鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

怖い

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

199: 名無しさん@HOME 2008/12/21(日) 21:08:53 0
季節柄、昨年敢行したDQを思い出しました。投下します。

私の妻の義兄(義両親再婚)が私夫婦に対して嫌味三昧、でその息子(小1)も我が家の姫(幼)におやつ奪う、叩くの悪行三昧のクソ餓鬼。


注意してもヘラヘラ、義兄は「子供のする事じゃないか、大袈裟な」義母(義兄の実母)も「本家の跡取り息子の方が可愛い、ぶつぶつ言うな」義兄妻、義父(妻の実父)は空気。

去年の12月に入ったころ姫の顔に引っかき痕を残しやがって、義兄と取っ組み合いの大喧嘩。こんな調子なのですが各種お祝い、誕生日プレゼント等はしっかり要求してくる。「クリスマスは義実家でどうか?」などと寝言を仰られる。

で、妻の了解を得、24覚悟でクソ餓鬼に報復。クリスマス当日サンタの格好に漆塗りの立派な鬼の面を着け義実家で大暴れ、義兄ぶっ飛ばしてちびるまでクソ餓鬼を追い回したwww

結果24はされず義実家とは没交渉、縁切り成功!!ありがとうダ○ソーのサンタセット!!!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

615: 名無しさん@おーぷん 2015/01/13(火)23:19:11 ID:6Jz
小学生の時の修羅場。当時5年生ぐらいだったと思う。
1階に衣類売ってたり百均があって地下1階に食品を売ってるスーパーが近所にあるんだけど
1人でそこに買い物に行ったときのこと。

百均になにか買いに行ってしばらくうろうろ見て、そのあと喉が渇いたから地下の食品売り場に行ってジュースを買った。
ジュースを買うときも優柔不断だったので、20分ぐらいうろうろしてたと思う。
スーパーを出て自転車に乗りかけたときに知らないおじさんに声をかけられた。

「ねぇ君なにか忘れてない?」と聞かれて、万引きしたと思われた!って思ったので
「ちゃんとレジに通しました。レシート見ますか?」と少し慌てて言ったら
「いやいや違うよ。君が百均にいたときに近くに万引きしてるおばさんいたでしょう?見た?見たんならお話聞かせてよぉ」
と言ってきた。私はなーんだと思って「見てません。すみません。」と言うと「ほんとは見たんでしょー?大丈夫だよー」と言う。
なんか気持ち悪くて「見てません!!!」と大声で言って自転車で急いで帰ったんだけど
よくよく考えてみたら百均行ったあとにジュース買うのにも時間かかったし、もし仮に万引きおばさんがいたんだとしても
なんで自分で捕まえないんだろうとかいろいろ考えて怖くなった。

今になって思えば「話を聞かせて」と言って変なことや誘拐されてたんじゃないかって考えてしまう。
なんにせよあの時ダッシュで逃げてよかったーっていう昔の修羅場です。
大したことなかったり自意識過剰だったらごめんなさい。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

788: 名無しさん@おーぷん 2018/04/11(水)03:49:19 ID:1z0
どうしても怖くて寝れないので書き込み。

私ははるか昔の子供の頃から、何故だか分からないけど
遊園地とかの水場(急流すべり的アトラクションの水)が怖くてたまらない。
でも絶叫マシン自体は大好きで、
急流すべりとかも水が怖いながら平気で乗れるし乗ってた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:10:25 ID:kNE
こわい思いした

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

45: 名無しの心子知らず 2011/02/25(金) 23:27:00.08 ID:uqLN9vig
ちょっとどうしたらいいのかわからず、頭の整理がてら書き込み。 

私の妹が一人でマンションで犬と暮らしてる。 
同じフロアのシンパパが託児親らしい。 
知り合ったのは、妹が兄の子を預かって近所の公園で遊んでいるときに託児子が声をかけてきたのが始まりらしい。 
一緒に遊んで、同じマンションなので家まで送り届けたそう。 
そのときにシンパパにお礼を言われた。

1週間位して、シンパパがどうしても仕事の都合があって半日子どもを預かって欲しいといわれた。暇だった妹はOKした。 
家ではなく、公園で半日遊んで過ごした。 
その後再びシンパパから託児依頼。都合の悪かった妹は断る。 
その後「土曜に預かってもらえないか」ということを、月曜から金曜まで依頼に来る。
妹断るというのを繰り返しているらしい。 

引き受けた1回は本当に緊急っぽかったから受けたけど、土曜に預かって欲しいというのがわかっているのなら、事前にシッターや託児所を手配するのが普通だと思うんだけど。 
放置子は5歳で、保育園には行かずに普段は近くに住むシンパパの親がみているらしいが、土日はシンパパ親の都合がつかないらしい。 
妹が預からなかったときは、子どもは公園OR家で一人放置されているようだ。 
ほぼ毎日「預かってくれ」とシンパパが妹の家を訪れ、妹はインターフォンで断るかシカト。 
もしくは顔を合わせてしまい、「預かってくれ」「無理です」を繰り返す。 
これがもう2ヶ月くらい続いているらしい。 

引越しも考えているが、拾ったときは小さかった犬が思ったより大きく成長し、大きな犬を飼えるマンションがなかなか見つからず、難航中。 
とりあえず明日は私が行って、妹と一緒に交番に相談する予定。 
(ちょっとス卜ーカーっぽく思うので・・・) 
他にできることはあるだろうか。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

150: 彼氏いない歴774年@\(^o^)/[sage] 2017/04/12(水) 06:54:34.90 ID:5FqZk1hX.net
変わり者の大家の部屋を借りてしまった。 

3月末から一人暮らし始めたんだけど、家に帰ると何故かスリッパがキチンと揃えてあった。 
私は基本がダラなのでスリッパはそこ等辺に脱ぎ散らかしているはずなのに?と思い 
ビビってソッと部屋に入ったけど誰もいなくて、見ると朝洗わずにいった食器が洗ってあったり、 あちこちに散らばってた引越し用のダンボールが揃えておいてあったりした。

貴重品もなくなっていないし、オカンでも来たのかな、と思って確認したら「来てない」といわれて、 
こりゃ警察いくべきかなあ、でも被害ないしなあ、と思ってたところに
ピンポーンとチャイムがなって隣に住む大家のおばちゃんがニコニコ笑いながら「お野菜も食べなきゃね。冷蔵庫の中空っぽはダメよ」といいながら 
ほうれん草と油揚げ煮た奴と、きゅうりのぬか漬けの入ったタッパー渡してきた。 
もしかして?と思って「部屋、片付けてくれたのって……?」と聞いたら 
「そうそう。お部屋散らかりすぎよね~。朝忙しいのはわかるけど、食器はちゃんとあらわないと~」と悪気無さそうな顔で言われてびっくりした。 

その後も、何度か勝手に入ってる気配はする。 
多分、ほぼ毎日入ってるんだと思う。 
入る前(部屋をみにいった時)から、「うちは娘がいなくて、貴方みたいな人が入ってくれると嬉しいわ~」と言われたし 
保証人たてられないという事情を伝えると、「ちゃんと働いてるのなら保証人無しでもOKよ~」って言ってくれたり恩があるからキツイこと言えなくて、
最初はやっぱり嫌な感じがしたけど、 最近は家に帰ってちゃんと掃除されてるのをみると、「ラッキー」と思ってしまう自分が怖い。 

でも異常だよね、コレ。 
一人暮らし始めてだけど、多分、普通の大家ってこんなことしないよね?



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

98: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/01/08 23:14
気のせいかも知れませんがよろしいですか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

560: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/06(金) 15:07:10 ID:YiVBRVVw

先週すごいのに遭遇した。 

スーパーでブリ1匹が安かったので、
店員さんに捌いてもらおうと思ったら
既に何人かお客さんが待ってる状態。 
時間がかかりそうだったので、
家に帰ってから自分で捌こうと思って
値札だけ付けてもらうことにした。 

私が呼びかけた際に、店員さんは調理希望と思ってか 
「既にお待ちのお客様が何人かいて、
 お時間かかります」と言われたので
「自分で捌くので、値札だけ付けてください」
というやり取りがあった。

値札付けたりパッケージしてもらってる間待ってたら
背後にいた30代くらいの奥さんが
「魚捌けるなんてすごいですね。
 私のもやってもらえますか?」と声かけられた。

え?私のもって何?と思って見ると、
奥さんの手にはサンマの入ったビニール袋。

勿論嫌ですって断ったんだけど、
何かテンション高くまくし立ててきて、
・子供の情操教育のためにも、捌くところを見せてほしい。
・よその家だと気を使うだろうから、
 お宅(私の家)でやってもらって大丈夫です。
・車運転できないので、家まで乗せて。
・お礼に、アラはあげますから(サンマのアラをどうしろと?)
・(私がブリ買ったの見てたのか)食べきれないでしょうし、協力します!
半分もらいますよ!等々。

うまいこと言えればよかったんだけど、
嫌です、無理です、要りませんと
モゾモゾ言うことしかできずにいたら
店員さんが「いかがなさいました!?」と大きめの声で言ってくれたら、
私に「やな人!」を捨て台詞にそそくさと退散してった。

店員さん、ブリ渡しながら
「何かされませんでした?」て気遣ってくれて
奥さんが脱げてった様子が目に入ったのか、
近くで品出ししてたパートさん2人くらいも近寄ってきて
「警備員さん呼ぼうか?」
「(大事にするのが)嫌なら店長に話しておくから、
 何言われたか教えてくれる?」
とか少し話してたら
退散したはずの奥さんが猛ダッシュで戻ってきて

「何でそっちの肩持つの!?被害者は私なのに!」
などと、すごい形相で怒鳴ってきた。
その声で、男忄生の社員さんや、
警備員さんが駆け寄ってきて、奥さん連れてかれたんだけど
「この人が分からないこと言うから!」
と怒鳴りっぱなしだった。

怖かった。戻ってきたのがすごい怖かった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

189: 名無しさん@おーぷん 20/12/09(水)09:47:09 ID:yY.0r.L1

すっごい怖いんだけど、ちょっと話を聞いて。
朝方に友人から電話があって、
「変な事聞くけど、A男と連絡ってとってる?」って聞かれたのね。
A男っていうのは中学の頃の同級生で一応元カレ。
(ちなみに電話してきた友人も中学からの付き合い)
元カレとは言っても中学時代の事だから、所謂身体の関係なんてのはなかった人。
高校が分かれて自然消滅してからは一度も接触はない。


だから友人にもそのように伝えたら、
「やっぱそうだよねぇ…。
もう一つだけ失礼承知で聞かせて。本当にごめん。
息子くんって旦那さんとの子供だよね?」
と、びっくりな質問をしてくるもんだから、
「当たり前じゃん!w何?なんかあったの?」と聞いたら、
「昨日の夜、知らない番号から電話がかかってきて出たらA男だったの。
私も中学以来A男と連絡とってなかったから驚いたんだけど本人は、
『私ちゃんを探してる。友人ちゃんが私ちゃんと仲良かったから連絡先知ってるんじゃない?
と言われたから電話させてもらった。』って言ってた。
なんで探してるの?って聞いたら、
『私ちゃんが俺の子供を連れて逃げた。さらわれた。
だから息子を取り返したい。◯(息子の名前)もパパを待ってる。』って。
ねぇ、A男に息子がいる事なんて伝えてないよね?
名前なんて教えてないよね?
誰かから聞いたのかもしれないけど、電話の様子が普通じゃないっぽかった。
身の回り気をつけて!」
って教えられた。
とりあえず夫にもこの事を伝えたんだけどとにかく怖い。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

224: 名無しの心子知らず 2011/08/18(木) 08:10:19.81 ID:ZIaOtCO1

昨日スーパーにて全身ふりふりレースな
キ○ィちゃんの服(ゴスロリ寄り)を着た40後半の女忄生に絡まれた 

野菜コーナーで手に取ろうとした野菜を思いっきり横から取られ、 
ヘタレな私は取られた側にもかかわらず「あ、ごめんなさい…」と謝った 
するとその全身キティ服の女忄生はこちらをガン睨み。 
私はわけわからず再び謝り、買い物もそこそこにそそくさとレジへ。 

すると今度は、私の並ぼうとしたレジにスラーっと横入り。 
そしてまたガン睨み。怖い。 
私が戸惑っていると店員さんが
「そちらのお客様が先ですので…」と私を先に会計しようとしてくれた 
するとキティ服さん、三白眼のごとく目を見開き、
私を睨みながらゆっくりと隣のレジへ。 
この時点で私は恐怖で心臓バクバクだった

このページのトップ