鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

ムカつく

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

264: 恋人は名無しさん 2011/08/16(火) 19:44:45.78 ID:85BTRu+60
書きこめるようなので投下 

仕事の関係上、皆いっせいに休むのは無理な業種なので 
私(女)は今月初頭にお盆休みを取って帰省し 
休みが終わる前日の夜に帰ってきました。 

帰宅してゆっくりお風呂して 
化粧水を顔に叩きこ…んだら、なんかいつもと違う。 
匂いが違う。あきらかに刺激臭。 
顔もなんかヒリヒリする。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

662:名無しの心子知らず2018/03/13(火) 20:58:20.85ID:VYVBvkO4
保育園に入れて、扶養内パートの人。
特に1歳代から入れて、扶養内の人。フルタイムでバリバリ働くならわかる。
ちなみに首都圏で時給は低くないから、扶養内だとそんなに時間・日数入らず、
仕事休みの日も子供は保育園で自分の時間を確保してるらしい。

「扶養内だからお給料の半分は保育料に消えちゃうよ~でも自分の時間が欲しくて~」
とか言ってるの聞くと、
保育料が安い理由とか待機児童とか保育士不足とか知らないんだろうなって思う。
そしてそういう人大体低学歴資格なしで誰でもできるパート。

別に全て1歳から保育園は可哀想とは言わないけど
(可愛い盛り見られなくて親が可哀想と思うけど)、
誰でもできる扶養内パートのために可愛い1歳を手離す理由がわからない。
お金のためなら扶養内と言わずガッツリ働けばいいのに。
でもそういう人大体お金のためじゃない。お小遣い稼ぎ程度。

幼稚園の親は子が幼稚園入るまで年少なら長くて4年弱自分の時間なんて
ないの普通なのに、というかたった4年弱じゃんって思う。
もちろん苦痛な人もいて鬱になったり虐待するくらいならって言うけどそれも極論で、
自分の時間とれなくなるのくらい覚悟して子供作れやって思う。

「保育園受からないと思ったけど受かって、これから職探し」って言う人も嫌い。
計画忄生なさすぎ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

636: 1/2 2007/11/24(土) 00:45:22 ID:HmPpzqoK
セコか非常識か迷ったけどこっちで。 

数ヶ月前、娘と仲良しの子(Mちゃん)の父親が不慮の事故で亡くなった。 
本当に突然の事で私達もどう言ったらわからずに
(下手な慰めとかできなかったし) 
お悔やみを申し上げて葬式に行くくらいしかできなかった。 

色々とバタバタしていたけれどそれも落ち着き、
Mちゃんもまた普通に幼稚園に通い出した頃に 
仲良しのママ達数人でMママと一緒にランチに行こうという話になった。 
Mママにそれを申し出ると喜んで参加すると言ってくれた。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

779:名無しさん@おーぷん2018/02/27(火)23:09:13ID:YqO
夫と喧嘩中なんだけど、腹立ちがおさまらない
夫とは職場結婚、私は夫の親の介護が始まったので
働き方が時短になってるんだけど
飲み会で結婚は墓場みたいな話になったとき、夫の周りで
「共働きが当たり前になった今結婚なんて有り得ない」
って話があがってた

社会システムのことかなと耳を傾けてたんだけど、
「夫婦共働きなのに働きたくありませんって寄生する女しかいない」
と言い出した

この時点ではよくある女叩きさんかと思ってたんだけど、
その後夫に向かって
「お前んところも結婚したとたん時短だもんな」
と言って、夫より立場が上の相手だからと夫が同意してしまった
ここまでもまだ我慢できた

「働いてたら家事もろくにできないんだろ」
夫はバカみたいにこれにもうなずきやがった

する必要のない同居して、義実家に五万私の稼ぎから入れて、
義親の介護して、高校生の義弟たちの分も含めて家事もやって
むしろ家事私以外誰がやってんの?
あんたら男どもが汚すトイレを毎日壁まで拭いてるのは誰?

今の結婚生活、私に何のメリットもないこと承知で、
夫の家族だから支えようと思って同居したんだけど?
そっかー私は寄生虫だったんだー
結婚三年目で愛情が干からびた

二次会にも参加せず早々に20時に帰って家事してた私をよそに、
夫は二次会三次会でベロベロ
言うことないのかと詰め寄ったらだんまり
義弟が「兄貴はあんたと違って働いてんだよ」だって

介護があるから、義弟たちより遅く家を出て、
義弟たちより早く帰ってくるせいで、
義弟たちは私が働いてるって実感がまるで無い
謝って諌めてくれたのは半身麻痺の義親だけ

翌日仕事に行ったら
「夫さんに苦労かけてるんだって?愚痴ってたよ~」
と周りから言われ
その日から夫の周りにいた男からちょくちょく嫌味が飛ぶようになり、

人生紆余曲折経た大ベテランの先輩からは
「子供がいないうちよ。私がお世話になった弁護士紹介しようか?」
と言われ
私の二倍近く生きているパートのおばちゃんたちから慰められ、
全てをまとめて家から出た

なんで私の周りの男たちは労りって言葉を知らないんだろう
なんで私を感情のある人間だと思えないんだろう

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
628: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/04(水) 23:16:43.23 ID:O2T8gNJ6
私が頭を下げるべきなのかを客観的に判断して下さい。 

私はお店で買い物をした際にスタッフの方の態度に納得がいかないとき、追及します。 
先週の休日に夫と共に初見の店へ買い物へ行きました。 
23万5850円の買い物を行い、ポイントカードを発行してもらいました。 
その日、ポイント2倍のキャンペーンを行っており、5000円ごとに1ポイント捺印で94スタンプ押して頂きました。

そこで1日の日曜日に再度お店に伺いました。 
その時、レジでポイントカードを出したところ、ポイントカードの期限が5年も前のものだったのです。 
確かに裏には小さな字で22年12月31日迄と記載がありました。 
私はそれを2022年だと判断していました。 

お店側はそのポイントカードを見て、スタッフは「有効期間が切れているので破棄します」とその場で了承も得ずに破ってしまいました。 
そこで私は事情を説明し、そのポイントカードが先週頂いたばかりのものであること、レシートを出して実際に買い物をした証明を行いました。 
しかしスタッフは事実確認も行わずに「そんなポイントカード、うちが渡すわけないやないですか」と笑われたのです。 
私は食い下がり、きちんと確認してくださいとお願いしました。 
するとスタッフは「そんな前のスタンプカード渡すわけないですやん、嘘つかんといてください」と怒り気味に言われたのです。 
私は夫に私達が先週夫婦で訪れたこと、その際にこのポイントカードを受け取ったことを確認しました。 
夫は私に同意したものの、「後ろで待っている客がキレてる、証明する方法がないならポイントくらい諦めろ」と言うのです。 
夫はそのまま店外に行ってしまいました。 
私はその後もスタッフに事実確認をしてほしいとお願いしましたが、拒否されましたし、勿論謝罪は一言もなく、しつこいと警察を呼ぶと言われました。 
そこで破られたポイントカードを取り返し、車に戻り一筆認めて店長に渡しました。 

長いので一度切ります。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

926: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/20(金) 16:52:31.59 ID:quBq9zdT
先ほど示談成立したので書く。 

苦労して金貯めて買ったBRZを近所のわけ分からん夫婦に強奪されてぶっ壊された。 
俺は独身だけど一軒家に住んでいる。 
高給取りとかそういうわけでなく、海外赴任の叔父の家に管理名目で住んでいるだけ。 
ただ、周りから見たら金持ちの坊ちゃんと思われていたらしい。
それを近所に引っ越してきたばかりの夫婦が聞いたらしく、
新車のスポーツカー停まってる→これでデートしよう! 
とかいうわけ分からん思考で、ちょうど車に乗り込もうとした俺の後ろから襲い掛かり車強奪。 
あっという間に走り去った。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

844: 名無しの心子知らず 2011/03/22(火) 18:50:24.36 ID:BFdG9VJT
冬から春の季節の変わり目にはいつも手湿疹が出るので、
外出時には手袋をつけていく。 
たまたま手袋を忘れ、薬局に行ったら
レジにあまり得意ではないママが…先日からパートに来たらしい。 
私の手と薬の説明をチラチラ見ながら
「手湿疹?あれでしょ?足の水虫と同じなんでしょwww?」
と、お釣りを台に置かれた。 
まぁ、それは許す。
けど、他のママに「○○さんは水虫だから用心して!うつされるから!」とチェーンメールするな!!
それを間違って私にも送るな!ばかか? 
はぁ…明日から他のママ達に避けられそうだわ… 
春休みだからまだいいけど

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
1: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)13:36:15 ID:lvhDVdTpB
コーヒー買ってキャラメル入れてたら
「君キャラメルの代金払った?」っておっさんに肩叩かれて
「店員さん万引き!万引きがいるぞ!」って騒がれた
すぐ店長が飛んできてキャラメルは無料って説明してくれたけど
最後におっさんは「ややこしい行動とったお前が悪い!」って頬を殴って逃げやがった

すげぇ腹立つ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

187: 名無しの心子知らず 2012/06/14(木) 13:25:50.53 ID:QLYui2vF
裏庭で鶏を絞めていたら、近所の万村のママから24された。 
これ自体だとスレチなんだけど、きっかけがどうやら泥だったらしい。 

うちの近所は首都圏の田舎で、田んぼと畑と小山の風景の中に民家が点在する感じ。 
その外れに数年前万村が建ち地域に新しい人間が流入。 
但し、学区や地区が間で区切られているので直接の交流は無し。 
そこの万村の住人ママが越境して来てうちの地区の畑やハウスでで泥をやらかし御用。 
ハウス栽培していた野菜をごっそりやられ、泥はそれを売りさばこうとしていたなど、結構悪質。 
立場が悪くなる事を怖れた泥ママが 
「そうだ!あの地区の悪い噂を流せばアテクシに同情が集まるはず!」 
と謎の発想、事実無根のデマはさすがに分が悪いと考えどうにか『悪い噂』を仕入れようとするが、 
こちらの地区には既に泥ママの話が回っている為に越境もまずいと考え、双眼鏡だか望遠鏡で覗き見。 
ちょうどそこに鶏を絞めていた私が目に入ったらしく、24したという流れだったらしい。 
(こちらの地区でうちが一番万村に近く、しかも裏庭は万村に面しているので見え易かったんだろう)

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

670: 1/2 ◆0bum.4g8gw 2012/03/01(木) 21:16:05.27 ID:2w+EuViRO
修羅場語り、というより愚痴の走り書きですが。
支離滅裂で、しかも肝心の修羅場は伝聞というorz 

うちの旦那、38才にもなるのに子供っぽい。 
お風呂上がりにネ果ではっちゃけるし、未だに仮面ライダー好きだし。 
遊園地行く前日には興奮しすぎて5才の娘に窘められる始末。 
その旦那が欲しいと旦那同僚の小娘(28才)から宣戦布告受けましたよwwwww 
まあ確かに、子供っぽい点と中年太りを除けばそこそこのフツメンだし、酒も煙草もしない、「良きパパ」の見本って感じだしね(欲目)。
経緯としては、
①飲み会で積極的にアプローチする同僚(仮にA子とする)→ 
②A子に半ば強引に連絡先を聞かれた旦那、「間違って」私のアドレスを赤外線送信 

実は旦那、これで「間違って」私のアドレスを送信したのは5人目だったりする。 
旦那は気が弱いのか押しに弱いのか(酒が入ると特に)、
強引な相手に毅然として返すのが苦手なヘタレ。 
実は「間違って」私の名前を自分の名前で登録してる確信犯ですが。 
今までは「○○(旦那)の妻ですよろしく」なんて返信or応答したら脈無しと悟ってか音信不通になってたのだが…

このページのトップ