鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

やれやれ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

270名無しさん@おーぷん 2014/06/16(月)20:37:32 ID:???
すみません、息子のことで相談します。
私には中学生の息子がいます。
自分自身はずっと専業主婦です。
息子からひと月前ほどに「何で働かないわけ?親父が働くなとでも言ってんの?」
と言われ「どっちでも良いと言われたから、専業主婦をしているよ」のような答えを言ってその時は終わりました。

それから「働かないで暮らせて楽で良いね」「専業主婦ってニートと似てるw」
のように私のことを馬鹿にするような発言が増え、夫がかなりきつく叱り
「お母さんが家のことをしてくれているから、安心して暮らせているんだろ」のような感じのことを言うと息子が怒りだしました。


私には働ける時間がある。
それなのに働かないのは怠けだと言うようなことを言って
謝ることはしませんでした。
私は家事を怠けたことはありません。
専業主婦としての仕事はこなしています。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

260: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/07/30(木) 15:59:42 ID:7d3uP/7H
話切ってすみません。長文なのもすみません。 

今日の午前に知らない人から小包が来た。 
宛名は旦那宛で送付票の品物を書く欄に 
「至急開封」とあったので、 
旦那に連絡をしたら開けてみてくれとの事。 

開封すると中身は沢山のネガと手紙が1枚。 
文頭のあいさつもなく、 
「○○チャンと同じアルバムを作って下さい。 
8/3必着でお願いします。 
お礼は後日です(原文そのまま)」 
の、手紙と言うより殴り書きのメモだった。 

○○チャンと言うのは主人の姉の事で、 
訳分からぬまま連絡をして事態を話すと義姉絶句。 
差出人は義姉の友人だった。 

続きます。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

676: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/10(木) 10:15:04.29
専門家に相談する前に書き捨て。 

嫁が浮気していた。
同棲か最悪結婚している。 
確かに別居して離婚届に名前書いてハンコ押して渡した。 
本当に出すとは思わなかった。 
前に会社に勤めてたパートのおばちゃんとばったり会って俺に「ご近所だったんですね」と言って発覚。 
地元の役場で子連れの嫁と会ったらしい。
で、当然俺もそこに住んでいると思ったんだろう。

別居して8年。
届はいつ出したのか知らない。
別居先は探し出して押さえていたが 
5年前から連絡が取れなくなっていた。
まさかとは思ったが本当に籍が抜けていた。 
騙されたと思った。
別居した時は子供はいなかったが俺の子かもしれないし違うかもしれない。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

927: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/01/16(月) 09:55:09.97 ID:Tvemvpsb
昨日ファミレスいったら後ろがママさんグループだった 
以下会話 

A『ね!?Bさんて失礼でしょ?!」 
他「いや、あなたが失礼だよ。」 
他「タダで貰おうとするなんてさぁ…」 
A「違くて!ちょっと皆良く考えてよ。迷惑したのは私だよ!」 
他「いやいや、自分の者は自分で買おうよ。」 
他「Bさんこそあんな事言われて迷惑だったでしょうよ~」 
A「なんでBが迷惑なの!?あっちはノーリスクじゃん、なにも失って無いじゃん」 
A「私ばっかり嫌な目にあって、結局自腹だし、酷いよ酷いよ。」 
他「酷くないでしょ。普通だって。皆そうしてるんだよ」 
他「そもそもなんでBさんにたかろうとするのよ。仲良かったんじゃないの?」 
A「だから!そこ!そこなの!」

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

203: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/27(月) 22:32:10.41
つまらない事で苦しんでいます。 

順調に結婚生活をおくってきた。 
先日も家族で夏休みの旅行へ行ってきた。 

帰って来て見慣れないアルバムがあり見てみると嫁さんの独身時代の写真ばかり。 
その中に元彼と行った旅行の写真もあった。 
元彼は写ってはいなかったが、あきらかにそう言う写真。 
その場所が今回夏休みで行った場所だった。 

嫁に言いたい事言って、口もきいていない。 
そんな写真をとっておく神経が知れない。 
裏切られた感いっぱいで苦しい。 
俺も子供も裏切った。 

たかが写真だが、今までの信頼関係を全てなくしたように思ってしまう。 
もうダメかもしれない。