鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

ムカつく

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

688: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/03(火) 22:08:40 ID:6ki4DZcA
ちょっと良い気味だった話。 

友人Aは白い子犬を1匹飼っていたのだが、彼氏が出来た途端 
「彼氏できてもう寂しくない。子犬いらないわ★」とかDQNなこと言いだした。

んで、後日家に遊びに行ったら犬が居ない。
どこに居るのと聞いたら、あろうことか3日前に公園に置いてきたとか言いやがった。 
慌ててAにおいてきた公園まで案内させた。
勿論自分が里親探す為に引き取るためだ。 
しかし公園に到着したものの肝心の犬の姿が無い。
「ほら誰かが拾っていってくれたのよミャハ☆」と抜かすので公園の中を少し探した。 

そしたらベンチで親子連れや女子高生がAの飼っていた子犬と戯れているのを発見。 
近づいて事情を話した。
そしたらなんと親子が子犬を引き取ってくれると言い出した。 
A歓喜。私もホッとしてお礼を言った。

しかしその後爆笑することになった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

780: 1/2 投稿日:2013/10/31(木) 23:48:34.95 ID:lPYRrE4s
俺は以前、マンションの1階に住んでいた。 
毎朝7時半ごろ家を出ていたんだが、 
ある朝、俺が家を出る直前に隣の人から電話がかかってきた。 
電話に出ないでおこうかと思ったが、それはそれで後味が悪いので一応出た。 
そうしたら隣の奥さんは、 
「お宅のドアの前にオーブンレンジが置いてあるから、どかしてくれない?」と言った。 
正直意味が分からなかった。 

そしてしょうがないので取り敢えずドアを開けようとした。 
しかし開かなかったw 
どうやらドアの目の前にオーブンレンジが置いてあるようで、 
馬鹿力を出せばドアを開ける事は出来ただろうが、 
マンションの通路を傷つけかねないので断念した。 
それに、本当にかなりの重量があるみたいだった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

762名無しさん@HOME 2010/02/26(金) 19:13:46 0
拝啓 僕の自然現象へ 

北風と太陽という話を知っていますか? 
聡い君のことだからグリム童話くらい読んだことがあると思います。 
本当は怖いグリム童話などと曲解されることも多い昨今ですが 
昔から伝わるものにはどれもそれなりの真実が埋葬されているものです。 

君は今、嵐のごとき怒りに身をゆだね僕を試しているね。 
そして冷たい氷雨のごとき涙に凍え僕を求めている。
君が素直になれない性.格なのはいやというほど知ってる僕だけど 
いつまでも君が北風でいたら僕は吹き飛ばされるだけで近づくこともできない。 
君が学生時代のように僕に暖かく微笑みかけてくれたなら 
僕は素っネ果となって飛んでいくだろうに。 

早く素直になってください。 
僕がいつまでも君に近づけずにいることを恨みに思わず 
自分自身の態度を鏡に映してみてください。 
そこには毒りんごを片手に疲れ果てた老婆心が見えるはず。 

君は僕の森羅万象であり羅針盤だ。 
君なしで渡る世間は鬼ばかり。 
早く君のグラタンが食べたいよ。 
その時がきたら僕が君が焼けどしないようにハァハァしてあげるからね。 

前略。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
23: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/12(水) 23:50:46.30 ID:O6Tvm3Xo
子供が中学生の時、お弁当を持っていくのを忘れたので昼前に届けに行ったんだけど、授業中だったので職員室にいた担任の先生に預けて帰った 
子供が帰って来て「弁当忘れたから友達にちょっと分けてもらった」と言うので「昼前に持って行ったよ」と言うと帰りに渡されたと言う

すぐ学校に電話して聞いたら「昼に渡すの忘れてたのでさっき渡しました」と言われた 

いやいや、謝れよ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
844: 恋人は名無しさん 2015/05/02(土) 12:33:06.61 ID:uhFvCU1g0
彼はお寿司をお箸で食べるけど、私は手で食べる。昔からそうしてたし、最近は少数派とはいえ別にマナー違反ではないみたいだけど 
彼とスシローとかに行くといつも「ここはそういうのじゃないからお箸で食べなよ」と言われて意味がわからない。

そういうのって何?高めの回転寿司や回らないお寿司なら手でもいいの?と思う。 
最近はいちいち言われるのも面倒だから彼の前ではお箸にしてるけど、やっぱりお寿司をお箸で食べるのは慣れないし手で食べたい。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

639:1/2[sage]2012/01/03(火) 11:57:14.07 ID:ebqIhu3+

帰省する時に電車で起きた話です。
いつも、新幹線ではないですがグリーン車がある快速に乗って帰るんですが
その電車は車両の長さによって、グリーン車の車両が違うもので
かつ、座席指定ではなく「空いていたら座れる」というもの。グリーン車に立ってるだけでも切符は必要。
たまにはグリーン車でゆったり座ろうと思い、切符を買いホームで電車を待っていると、後ろにおばさんが並んだ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

54: 可愛い奥様 2012/09/04(火) 15:44:54.01 ID:Vk2VWPzN0
少し長いですが、とても理不尽なことで謝罪を要求されて今困ってます。 

私・・・32歳 既婚 夫・・・35歳 
友人A子・・・24歳 独身 会社員 
A子彼・・・24歳 大学院生(就職活動中) 交際歴8年 

私と友人A子達はとあるサークルで知り合ってもう7年になります。 
私は22歳で今の夫と結婚し今年で結婚10年目になります。 
高校の時から付き合って、大学卒業と同時に入籍しました。 

結婚して2年くらいで生活基盤を立てて、24歳になったら子作りをしようと開始しましたが
1年経っても出来ずに25歳の時に不妊治療を始めました。 
原因は100%私の方でして、卵子が育ちにくい、というかほぼ育ってない状態でした。 
夫は異常は何もなし、順調そのものという事でした。 
心苦しい部分ばかりあり、不妊治療中に離婚も考えましたが、夫は本当に理解してくれて 
男性.のプライドを傷つけられる不妊治療を一緒に頑張ってくれました。 
この頃に気分転換という事で夫が誘ってくれたサークルとA子達と出会うことになります。 
それから年2回ペースで飲み会がありました(私は不妊治療+酒余り飲めないから運転希望)

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

485名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 19:05:40.03 0
私の実家は父が10年前に病気で他界し母が一軒家に一人暮らし。 
兄は20代半ばで同い年の人と結婚し、私は昨年、32歳で結婚した。 
ちなみに兄家族は実家から車で30分ほど離れたところに居を構えたので 
私が結婚を機に夫と話して母との同居を持ちかけたが 
「一人暮らし楽しすぎるから」と断られた経緯がある。実際帰るたびに 
趣味のガーデニングがエスカレートしいて実に楽しそうだ。 

この前、私の妊娠が判明し3ヶ月になったので実家に報告に行くと 
兄夫婦も2人の子供を連れて遊びに来ていた。私の夫は仕事で同行しなかった。 
そこへ町内の人が尋ねてきたので母が席を立ったのだが、母がいなくなったとたん 
兄嫁が「33歳で生むなんて障/害が残る可能性.が高いしみっともない、子供が成人したら 
あなた50代じゃない、恥ずかしいわね、まだおろせるでしょ」とかなんとか言い出した。 
兄がお前可哀想だろーとやんわり止めるが兄嫁は 
「だって○さん(=私)が子供を産んだら、お義母さんがうちの子たちに 
使ってくれるお金が減るのよ!?○男さん(=兄)はそれでいいの!? 
しょせん余所者の娘の私より実の娘が生んだ子の方が可愛いに決まってるんだから!」

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

658名無しさん@HOME 2013/06/13(木) 18:18:27.00 0
姉の嫁ぎ先(義兄の実家)にやった返しはここでおk?
662名無しさん@HOME 2013/06/13(木) 18:18:31.00 0
姉が子持ちの男と結婚して、その連れ子達に何か注意したら 
「本当の母親でもないくせに~」というような事を言われ(ずっと言いたかったんだそうだ)、 
その事を姉旦那に相談しても「実際そうなんだから仕方ない」みたいな事を言われ、 
どうしようもなくなって離婚届を置いて我が家に避難してきた 
(両親が他界し、マンション暮らしだったのもあり実家と呼べる場所が現在無いので) 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr


952: 恋人は名無しさん 2013/06/07(金) 10:21:03.00 ID:UQ8qR9yOO
私子26歳 
彼氏30歳 
従姉妹36歳 
従姉妹の子9歳 

彼氏がヲタなのは知っていたが自分もヲタなんで別に気にしなかった。 
昼間に年の離れた従姉妹とその子供たちと遊び、彼女達が帰ったあと夜に彼氏と遊んでたら、 
従姉妹達が「ごめん、忘れ物した!」とやってきた。 
忘れ物を渡すと彼氏がじっと従姉妹の子(9歳)を凝視していた。 
異様な視線に気づいたのか嫌そうな顔をして母(私から見たら従姉妹)に抱きつく従姉妹の子。 
従姉妹が怪訝そうな顔をすると彼氏は気づいたのか 
「ああすみません、親戚に似てるなと思って…」と慌てて弁解。 
「いえこちらこそ…」と従姉妹はすぐに帰っていった。 
玄関から出ていく従姉妹子の後ろ姿をじっと見つめている彼氏にぞわっとした。 

このページのトップ