鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

浮気・不倫・離婚

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
955: 名無しさん@HOME 2012/12/25(火) 13:31:12.55 0
ありがちだけど数年前の離婚修羅場。
懺悔も少し入ってます。

私はサレ嫁。離婚済。

元旦那は独立系の仕事してた。
手伝ってって何度も言われたけど無理なんで断ってた
実家の近くに家建ててもらって
息子一人で専業で楽しい毎日だった

旦那は出張が多くて大変そうだったが
あまり突っ込んで聞かなかった
頭の良い人だったので私には良く分からなかったんだよね

そのうち旦那の母親が倒れて、でも新幹線の距離だったし
旦那の他の兄妹もいたので
あまり手伝わなくて良いと云われた

そして出産以来夫婦らしいことはほとんどなし。
男女の仲みたいなのが苦手になっちゃったので
スキンシップとかもちょっと無理。
旦那はそれも受け入れてくれた。

で、息子が高校に入った頃(私と旦那はその時40前半)
浮気している気がして探りを入れた。
ビンゴだった。出張先に女がいた。

旦那に言わないで、
女に内容証明やら慰謝料やら色々請求、
すると言値を即支払ってきた。
腹が立ったので仕事先にも連絡してあげた。
旦那と同業で、そのとき20代後半だったけど
旦那より稼いでた。

妻として散々愛人pgr発言して、
二度と夫にちょっかい出すなと釘を刺した

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
270: 名無しさん@HOME 2011/12/05(月) 09:31:49
 
我が子が小児がんにかかって妻がつきっきりで看病しているって時に 
「家に帰っても誰もいなくて寂しいから」という理由で不倫に励むバカ男もいるぐらいだ。
不倫する奴は妻の出産や我が子のタヒ病すら不倫の口実にする。 

周り中にバレてて 
バレてると知らなかったのは不倫の当事者2人だけ。


子供が急変して亡くなったときにも、父親は不倫中でケータイ切ってて連絡が取れず。
父親は夕方自宅に戻って、我が子のタヒを知ったそうだ。
おまけにバレてると知らないプリンが、しゃあしゃあと子供の葬儀に参列しようとしてた。
受付の親族が気がついて、斎場に入り込んで葬儀が修羅場になる前につまみ出したそうだ。


私はプリンの元小姑の立場(元弟嫁=プリン)。
職場(元弟嫁はパート)不倫で、男の子供が闘病中なのは当然知っていたはず。
弟と両親が「俺らがちゃんと(元弟嫁を)見ていなかったばかりに相手の奥さんと子供さんにひどいことをした」と、自責がひどくてみていられない。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
961: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水) 05:49:09.33
質問と言うか、皆さんに、私を教訓にして頂きたいと思い、御報告します。 
3カ月ほど前、妻の浮気を発見しました。

結婚2年目でした。

会社で部品が足りなくなって作業着のまま自転車にのって、
急遽日本橋に電子部品を買いに行ったのですが、
妻がホテルの前を男と歩いているの見つけてしまったのです。
自転車と止め、妻を問い詰めたところ、泣いてごめんなさいと言うだけでした。

相手の男を問い詰めたところ、浮気を認め、名刺を貰いました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
1名無しさんといつまでも一緒 2016/12/13(火) 14:10:08.31 0
5年前に元嫁が間男の子を妊娠、発覚したときは22週だった。
当時6歳の双子の娘と3歳の長男がいたんだが、俺に親権を譲る条件で慰謝料、養育費
無しで離婚した。その後元嫁は間男と再婚して、女の子を出産し現在5歳になる。

元間男は居酒屋を経営していたが間もなく経営破綻、借金を残して離婚、元嫁名義の
借金が500万程あったが返済に両親が経営する作業服屋の売上げ金を充てた為に
買い掛けが金が400万程溜まってしまい、年内に精算しないと本部からの取引が
停止になるので金を融通してくれと言ってきた。

元嫁に近況を聞くと、昼はホームセンターでパート夜は11時まで店を開けている
との事だが朝6時から18時まで両親が店番、18時から23時時まで元嫁が店番だそうだ。
子供の面倒は両親が保育園の送迎など店番をしながら見ているらしい。

その後俺は元間嫁さんと再婚し現在は実家でわさび農家をしている。
わさび田も三町歩程に増やし、従業員も13人で根ワサビの他派生商品を含め年商
1億7千万程に成長した。これも全て今嫁さんの経営手腕のお陰だ。

金のことは今嫁と相談して明日の午前中までに回答すると答えてその日は分かれた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
298: 離婚さんいらっしゃい 2010/07/08(木) 14:30:50
7/1に離婚しました。 
27歳男、子供は1歳4ヶ月の娘です。
結婚期間は3年です。

今までいろんな事がありました。 
妻から離婚を言い渡されました。 
原因は自分が今までにしてきた事、
喧嘩中にカッなって手上げた事があること、 
小さな嘘をついた事が主な原因です。 

娘は丁度喋り始めて、
ママパパといえるようになりました。 
それ以外はまだ片言です。
歌も歌います、あーあーあーってテレビに向かって。 
妻とも娘とも絶対に離れたくないという
気持ちしかありませんが、
妻の私に対する思いを受け止め、
離婚届けを出しました。 

一週間が経ちますが、全く整理ができません。 
どこにいったとしてもしんでも娘は私の子供です。 
この一週間1人で過ごしむねが張り裂けそうです。 
泣かない日はありません。


元妻と娘は世界にたった一人の家族です。
今でもそう信じています。
あの幸せだった日々を取り戻したい。
アパートを引き払う直前で元妻が止めに入りました。

子供が生まれてからずっと生活してきたアパートです。
子供が始めてミルク以外のものを口にし、
初めてパパママと喋り、
初めて自分の足で歩き出した場所です。

妻がそうして引き払うのを止めた気持ちは
親として共有できます。
養育費をその間は払わなくてもいいから
引き払うのを止めてと言われました。

引き払うのを止めたいという気持ちを
私はうれしく思い、すぐにキャンセルしました。
ただ、戻ってきてくれるんじゃないかと
どこがで期待してしまいます。
いつか、いつか戻ってきてくれるのであれば
いつまでも今の部屋にいようと思っています。
あの幸せだった日々は嘘じゃなく、本当の家族でした。

それを壊したのも自分です。
責任を取る為にも離婚を決意しました。
妻の気持ちをまた取り戻せるまでは
頑張っていこうと思っています。
ただ、妻に新しい男ができた時、
私はどうすればいいのでしょうか。

このページのトップ