鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

ワロタ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 名無しさん@おーぷん 20/06/27(土)12:08:12 ID:V8p
ずっと日本と中国で遠距離恋愛してて、
案の定ダメになって別れて早1年、
久しぶりに音声チャットかかってきたからなんやろ
と思って出たら

「日本はこれからもっとコロナ危なくなるから中国に来い。
邀?函(ビザもらうのに必要な招聘状)も出すし生活の面倒も見るから来い」
とか言い始めた

ワイ、ポカーン
いや、全然日本で大丈夫です、結構ですわ
好意はありがたいが、ピント外れすぎててワロタwww


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

25: 可愛い奥様 2020/06/01(月) 21:18:25.16 ID:cpzn3hJJ0
旦那に仕事帰りにモヤシ買ってきてって頼んだら
乾燥ワカメ買ってきた
何が起きたの

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

229: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 16:09:08.26 ID:fCSb/QAf0.net

トンギリスマソ。 

30年近く前に実父が自シした時のこと。 

実父は人気のない川辺でファイヤーしたんだけど、当然自宅に警察来るよね。 
で、ご近所さんに変な噂されるのはまずいってことで伯父が自宅で病シしたので
警察が来たってことにして伯父(当時自分未成年だった)と説明に行ったわけ。 


でもさー言っちゃいけないって思いが強すぎた伯父ってば
「うちの○○(実父の名前)がファイヤーしまして」ってうっかりカミングアウトしちゃったんだよ。 

ご近所さんそりゃびっくりするよね。 

「えっ!!ファイヤーですか!?」って答えが返ってきたわけよ。
そしたら伯父…「えっ!?何で知ってるんですか!?」ってマジ聞きしたのよ。

当時は怒りで本気で飛び蹴り食らわしたくなったよ、伯父に。

結局地元に居にくくなって引っ越したしさ。

実父の自シってトラウマを乗り越えた今は思い出すと何あのコントwって
笑いがこみ上げてくるんだけど、あの可笑しさは誰にも言えないから
ずっと墓場まで持っていこうと思ってる。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

862: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/24(水) 23:02:53.86 ID:N9BkLlt5

ファミレスで働いてた時に支払いを全部一円玉でした奴がいた。 
多分中学生だと思うけど、バイキング量り売りサービスやってた時だったのでデジタル計りを引き出しからだして重さはかってありがとうございましたって言ったら「本当に○○○円あったのか?ちゃんと数えろよ!」と言われた。

いえ大丈夫ですと言ったら「大丈夫じゃねぇよ。自腹切りてぇのか?」重さ測ったので大丈夫です「重さ測って分かるわけねぇーだろ。バカじゃね?」一円玉一枚1gです「えっ?」他のお客さん達に爆笑され顔を真っ赤にして帰って行った。
コツコツと一円玉を貯めチマチマ枚数を数えてきたのかと思うと…今でも思い出すと笑いが止まらない

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

176:おさかなくわえた名無しさん[sage]2011/04/11(月) 11:40:42.27 ID:n9h4yp4a
浄水器の訪問販売員が強引に家に上がりこんできて
勝手に台所に浄水器置いて「マジでここまでしてんだから買ってくれよー」
とこっちが断ってるのに延々と喋っていたら。

自室で筋トレしてた旦那が全ネ果で全身から湯気を出しながら登場。

この旦那、筋トレ中は「集中してるから声かけないでね、ヘタすると120kgに
潰されて俺タヒんじゃうから」と普段から子供を腕にぶら下げるのが夢と呟く筋肉バカ。
販売員の目には転送されてきたばかりのターミネーターに映ったと思う。

「お前俺の家で何してんの?ちょっとコッチこいや」ガシッ!「え?あ、ちょ…痛だだだだだだだだd」
旦那はバスケットボールを掴むような感覚で販売員をアイアンクローして筋トレルームへ
連れて行ったというか持って行った。

その後壮絶な説教の後上司を呼び出して、上司が来るまで全ネ果で販売員の前で筋トレ。
台所に浄水器付けた時に出来た傷を全部直しますと確約させるまでずっと全ネ果だった。

今後ウチはブラックリストに載ると思う。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

791: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/06(金) 13:15:02.22 ID:q6kXhkDM

知り合いに40代半ばで独身の男忄生がいた。(A夫とする)
身長は175ぐらいで中肉中背(どっちかと言うと痩せ型)で、年齢の割に童顔。

若い頃はたぶんジャニーズ系だったと思う。つまりそこそこイケメン。
ちょっと気が弱いけどよく気を遣うし、やさい。暗くもない。
ただ、理想が高すぎる。
彼の理想はリン・ミンメイ。
リン・ミンメイ

リン・ミンメイ(鈴明美)は、テレビアニメ『超時空要塞マクロス』および、関連作品に登場する架空の人物。同作品の主要登場人物の一人
52cf59c2

wikipedia



できるだけ彼女に近いタイプを探していたら40過ぎてたらしい。
「今はもう理想にはこだわらない、とにかく結婚したい」と
誰か紹介してはくれまいかと言われたのが3年ぐらい前。
だけどお見合いとなると、彼のビジュアル以外のスペックがかなり障/害になってしまう。
母一人子一人で同居必須。高校中退(=中卒)のアルバイター。
この2点で女忄生側は引いてしまう。
結局まだ誰も紹介しない(できない)うちに「もういいから」とメールがきた。
結婚を諦めたのかと思ったら、婚約したと言う。
そしてこちらから頼んだわけでもないのに婚約者の写メを送ってきた。
それがもう、どこの女優さん?ってぐらい美し可愛い女忄生で、まだハタチだと言う。
美し可愛いという点では、ついにリン・ミンメイゲットか?って感じ。
ところがよくよく聞いたら、母親が斡旋業者に頼んでお見合いした中国人女忄生らしい。
大丈夫か?と正直思ったが、そこから先は私がかかわることでもないと思い
騙されてなきゃいいけどな・・・と心配するにとどめておいた。
式の日取りも連絡してきたので、一応お祝いを送ったんだけど
式の一週間前にメールがあって「花嫁が変わりました」と。(つづく)

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/18(月) 18:36:07 ID:mYjsVvioM.net

ずっと駐車場のoutから入ってinから出てた 
職場と家の位置関係的にそれしかなかった 
それだけで突然今日出禁言われたわ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

12: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/08/22(日) 16:41:11 ID:M12Phnem
先月、浄水器のセールスが来た。
「水道の水には塩素がいっぱい含まれているんですよ。
この地域なんて特に!ご近所のお宅にあがらせてもらって調べたら
ものすごい濃度でびっくりしました。試薬ありますんでお宅の水道も
今すぐ調べてさしあげます。もちろん無料のサービスですよ」

「水道に含まれてる塩素って一生飲んでも健康被害は無いそうですよ。
もし健康に何らかの支障が出るというなら統計とってデータ出してください。
おたくの浄水器もう40万台も売れてるんですか。
じゃあ単純に考えても100万人以上のデータがあるわけですよね。
その100万人と、そうじゃないご家庭の健康データを比較して有意差が
出たんでしょうか。出たならその統計持ってきてください」

上と相談しますとか何とか言って帰って行って1カ月以上経つけどまだ来ない。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 風吹けば名無し 2019/10/07(月) 16:27:07.55 ID:4HBLtezHM
とりあえずマルハンにいる

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

123: (1/3)[sage] 2011/06/09(木) 00:55:00.56 ID:ou9mltol
俺の住んでいる地域は何故だか初夏が近付くと何処だかの宗教勧誘が活発化してくる

今年も例外ではなかった
毎年のように若作りしたババアがインターホンを何度も鳴らし「○○さーん、いらっしゃいまぁすかー!?」とけたたましい声で呼び出す
アパートに引っ越してから数年経つ俺の経験上、一度でも応対に出ないとタヒんでも帰らないタチだ。別の住人に至っては夜中まで張り付いて来た事もあるらしい
勧誘の対象者を普段から監視しているのだろう、住人一人ひとりが何時の時間帯に居るのか居ないのかは完全に把握しているらしい
詳しい実態は分からないが、円滑に勧誘したいが為にとにかく情報網が発達しているようだ

で、こんな事が数年も続くとなると流石に我慢が出来ない。
何せ出るまで居座るというしぶとさだ。いい加減撃退したい所だ
口が達者でない上、気も弱い俺には論破で相手を追い払う事は困難
悩んだ末に一つの方法を思い付いた。自分も宗教信者のフリをして相手を混乱させてやろう
あまりに幼稚かも知れないが、これが結果的に効果てき面だった

ピンポーン。
「○○さーん、居ますよねー?ちょっと大切なお話があるんですよぉ!」
さあ来た。どうせ出ないと帰ってくれないし意気揚々と玄関のドアを開ける
宗「あ、私『××王国』の△△と申しますー。○○さんにはご家族はおられますよねぇ?
東日本大震災が発生し、多くの人々が大切な家族を亡くされ、悲しい思いをしましたねぇ。改めて、家族の大切さと言うものを・・・」
台本を読み上げるように綺麗事を捲し立てるいつものババアだ
宗「・・・そこで○○さんにお聞きしたいのですが、貴方にとって家族とはどんなものだとお考えですか?」

そこで俺は答えた
俺「家族なんてね、奴隷のようなものですよ。お金や食べ物を貢がせ、老いた末には捨て去る」

さすがに怪訝な表情を浮かべた勧誘者。しかし何時もの調子で続ける
宗「では、そんな○○さんは、いつもご自分の為に尽くしてくれる家族の為に、何か恩返しをしたいと思いませんか?」
俺「だから奴隷なんだから恩返しなんて要らないですよ。家族は奴隷だ。某真理教の尊師のお言葉だ」

恥ずかしながら、某宗教団体信者のフリをしてみせた

このページのトップ