鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

ムカつく

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
680: 名無しさん@HOME 2014/05/23(金) 07:37:27.20 0
旦那の姉コトメも弟に父親役させたい人だった。
この人シンママ。相手は職に付いて無い夢見る人で、妊娠した時相手は三度目の
学生だった。大学生ならまだしもなんか映像系の専門学校で高卒後も二度同じような
専門学校に入学して課題が出来なくて中退で三度目の入学だったらしい。
相手の親もすねかじりで結婚なんてとんでもない、おろしてくれと言い
男も「父親なんて無理~~」と逃げてしまったのを、意地で産んだ人。 

この意地のおかげで自分の両親にも
「未婚の母なんてみっともない。 おろさないなら縁を切る。」
とも言われても実家に戻れず。
だから最初から父親はいない。子供が物こころついて「ぼくのパパは?」と
聞かれて当時遠方で大学生だった旦那の写真を見せて
「この人だよ。勉強してるから離れてる。就職してお金が出来たら迎えに来てくれる。
と教え込んでた。 

私達が結婚することを、地元の友達から聞いたコトメ。私達の結納の日の
子供連れて乗り込んできた。子供(10歳ぐらい)は旦那を見て「パパ!」と飛びつく
それをにこにこしてみてるコトメ。当然私と私の両親驚愕。
何が何だがさっぱりの旦那。
腰を抜かす義両親。
仲人の旦那叔父夫婦が一番最初に正気に戻り
「コトメちゃんこの子誰?あんたなんのつもりなの?」と詰め寄った。 

コトメ「だって弟にはこの子の父親をやって貰わないといけないから
将来の嫁さんにこの子を見せておかないとと思って。」

とここで私に向いて
「私さんだっけ?この子賢いのよ。大学より上にまで行くかもしれないし
医学部とかあるかもしれないから、自分達の子は産まないで欲しいの。
学費って沢山かかるでしょ? 育てるのは私がやるから、お金の振り込みと
学校行事とかの父親としての仕事をして欲しいの。苗字同じだから楽よね~~。」 

即破談になるはずが、旦那の熱意でうちの父が「彼も気の毒だから。で 
私の実家に婿養子に入ることになり、義実家とはほぼ縁切り。
なにかあったら叔父が連絡してくれることになりました。
コトメは今看護師と働きながら、子育て頑張ってるそうですよ。
子供はもう高校生の年ですが立派な引きこもりくんだそうです。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
165: 名無しさん@HOME 2014/01/31(金) 03:49:11
化粧しない、ダサい服、デブで悲劇のヒロイン気取りのコトメが結婚した。
結婚式に向けて痩せたからと何故か私のブライダルインナーを一式寄越せと言ってきた。
トメもバカだから「私ちゃん身長一緒だし結婚式当日に太っちゃったんだし入るわよ!コトメちゃんもう少し痩せるわよね!」としつこい。
旦那が「姉ちゃんが痩せたって言ってもシタギは流石に無理だから」と一度断わってくれた。
コトメこの時点で15号Dサイズ、結婚式当日の私9号Eサイズ、物理的に無理。
というか、シタギを貸すこと自体生理的に無理。
コトメはお金に困るどころかお金持ちに嫁ぐのになんでそこまでして私のシタギを欲するのか謎。
「友人の結婚式が増えてドレスのインナーにまだ使ってますし、私の使い古しよりサイズに合わせて買った方がいいですよ」と逃げたら突然コトメが泣いた。
「どうせ私はデブでブサイクだし似合わないって事よね」…というかただの真っ白なシタギに似合うも何もない。
トメに「コトメちゃんがかわいそうだからさっさと寄越しなさいよ!」とヒス起こしだしたので旦那が折れてしまった。
結局、コトメが調子に乗って結婚式二次会で着たカラードレスや仕事柄パーティーで着ていたロングドレスや結婚式参列用にいくつか用意してたドレスまで要求。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
376: 名無しさん@おーぷん 2017/02/24(金)17:07:55 ID:ap9

隣のアパートに住んでるシンママが

本当にムカつく大嫌い。
幼稚園が娘と同じで、
うちのマンションの前にバスがとまる為に
バス停で毎日顔を合わせる。

最初の印象は気弱そうだけど
ニコニコで可愛らしい感じの人だなと思ってた。

その人にバレンタイン直前に声を掛けられて、
旦那さんにチョコを渡してもいいですか?と聞かれた。

義理なのか本命なのかよく分からなくて
戸惑っていたら好きになってしまいました。
だってさ。


いやいや、それは許可出来ないよと言ったら
悲劇のヒロインみたいにポロポロ泣きだして、
フラフラ家に帰って行った。

私が言うのも変だけど、旦那は私の事が大好きだし、
不誠実なことは大嫌いな人なので心配はしてないけど、
それでも不安になって旦那に聞いてみたら
誰それ?って感じだった。
もしもなんか言われたら私を呼んで目の前で
ボロカス言ってやるよって言ってくれたので
安心は出来た。

その後、バレンタインは特に
なんのリアクションも無かったから良かったけど、
バス停で会う度にワザとらしく
シュンと落ち込んでますアピールしてくる。

毎日、毎日、私の顔を見る度に女優のように
「あっ・・・(俯く)」って感じ。
あのリアクション見る度にものすごくイラっとくる。
あーゆー感じに騙される人は絶対居るのが分かる分、
本当にやだ。

あの日以来、朝から毎日テンション落とされて
イライラしてどうしようもない。
事が何も起こってないだけに
変に騒ぎ立てたりも出来なくて辛い。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
840: 名無しさん@おーぷん 2016/08/26(金)23:51:32 ID:GMm
俺が高校2年生の秋、父親が出張先で突然タヒした。
その知らせを聞いた入院中の母も後を追うようにタヒ去。
母の長きにわたる闘病生活と下二人の弟の学費などで財産と呼べるものはほとんどなく。
結果として自分は働くことを決めた。

引き取り手になった祖父母は気にせず大学へ行くことを勧めてくれたが
定年が近い祖父の稼ぎと年金だけでは当時小学2年生だった下の弟の大学費用まで
捻出するのは厳しいだろうと説得した。
その代わり高校だけはちゃんと卒業することを約束した。
恩師の伝手で地元を離れるが割の良い仕事に就き、給料の大半を祖父母に送金する生活が10年続いた。
3歳年下の弟は「やりたいことがある」と他県の私立大学に行き、院にも進んでいた。
下の弟は地元の国立大に進んだ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
595: 名無しの心子知らず 2005/12/22(木) 15:53:32 ID:+PliggTP
夫28才、私24才で結婚。そのときコトメは毒26才でした。

結婚の挨拶に伺ったとき、トメに真顔で
「コトメちゃんが結婚するまで子供は産まないでちょうだい」と
台所で2人きりになったとき耳元でささやかれました。

私はしばらく共働き予定でしたし、
婦人系の手術をしているので(ウトメには内緒)
子供は2~3年後と思っていたのですが・・・

結局28才のとき妊娠。
夫が義実家に妊娠報告をすると、帰ってきた返事は

「あら~、出来ちゃったの~。コトメちゃんが可哀想じゃない!親戚の手前もあるし~。コトメちゃんが出遅れたみたいになるじゃない。困ったわねぇ。待てなかったの?」と言われたそうです。 

夫が切れて音信不通になりましたけど、産まれたことを知ると(実母から連絡)、ウトメ+コトメで病院へ駆けつけ、孫ちゃ~ん孫ちゃ~んと気持ち悪いほどなで回されました。 

そして「ほらっコトメちゃん抱いてごらん!コトメちゃんの子みたいね~。
夫君とコトメちゃんの小さい頃にそっくりだわぁ~。良かったわ~。うちの血が濃くて。

コトメちゃんが赤ちゃんをダッコして、隣に夫君が座って。
後ろにお父さんとお母さんが並んで写真を撮りましょうよ。
嫁子(私)さん、シャッター押して」と言われました。 

それから、ウトメには会ってません。
もちろん親戚に届いた年賀状の写真は上記のモノ。 
夫とコトメ夫婦みたいで気持ち悪いです。
はい、うちにも届きました。



このページのトップ