鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

ワロタ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
534:2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN 0
今住んでいる家は
この前豪雨で中止になった関東の花火大会の花火がよく見える。
借りたときは不動産屋も言ってなかったので、気が付かなったが
去年ばっちり見えてびっくりした。

上記の話を旦那が実家で話したらしい。
本人は何気にさらっと話したと言っているが。
今年は旦那が花火大会の前後に長期出張になってしまったから、
妊娠後期の私は心細く実家に帰ることにしたから
見れないなと思っていた。

コトメが友達に花火の事を話して
「にいちゃんちだから気兼ね要らないし。」と
十人連れて浴衣を着て我が家に来たのだそうだ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
439:名無しさん@お腹いっぱい。2016/06/04(土) 01:55:44.65
今、救急でうなってる
嫁も横でうなってる

豚肉たまねぎキャベツの
焼いたしょっぱい何かだったんだが
診断待ちツライ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
564: 愛の歌 ◆hxXHbLi5ws 2012/04/25(水) 22:56:49.92
◆現在の状況 
妻と離婚が成立した。
が、まだやり直せると思っているので、ここで相談させてくれ。 
まさに今が逃げられ寸前としか言いようがないんだ…。 

◆最終的にどうしたいか 
もう一度結婚したい。

◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 
29歳。300万。会社員。 

◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 
23歳。600万くらい。特殊な仕事+α

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
434: 1/2 2008/02/28(木) 21:32:29
嫁は2ちゃんねるをやらないので旦那が書きます。 
俺にとっては実母なんで手ぬるいといわれそうですが読んでやってください。 

我が家は二世帯に嫁と話し合いの上で同居。
中は完全分離でプライバシーは問題ないが 
玄関とそれに続く廊下が共用なので行き来しようと思えば簡単に行き来できる。 
ここらは「親しき仲にも礼儀あり」でお互いに邪魔をしないはずだった。
が、甘かった。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
900:◆XDHVh82xcA2012/08/01(水) 09:29:22.17 0
1か月前に離婚しました。
さんざん人の事を馬鹿だゆとりだと暴言吐きやがったくせに!
以下全てメールでのやりとりです。

元「なんで掃除洗濯しに来ないんだ?嫁の義務だろ?これだからゆとりは…。」
私「はぁ?離婚したのになんで家事やりに行かなきゃなんないの?てかもう離婚したんだから嫁じゃねーよ。」
元「本気でお前は馬鹿だなwいいか?【離婚】ってのは【離れても婚姻関係は続く】って意味なんだよwだから【離婚】ってゆうんだよw」
私「どこの国の離婚の話だよwww」

今のとこ返信はなしwまた大好きなママンと家に凸ってくるのかなw
こんなアホに馬鹿扱いされてたなんて黒歴史以外の何物でもないわw
流れ読まずに投下してしまってすみませんでした。

このページのトップ