鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

浮気・不倫・離婚

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

583: 1/4 2008/08/25(月) 17:11:26 ID:7wfO/0xw0
今から1年前の話。 

私  24歳♀ 
彼氏 28歳♂ 私の彼氏。一流と言われる企業に勤める 
女  22~25歳位♀ 彼氏の浮気相手。彼氏の会社の後輩 

金曜の夜に彼氏の家にお泊りして、土曜の夜帰った。 
彼の家を出て10分程経ったとき、携帯を忘れたことに気づいて取りに戻った。 
玄関の前に着くと、中から電話の声が聞こえた。 
「うん、うん、さっき仕事終わったよ。今から・・・うん。」 
「うん、ウチ?いいよ。じゃあ駅に迎えに行くよ。何時ごろ来れる?」 
「じゃあ、10時半ね」 
思わず中に入らずそこで聞き入ってしまった。 
そして気になったのでそこで一旦引き返し、
私も10時半に駅に行ってみることにした。 
(嫌な予感はしたのだが、私は普段からこのスレの住人なので、 
不安や怒りや混乱などよりも好奇心の方が勝っていた。)
私は10時25分に駅に着き、陰から、
私と付き合いたての頃によく待ち合わせしたスポットを観察した。 
少しして、そこに彼氏が現れた。
(私との待合わせは最近15分遅れがデフォの癖して!) 
その後、30分ぴったり位に知らない女性.が来て、 
彼氏と話し始め、二人で歩き始めた。
向かった先は勿論彼氏の家。 
私はその後もコソーリ後を付けた。 

彼氏宅に着くと、暫く楽しそうな話し声が聞こえた。 
会話はよくは聞き取れなかったが、どうやら会社の後輩らしかった。 
そして40分程経つと部屋の明かりが消え、案の定ギ○アン音がした。 
そのときはさすがに、好奇心よりも悲しみがじわじわきて、一人で泣いてしまった。 
修羅場スレらしく、最中に凸!というのをしようと思っていたのだが、その勇気はでなかった。 
さすがに現場を見たくはなかったんだと思う。 
暫く経つと、部屋の明かりがつき静かになった。 
どちらかがシャワーを浴びてるらしき音がした。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
555: 名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)12:29:55 ID:may
父親が不倫相手を家に連れてきたときが修羅場。
激務の父が久々に夕飯どきに帰れるってことで部活休んでケーキまで焼いて、
父の好きな料理ばかり並べて、馬鹿みたいだった。

連れてきたのは姉と歳が4歳しかかわらない柔らかい雰囲気の綺麗なお姉さん。
父と同じ会社の新入社員で、始終泣きそうな顔してうつむきぎみ。
涙かけらも出てないのに。
子供の私から見ても演技くさいし、何を被害者ぶってんだよと感じたけど、
父は彼女を守る正義のナイト気取りでなんか偉そう。
二人とも加害者のくせに。

父と不倫女は離婚前提の話しかしなかったんだけど、母は当時専業主婦。
「俺は激務だから家のことは手伝えない、養うから専業主婦で頼む」
と頼まれて、私達が生まれる前に仕事を辞めたらしく、
再就職も厳しいし、しても私達を養えないと思ったのか、離婚をためらっていた。

父は高圧的に離婚の話を、母は「子供の前でやめてください」とおろおろ。

沈黙が続いたときに不倫相手が姉へちらっと目線を送ってからケーキを見て、
「可愛らしいケーキですね」と気遣うような優しい口調で呟いた。
その瞬間姉激怒。
「お前のためにつくったんじゃねーよ!帰れ!」と叫んだ。
それを聞いて「なんだその態度は!謝りなさい!」と激怒する父。
「私は大丈夫だから…ごめんなさい」と泣きそうな顔で姉に謝る不倫相手。

杀殳しにかかりそうな姉を全力で止めてたら、冷静になった母が、
双方の親を呼び出して日を改めようと話をしめた。
父は私達をひとにらみしたあと、記入ずみの離婚届をバンッとテーブルにおき、
不倫相手の肩を優しく抱きしめて車で送っていった。
不倫相手は振り返って姉をちら見したあと頭を軽く下げていた。

あんな挑発の仕方があることに、
姉を羽交い締めにしながら衝撃を受けた。

鬼みたいな顔した姉と片付けをしていたら、警察から電話。
父がホテル街で交通事故を起こした。

その事故のせいで父は障害者になった。
肩と手を縫う程度の怪我の不倫相手は即日会社を辞め、一度も父の見舞いに来ず、行方不明に。
しかも父が貯金(数千万円)を全て不倫相手にあげてしまっていた。
父は不倫相手のために色々やらかしてたらしく、会社を解雇された。

母は実父母と義父母に経緯を話し、離婚届を出した。
慰謝料がわりにもらった家を売り飛ばして、私達は母方の実家に引っ越した。

父は無職の障害者になり、実の両親からも疎まれながらリハビリしている。
父方の祖父母は父を介護(デブだしな)するのが辛いらしく、
「最初の頃は不倫相手の名前ばかり(寝言で)呼んでたけど、最近はあんたらの名前を言うのよ」
とわけわからんフォローいれて私達と父の仲を取り持とうとする。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

219: 恋人は名無しさん 2012/02/05(日) 15:05:34.60 ID:IstGXowF0
完全に巻き込まれただけの修羅場なのに強烈過ぎた。 

私→通りすがり/喪女だけど服装だけスイーツ() 

A妻→20代前半女性./派手ギャル系でかわいい 
   赤ちゃんを背中におんぶ 

A夫→20代後半男性./フツメン、草食系外見 

A妻とA夫は夫婦(…と後で知った) 

私は大きなショッピングモールで買い物をして
ショッピングカートで駐車場まで荷物を運んだ。 
ここはカゴ持ち出しNG、ショッピングカートは 
駐車場までOKだけど置き場まで自分で戻す方式。 
駐車場の端から入り口近くの置き場まで向かうと 
大荷物をちょうど車に運び終えたA妻を見つける。 

大きなモールのため入り口まで距離があったし 
A妻は眠ってる赤ちゃんを背負ってたので 
「良かったらついでにカート戻しましょうか」
と初対面のA妻に声を掛ける。 
A妻はちょっとびっくりした後ににこっと笑って 
「あざっす!人待ってるんでマジ助かります!」と 
頭を下げてくれたのでこっちも嬉しくなった。 
更に「何かお礼とか…」と買い物袋を出し始めたから 
「いやいやついでなんで!」と赤ちゃんが起きないように 
小声で返事してさあ行こうかと振り返りかけたら 
いきなり 飛 び 蹴 りを背中から食らった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

1091/2 2009/10/20(火) 22:28:21 0
半年前に、俺(28)の勤めてる会社の別部署に
元嫁(29)と再婚した間男(35?)が中途採用(コネ枠)で入ってきた。 
2年前の離婚時に金銭面で十分な制裁を加えていたので、
こちらから行動に出るつもりはなかったけど 
間男がきてから2ヶ月後、
俺が酒乱、DV癖、借金まみれであるという悪質な噂が流れ始めた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

522名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/09(水) 22:49:35
ちょっと長文になりそうなんだが聞いてくれないか? 
親友と嫁の関係に軽く嫉妬してる。 

俺も嫁も35 子供2人 結婚8年目 

Kという親友がいる。
学生の時のファミレスのバイトで知り合った。 
Kは高校中退してこの時フリーター。
密かにTOEICやら行書や宅建の勉強もしてた。 
中卒なものだから一緒に働く学生連中、特に先輩からバカにされていた。 
そんなんだから女の子からも意味なくバカにされていた。 
容姿服装とかも確かにかっこよくなかったが、
自活してる力強さが俺にはかっこよく思えた。 
バカにされたりしてもいつも笑顔で腰が低い。
でも決して卑屈じゃない。 
店長やエリアマネージャーからの信頼も篤かった。 
同世代の女の子からは避けられてたが、パートのおばちゃんにはものすごく受けがよかった。 
(後に当時パートのおばちゃん3人食ってたことを知らされるんだがw)

このバイトで嫁と知り合うんだが、付き合うのは随分後のこと。
社会人になって再会して、付き合って結婚した。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

285:名無しさん@おーぷん2018/03/25(日)00:19:39ID:9LW
夫との離婚の話し合いの最中に同席した長男・長女に向かって
暴言を吐き、それが原因で家族間の信頼関係が更に悪化してしまったのですが
その事に対し慰謝料の増額を請求する事は可能なんでしょうか?

あまりにも理不尽で寝れずに憤っています…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
356: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/15(金) 05:09:44.41
 流れ豚切りすまん。  

相談板に書いたこともないので、こっちに書いていいものか悩むが事後のことなので書き逃げさせてくれ。 

ちなみに内容は、うちの再構築までのプロセスだ。 

フェイク交えつつ2年前に妻が浮気した。 

当時 

結婚2年目 
俺26 リーマン 
妻24 医療事務 
子梨 

間29 医者 
間嫁27 元ナース 
子不明 

だった。 

 きっかけはごくごくありきたりで、帰宅したら、寝室で嫁の上に間男が乗ってた。これもまたありきたりで、間男は嫁上司。

とりあえず、相談スレとか読んでたから、こっそり行為を盗撮したうえで凸。 

そこからは嫁はテンプレ、間は土下座。 

俺は土下座している間の頭踏んで床にたたきつけて、起き上がったとこを蹴りあげて、よく覚えてないけど2、3発ぶん殴ってた。 

で、とりあえずK察に電話して「うちに見知らぬ男がいて、妻を強/姦している」と24してやった。 

k察に連行されていく間、そのあいだに俺と嫁は事情聴取。嫁は俺と制服さんにケータイを見せて、浮気だと認めた。 

で、その間に義両親到着して、家を任せて俺は泣いて話にならない嫁を連れて署へ。 

嫁の話を聞くと、当時から半年前くらいに飲みに誘われてそこからズルズル関係を持ち出した、とのことだった。 

間との供述もおおむね一致したので、とりあえず間は釈放。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

747愛とタヒの名無しさん 投稿日:2009/08/23(日) 22:22:11
微妙にスレチ 

結婚式が始まってすぐに、トイレに行きたくなって会場のドアを半開きにした。 
廊下の向こうから、細顔で黒い髪の女性.が歩いてきた。 
包丁を持ってる。 
突然のことで思考停止。金縛りみたいに動けない。
女性.がまっすぐ、ドアの3M手前まできたときに、 
(ダメだ!) 
ドアを閉めた。
怖くなって、すぐに席に戻った。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
471: 名無しさんといつまでも一緒 2006/05/29(月) 23:01:52 O
「何でもするから許して!」っ言ってきた嫁に 
「じゃあ、小指落として(もちろん冗談)」って言って包丁目の前に置いた。 
やらないだろうと思ったら 
本当切断までいかないけど 
半分以上くいこませて泣き叫んでた。 



今でも傷跡がくっきり。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

126:恋人は名無しさん2008/05/10(土) 16:42:03 ID:od1JH8+L0

私21♀
母45♀
彼32♂

彼と同棲してたけど、母には秘密にしてた。
GWに実家に帰る事を前もって彼に言ってたので、
すぐ戻ってくるからねと言い残し、彼の家を出る。
彼も、久しぶりに親の顔でも見に帰るかとか言ってた。

実家に帰って、地元の友達(♀)の家に遊びに行って、
盛り上がったから泊まる事にするって母に電話入れる。
母もよくしる友達なので、快く承諾。
夜、お泊りセットを取りに家に帰る事にする。
玄関を開けるとあの声。
そこに見たのは彼と母が布団の上で重なってるとこ。

すごい修羅場になりました・・・

このページのトップ