鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

雑談・相談

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

412: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 2001/02/20(火) 19:00

ある病院に残り三ヶ月の命と診断されている女の子がいました。 

友達が二人お見舞いに来た時に、その子のお母さんはまだ、 
その子の体がベットの上で起こせるうちに最後に写真を撮ろうとおもい、
病気の子を真ん中にして三人の写真を撮りました。 

結局それから一週間ほどで急に容体が悪くなり、
三ヶ月ともたずにその子はなくなってしまいました。 

葬式も終わり、多少落ち着きを取り戻したお母さんはある日、 
病院で撮った写真の事を思い出しました。それを現像に出し取りにいって 
見てみると、その写真が見つかりません。

写真屋さんに聞いてみると、 
「いや、現像に失敗して、、、」というそうです。不審に思ったお母さんは 
娘の生前の最後の写真だからとしつこく写真屋さんに迫ったそうです。 
写真屋さんもしぶしぶ写真をとりだし、「見ない方がいいと思いますけれど、 
驚かないで下さいね。」と写真を見せてくれました。 

そこには、三人の女の子が写ってましたが、真ん中のなくなった女の子だけが 
ミイラのような状態で写っていたそうです。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/04(火) 20:39:35 ID:Rj+Pta0La

一昨日の話なんだが誰でもいいから聞いて欲しいよ 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします (3段) 2018/12/07(金) 20:41:09.204

生徒による教師への暴.力は、いじめと並んで学校における大きな問題のひとつになっています。 

ですが、現役教師の大島裕美子さん(23歳・仮名・公立中学校教諭/独身)は、 

「メディアで取り上げられることはほとんどないですが、生徒からの女忄生教員に対するセク八ラも大きな問題です」と指摘。 

自身もその被害に何度も遭っているといいます。 

◆予期しなかった生徒から質問攻め 
「『先生、彼氏いるの?』くらいなら私も学生時代に聞いていたので別に構わないと思っています。ただ、赴任先の中学校では、 『週に何回してるの?』、『先生、初体験はいくつのとき?』などセク八ラ親父でも聞かないようなド直球の質問を投げてくるんです」 

まるで大人ビデオ冒頭のインタビューシーン顔負けの内容ですが、教師1年目の彼女にはそれを巧みに切り返すスキルも経験もありません。 どう答えていいか困っていると、「まさか初めて? だったら俺が先生をオンナにしてやるよ」など中学生とは思えない言葉が飛び出したとか。 

「特別荒れている学校ではなかったからショックでしたし、それ以上にこんな生徒たちを相手に教えるなんて 
到底無理だと思いました。教員は高校時代から憧れていた職業だったんですけど、ずっと抱いていた 夢や希望を一瞬で打ち砕くほどの強烈すぎる体験でした」 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

3: 前スレ997[sage] 2018/12/06(木) 17:35:40.01 ID:GbDBiUPG0.net
妻が子供を養子に出したいと言ってる 

俺は40代自営業で年収700万円ほど 
妻は20代専業主婦、妊娠10ヶ月 
結婚2年目 

妻が妊娠8ヶ月頃に俺が投資で失敗して貯金全額2700万円ほどを失ってしまった

挙式はあげたものの子供が出来てから妻側の親戚の要請で披露宴をやるように言われていたがその費用もなくなった 
彼女なりに披露宴も楽しみにしていたようで親戚や友人にも日程を伝えていたのでそれもショックらしい 

さらに俺は自営業なのだが取引先の1箇所に来年の契約を打ち切ると言われ妻が「お金もなくなり、あなたも不安定な仕事だから子供は育てられない、養子に出したい」と言ってる 
歳の差もあるので本当はマンションなども購入して俺がタヒんだあとの妻の老後にお金も残したかったが少し厳しいかもしれない 

俺としては自分たちで育てたいけど妻の精神状態も不安定になってしまったし、経済的に厳しいなら子供は養子に出すべきなのだろうか

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

401: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/06/13(月) 12:47:48.62 ID:EIxVE68N
別の板に以前ちょこっと書いたことがあるんだけど・・・。 
私の実家はすごい田舎にあって、両親が二人で暮らしてる。 
実家には井戸があって、生活用水すべてをこの井戸水でまかなってる状態。 
自分が子供の頃は節水で水不足になると、近所の人が桶を持ってお水をもらいに来てた。 
で、地震の後、お水も危ないと市販の水のペットボトルが売り切れになってた時期から 
見知らぬ人がお水をもらいに来るようになった。 
どうやら、近所の誰かが「あそこは井戸水だからもらえるよ」ともらしたようで 
「ここで水がもらえると聞いた」「安全な水を分けて下さい」と押しかけきた。 
最初の頃は両親も、困ったときはお互い様・・・と快くお水を入れてあげてたらしいけど 
段々朝6時に来たり、夜12時過ぎに来たりと非常識な時間に来たり、 
ポリタンク数十個持って来たりと、図々しい人が多くなった。 


両親は野菜や米を作っているのだけど、庭先に収穫した米や野菜を見つけると 
「野菜が買えない」「安全なお米を子供に食べさせたい」とそれらもねだるように。 
売り物の野菜や米なのに、当然のようにお金も払わずもらっていこうとする。 
最後は、ちょっと前に取り付けた地デジチューナーを「子供が楽しみにしてる番組が 
あるから見せてあげたいけど、地デジ対応テレビは買えない。古いテレビがあるから 
地デジチューナーがあったら・・・」と、延々1時間近くクレクレされたらしい。 

ちなみに実家は震災の被害とは何の関係もない、九州。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

160: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/02/09(水) 20:45:41 ID:9EbOJGQx
実母が再婚相手の養父を好きだから結婚したわけじゃないと 
私に面と向かって言ってきたこと。 

だったら、再婚当時、養父が大っ嫌いで何であの男が家にいるのだと 
苦しみまくった私の苦悩はなんだったんだ。 
思春期に一緒に風呂に入ろうと誘われまくって、家にいるのが 
苦痛でしょうがなかった。 
実母が好きなら再婚も仕方ないことなのに、それすらでもないってアホか。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

406: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/02/26(土) 12:21:44.87 ID:JQGuhdSY
山手線で相向かいの席に座っていた女忄生がいきなり床に倒れて動かなくなった。 
びっくりした私はどうしたらいいか分からなかったが、そばに「緊急のときにはこのボタンを押してください」だったか 
レバーをひいてくださいだったかがあって車掌を呼びたくてボタンを押した。 
電車がいきなり停まった。パニックになった。40年以上も昔の話。 
その後、緊急ボタンは箱入りになった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

601: 名無しさん@おーぷん 2018/05/20(日)15:58:13 ID:NlE

母親が入院した。
元嫁に連絡して子供達を見舞いに寄越すよう言ったら断られた。
母親の容態も一切聞いてこない元嫁があんまりだと思ったから「お前に来てほしいわけじゃない、だから子供達だけでと言ってるんだ」とつい怒鳴り返してしまった。
「目的はどうあれ小学校低学年の子供二人だけで電車とバスを乗り継いで片道一時間半も無理です。途中で何かあったらどうするんですか。」
だってよ。
だったら俺が迎えに行くと言っても住んでる場所を知られたくないだのゴチャゴチャうるせーし。
「つーかあんたの親、子供達に見舞いに来て貰えるような事してくれましたっけ?頼んでるのはどちらかわからないですね。それが人に物を頼む態度ですか」
と説教ときた。
ガチャ切りされたからかけ直したら着拒されてた。
結婚してる時から元嫁のこういう高飛車で高慢なところが嫌いだったと思い出してイライラが止まらん。
母親には孫に会いたいと喚かれて手に負えない。
離婚してまで俺に迷惑かける元嫁にサツ意すら沸く。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

38: おさかなくわえた名無しさん 2006/03/25(土) 01:46:57 ID:EaqW7Wl4
昔、社員寮に住んでた頃、かなり早朝に先輩に起こされ、「車貸せ」と言われた。 
その先輩も車を持っている。 
「どうしたんですか?」と聞くと「海釣りに行くと塩で錆びるし、魚臭くなるからお前のを貸せ」だと。 
血の気が多かった俺は「ハァ?頭おかしくなったんですかぁぁぁぁ””?」と言ってドアを閉め、 
鍵を掛けてまた寝た。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

307:名無しの心子知らず2008/01/09(水) 13:16:50ID:TeMcb3jI
長文でまとまりがない文章になってしまったので嫌な方は読み飛ばしてください。

現在初産妊娠中32wです。
妊娠発覚後からつわりに悩まされていて、家事全般すべて夫がしてくれていました。
体調が悪い上にに加えイライラがひどく、夫に当たってばかりいました。
大晦日に食事中の夫に相変わらずイライラをぶつけてると
静かに箸を置いた後「もう無理だ」と言われました。


夫の言い分は
妊娠中は妻を気遣え、イライラも妊婦特有の症状だから耐えろと周りから助言を受けていた。
そんなもんなんだと思って半年間ずっと耐えてきた。家事もできることはすべてやったつもり。
子供も欲しかったし、楽しみだった。そのために決して楽じゃない勤務状況(朝8時出発0時ごろ帰宅です)で
一生懸命やってきたつもりだったけど、もう疲れた。妊婦特有の症状でしかたないとはいえ
ずっと暴言を吐かれる状態が続き、私に対する愛情がなくなってしまった。
産まれてきた子供のことに関してはできる限り対応する、でももう私とは一緒に住めない。別れたい。
という内容でした。

普段優しい夫の言い分に私はびっくりして謝罪を繰り返しましたが、夫は上記の内容を一点張り。
私は初めて妊婦だということにかこつけて夫に甘えていたことを痛感しました。
12月には職場の忘年会が続き、真夜中過ぎに帰ってくる夫を浮気したんじゃないかと
朝4時ごろまで責め続けたり、立ち上がった私に風呂のスイッチをついでに押してほしいと頼んできた夫を
しんどいのに!と数時間罵倒し続けたり、とにかくひどい態度だったと思います。
実家が近いので帰っていいよとも言ってくれましたが、「浮気するつもりでしょ」と受け入れませんでした。
実姉にも夫に対する態度を注意されたことがありました。
優しい夫だから大丈夫だとどこかでたかをくくっていた自分がいて、私は改めませんでした。

このページのトップ