鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

ひどい

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/09/25(金) 12:15:58.952ID:Z57keTqSd.net
弁当屋「あの、何か至らない点があったのであれば善処しますので、何卒、何卒…」

総務僕「お前んとこ毎週サツマイモの煮物入ってるじゃん?ムカつくんだよ」

弁当屋「ふぇぇ…」

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
122:素敵な旦那様2006/01/21(土) 16:57:28
今日嫁がセンター試験を受けに行ってる。
俺原因の不妊で子供が望めない。
夫婦二人でのんびりやっていこうと話し合って落ち着いた。
そんな中、嫁が大学に行って勉強したい事があると。
「大学行きたい?受かればいいよ」と言ったんだが、
本当に受かりそうで怖い。
この複雑な心境はなんなんだ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
68:おさかなくわえた名無しさん2013/11/08(金) 01:03:20.31ID:RmfmfBgQ
私の言葉が原因で怒らせてしまった同僚との接し方について、どなたか相談にのってください。
当方女です。

先日仕事場で雑談中、同僚(男性)に失礼なことを言ってしまい
(もちろん、こちらは馬鹿にしたり悪口を言っているつもりは全くなく、良い意味で使った言葉でした)
翌日その同僚から物凄い剣幕で怒られました。

お前さぁ、馬鹿じゃないの?
お前、失礼だよ。
ふざけんなよ。など。
物凄く睨まれ、凄く怖かったです。
私も大変悪かったと反省しています。
ついその言葉が口から出てしまったとき、あぁ、これは誤解されるかも…と思ったのですが、訂正しなかったのもバカでした。

その日仕事を終えて帰宅してから改めて考え、やはり誤解させたかな、言葉選びが悪かったな、と反省して、翌日朝イチで謝りにいこうと思って出勤した矢先、
同僚が自席で待ち伏せしておりことの顛末に至りました。

私は転職したばかりで、同僚とは半年も一緒に働いていません。
そんな良く知らない相手に、失礼なことをいわれたら、私だって怒ると思います。
彼がとても怒っていることが良く分かったので、怒られている間に何度も(4~5回ほど?)素直にお辞儀をして、申し訳ございませんでしたと謝りました。

そしてそのあと、物でつると勘違いされてまた気分を害されたら嫌でしたが、きちんと形にしなければやはり失礼だと思い、ゴディバのチョコレートをお詫びに持って行きました。
気まずそうでしたが、愛想笑いをして受け取ってくれました。

それ以降は顔を合わせていないのですが、明日にでもすぐ顔をあわせると思うと、どうすればいいかわかりません。

今日も、謝罪した後仕事が手につかず、気もそぞろでした。
幸い、怒られたときに涙は見せずに、きちんと謝れました。
でも帰りの電車で彼に怒鳴られたシーンを思い出してしまって、涙ぐんでしまいました。
今もあの形相を思い出すと怖くてドキドキして、今夜寝られるかどうか分かりません…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

441:名無しの心子知らず2006/04/03(月) 00:13:35 ID:Hw5jNAia

昨日のこと・・・
主人と娘(6才)と息子(4ヶ月)と一緒に暖かかったので公園へ行こうと思い
4車線道路(高速出口付近にあり、大型トラックが多い上にスピードを出している車が多い。)の
歩道を歩いていた(息子は私がおんぶ、娘は主人と手を繋いでいた)。
主人がいきなり、娘の手を振り払い、私に娘を見てろ!といきなり走り出した。

何事かと思ったら、少し先にスーパーがあるんだけど、
そこからまだ1歳半ぐらいの子が走って車道に飛び出そうだった。
勿論、親も追いかけている様子見無い。
主人が走り寄った時には、すでにその子供は車道に飛び出してしまったあとで、
クラクションをばんばん鳴らされてしまっていた。
スピードを出した車が来て危ない!と思って私も走り寄ろうとした瞬間、
主人は、車道に飛び出しその子を抱きかかえたと思ったら、そのまま主人の背中に車がぶっかった。
私は、あまりの驚きに娘を抱きしめてへたへたと座り込んでしまった。

主人はその子を抱いたまま、飛び上がってしまって地面に肘から落ちてしまい、
車も急ブレーキをかけたので、ぶつかった後に植え込みに激突。


周りが騒然となって救急車を呼んだりしていた時にその子供に母親がスーパーから
衝撃音や騒然としているので気付いたのか出てきた。
私は、その時、何とか歩いて主人の元へ行き、その子供にも怪我がないかを見ていた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

963:おさかなくわえた名無しさん2012/03/13(火) 00:48:39.89 ID:14WZcTOf

さっき解決したというか、体験した話
こっちかずうずうしい話か悩んだけどこちらに投下。
糞長い&結構イライラして興奮状態なので読みにくいと思うのでごめん

俺・大学院生。大学の頃演劇やってた。
A・電話かけてきた男

事が始まったのは12月ごろ。修論に追われていたら突然知らない番号から電話かかってきた。
出てみたらAだった。Aはうちの大学の別の研究室の院生らしく、俺が以前書いた脚本を読んでみたい。
そして、もしよければ公演で使いたいとの事だった。

俺は承諾。持ってた脚本を渡し、3つの条件をつけた。
1.脚本選考が終わったら返して欲しい
2.もしこの脚本を使うのなら連絡して欲しいこと
3.公演も見てみたいから日時を教えて欲しいこと(3月頃やるとは言ってた。)

ところが連絡が全く来ない。俺は「選考にしては長引いてるなぁ?」と思いつつ
修論を必タヒで書いていたので、確認する余裕がなかった。

やっとAから電話がかかって来たのは2月の始め。今更何の連絡かと思って出てみると

「脚本選考で選びました。」
「演劇素人ばっかりなので、どうしたらいいか分からない。」
「手伝ってくれないか?」

との連絡。だがこちとら論文の発表会が一週間後に控えてる。その旨を伝え、それ以降なら手伝える。
こちらから連絡する。と伝えた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
122:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/02/04(木) 19:47:09.91ID:VDH5QxOh.net
31日が、3年付き合った彼女と出会った日で
彼女と初めて行ったデートの場所に行って
膝をついて指輪を差し出しプロポーズした。
彼女は喜んでくれ、指輪をはめて、お互いにこれからも宜しくと言いながら抱き合った。

今日、プロポーズした事を知ってる友達から「悩んだけど、見るべきだと思うから、送る」とURLが送られてきた。


「地味な場所でプロポーズされた」
「指輪もずっとハリーウィンストンに憧れてるって言ってたのに、4℃とか安っっす」
「収入多いのが取り柄なのに」
等々が書かれた彼女の物であろうブログ

その他、別の日付も俺の愚痴がいーっぱい

「何もかも至らない事ばかりで大変申し訳ありませんでした。
プロポーズは撤回致しますので、どうぞ良い人と出会い幸せになってください。
指輪は売るなり捨てるなりお好きにどうぞ。
3年間ありがとうございました」
URLを添えて彼女にLINE送った。

携帯ジャンジャン鳴ってるけどシラネ
明日解約してくる

胸がタヒぬ程苦しい。涙止まらん。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

777:おさかなくわえた名無しさん2016/06/18(土) 23:13:49.84ID:PisspWWO
友やめられ話
つらくてしょっちゅう思い出すので書かせていただきます

高校のときの仲良し女子4人組、親友だと言い合ってた
お泊りも何度もしたし夢も語り合った
一生の友達だと信じていた

私は就職ノイローゼで大学後半うつ気味になり地元に就職した
友達は3人とも東京に就職した
みんなそこで仲良くしているみたいだった
私は年賀状は出していたし、離れていても友達だと信じていた
たま~に地元に帰ってきたとき、私が東京に行ったときは会った
東京で正社員でバリバリ働いている自分に対し、
地元で非正規で細々働いている自分にいつも引け目を感じていたが、
できるだけそういう言動はしないようにし、病気のことも黙っていた

そのうち、友達は正月・お盆に地元に帰ってきても連絡をくれず
3人で集まっているようだった(別の友人ごしにSNSで知った)
さみしくて、「え~呼んでよ~悲しかったよ~><」とメールしたが
「え?そんなんこっちのノリがあるし」と
逆切れした返事が返ってきた気まずくなった

そのうち年賀状も返ってこなくなった、
でもこれも年賀状離れかなとまだ友達だと思っていた

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
826:おさかなくわえた名無しさん投稿日:2012/02/29(水) 15:21:33.73ID:dlCGvOMr

彼氏と街中歩いてたとき、目の前を北川景子みたいな綺麗な子が通ったんだけど

「どうしてお前はああいうふうになれないんだ!!オバサンみたいな顔と体型しやがって!!
本当に同じ女なのか?!もっと努力しろよ!!」と凄い勢いでまくし立てられた時
自分なりに必タヒに努力してた時期だったので、頭の中が真っ白になって涙が瞬間的に溢れてしまった

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
5:名無しさん@おーぷん2016/11/05(土)18:22:28ID:bR6
今日の午後から元同僚の結婚式だったんだけど、二次会で衝撃の事実を知った。
「娘にバカにされ続けた旦那が離婚or失踪or娘の養育拒否」って読んだことあるけど、まさかのソレを知人がやった。

知人=50代前半の部長なんだけど、仕事はできるし面倒見が良くてとても優しい人。
子供が3人いて、上2人が男の子でそちらはちゃんと育ったんだけど、末娘が超生意気。中学1年くらいから、しょっちゅう父親に暴言を吐いていた。
「臭い、嫌い」から始まって、「出張の飛行機が落ちたら保険金タップリ」みたいなことまで。(身だしなみもちゃんとしていて、臭いなんてこと全然ない)
母親が娘を叱っても効果なし、兄2人が妹を叱っても効果なし。それどころか「あんな男の嫁とか信じられない」と暴言。


父親である部長は凄く落ち込んで、周囲から「娘なんて、そんなもんですよ」と慰められたりしてたんだけど、ドンドン気落ちしていって・・・・・・

去年、娘が高校進学したのを機に、娘だけを奥さんの実家に住まわせて、奥さん実家の養子にしちゃったんだと。
で、部長夫婦と息子1人は、家を売って引っ越し。(長男は就職して一人暮らし)

娘は奥さん実家で暮らすうちに反省したらしいんだけどね。でも、永遠に再会することはないんだって。
奥さん実家でも、高校までは卒業させるけど、高3になったら就職活動しっかりやって出て行け、と言われてるそうで。

本当にこんなことってあるんだねとwktkしながら、情報収集中w

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

34:マンセー名無しさん2005/07/14(木) 00:44:18 ID:RnJltnou

以前ウリは半島系と仕事したニダ。
ギャラが入る直前に、突然金を貸してくれと頼まれたニダ。
ヤツからもらった仕事だったからお礼がわりに貸してやるかと思ったニダ。
「いくら必要ニカ?」「とりあえず1000000ウォン貸してちょうだい」
ギャラは5000000ウォンだったから、ギャラの支払日に貸してやると
胸をドンと叩いて安請け合いしたニダ。

このページのトップ