鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

怖い

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
388: 名無しさん@おーぷん 2016/10/01(土)11:05:47 ID:KwK
ついさっきの話なんだけど運転中電話がかかってきたため、車通りの少ない道に入ってから停止してハザードたいて通話。
終わってからよしと思って発進しようと思ってエンジンをかけようとしたら窓をコンコンと叩かれそちらをみるとスーツをきた男性2人。1人は茶髪の若い男の子でもう1人はおっさん。2人ともスーツを着てた。
なんとなく気味が悪くて窓半分開けたら「警察なんですけど」って。

後ろにはよくTVで見る覆面パトカーとかである白い車。
駐停車禁止の場所じゃないしおかしいなとは思いつつも話を聞くと
ここらへんで強盗があった。犯人は捕まってない。車の中を見せてくださいとのこと。
そこは家の近所なのだが強盗があった話なんか聞いてない。
第一覆面パトカーみたいなやつが聴取するかと思ったし、車の中はオタクグッズwwまみれであまり見せたくなかった。
ふと前日に偽警察官の話をまとめで読んでいたので思わず「警察手帳見せてもらってもいいですかね。ああいうの初めて見るんですよ」って聞いたらしどろもどろで「持ってなくて...」とか仰る。
これは偽警察官では!?とか調子に乗って「どこの警察署の方ですか?名前うかがってもいいですか?」とさらに聞くと開き直って「と、とにかく開けてもらっていいですか!」と怒鳴られました(鍵しまってます。)
「警察呼びますね」と言って窓をしめて携帯で電話をかける振りをしたら逃げていきましたが、私には忘れられない体験でした。
ほんとに、そういうひとっているんですね。
あー怖かった。


読みづらかったらすいません!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

315: 恋人は名無しさん 2011/06/23(木) 19:27:55.48 ID:zv80p0UH0
週末にあった話。 

私と彼は職場で知り合い(部署は別)、1年半つきあって 
彼氏が「親に紹介したい」というので喜んで彼実家に行った。 

彼はすごく快活で明るくて、職場の人気者タイプ。 
私は同期の子とのみ仲がいい、普通~地味タイプ。 
彼実家に行く前、 
「おしゃべりな母親と、実家住まいの無口な兄(長男)がいる」ということは聞いていて 
「うちのおかん、おしゃべりだから、引いたらごめんなー」と言われていた。 

当日、彼はすでに前日に実家入りしてたので 
私は自分の車でナビ通りに彼の家へ向かった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

166: 恋人は名無しさん 2011/06/20(月) 21:31:19.32 ID:EZadjfUd0
カップル板でいいのかちょっと悩んだけれど、カップル絡みなのでこちらに。 


前提として、自分と弟は10ちかく離れています。 
先日の父の日に父に何か買おうと、弟と生協に行った。 
ついでに今日の晩ご飯の食材も買おうかとじゃれあいながら野菜なんかを見てたら突然後ろから頭を殴られた。 
慌てて振り向いたらはんにゃみたいな顔した女の子が、片手にハードカバー、片手にカッターもって立ってる。 
「(弟)くんから離れて!」とか言われて自分( ゚д゚)ポカーン 弟硬直。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
222: 本当にあった怖い名無し 2011/06/02(木) 15:03:45.03 ID:MwAN7rPy0
私の先輩が看護師として勤めている病院であったこと 
先輩のチームの受け持ち患者だった末期がんの初老の女性が急変し,亡くなった。社交的で明るく,ナースや同室の患者とも仲良くやっている,感じのいい人だった

身よりのない人で,先輩が私物の整理をしていると,一冊のメモ帳が出てきた。 
なんの気なしにパラパラめくると,日々の日記や,病院食の献立,見たいテレビ番組のメモ等,他愛のないものだった。 
「きょうは看護師の××(先輩の名前)さんと散歩に出かけた。相変わらずやさしい人。私の話もよく聞いてくれて,心が晴れた。噴水もきれいだった。」 
等と言う記述があり,先輩は少しほろりと来たとか。 
しかし,亡くなる前日の内容を見て,先輩は戦慄した。. 
それまで黒のボールペン一色だったメモ帳が,そのページだけ赤や青などの色が使われている。字体は汚く,字の大きさにまるで一貫性が無い。 
「××(先輩のフルネーム)は以前から私の事をきらっていたようだが,最近は露骨になってきた。注射はわざと痛くするし,体を拭くのも雑で乱暴だ。 
もう我慢できない。薬の中身も先生にばれないようにこっそり変えている。私にはわかる。いつも薄笑いで馬鹿にしている。許さない 
杀殳す杀殳す杀殳す杀殳す杀殳す杀殳す杀殳す杀殳す杀殳す杀殳す杀殳す杀殳す杀殳す杀殳す杀殳す杀殳す杀殳す杀殳す杀殳す杀殳す 
想像の中で何度も練習した。きっと成功する。明日やる。血を取りにきたとき,首を刺してそのまま横に裂く。これを書いているだけで心が晴れる。今夜は眠れそうにない。」 

先輩は同室にいる同僚や患者に動揺を隠すのが精いっぱいでその後どう動いたかはおぼえていないとか。メモはすぐにゴミ箱に捨てた。 

しかし、ベッド交換を行った同僚がベッドと壁の隙間のタヒ角からハサミを見つけた。 
特に誰も気にはとめなかった。先輩以外は。 

先輩は本気で退職を考えたが,思い留まった。少なくともこの部屋には二度と立ち入りたくない,と体調不良を理由に転科を申出て,病棟業務から外れた。 

先輩は当たり前だが,邪険に接したことなどないし,むしろ自分には心を開いてくれているように思っていた。恨まれる心当たりはまるでない。 

今でも思い出すと全身の毛が逆立つようだ,と言っていた。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

444: おさかなくわえた名無しさん 2007/10/04(木) 23:43:24 ID:mSiZ37Te
どのスレに書こうか迷いましたが、勘違いから始まったのでこちらに投下します。 
長文な上に途中から精神的に壊れた怖い系になってしまいますので、嫌な方はスルーして下さい。 

私子(私。一課所属) 
A男(私子のひとつ年下の後輩。二課所属) 
B美(私子とは同期入社で仲が良い。二課所属) 
Cさん(二課課長。A男、B美の直属の上司) 

以前、私が某中小企業でOLをしていた時の事。 

その会社では大きなフロアに一課から三課までが入っており、結構な大所帯。 
でもひとつのフロアにいるといっても、仕事ではほとんど接点がないため、 
課が違えば就業時間内に話をする事はほとんどない。 

ある日、二課のA男が「話があるんですが…今日は定時ですか?ちょっといいですか?」と。 
別に用もなかったのでOKすると、仕事が終わってから会社の駐車場に呼び出された。 
A男とは今までロクに話をした事もなく(挨拶程度)、仕事も関係ないしで 
突然呼び出された私は「話って一体???」って感じだったんだけど、 
駐車場で向き合った瞬間、「結婚を前提に僕と付き合って下さい!!」 
差し出した手の上には小さな箱…。
どう見ても婚約指輪です。本当にありが(ry 

まさに青天の霹靂。( ゚д゚ )←私こんな顔。 
すぐに我に返って「あの~気持ちは嬉しいんだけど、悪いけど…」って言ったら 
「僕が年下だからですか?僕は年の差なんて気にしませんよ!私子さんの気持ちは分かってますから!」

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

10名無しさん@HOME 投稿日:2012/11/11(日) 00:49:22.12
スレ立て乙です。 

皆さんの修羅場には及ばないかもしれませんが、私の昔の修羅場をひとつ。 

私が結婚が決まった三ヶ月後、二歳年上の同僚も結婚が決まった。 
私が結婚式をリゾートで挙げた二ヶ月後妊娠。 
同僚も同じリゾート式を探してる時に私から三ヶ月遅れて妊娠。(式は挙げてないが入籍はしてたので出来婚ではない) 
その妊娠も何故か式前に不妊治療しての妊娠。 

私つわりが酷くて妊娠5ヶ月で退職。 
同僚もつわりを理由に私の一ヶ月後に退職。 

私新築戸建てを購入。 
同僚も家を探し始める時に旦那の浮気発覚。 
色々あって遅れたけど、無事戸建てを購入。
中古でリフォームに力を入れたらしい。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

473:おさかなくわえた名無しさん2013/09/02(月) 16:58:28.43 ID:sF+ekwqQ
午前中にイオンに靴買いに行ったんだ うちの近所じゃイオンくらいしかなくて
な。
そこで2歳くらいの女の子が通路の向こうから号泣しながらこっちに向かってく
る。

迷子かな、でも俺みたいなオッサン(30代後半小太り ブサメンじゃないと思いた
い…)が
保護しても、今の時代俺が悪いことにされそうだしなーと迷ってたら、その子の
後ろ
から店員のおばちゃんが「そのこ誰か捕まえてあげてー」と。
よし、これで俺が誘拐犯にされることはないだろうと、抱きかかえ体制で通せん
ぼしたら、
俺の手前で別の通路に逃げる幼女。 まぁ、知らんオッサンはこわいわな…とち
ょっと
凹む。
とりあえず転んだりしないかそっちに目をやると、俺と同じくらいのオッサンが
逃げら
れることもなく普通に抱きかかえて、俺と店員のおばちゃんに会釈。
そのままエスカレーターで別のフロアに行った。
あぁ、パパさんか、よかったよかったとおばちゃんと会釈して別れた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

453: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)09:08:53 ID:EIh
自分的にすんごい怖い話だったんだけど、
3ヶ月くらい前から仕事から帰宅すると晩御飯が1人分だけ作ってある事がちょくちょくあってさ。
私が残業有のフルタイム正社員で働いてる事をよく思ってないトメが当てつけ的に作ってってるんだと思ってたから特に気にも止めてなかったんだよね。
トメが私達不在の時に侵入してくるなんて日常茶飯事だったし。

んでこの料理がくっそ不味い。
トメは美味しい!って絶賛する程ではないけど
普通に食べられる程度の料理を作る人だから
なんじゃこりゃ??な状態で私も旦那も食べずに捨ててた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

752: 可愛い奥様 2008/07/31(木) 00:51:42 ID:qHZ0H+e80
結婚して間もなくの頃に生霊の被害にあった事がある。 
金縛りとかじゃなくて体が痛いなーと思ってたらアザとか出来てたり。 
指の跡みたいな形とか、規則的な水玉というかドット柄みたいなアザだった。 
(ダチョウ倶楽部の上島竜ちゃんがよくしてる豆しぼりの手拭いの柄みたいな感じ) 
このドット柄アザは痛くて、ひどい時は血が滲んでたりしてた。 
病院で見てもらっても原因不明で困ったけど。 

ある日買い物から帰った時、その日はたまたま家の裏側から通ったんだけど、 
自宅と裏の隣家のほそい隙間に女性が挟まってた。 
ブロック塀の上に乗ってうちのお手洗いとかお風呂場の小窓に張り付いてたので、 
腰を抜かしてそのまま通報→逮捕(というか警察に連行)してもらった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

488:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/14(金) 17:08:48.23

唐突にリエって名前の人と浮気してる?ってメールきた
ちなみに浮気は全くしてない心当たりもない
ただその名前は前カノの名前なんだよ
なんだよこれこえーよ

このページのトップ