鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

浮気・不倫・離婚

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
244:離婚さんいらっしゃい2006/12/10(日) 08:21:28
私は旦那に事あるごとに離婚をちらつかせ要求を通していた。
まじめな彼のこと真剣に受け止めたのだろう。
私の親を呼んで同居したいと申し出たところ拒否されて(家は旦那が独身時
父親の遺産で購入したもの)いつものように「認めてくれなきゃ離婚」
と言ったところ、ぽつりと「お前と住むことによって俺には何が残るんだろう」
と一言ともに例の書類(署名捺印済みのもの)出してきた。

「結婚に限らず、何がしかのメリットがないと他人同士暮らすのは難しい。俺にはそれがない
お前と暮らす意味が俺には無いんだ。」等々冷たく厳しい言葉を投げかけられ取り付く島もないほどです。
女の影はないけど私とは離婚したいとの意志は固く、期間を区切ってまで着ました。
「この家は、100%俺の財産だから君が出て行くしかない。申し訳ないが年内に出て行ってくれ」
とまで言われています。
私には本心は離婚などしたくありません。経済的に言っても薬剤師の旦那の給料もいいし、パート収入しかない
私の給料では一人暮らしは厳しいし.........
「離婚したいといったのは嘘。ごめんさい」と謝っても「もう遅いよ」と
取り合ってくれません。いまさらながら言葉の重要忄生にきずいても遅いのでしょうね....


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
676:名無しさん@HOME2010/09/10(金) 16:34:56 0
解決済みのエネ夫話を一つ。

出産後体調が悪いため夫の了解もあって5ヶ月実家で世話になった。
実家から自宅に戻ってきたんだけど家の様子があきらかにおかし


キッチン用品の置き場が変わってたり、洗濯石鹸がいつもの物じゃなかったり
私のシャンプーやボディソープは捨てられたようで見当たらない。

寝室やクローゼットもあきらかに物色された後があるし金庫(ごく小型のもの)は
無理にこじ開けようとした後があった。
私が留守の間姑が夫の世話をしてくれてたと聞いてたので姑が物色したのかとも思ったけど
普段の姑の態度からはそんなことするとは思えない。でも、もしかしてと思いつつ口にできない日々が続きました。

その間も姑は何かと気を使ってくれて買い物を頼まれてくれたり、食事の差し入れをくれたり
私の体調が悪いと看病に来てくれたり本当にいい姑だった。
そして私の体調がほぼ戻り始めたころ夫の浮気が発覚。しかも実家に帰ってる間は家に連れ込んで住まわせてた。
物色も物を捨てたのもその女がやったことと判明。
そのうえ姑が出産祝いの一つとして夫に渡した子の学資保険一括払いのお金を使い込んでた。

エネ夫どころかゴミみたいな夫だったよ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
509:おさかなくわえた名無しさん[sage]2012/08/10(金) 18:28:19.50ID:xMWdojUt
職場の話だけど、
同僚A(女)が婚約者がいるのに不倫して妊娠したらしい。

その事で同僚BがAを批判してたから、私が「人前で人の悪口を言うのは最低な人間のする事だよ」
って注意したら、
「はあ?あんたみたいに悪口を言う人を批判するのも悪口じゃん」
ってバカにしたような目をしながら言ってきて、
私がBに無視されるようになった。
最初に悪口を言う方が悪いくせに逆ギレしてバカみたい!ムカつく!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

835: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/10(木) 09:50:17
ちょっと聞いて欲しい。
この場合はどうしたらよいのか。

俺38 嫁36 子供8歳5歳
先日同僚から「俺さん、浮気はやばいっすよ。」と言われ、はあ?と詳しく聞くと、
某都内のホテルで俺の車発見。車種とナンバー、車内の飾りが同じなので間違いなく俺の車。浮気?!
と思ったらしい。

俺はその日、嫁が友人と会うということで早く帰って子供達と家にいた。
ということはホテルにいたのは嫁。
頭が真っ白になった。

言っちゃ何だがうちの嫁は最高に良くできた嫁。
ご飯もうまいし子供にも愛情たっぷり。家は綺麗にしてるしとにかく優しい。そして周りも認める美人。
俺にはいつも「お仕事お疲れ様。」と気遣いしてくれ、夜の方も順調。休日はいつも側にくっついている。
携帯はロックもかけずにその辺にいつも放置だし、夜出歩くこともほとんどない。
だから浮気なんて考えたこともなかった。

その日帰宅して、「先日はどこの店に行ったの?」と聞いたら「○○でイタリアンだったよ。今度一緒に行こうね。」
とにっこりされて何も言えなかった。
嫁が寝た後携帯見たけど怪しい履歴は何も無し。PCも全く使用した形跡無し。

完璧な嫁だし、こんなに自分を大事にしてくれる女はいないから離婚は考えたくもない。子供も可愛い。
同僚が嘘を言ってるのかと思ったけど、そういう冗談や嘘を言う人物ではない。
とにかく混乱している。いったいどうしたらいいんだろう。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

640: 1/3 2009/08/15(土) 11:08:29 ID:1UZT+hNa0
俺じゃなくって友人Cの修羅場。

俺A…26歳 会社員
彼女B…23歳 会社員 俺の元カノ Cの後輩
友人C…26歳 大学同期
D…Cと同じくらいの歳 Cの彼女

俺とBがケンカ別れし、数日後にBとCが家にいきなり来た。
BはCの陰に隠れる様にしてシクシク泣き、Cは結構怒ってる感じ。
C「おい、A!お前B泣かすなよ!俺はお前がBを大事にするって言うから紹介したのに!」
俺「はっきり言って余計なお世話。男女間の事に首突っ込まないでくれ」
C「そういう言い方ないだろ?
大体Bにだって言い分はあるのにろくに聞きもしなかったって言うじゃないか!」
ちょとムカっときた。

俺「じゃあB、お前の言い分ってのを言ってみてよ、聞くよ。
ろくに話しなかったのはお前のほうだろ?」
B黙り込んで何も言わずに泣き続ける。
C「A、お前、女居るんだってな、最低だよ。」
俺「ふ~ん、Bがそう言ったんだ。ふ~~ん。そうなの、B?」
B「私、Aと別れたくない…」
俺「………」
C「俺お前の事信用してたよ。相手誰なんだよ。俺はもう5年もDと付き合ってるけど、
絶対に浮気はしない。これまでもこれからもだ。お前は違うんだな。
女一人幸せに出来ないで情けないと思わないのか?」
確かにBはCの紹介で出会って、付き合い始めたけど、
単なる会社の後輩にここまで肩入れするなんて何かありそうだな、と思ってはいた。
何も言わない俺とBに業を煮やして、CはBを連れて帰って行った。
捨て台詞は「浮気して女悲しませる男は最低だよ」

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

5: sage 2013/12/29(日) 20:08:34.54 0

来月早々、離婚する事になった。
子供 3人のうち高校生二人は俺が引き取る事で子供たちも合意。

半年くらい毒彼女と不倫関係だったけど、
書類上は離婚届が受理されて解消する。

けど、その日を直前に控えて、
長年の奥への感謝の気持ちが
どんどん強くなってきている。

不倫も早い段階でバレていて、
それでも気持ちの整理に猶予を出してくれていた奥。
結果的に裏切った事は生涯許されることではないが、
せめて持家等の共有財産は全て渡すつもり。
それで積もり積もった不満を解消して、
自ら幸せになってほしいと思う。

毒彼女とはお互いいっしょになりたいと思っているが、
やはりいっしょになるのほ時間が必要だと話している。
付き合っているうちに、「結婚望んでいないから家庭壊さないで」→「家庭の問題が離婚でしか解決できないなら、将来いっしょになりたい」が、毒彼女の気持ちだった。

毒彼女に、離婚の原因を自分にされたくないという
逃げも気持ちには含まれているとは思うが。
互いの気持ち確かめながら、
ゆっくり焦らずいっしょになりたいと、
二人で話している。

少なくとも、別れた元奥と子供たちが、
バカだけどしかたない と思ってくれるまでは、
社会的に許されない仲だろうとも思うが。

ゼロから人間やり直し を覚悟しているんだ。
毒彼女となんだが。

取り留めないチラウラですいません、

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

27可愛い奥様 2016/08/07(日) 04:11:43.25 ID:hc03OLG60
すみません、ここで不倫について相談させてもらってもいいんでしょうか。
不倫されてる方です。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

702: :2016/07/23(土) 12:21:28.96 ID:

長文ですが吐かせてください。
ちょうど1ヶ月前に両家揃って話し合い。
探偵弁護士の証拠を突きつけました。
その時妻は子供のために私のために尽くしますとまで言っていたので、執行猶予として家に連れて帰りました。

本当に心を入れ替えて反省するのであればと思ったのですが、この1ヶ月話し合いをしても不倫前にあった不満(私が話し合いを聞かなかった等)を言ったり、
「元々別居したいと思ってたから夫婦としては今は気持ちが戻らない。子供と一緒に居たいから仮面夫婦のままならやっていく」「あの時も本音だけど、1ヶ月考えてこれが今の本音」と言われました。

私は夫婦として再構築を図ろうと思っていますが、妻からは何もアクションも無く、反省も感じられません。
連日のフラバや話し合いが前向きに進まないことから日に日に心がパンクしそうです。
夫婦カウンセリングも拒否されています。
別居という形で実家に帰した方が良いのでしょうか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

222: :2011/09/05(土) 01:51:56 ID:

つい最近の出来事でイライラしてるのでみんなアドバイスを!

俺31、嫁29、結婚10年目
嫁の家事できないのが続き俺が浮気を二回した。
家事ができないことに気付いてない嫁は家事のしなさエスカレートなんなら後でわかったのは当て付けに借金まであった。

そして子供が三人いるのだが下の幼稚園のサッカーの先生と夜中デートして飲んでるのを偶然発見した友人からメールきた。
そして泳がせ続けて一週間経った頃に俺は…

って感じなんだがみんなだったらこの時点でどう行動しますか?
教えてください。
ちなみにそれから二ヵ月経過し復讐劇はじめました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

759: 名無しさんといつまでも一緒 2013/06/08(土) 17:20:41

こんにちは。初めて書き込みします。
15年一緒にいた旦那でしたが、2年前に旦那の不倫と相手の妊娠により離婚しました。
結構修羅場だったのですが、今元気で普通に暮らせてるのが周りの皆のおかげと思って感謝の毎日です。
最近彼氏も出来、仕事もうまくいってて新しい生活も楽しいのですが時々不倫時期の状況を急にフッと思い出して息苦しくなったり、
頭が混乱したりします。。。
元旦那と相手は離婚後半年くらいで結婚したようです。
長く一緒にいた相手だったので、どうしても憎んだりする事はできないのですが、あんな事してこのまま幸せになるわけないでしょ?
と、思ってる醜い自分もいます。
もう別れたのだから関係ないと自分に言い聞かせていますが、一人でいる時にふとした拍子に気持ちがダメになります。。
もう2年も経つのに。。
同じような別れ方した方いらっしゃたら、どれくらいの間気持ちがしんどかったでしょうか?

このページのトップ