鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

やれやれ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

744:おさかなくわえた名無しさん03/03/26 09:37 ID:t48OgJ26

うちの会社の19歳のOLは、
イラク戦争のニュースで出てくる「生物兵器」というのを、
動物を調教して敵を襲わせる兵器(?)だと思っていたらしい。
バカだがなんか可愛いから許す( ̄ー ̄)

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

469: 名無しの心子知らず 2009/10/09(金) 10:08:43 ID:rtGlNtWg
私を某ジャニ系有名タレントの親戚と勘違いしてるママからのクレクレがすごい。 

そのママは某タレントの熱狂的なファンで、私の実家がそのタレントの実家近所だと知ってからやたらと話しかけてくるようになった。 
「小さい頃の○○(某タレント)ってどんなだった〜?」 
「写真とか持ってないの〜?」
「親御さんとは知り合い?」等々 
私は○○には興味ないので適当にスルーしてた。 

先日そのママと一緒にいるときにたまたま昔の友人と会って、友人が私の旧姓を呼んだことからクレクレが始まった。 
私の旧姓はその○○と同じ。珍しくはないが、一般にはあまりいない。 
実際、その○○と遠縁な可能忄生もあるけど、交流もないし面識もない。

いくら他人だと説明しても「今まで黙っててずるい!」「今度紹介して!!」と聞く耳を持たないし、今度のお正月は私と一緒に○○の実家に突撃するんだそう。 
「親戚なら昔の○○と一緒に写ってる写真とかあるでしょう?!見せなさいよ!!」と、私実家にも突しそうな勢い。 

誰かこのバカを止めてくれ。
思いこみが激しすぎて誰の言うことも聞いちゃいない。 
毎日電話とメールの嵐で家族みんなうんざりしている。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

283: おさかなくわえた名無しさん 2007/11/27(火) 10:17:56 ID:C71cukJq

昨日地下鉄に乗っていたら、真向かいに座っていたおじいさんが、 

緊急車両停止ボタンを押して、電車を止めた。

一体何?と車両のみんなの注目を集める中、おじいさんは 
「何かありましたか?」と聞く車掌さんに一言。 

「この電車、○駅に何時何分に着くんじゃ?」 
「あ~予定では○時○分に着く筈でしたが…」 
「ありがとう。じゃあ電車動かしてくれ。」 

車両が停止してからまた動き出すまで、10分近くかかっていた 
おじいさんが、停止ボタンを押さなければ、その時間についたと思う。 
車内は、何ともいえない空気。 

ぼけてる感じはなかったが、まさしくその神経がわからん出来事でした。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

882: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/01/19(月) 12:23:24.70 ID:GtT7XwqM

中学生の娘がクラスの友人たち8名と初詣へ行くことに。するとひとりの母親からウチに電話が。

「振り袖を着せてあげて下さい」
「ウチの娘は着るんです。他の御父兄にもこうしてお願いしています」
「娘が自分だけ着物はヤダ、って言うんです」
「どうしても着せたいんです。レンタルと着付けは紹介します」

困った人とは聞いていたが清々しいばかりの自分本位に少し感動した

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

766: 名無しの心子知らず 2007/08/16(木) 13:45:09 ID:6/mJ40s1
おすすめ2ちゃんねるを辿って、最近遭遇した楽しい話に適した(?)
スレに到達したみたいなので、少しだけプチ投下します。

私は未婚なのですが、姪バカです。
姪と私のやりとりがワガママな彼女と彼女にベタ惚れ男の出来たてカップルみたいだと姉が本気でお腹を抱えて爆笑するほど、姪バカなのですが、このお盆休みに愉快な体験をさせていただきました。ちなみに私は女です。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1:名無しさん@おーぷん2017/10/26(木)13:22:25ID:0zz
俺「そろそろおひらきにすんぞ」
みんな「「「「「ヘイ」」」」」
俺「じゃあ悪いけど女の子は一人3000円置いて先に出ててー」
俺「男は財布準備して正座で待機」女「ニヤニヤ」
男「ショボーン」
~~女退出~~


俺「よし、男共は一人2000円なwwwww」
男「wwwwwwwwwwwwwwwww」

バレたんだが誰だよチクった奴

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/11(土) 22:18:04.100ID:VgdptrsBa
言ったらヒィィって言われた

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

30: 名無しさん@HOME 2012/07/15(日) 00:24:09.80 0

一昨年、夫(長男)と結婚。 
去年妊娠、今年出産した。 

夫の弟(三男)は、去年出来婚した。 
次男は5年前に結婚。子供はいない。 

長男嫁の私と三男嫁の出産が半月違いなんだけど 
お互い初産で不安もあって、色々情報交換などして親しくなった。 
子供の忄生別も同じで月齢も変わらないので、産後も良く会っていた。 

そのせいか次男嫁が狂った。 
元々20代半ばの私と三男嫁と、30代後半の次男嫁は話しも服装も合わなくてあまり仲良くなかったんだけど、被害妄想が酷い。 

・長男嫁と三男嫁が自分を「ウマズメ」と馬鹿にしている。 
・影で二人で会っては自分の悪口を言っている。 
等々、泣き叫んで話にならなかった。 

元々10歳以上年下の私を「お義姉さ~ん」と呼んでニヤニヤする変な人で 
リアクションに困るのであまり近寄りたくなかった。 

三男嫁は強かった。 
「次男嫁さんがいない時に話題に出すほど、次男嫁さんに関心がありませんけど?」 
「子供の可愛さで、子供の話題がほとんどですよ」 
「赤ちゃんって一人でも可愛いけど、二人だと十倍可愛いんですよ!」 
「お揃いの服とか着せていると、悶絶するほど可愛いの!!」 
「人ってね、幸せで満ち足りているときには、他人の悪口なんて出てこない物ですよ」 

目をキラキラさせて、熱のこもった口調で語る三男嫁に次男嫁は無言で凹んでいた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
693:名無しの心子知らず2018/05/29(火) 10:38:47.93ID:VBZeoTpz
幼稚園の懇談会に旦那さん連れてきたママがいた
年度初めでクラス役員を決める際に
夫婦二人でやりますと立候補したもんだから
かなり浮いてたなぁ

自分に害はないけどあまり関わりたくない

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
55:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/02/13(金) 13:14:40.15 ID:W3s3kvAX.net
泥棒一歩手前のずうずうしい話です

義父の畑が近所にあって、野菜なんかを持っていっていいと言われることがある。

以前に、白菜ができたから1玉持っていきなと言われたので取っていると
「ここの野菜は自由に持って行っていいんですか?」
と全然関係ない人が声をかけてきた。

親戚の畑で、許可をもらってることを話したら驚いていた。
野菜をタダで持って行っていいという思考にどうしたらなるのか。

一応、後で確認したけど、やっぱり義父の知り合いでもない。

このページのトップ