鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

雑談・相談

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
371: 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)12:01:48 ID:9w1
20代前半女です、
父がタヒんで9桁のお金と
都内のビルとか不動産を相続しました。
色々な手続きは父の部下の男性がやってくれました。
この男性は35才くらいで父の会社で
働きながらV系バンドをやっていて
私が高校生の頃からよく遊んでくれました。

この男性が私が1人で財産を持ってるのが心配なので
私と結婚して全部面倒見てくれるって
先週言われたんですが、
友達は絶対信用するなって言ってるし
どうしたらいいのか分かんないです。

父の車とかも何台かあるけど私は免許ないんで
男性に管理してもらったほうがいいのかなって思ってます。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
215: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/18(日) 16:01:06.69 .net
俺はサレで離婚したが、その後間男の側になった。

人妻は旦那にないものを持ってる男に惹かれるんだよ。
パジャマ姿の身内よりも、
スーツ着てる姿しか見ない間男の方に気持ちが揺らぐのは
ある意味当然。

だけど、それも一時的なもの。
女の方だって心の奥ではそれを理解していながらも、
一時の恋愛を楽しみたいんだよ。
今まで数人の人妻と付き合ったけど、
皆旦那の元に戻って行ったよ。結局は安定を求めるんだと思う。

俺的には恋愛ごっこが楽しくて、
好きだの愛してるだの言い合いながら楽しめれば
それで良いと思っていた。奪おうなんて微塵も思わない。
 
シタを許すな地獄に落とせ、云々言うけどさ、
許すのも悪くないと思うぞ。
打算で考えればメリットの方が大きいと思うよ、
今後の人生考えるとさ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
210: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/03(火) 16:59:46.64 ID:MQEsCW2C

今、小学校で仕事してるんだけど図々しいお母さん多い。 
というのも、小学校の駐車場が狭いので、わたしたちは、まわりの畑の所有者の方から土地を借りて駐車場にしている。 
会社負担だけど、ちゃんとお金も払って停めている。 

今の時期、面談が多いからなのか、従業員以外の車が結構停められてる。 
みんな出勤してると停めるスペースはないんだけど、午前中だけで帰る人がいると、スペースが空くので勝手に停められる。 

おそらく学校からは駐車場がないので車で来ないでくださいってお知らせはいってると思うんだけど… 
駐車場ないんだから車でこないでほしいー!!!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
45: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 18:02:57.09 ID:6u1v6/MO

スーパーへ買い物に行った。 
買い物をする前にタバコを吸おうと、喫煙所で一服。 
その喫煙所は“コ”のような形の仕切りもあるし、店からは離れた所に設置されてる。 
俺もそんなに勢いよくプハーッとはしない。なるべく煙が広がらないように、いつも灰皿に向かってコソコソ吸う。 

出入口の真ん前に停めた60代前半のおばさんが、店から離れた喫煙所までわざわざ20mくらい歩い
てきて話しかけてきた。


「ちょっとごめん。・・・ちょっとごめんってば!」

『・・・え、俺?』

「アンタに決まってるやろ。煙たいんやけど」

『はぁ、ここ喫煙所なので』

「もう!どいて!ここで電話するんやわ!あ~煙たい煙たい!ゲホゴホォ!!」

『わざわざ喫煙所に来て煙たいと怒るのも、そんな所で電話をしたいと言うのもおかしいですよ。あなたの車の中ではだめなんですか?』

「喫煙所ってなんや!アンタが灰皿を運んでどっか遠くへ行けばいいやろ!ゲホォ!」

そう言いながら、肩や尻を使って強引に俺を押し退け始めた。さすがに腹が立った。

『おい、触んな!そこまで言うならお前が灰皿運べや。そしたら移動したるわ。ほら、とっとと運べや。持てるもんなら持ってみろ。足腰痛めた~なんて聞いたらへんからな、後で文句垂れんなよ、わかったか!?』

と、俺が急に声と口調を変えて怒ると、店長呼ぶだの何だのわめきながら店へ入っていった。

ちょっと待ってたがおばさん戻ってこなかったわ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/20(木)15:06:14 ID:t3s
「あなたのお姉さんが生活保護を受給する程の
苦しい生活を強いられています。
少しは金銭援助できませんか?」
といった内容の書類が役所から年一回は届く
ホンマに恐怖でしかない

このページのトップ