鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

怖い

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

646: ◆PPZThXX/tg 2012/07/28(土) 23:30:16.29 0
5年前に別れた元彼女から数年ぶりにメールが来た。
メール無精なもんでアドレス変えてなかったからそれを復縁してくれたんだと思い込んだみたいで、喜びのメールがばんばん来てる。

「長い長い冬が終わって、あなたの隣で迎えられる春をとても幸せに思うわ。
わたしのだあいすきな泣き虫さん。
もしもあなたが泣きたいときには、わたしも一緒に泣いてあげる。
そしてその涙を拭ってあげる。
あなたはは弱くって脆くって、だけどそんなところがひどく美しいから
触れることすら怖くなることもあるけれど、それでも、ずっとずっと一緒にいてね。
たとえ想いが言葉にならなくっても、ぜんぶぜーんぶ受け取ってあげる。
今日が何の日かわかるかなあ?
まさかこの日をまた祝うことができるなんて夢にも思わなかったわ。
ありがとう、これからもこの手は離さない。
あいしてる わたしの大切でだあいすきな、」

よくわからない区切り以下呪いかと思う文字の羅列なので割愛。
就活期になって構えなくなった途端、彼女メンヘラに進化したみたいで被害妄想やらス㋣ーカー行為に耐えられなくて別れたんだ。
決め手は友人宅に押しかけて「私はあの人に愛されてないの!私はあの人を苦しめてしまうだけの人間なの!私のこの苦しみから解放されたい!」と叫んで暴れて自杀殳未遂。
正しくは、友達に無理矢理包丁持たせて刺されようとした。
うろ覚えですら出てこないんだけどそれを読んでああこの人自分が悲劇のヒロインになりたいんだなーと思ったのを覚えている。
自ら不幸を探してそれに縋りついて、見て私こんなにも不幸なの構って!ってする子だったなーと。

今自分には恋人がいて、婚約もしていて今秋入籍予定。
誕生日にあなたの名字がほしいな♪キャッっていうメールも来たから多分所在がばれたら刺される気がする。
肝心なジュリ成分のところすっかり忘れてるんで申し訳ないけど、厄が落ちればいいな。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

723: 名無しさん@HOME 2013/09/02(月) 12:12:23.86 0

男だけど数年前にス㋣ーカーにあって包丁持って家凸されたのが 
今んとこの人生最大の修羅場かな 

ずっと家を見張られれたんだけど 
最近見なくなってホッとしたわーと思ってたら 
ピンポン鳴ってドア開けたら女が包丁持って立ってたwww 
 
チェーンしてたけど焦点合わない目でチェーンを包丁で 
リズミカルに叩いて「こんばんはーあけてー」ってずっと言ってた 
ぶっちゃけ俺ちょっと漏らした 

あれのせいで今だにリングの貞子が駄目 
貞子の髪の間から見えてる目が 
ドアの隙間から出てたその女の目とかぶる 
2chで大人気の黒髪ロングの女も怖い 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

914: 名無しさん@HOME[sage] 2018/08/12(日) 18:24:30.30 0.net
お盆に帰省予定の兄家族
兄嫁は来たくないみたいで3歳の姪を水風呂入れて風邪引かせようとしてたらしい

兄は姪を連れて実家に避難してる
サイコパス過ぎて怖い

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/20(月) 14:02:01.529 ID:y1oJcITGM

何なのこれ?amazonに聞いたらだれかがプレゼントで配ってるって因みにサムソンのスマホ保護シールだった

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

603: 名無しの心子知らず 2009/12/01(火) 19:53:59 ID:pfShu0kD
学生時代に遭遇した気持ち悪過ぎる放置子の話。
結構大きなスーパーに行って、買い物前に入り口付近にあるトイレに寄った。
女子トイレの前に小学1年生くらいの男の子が立っていた。
お母さんでも待ってるのかな?と特に気にせず用を足して、出てきたらまだその子が立っている。
売り場に行こうとした私の腕を「ちょっと来て」とその子がいきなり掴んできて、女子トイレの中へ連れて行かれた。

びっくりしたが、一人でトイレに行けなくて困ってたのかな?などと思い、お手伝いしてあげよう!と個室に入った。
「どうしたの?トイレに行きたかったの?」と話しかけると、いきなり男の子が「胸見せて!」と私のブラウスに手をかけた。
私はすっかりパニックになってしまって「ダメダメダメ無理無理無理!!!」と男の子の手を払ってトイレを飛び出した。
その後男の子が着いて来ないことを確認して、さっさと買い物を済ませて店を出た。
店を出る時にトイレの前を通ったら、さっきの子がまだ女子トイレの前に立っていた。
まだ小さいのにどうしてあんなことができるのか・・・本当に気持ち悪かった。
冷静になってから店員に通報してやればよかったと思ったが、あんな小さい子相手じゃ私の方が異常者扱いされそうだ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

182: 名無しさん@HOME 2018/08/24(金) 00:30:38

うちの義兄嫁。 
私と旦那に年の差があるため、義兄嫁は私よりひとまわり以上年上のアラフィフ。義兄と結婚したのが40台半ばだそうで、小梨。 
結婚前に1度会って連絡先を交換はしたが、1度も連絡はとっていなかった。 

私の妊娠中、突然携帯に向こうの家電から着信があった。とりそびれたのですぐにかけ直そうとしたが、今度は向こうの携帯から着信。びっくりしてそれもとらなかったら、家電と携帯を織り交ぜながら10回以上着信。 

時間をおいてかけ直したらワンコールで出て、「おめでたなのよね?おめでたなのよね?安定期に入ったなら1回でも2回でも義実家に顔出すべきだと思いますよ」と独特の地方なまりで勝ち誇ったように言われた。 


後日義両親に来てもらって安産祈願に行くことになっていたので、それを伝えると「そうですか」とガチャ切りされた。 
元々私は妊娠前は義実家には顔を出していて、新幹線の距離なので妊娠後は訪問を控えていた。義兄嫁は数年顔を出していなかったが、前日にトメの実家族の葬儀があって参列、義兄は仕事で帰ったが事前の約束もなしに本人だけ義実家に無理矢理泊まったらしい。 

夜に旦那から苦情の電話をしたら、悪気はなかった、私は7回流産していて今もおなかにタヒんだ子が入っていて、本当は同じ土俵だったんです、と電話の向こうで号泣したらしい。義兄はこちらから連絡しても逃げ回るばかりで、話ができなかった。 
聞いたところによると、義兄嫁はある職業の男忄生が多く所属する結婚相談所に長年在籍しており、その末にその職業でない義兄と結婚したらしい。 
旦那はその職業で、最初に会ったときは義兄嫁は職業の話で旦那をほめてばかりいた。 

怖くてもう会いたくない。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

837: 名無しの心子知らず 2010/10/19(火) 12:34:48 ID:KKtlch/+
まだ確信犯かどうか微妙な案件なのですが整理がてら書かせてください。
同じマンションに最近引っ越してきたお宅のことです。
(少しフェイク入れるので微妙におかしい点が)できたらすいません)
うちの子小4娘と小1息子。先方さんは小1女児とよちよち赤ちゃん(忄生別不明)。
同じマンションですが階が違うんですが、引っ越してきてすぐに挨拶されて朝の登校を頼まれました。
朝はうちの地区は集団登校ですよ、と言って済ませたんですが誘いに来ます。

そして下校は小1二人で一緒に帰ってきたらしいです。
帰宅後30分ほどでぴんぽおーん!と鳴って親子で来てお母さん曰はく
「息子君と1階で待ち合わせしたのに来ないそうなので…」と責める口調。
うちは宿題全部済ませない出かけられないしその日は公文だったので約束はしてないはず…
息子に聞いても約束してないというので行き違いを誤って今日は公文で
遊べないといったところ娘ちゃんがあそぶーと号泣。
廊下で泣き叫ばれて呆然としていたらお母さんが
「今日だけ遊ばせてもらえませんか?段ボールが全然片付かなくて頭がおかしくなりそうなんです」
いや、そもそも今日は公文で遊べないって言ってるんですが…?と呆然としてる間に
「お願いしまーす」で置いて行かれそうになったので慌てて呼び止めて娘さんの手を引っ張って突き返して断りました。
特に気を悪くした風はなく「え〜残念です〜」て感じで戻っていったけどすごく不安で…
息子には改めて「勝手に約束はしない」を徹底させました。
上の子に聞いたら集団登校時も初対面の上級生の手を握って歩きたがって断ったら泣いてうっとうしかったらしい…
今までこのスレは怖いもの見たさみたいな読み方をしていたんですがわが身に起こると何をしていいかパニック気味です。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

681: 恐い 2013/06/08(土) 08:41:10.72 ID:I+cO/Zyz0

流れを変えようとして自分の怖かった話
数年前、車の運転中に後ろから追突されて失神。病院で目覚めたら数年分の記憶を喪失。

自分の当時の家も分からないし、迎えに来てくれたのは見知らぬ男忄生。
どなた様?と訊ねたら夫だった。
しばらく生活していたら何とか記憶は戻ってきたけどいまだに何か月分かの記憶がない。
そして夫は、自分のジャンル的な好みは某サイコパス主人公なのに
実物は少々小型の某世紀末覇者だった。何があったの自分!と当時本当に混乱した。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/16(日) 20:13:22.289 ID:PRPw0DIWd
奇遇だね♪じゃねえよ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

206: 名無しさん@HOME 2017/03/13(月) 22:33:52.77

修羅場では無いがギリギリ回避できた話。 
結婚式前夜,21時に一人でいった弁当屋。 
弁当を買って持って帰った。 
その10分後閉店直前に強盗が来て店員をコロした。 

俺は電話で予約してたから名前と電話番号が残っていたのだろう。
翌日の早朝4時に警察が家にやってきて友人関係とか行動を洗いざらい聞かれた。
そして結婚式へ。一歩間違えたらタヒんでたかもと動揺したまま誓いのチュー。
式が終わったらまたも警察から事情聴取。タキシードを着たまま式場の別室で。
犯人捕まっていなかったから新婚旅行でも無意味にビビりまくっていたよ。

3ヶ月後、犯人は捕まった。彼は弁当屋を襲撃するタイミングを外でズーッと伺っていたと警察から聞いてゾッとしたよ。

このページのトップ