鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

ひどい

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
564:名無しさん@おーぷん2016/08/29(月)16:00:39ID:tVA
彼からよく愚痴を聞いていた。
同僚に学歴があるというだけのコミュ障♂がいて、妙に丁重に扱われて給料もよくてムカつくという。
私の周りにも学歴だけで使えないのに役職つきみたいな人はいたから同調していた。

ある時、近い業界で働いているため、仕事絡みでその人と知り合った。
この人、普通にハイスペックなんじゃ?と思った。
大学はマーチレベルだから、そもそも学歴的には損もしないけど得もしないレベル。
合格率一ケタの難関資格を2つ持っていて、英語も普通に聞き取れる、
コミュ障というか病気で声が出にくいとのことだが、近くなら普通に会話はできるし愛想もいい。
話し方に癖があるので偏見を持つ人はいると思うけど、認めるコミュニティが存在するのは当たり前だと思った。

それに引き換え彼は努力してるけど報われないという話でもなく、そもそも勉強していない、
家で仕事の準備をするようなこともない。
会社が扱いに差をつけるのは当たり前なんじゃないかと思った。
なのに彼は話し方の真似をしたり、小学生レベルの悪口ばかり言う。
話すのがスムーズなの以外、社会人として何一つ勝ててないんじゃないのかと思った。
ただの学歴コンプだったのかと。

勉強なんかより人間性とは思うけど、やっぱり努力することは大事。
そして人間性もそんなによくないことがわかって冷めた。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
209:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/11/21(金) 12:33:43.07ID:cBzHWT3P
腹が立ったから書き殴る。

息子の名前が清十郎。祖父が清一郎で貰った。

幼稚園で息子がDQNネームの子から名前がじじくさいとぐちぐち言われと妻から相談を受けた。

息子には「大人になれば良い名前と気がつく。馬鹿な名前の子はほっときなさい、大人になったらタヒぬほどそいつらは後悔するから」といい納得させた。
この間平日が休みだった為、幼稚園に妻と一緒に息子の迎えに行った。

やっぱり名前でぐちぐち言われたため、DQNネームの親に直接言った。

俺 御宅のDQNネームちゃんが名前でぐちぐちちょっかいだすの辞めてもらえませんか?

親 だってしじくさいじゃん?何が悪いの?

俺 あぁ。貴方が原因ですか。悪いですが教養のかけらもなく、子供のことも考えられない馬鹿な親でしたか。子供じゃなくてペットですね。失礼しました。御宅のペットちゃんと面倒みて貰えませんか?うちの息子が困ってます。

親 は?ペット?あなたうちのかわいいDQNネームちゃんがかわいそうじゃない!

ここで鞄を投げつけられる

俺 警察呼びますね。

警察到着後、息子以外にもいろいろ言われていた子が何人かいて、見方についてくれた。結局馬鹿親は幼稚園で孤立。警察は呆れてた、くだらないことで呼んで悪かったとは思ってる。

今だに馬鹿親は幼稚園にはいるけど友達はほとんどいない。子供には罪はないが俺は知らない。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
751:名無しさん@おーぷん2014/07/07(月)17:02:50ID:HjlvSzNni
小学校2年生のころ乱暴された。その頃はそれがよくわかってなくて、
ぼろぼろになって泣きながら家に帰った。たまたま誰にも見られなかったせいもあって
噂にもならず両親と私だけの秘密になった。でもそのことがきっかけで、両親の中がうまくいかなくなって、
父親が女の人を作って出て行った。そして、父親がどうもその女の人に私のことを話していたらしく、
私がお嫁に行く頃になって、やはり離婚家庭ということで結婚相手の方から身上調査が入った。
自分との不倫が原因で両親が離婚したのに、父親の不倫相手は、母親が私を口リコン趣味のおやじに売ったから離婚した。

娘もかなり母親に影響を受けてしまっていたので、引き取れなかったと言った。そのせいで、私は婚約破棄されてしまった。
そんなこととは知らなかったので、なぜ婚約者が急に婚約破棄を言い出したのかわからず婚約者に聞きに行ってしまった。
私は確かに処●ではなかったが、婚約者以外とはつき合ったことがなかった。そう言ったのだが、
身上調査書を見せられ、相手がうそをついてることを証明することができなかった。
婚約者の両親から、こんな不道徳な女と婚約をしてしまったとばれたら婚約者の将来にかかわると言われ、3百万の慰謝料を提示された。
その代わり、婚約自体をしていなかったことにしてほしいと言われた。私は母と一緒に父親有責で離婚したとの証書というかそういったものを持って、
婚約者と婚約者の両親に説明したのですが、子供のころとは言え、されたことには変わりがないし、処●ではないので他の人間と関係を持っていたとしても
こちらにはわからないので、結婚はできない、させられない。と言われ、お金はもらわずに別れました。
その代わりこちらは婚約をしていたことを他言しない代わりに相手も私の過去のことは決して他言しない、との約束を取り付けました。
17年ほど前の話です。
婚約者と別れたから私は海外で仕事をして、そこで知り合った男性と結婚しました。結婚した相手は、
元々子供のできない人だったので現在も子供はいません。過去のことも、あとでどこかから知られることが怖く、正直に話しました。
主人は私のために泣いてくれて、そんなことは気にしなくていいと言ってくれました。
前置きが長くなりましたが、ここまでが前提です。
今年になって、主人が日本に転勤になり、私も久しぶりに帰ってきました。
この間、主人の会社のパーティーに出席した時、元婚約者を見かけました。相手も私に気付きました。
私の主人が日本支社のナンバー2であると知ると、懐かしそうに声をかけてきました。
私は昔の傷ついた気持ちを思い出してしまいました。絶対に許せないと思いました。
彼は、私に昔馴染みで海外への転勤を無いように頼んでほしいと言ってきました。私は、昔馴染みというのはどういう意味?
と彼に尋ねました。彼は、にやにやしながらわかるだろ?と言ってきました。
私はわかりましたと話してみますと彼に伝え、主人には気分が悪いので失礼させてほしい、と頼みました。
主人はすぐに家に連れて帰ってくれ、私は彼が多分脅迫をしているのだと思う。と言いました。
主人は、すぐに警察に行くことを提案してきました。私は、もし私の過去がばれて主人が嫌な思いはしないかと聞きましたら、
こんな卑劣な人間は許せない。心配するっことはないと言ってくれたので、警察に相談をしました。
すぐに警察が動いてくれ、彼は脅迫で捕まりました。彼は執行猶予はつきましたが、前科がつき奥様に離婚され、
介護の必要な両親と、障害のある子供を残され、無職になりました。
もとはと言えば、父の再婚相手というか、不倫相手が原因の不幸なのに、彼に復讐するのは間違ってるかもしれませんが、
ものすごく傷つけられたので、彼が不幸になってくれて純粋にうれしいと思ってしまいました。
父家族には、たくさんお怨みがありますが元婚約者のようにチャンスがいつか訪れるだろうと気長に待ちます。
とっても長くなりましたが、個人的にすっとしたので書いてみました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
176:彼氏いない歴774年2011/02/25(金) 19:58:25.06ID:it8ot61E
小学生の時に私をいじめていた奴が今現在私が働いている会社の新人清掃員としてやってきた
どうやら向こうも私に気付いたらしくやたら馴れ馴れしく
「あ~!○○さんうちの事覚えとる~?小学校一緒やった●●よ~」
と気持ち悪いぶりっこの声で話掛けてきて苛っとしたので気付かない振りして無視した


そしたら
「あんた何無視しとるん調子に乗らんでよ!うちを誰だと思ってんの○○のくせに!」
って若干キレ気味に言ってきたので
「△△さーん(←ベテランの清掃のおばちゃん)なんかこの新しい人、全然掃除しないよ」
と言っておばちゃんに報告
おばちゃんの前でいじめ女に
「誰かと勘違いしてるみたいだけど私はあなたの事を知らないし、仕事中に馴れ馴れしくため口で話掛けるのやめて下さいね。一応私、あなたの上司なんですから」
と言ってやったらおばちゃんにこってり糸交られていた

1年経ってもろくに清掃が出来ずに後輩にも「あの人本当に容量悪いよねー、いつも怒られてるし一緒に仕事(清掃)したくない…」と馬鹿にされる始末

ざまあww

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
369:名無しさん@HOME2014/07/04(金) 06:43:42.29 0
満員の通勤電車の中で、激しい腹痛に襲われ
駅に着くまで5分ってところで耐え切れなくなり
せめてオナラで延命しようと思ったら
水下痢がビューと出た
電車の中には同僚も後輩も数人乗ってた
満員電車なのに、自分の周りだけ人が避けて空間が出来た
地球爆発しろ、って思った

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
425:おさかなくわえた名無しさん2014/01/07(火) 10:28:42.89ID:iUv+uuDF
中学は男性教師もおかしいのが多かった。
気に入らないことで暴力をふるったり、昼間なのにアルコールくさい教師がいたほどだし。

修羅場といえば、教師に通知表の点を他人のと間違えられたとき。
中学2年の1学期の通知表の点が今までないほどにガクッと落ちた。
そのせいで3者面談で担任からは叱責され、親からは校舎を出た途端から
さんざんに怒られた。
が、2学期の終わりに、1学期の通知表をつけるときに担任が誤って他人の数字を記載して
しまったと謝罪してきた。本当は今までとあまり変わらない成績だったと。
でも、親はお前の普段の態度が悪いから、点が悪くても担任がおかしいと気づかなかったんだと
私を責め立てた。1年の時もその担任だったしね。
ほんとたまったもんじゃない出来事だった。
まだ高校入試の内申にあんまり関係ない時期だったことだけが救い。

それ以来、教師が小話でちょっと点つけ間違えて、とか笑いを取ろうとしてるのを聞くと
その教師を締め上げてやりたくなる。そっちはちょっとしたミスとして笑って済ませる程度の
ミスかもしれないが、やられたほうはたまったもんじゃないよ。

ついでに言えば、この担任、私の3つ上の兄(成績優秀・猫かぶりが上手)を知っていて
何かにつけては兄と比較し、お前はこんなはずじゃない、兄は優秀だったと言い続けた。
ある意味、この担任に受け持たれた2年間が修羅場だったのかもしれん。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
100:名無しの心子知らず2009/06/20(土) 01:55:41ID:/LkS+N77
解決済みの話ですが、投下。
まず前提として
私、数年前に交通事故に遭った。
私をはねたのは、893さんのすねかじり息子(当時未成年)。
病院に運ばれた私、腕を骨折、そして上の前歯を全部折ってしまった。
893さんとその息子、病室に来て
「嫁入り前の娘さんに怪我させてしまって申し訳ない」と
床がえぐれる位に土下座され、治療費と入院費、
そして休業中の生活費を全て負担する、と申し出てくれた。

ここまでが前提で
その話を、幼稚園で娘と同じ組の子のお母さん(Aさんとします)
に思い出話として語った。
Aさん「へー、いくら貰ったの?」
私「200万くらいかな?」
Aさん「まだそのお金ある?」
私「もう何年も前の話だし、治療費が結構高かったから残らなかったよ。」

で、次の日
私、仕事の休憩中に用を思い出し、家に戻った。
そこにはAさんがいた。
私に気づくとトイレに入り鍵を閉め、閉じこもってしまった。
続きます。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

1: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)01:09:39 ID:iVq
以前働いていた施設の同僚から突然メールが来たので
当時のことを思い出して書き溜めてみた。
長文・駄文なうえに胸糞展開かもしれないので観覧注意です。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
569: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 12:25:02.53 ID:Iwn+/PxB.net
流れ読まずに投下 
先日、姉と母と久しぶりに会って「たまにはみんなで夕飯作ろう」と食料品の買い物に行ったんだけど、土日なのもあってレジがけっこう混んでたのね 
そしたら母と姉が「分かれて並ぼう」と当然のように言うわけ 
母がカゴ持ってて、私と姉は何も持ってない 
「え?」と思いつつ、3人とも別のレジの列に並んだのよ 
でも何も持ってないままレジに並ぶ意味がわからなかったから、「よくわからんけど、レジ横のガムでも適当に買えばいいか」等と思いつつ待っていたのね

んで、しばらくしたら姉の列が順調に進んで、次は姉の番…というタイミングで母が急に動きだした 
姉の後ろには沢山並んでる人がいるのに、その人たちのことなど構わず足を進め、姉の元に駆け寄ってレジ台にカゴをドン!っと置いてて 
もうなんというか「え??」ってビックリしてさ 
「なにしてんの?」って言ったら「こうした方が早いじゃん」とか自慢気に言うわけ 

…………いやいやいや!姉の後ろに並んだ人は「この人何も持ってなさそうだから早く済みそう」とか思って並んだ人もいるかもしれないわけじゃん? 
てか、最初から割り込み目的でそういうことするのってどうなの? 
そもそもそんな数分ごときの差も惜しいほど急いでたわけでもないのに、「賢いでしょ?」的なドヤ顔されても引くわ!! 

「おとなしく並んでてもたかだか数分の差しかないことなのに、そんな必タヒになるの恥ずかしくないの?てか、後ろに並んでた人にも迷惑だからやめなよ」とは言ったけど、あの人達またやるんだろうな… 

身内のことながらスレタイな出来事だった 
些細なことかもしれないけどさ、なんというか、たまらなく卑しく感じてしまったんだ 
私の感覚がおかしいのかな

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
654: 名無しの心子知らず 2012/07/31(火) 23:12:50.27 ID:UkQBJ3zL
近所のママがひどい 
そこの子は1歳7ヶ月なんだけど、 
母乳が出なくなったからって飼ってるヤギのミルク飲ませてるんだって 
粉ミルク買わなくて良いから経済的よ~とか言ってるけど有り得ない… 
子供が可愛くないからああいうことできるんかな? 
せこい通り越してキチだと思う

このページのトップ