鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

ワロタ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
923: 名無しさん@おーぷん 2015/12/28(月)13:10:03 ID:JYH
中2の夏休み、実家の隣の空地を父が買い取って増築することになった。
基礎工事って言うの?良く分かんないけどユンボみたいなのが来て掘り返し始めたら
鳩サブレの缶(のたぶん一番大きいやつ)が埋まってた。
工事のお兄さんがうちの親を呼びにきて「なんか宝物っぽい感じで缶が埋まってるけどどうします?」って。
それで何だろ何だろって両親と姉と俺が出て行って、そのお兄さんも一緒にきれいに掘り出した。

で、父が慎重に缶のふたを開けた。BGM:2001年宇宙の旅って感じw
そしたら工口本がみっちり入ってたw
瞬間全員無表情で頭の上に「?」を乗せてるようだったが、一拍置いて大爆笑。
それを見てた近所の人たちがなんだなんだと集まってきて、更に大爆笑。

近所の誰かの本当の宝物だったんだろうなw
姉だけが「どすけべがっ!」と険しい顔してた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
528: 名無しさん@HOME 2009/10/03(土) 01:14:14 O
遠回しに嫌味を言ってくるトメ。 
ムカッとは来るけど相手にするのもって思ってハイハイワロスワロスで済ませていた。 
最近私だけじゃなく実家にも色々嫌味を言ってた事を知った。 

去年のお歳暮時期に実家にお歳暮のお礼電話があったらしい。 
ちょうど母が用事をしていて父が出たんだが、トメは父に何を思ったか「お父さんも早く孫を見たいでしょう」と宣ったんだそうな。 
嫁の私に言うならまだしも嫁の父親に言うその無神経さに唖然としたんだが、父は一言「別に…」と返答。 
電話の向こうは何やらブツブツ呟きながらそそくさと切ったらしく、その後母に父は「そんな事したら嫁子が向こうにいらんことされるやろ!」と怒られたらしいが、父GJ!と思ったよ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
356: 名無しさん@HOME 2009/12/07(月) 15:35:08 0
今さっきのこと。 
あたしチョー美人だしモテモテで困っちゃうわ!周りの男はみんなあたしの虜なの! 
っていうコトメにショッピング付き合わされてた。 
電車でつり革につかまって揺れてたらコトメが「あの夫婦の旦那さんの方、さっきから 
あたしのことチラチラ見てるの。もぉぉ、不倫とか困るよねw」みたいなことを小声で 
言ってきて、ウゼーと思ったけど旦那さんがチラチラ見てるのは本当っぽかった。 
そして奥さんと何か会話した後、コトメに「あの、妊婦さんですよね、席どうぞ」と 
声をかけてきた。 
すぐ降りるから(本当)と断ってたが、「ナンパ?やだもう!」からの落胆ぶりは 
素晴らしかった。 
ちなみにコトメは結構かわいい顔をした太ましい18歳。30キロダイエットしたら本当に 
モテモテで困れそうなのでもったいない。勘違いから立ち直ってがんばれと言いたい。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
722: 名無しさん@HOME[] 2014/06/11(水) 13:35:55.28 I
流れぶったぎり! 
私の義実家じゃなくて、友人の義実家に私がやったDQN返しでもいいかな?いいよね!書いちゃう! 

もう何年も前の話なんだけど、友人Mが双子出産。お祝いするためにMの家にお邪魔した。

双子育児のせいかMは少しやつれていたが、楽しくお茶をしていたら少し表情が明るくなってきた。そしてM姑の愚痴を少しずつ話しだした。 
週3でアポなし凸 
居留守してもピンポン連打 
郵便受けをカシャカシャして、Mちゃーん、いないのー? 
アポなし凸になぜか小姑もついて来る 
生後半年の双子ちゃんに果汁を与えようとする 
出産祝いは西松屋のスタイ 
気を遣って夕飯の用意をしても食べずに帰る 
用意をしていない時に限って、今日は夕飯頂いていくわ~とか言う 

などなど、書ききれないほどの愚痴が出るわ出るわ。そりゃMちゃんやつれるよ~と思っていたら、ピンポン連打が…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

229: 名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月)13:32:15 ID:zT8
旦那を十年以上ずっと騙し続けていること

私の旦那は会社の元同僚なんだけど、
チビでガリでダサくてコミュ障で吃りで不細工で貧乏で高卒だった。
ゆえに、嫌われはしてないけど完全に空気扱いだった。

でもある日社食でふと視界に入った旦那のご飯の食べ方が綺麗だった。
魚とかこんな綺麗に食べる人初めて見たなーと印象に残った。
それ以来、一人ボソボソ隅っこでご飯を食べてる旦那を目で追うようになった。
別に好きではない。
というかむしろ気持ち悪い。

なのになんか、
ものすごい欲情した。

旦那がご飯食べてるとこを見ると興奮して仕方なかった。


このページのトップ