親と同居かどうか
俺側の両親は2年前に事故で他界。身内は先述の姉のみ。
・結婚年数
4年
・離婚歴がある場合はそれも記入
離婚歴は俺も嫁もなし。煙草も博打もしません。酒はよっぽど暑い時にビール呑むくらい。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

448: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/24(土) 10:03:29

遅く帰って風呂妻。冗談で入ったらなんと体中キスマークだらけじゃん。 
持って入った派手パンにはセイシベッタリ。顔面に1発くれてやり、風呂上りを 
まった。携帯取り上げ。削除前の証拠びっしりだ。行為撮りもいっぱいあるある。 
なんとサンドイッチまである。糞と縛り以外小benも野外もなんだってある。

いい歳してバカな女よ。とにかく呆れちゃった。風呂から出て来れない妻に「元気でな」
と言い残して早1ヶ月。その間離婚に必要な書類、内容証明等弁護士経由で処理してもらって
只今係争中。当然相手男に対しても容赦ない制裁を加えている最中。子供は2人いるがすでに
社会人。2人とも呆れ果てていた。妻は42、俺43。妻と間男には話し合いで数回あったが
惨めな中年カップルよ。やるだけって感じの関係だ。大騒ぎになって驚き、失敗したと思って
るようだが、された方はそうはいかない。男は冴えない独身の中年男。なんでこんな男にと情
けなくなってしまう。ちょうどいいので離婚後結婚を勧めてやった。これけっこう痛快だった。
間が空いてるようなので恥ずかしい体験談を披露させてもらいました。
悲しいことに事実なんだよ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

903: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/23(水) 08:33:08

相談です。私の浮氣から再構築1年たちました。なぐられたし㬥言もあり、10ヶ月くらいまでは女友達に相談していつか復讐すると言ったり私にコロすとかタヒんで、離婚してと当たり前に言ったりしました。ごめんなさいとしか言えませんでした。 
旦那は子供できたら諦めつくのかなと漏らしたこともあります。 
最近はよく話しかけてくるし普段の生活っぽくなってきて先日私の妊娠がわかりました。 
喜んでくれました。 
上のほうでマーキングとかあったけど真意は何でしょうか?以前の復讐という言葉が頭をよぎっています。 
友達に見せる姿と私に見せる姿どっちが本物?

このページのトップ