鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

ムカつく

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
248:名無しさん@おーぷん2016/07/20(水)10:28:12ID:O84
彼に転勤の辞令が出たのを機に結婚してついてきました。
旅行以外で初めて地元を離れて、某都市に来たんだけど
そこでの人間関係に悩んでます。
(あまり気持ちのいい相談ではありません。下の話があります)
マンションには同世代の専業主婦の奥さんが3人いて
引っ越してきてすぐにマンションの清掃行事があってそこで知り合い仲良くなりました。
ある日、その3人と近所にオープンしたお店にランチに行きました。
そこで色々質問攻めに遭い、夫とは同期入社だったことと、
大学までずっと女子校だったことを答えたところ、
ある奥さんが「もしかして男と付き合ったのって旦那さんが初めて?」って聞かれ
そうだと答えました。
途端に3人が何故かキャーキャー言って盛り上がり、
旦那しか知らないんだ、生涯1本主義?、寂しいねー、じゃあ上手いとか下手とかわかんないじゃん、
などなど、そっちの方面ですごく下品(と感じました)な言葉で笑われました。
私には、何故それが笑われるようなことなのか分かりません。
純情ぶるつもりもないし、真面目ぶるつもりもありませんが
学生時代は部活に打ち込んでいて、他校の男子と付き合う機会がなかったし
憧れた片思いはありましたが、就職して初めて好きになって付き合った人と結婚しただけです。
なにも笑われるようなことじゃないと思っています。
なので何を言われても平気でしたが、その人たちがマンションの他の人たちにも
言いふらしているところを目撃してしまい激しくショックです。
ほとんど付き合いのない人が、私のそんな個人的な情報を聞いても
寧ろ3人の非常識さに呆れるだけだと思いたいのですが、
それでもやっぱり恥ずかしいと言う思いもあります。
夫しか知らないとかそういうことでなく、そういう話題に自分の名が挙がってることが恥ずかしいです。
3人とはもちろんCOしましたが、腹が立って悔しくて
この気持ちをどう治めていいのか分かりません。
気にしなければいいだけなのは分かるんですが、一人でモンモンとしています。
どうにか仕事を探して昼間ここにいなきゃいいと思うのですが、
赴任期間が2年ほどなのでなかなか決まらず、です。
習い事でもして~と思いながら、今専業主婦やってるので
習い事代とかかかるのが気になってしまいます。
先輩既婚者の皆さま、よいアドバイスをお願いします。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
564:名無しさん@おーぷん2016/08/29(月)16:00:39ID:tVA
彼からよく愚痴を聞いていた。
同僚に学歴があるというだけのコミュ障♂がいて、妙に丁重に扱われて給料もよくてムカつくという。
私の周りにも学歴だけで使えないのに役職つきみたいな人はいたから同調していた。

ある時、近い業界で働いているため、仕事絡みでその人と知り合った。
この人、普通にハイスペックなんじゃ?と思った。
大学はマーチレベルだから、そもそも学歴的には損もしないけど得もしないレベル。
合格率一ケタの難関資格を2つ持っていて、英語も普通に聞き取れる、
コミュ障というか病気で声が出にくいとのことだが、近くなら普通に会話はできるし愛想もいい。
話し方に癖があるので偏見を持つ人はいると思うけど、認めるコミュニティが存在するのは当たり前だと思った。

それに引き換え彼は努力してるけど報われないという話でもなく、そもそも勉強していない、
家で仕事の準備をするようなこともない。
会社が扱いに差をつけるのは当たり前なんじゃないかと思った。
なのに彼は話し方の真似をしたり、小学生レベルの悪口ばかり言う。
話すのがスムーズなの以外、社会人として何一つ勝ててないんじゃないのかと思った。
ただの学歴コンプだったのかと。

勉強なんかより人間性とは思うけど、やっぱり努力することは大事。
そして人間性もそんなによくないことがわかって冷めた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
15:名無しさん@おーぷん2016/02/05(金)14:51:31ID:zCt
大学生の頃の話
同じ大学で同い年の彼氏と付き合っていた
彼氏と会話していると結構頻繁にお母さんの話題が出たんだけど、
私は女子校出身だったし初めての彼氏だったのでこんなもんなのかなと思ってそこまで気にも留めずにいた

ある日、奨学金の手続きで必要だったので母の免許証のコピーを一人暮らししてるアパートに送ってもらった
それをテーブルの上に置いておいたら、ちょうど遊びに来た彼氏がそれを見た

すると「私ちゃんのお母さんはあんまり美人じゃないね!俺のお母さんはすごく美人で有名なんだ!◯◯町(彼氏の出身町)でも話題になるくらい!そこらの女優なんか目じゃないくらいに綺麗なんだよ!しかも優しくて料理も上手くて何ちゃらかんちゃら」と物凄い勢いで捲し立てられた
鼻息荒くして目は爛々 と輝き、顔を赤らめて発情期かな?ってくらいの興奮状態だった

それを見てやっとウワァァアア!!この人重度のマザコンだぁぁぁということに気付いた
別れるのは大変でかなり苦労したけど別れてよかった…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

205: ? 2012/07/31(火) 00:18:31.53 ID:Xun0hHoH

短い細切れになると思いますがすいません。

1歳になったので麻しん風疹の予防接種に行った。
新生児のころに三種合やらBCGやらなんやらで通った小児科。
一通りの予防接種が終わって次の予約を入れようとしたら
「次は1歳になってからだからその1ヶ月前くらいに予約してください」とのこと。

私「そちらから以前予約をするように言われたんですが」
小児科「予約は必要ありません。どうされたいんですか?」

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

617:名無しの心子知らず2012/08/29(水) 11:43:47.44ID:/0zlga/E

先日児相が来た。
うちに小さい子がいるようなのに、
外に全く出してないと電話があったらしい
…出てますけど。
仮に出してないとして全くって言い切るってことは、
うちの生活一日見張ってるのか?
そしたら電話した奴のほうが不健康じゃね?
児相の人も「よその家の方針が
自分の教育方針に少しでもそぐわないと
即通報する人も多くて…」と言ってた。
嫌がらせのつもりかしらんが、児相に迷惑かけんなよ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
196:名無しさん@おーぷん2017/01/06(金)14:20:25ID:7R2
免許更新に警察署行ったら更新出来ないって断られた。ハガキに寸法書いてたからその寸法の写真持って行ったのに上の余白がないからダメらしい。だったら先にハガキに書いといてくれよ…警察署行くのに交通費で千円近くとられるんだよ…orz

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
978:名無しさん@おーぷん2015/10/09(金)12:38:30ID:u8j
数年前、転職したら夫の年収を上回ってしまった。
と言っても80万くらいのもので、月々にしたら大したことはない。
夫の性格上気にするのはわかっていたから黙っていた。
でも源泉徴収票を見られてばれた。
たまたま今は私がちょっと上なだけで、またすぐ夫の方が抜くよ、って言ったけど
不機嫌になられてだめだった。
無視される日が続いた。
やっと口きいてくれたと思ったら「家事に手を抜いたら仕事なんてすぐ辞めさせるからな!」
「俺が許してやってるんだから働けるんだぞ!」と言われた。
その時は「うんそうだね」って返事をして、家事を頑張った。


1年くらい経った頃、急に家事をやりたくなくなった。
夫が言った言葉が遅効性の毒みたいに効いてきたようだった。
自分の分だけきっちり半分やるようになったら夫が文句を言ってきたので
「私だけ負担が多すぎる。私の方が勤務時間が長くて、通勤時間も長いのに
家事100%ってよく考えたらおかしいよね」
と反論した。
夫は「俺より稼ぐと思って調子に乗りやがって!」と、私の通帳を燃やした。
稼ぎのことは口に出さないようしたのに、夫の方から口に出されてああもうだめだと思った。
通帳は翌日に再発行した。
夫はいつものように「無言の不機嫌アピール」をしていれば
私が折れると思い込んでいたようで、無視を貫いていた。
夫が無視してくれているうちに荷物をまとめ、義両親と話をつけ、弁護士を探した。

舅はミニ夫のようなモラハラ爺だが姑以外には強く出られない。
姑は私の味方になってくれた。
有責にするには弱いが、モラハラや小突かれた痕、経済DVの証拠をとっておいたので
弁護士はゴネられてもまあ勝てるでしょうと言ってくれた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
268:名無しさん@おーぷん2015/12/17(木)12:59:20ID:vEA
今日ショックだった出来事です。

私は妊娠5カ月で、ゆったりした服を着てるとまだお腹が目立たない。
母子手帳をもらった時にマタニティマークを一緒にもらったんだけど、席を譲って!みたいな主張マークみたいでつける事を悩んでた。
でも病院に行った時に、あのマークはもしも私が倒れたりした時に赤ちゃんが居ますよ、という事を知らせる為のマークでもあると教えられて、それからは付けるようにしていました。

そして今日電車に乗ってる時に席を譲って欲しかった訳ではなかったので端っこの方に立ってたら、女子大生くらいの子が二人でチラチラこっちを見てきた。
マタニティマークをみてるのは明らかに感じたので、腕で隠すようにしたんですが、
「あーいう、いかにも席譲れよみたいなの恥ずかしいよね」
「同じ女として恥ずかしいわ」
と、かなり大きい声で言われました。
しばらく言われ続けて心が折れそうになりながら電車を降りたんですが、マタニティマークって結構目の敵にされてばっかりでやっぱり付けたくないなと感じました…。
周りの人も、女子大生の意見に賛成している感じもあって辛かったです。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
645:名無しさん@おーぷん2016/02/15(月)21:24:51ID:WFj
愚痴。元嫁うぜえ。
五年くらい前に元嫁の有責で離婚した。原因は向こうの不倫。間男くんは慰謝料一括で払って(借金)どっかいった。
元嫁の母親が俺以上に激怒して、元嫁ぶん殴りまくりって色々揉めた後に親権こっち。現在娘中一。
こないだ面会した時に「再婚の予定はあるのか」って聞いてきた。
戻りたいとかアホなこと言う気かと思ったら、どうも違った。
支離滅裂っつーかしどろもどろだったけど、どうも言い分をまとめると
「こんなこというのは身勝手だけど云々。あなたも新しい幸せを掴んでくれると私も嬉しい云々」。

こいつバカかって心底思った。
娘を混乱させたくないから一人なんすけど。それなりに紹介されてるけど断ってるんですけど。
ただでさえ思春期なのに母親のオトコ関係で辛い思いさせた娘に、パパの彼女だよーこの人が新しいママだよーなんてやったらまた傷つくに決まってんじゃん。
思いやりも気遣いもないし頭も股もユルユルのまんまだわこいつ。
「お前は自分の作ったマイナスを帳消しにした気分になって、なんとなく許された気になりたいだけだろ」って言ったらなんかショック受けてた。
本気で見る目なかったわ。

相談。
元嫁昨日から行方不明らしい。俺としては放置したいけど、探す義務とかないよね?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

145:名無しさん@HOME2011/08/08(月) 09:33:45.66 O

コトメが本気でムカつく。
前提として自分と旦那はデキ婚で旦那の元カノから略奪したような形なんだ。
これについては元カノに申し訳ないと思ってるけどコトメは元カノ大好きだったみたいで未だに会うと嫌みを言ってくる。
元々お隣さん同士で幼なじみな関係だったのに結婚以来敵認定。
まぁ法事とかでしか顔を合わせないから実害は少ないけど、コトメに会うと必ず夫婦喧嘩になる


このページのトップ