鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

やれやれ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
917: 愛と死の名無しさん 2012/09/24(月) 12:53:16.21
今年33になって結婚を焦ってます。
ツアー、パーティーとかに参加しても
なかなか良い男性と出会えません(涙)

希望は34~38くらいの方で定職に就いてて
年収500万(できれば600万)以上かな。
顔は並か並より上で身長は170あれば合格かな。
東京でも独身男性で
なかなか基準を満たす人がいませんね。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
20: 名無しさん@おーぷん 2016/04/01(金)15:48:48 ID:GsN
流れを切って申し訳ないけど、腹の虫がおさまらないので。

昔使ってたアドレスに、元友人から愚痴のメールが届いてた。
要約すると、シングルマザーで頑張ってるのに学童保育落ちた、
行政もどこも頼りにならない、日本氏ねといった内容。
この元友人、数年前にDV&モラハラ男と離婚し、以来シングルマザー。

その離婚前に酷い暴*を受け職を失う程の大怪我をしたにも関わらず、病院に行こうともしなかった。
自分を含め、友人数人がかりでどうにか医者へ連れていき、診断書を出してもらった。
そして、こういった問題に強い弁護士も紹介して、彼女と彼女の子供達を逃がそうとした。
ここまで彼女がほぼ無気力だったのは、長年酷い扱いをされていたからだと思える。

けれど、離婚が確実になった途端、もめるのは嫌だからと診断書を破棄。
弁護士もお金は払ったのに自ら断って、相手の言いなりになる形で離婚。

それから一年もしないうちに、上の男の子は跡取りだからと相手に取られ、
下の子も元姑に誘拐されかけること数回。
この時に、弁護士を入れてきっちり話をつけておくように言ったけどそれも拒否。
なのに、子供とられた、元姑がつきまとうと文句だけはしっかり言う。
怪我が原因で正社員になるのが難しいのも、離婚の時にきっちりしておけばいくらでも支援を受けられただろうに、その事についても文句。
独身時代の貯金全部とられたって嘆くけど、ちゃんと弁護士入れてたら間違いなく取り返せてた。
弁護士紹介した友人がまだ間に合うから今からでも弁護士に、って言った時に相手にもう関わりたくないからって突っぱねて、それが原因で彼女とは疎遠に。

こっちは彼女に余計なおせっかいをしたみたいに散々罵られて、
もう友人とも思いたくないのに、なんで愚痴を聞いてあげなきゃなんないのか。
友達だから助けてくれるよねって言いたげな文面が、本当に腹が立った。
彼女のお子さんは可哀想だと思うけど、彼女を可哀想、助けてあげたいなんて微塵も思わない。
証拠を全部自分で手放しておいて、大変なんだから助けてもらって

当たり前って思考が本当に理解できない。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
738: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/12/12(金) 15:35:11
 
朝から風邪で寝込んでいた。
嫁が珍しく気遣ってくれて
「アタシが買い物に行ってくるから?」 
と言うので不安ながら運転を任せた。 
車の音がしたので、だるい体に鞭打ちつつ出迎えに行くと、
案の定「グキョキョ」とか言わせ 

ながら駐車場に入ってきた。

ドアミラーが反対方向に曲がってる。
「ちょっと待て!」
俺は車を止めさせた。
よく見ると車の後部に何か斑点が付いている。

ベコっと凹み塗料が剥げて鋼板が剥き出しになっていた…

「アタシ、知らない! きっと当て逃げされたんだ」
というので、だるい体を引きずるように
修理工場へ「これ、車のバンパーとか
柔らかいものがぶつかった痕じゃなく
コンクリに食い込んだ痕ですよ」
と言われ家へ。そのことを嫁に告げると
「知らない。分からない」と泣くのでそれ以上追求できず。
しかし12万円の出費。

やっと横になると嫁が夕食の支度を始めた。
しばらくして… 「きゃーーー!」
悲鳴が聞こえたのでキッチンへ行くと
見事に破壊された電子レンジが。
銀杏を焼くのに電子レンジへ入れて
コップを上から被せたら爆発したのだそうだ。
確かに古い電子レンジだったが、
ガラスのターンテーブルが真っ二つに割れて使用不能。
これで追加5万円の出費。

俺が風邪をひくと1日17万円かかるので、

これからは体に気をつけようと誓った。
 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
464: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)15:04:00 ID:3OZ
バス停でタバコの火つけたら近くにいたJK集団が露骨に鼻押さえて
嫌そうな顔して遠ざかった

流石に露骨に悪意向けられたのは不快だったし、
年長者への礼節を仕込んでおかないとこの先こいつら苦労すると思って
タバコの火を揺らめかせながら近寄った

そしたらシワシワの小汚ないババアが「場所ぐらい弁えろ!」ってさ
足元に吸殻投げ付けてやったわ

喫煙者ってやたら叩かれるけどさ、
こっちは非喫煙者以上にストレス抱えて生きてるのよ

近頃はどこもかしこも禁煙
喫煙所用意してない建物もある
常に喫煙所の場所を把握する必要がある
外で吸ってたら警察に文句言われる

実家に帰れば「妊婦(妹)の前で吸うな!」って追い払われるし
未熟児が産まれる~とか言われたが、
普通に考えれば小さい方が出産しやすいだろ
アホかと

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
832: 名無しさん@HOME 2016/12/17(土) 15:51:39.68 0
うちの旦那は三兄弟の次男。 
お正月に、結婚したばかりの三男嫁が「晩御飯のメニューに悩んでる」と言ってきた。 
三男嫁はまだ若くて、レパートリー自体が少なくてお料理修行中だそうだ。 

ならヒントにはなるよ、とうちの小学生の給食メニューを毎月教えることにした。 
この話は、義実家で皆がいるときのこと。

そしたら、お盆に長男家の子どもたちが言うには、
長男嫁がちょいちょい給食と同じ夕食を作るようになってしまったらしい。 
それも凝ったメニューなんかは作れないのかかぶらず、
カレーだのスパゲティだのわりと手軽なものばかりかぶるとか。 
義兄と甥1(高校生)は気づかなかったけど、
甥2(小学生)と姪(中学生)が不満タラタラで、何度も親子ゲンカに発展したそう。
義兄と甥1も事情を知って長男嫁を諌めたけど、
「次男嫁が給食と同じのを作ればいいって言った」って逆ギレしたらしい。

三男嫁の話を知っている義兄は、
「ヒントになるって言ってただけだろ」と逆ギレを上回る勢いで叱り、
長男嫁はでもでもと泣いていたそうだ。

思春期の姪が肩をすくめて、
「母親がアホとか、マジ勘弁してほしいわぁ~」と首をフリフリしていたのが、
印象的でした。

このページのトップ