怖い

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

110: 可愛い奥様 2019/08/28(水) 14:18:44.38 ID:pXSLTmEF0
いつも会社帰りに寄る便利なコンビニに最近入った男子バイト(大学生くらい?) 
私が店内に入るとすごい勢いでガン見される 
レジでお会計する時はすごい食い気味で「いらっしゃいませえ!」と身を乗り出される 
なんかいやだなあ、怖いなあと思っていたら 
最近「今日は・・・暑いですねえ」とか「いつも・・・来てくださいますよね・・・」 
とか話しかけられるようになった 

なんだろう、
研修で常連客とコミュニケーション取るように指導でもされてるんだろうか 
でも申し訳ないのだけれどとっても気持ちが悪い
他のコンビニに寄ろうにもすごく不便で遠いし
自宅まで車で一時間近くかかるもんだから
仕事帰りにコンビニコーヒー買って飲みながら帰宅するのが楽しみだったのになあ

もうあのコンビニ行きたくないや

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: みつを ★ 2020/02/24(月) 02:52:28.35 ID:zZm7SMNb9
【ツイッター】「コロナより人間の方が怖い」痴/漢容疑者を追って重症の夫を心配する妻へ非道なコメント1000以上

2020/02/23

5.3万いいね
https://twitter.com/youtubesst/status/1230974240804851714?s=21

痴/漢の容疑者を追いかけた末に頭蓋骨を粉砕されて一生寝たきりになるかもしれない夫のお見舞いに行っている奥さんに向かって「正義マンの自業自得、そのままタヒぬべきだった」「嫁がウキウキでツイート」というようなコメントが1000件もつくとは。本当に人間って怖いな。コロナなんかより怖いよ。

★1の立った時間
2020/02/23(日) 21:56:41.70

前スレ
【ツイッター】「コロナより人間の方が怖い」痴/漢容疑者を追って重症の夫を心配する妻へ非道なコメント1000以上
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582462601/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

320: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 01:25:47.68

プリさんから2年振りにメールがきたw 

「婚約者に昔のことを教えたのはあなたですか。 

慰謝料払ったのにひどい。 
そっちがその気ならこちらにも考えがあります」だって。 
濡れ衣なんですけどー。 

大体、自分が相談女で他所の男忄生にも相談(という名の同情集め)しまくってたんだから、
不倫のこと知ってる人山ほどいるのに。 

とりあえず前にお世話になった弁護士さんに相談しようかな。 
弁護士さん、以前のやり取りの時に相当「接近したらどうなるか」
きつく注意してくれてたみたいなのにねぇ。 
2年経って忘れちゃったのかな。 

御愁傷様でした。 
旦那に話したら嫌な顔して「ごめん…あとは俺がなんとかするから…」とか言うから、
「大丈夫、嫌なことは弁護士さんに任せよう?
なんだか恨んでるみたいだし、怖いから関わらない方がいいよ。
自分が幸せになれないと2年前のこと持ち出してまで人のせいにして脅してきて、
ちょっとヤバいよ。
絶対あなたが何かしない方がいい。
刺されたらどうするの。」と怖がっておきました。

本当に教えてないよ、私w
ただちょっと結納済んだって聞いたから、婚約者さんの友達に、
結婚生活が心配だねって言っただけw
そこから爆発的に連鎖が起きたのは、彼女の人徳のおかげだと思います。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

729: おさかなくわえた名無しさん 2012/07/25(水) 15:50:46.69 ID:EYD9ofat
目の前でひったくりが発生したとき、スッと犯人に足を引っ掛けて転ばせた彼
これだけなら「すごい」と思って終わりだったけどその後
全くの無表情のまま、起き上がろうとする犯人の背中を思い切り踏みつけて、わき腹を蹴った

すごい手馴れてる感じでさっさと盗品をチェックして、被害者のおばさんに笑顔で返してあげてたのもギャップで怖かった
後から聞いた話だけど、その時犯人のあばらが折れていたそうで、彼も警察に連れて行かれたとか
連絡取らなくなって自然消滅みたいな感じだったから、注意で済んだのか慰謝料とか払ったのかまでは知らないけど

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

681: 本当にあった怖い名無し[sage] 2012/10/07(日) 01:02:44.38 ID:Gha26B3i0
もう数年前の話だけど…
接客業のバイトしてた時、60半ばのムキムキのジジイに気に入られてしまったんだ。
毎日飲みに誘われてウザかったので、上司や他の客も一緒ならという事で、その日の仕事後に飲みに行くことに。

お開きになった時には夜中の1時をまわっていて、それぞれタクシーを呼んで散り散りに帰って行った。
私も帰ろうと、タクシーに乗り込み行き先を告げると、何故かジジイも同じタクシーに乗って来た。
「方向違いますよね?」と聞くと「若い女の子を1人で帰すわけにいかないから送っていく」だと。断ろうとするより先にタクシーは出発してしまった。

最寄駅でタクシーをおりると、ジジイも降りてうしろを付いて来る。
私は知らないアパートの前で立ち止まり「家、ここなので。送ってくれてありがとうございました」と言うとジジイは「そっか、おやすみ」と引き返して行った。
ジジイの姿が見えなくなるのを待ってから、自分のアパートまで猛ダッシュ。

ホッとしつつ、疲れたからもう寝ようと思った時に携帯がなった。
ボーッとしていたせいで非通知なのに応答してしまったのが間違いだった。慌てて電話を切ったが、その後5分おきに非通知で着信が…私は布団にくるまって震えた。

30分くらい経った頃か、鳴り止まない電話にウンザリしてきて着信拒否設定してみた。これでやっと静かになったなーと思った時、玄関をノックする音が聞こえて心臓が破裂するかと思った。
ノックはすぐに止んだけど、まじこえええ。

そんなに恐ろしい思いをしてるのに、寝てしまう自分もどうかと思うが、気がつくと外はもう明るい。
ああ、生きてる、よかったーと思い携帯を見ると、ものすごい数の着信履歴。着拒しても履歴だけは残るものなんだね、知らなかったよ。
履歴は朝方5時まで、ほぼ5分おきに残されていた…

長いしわかりにくくて申し訳ない。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

252: 2013/09/03(火) 10:59:46.84 0
ロミオ成分少な目かもしれませんが気持ち悪いので解決を願って投下させてください。
来月結婚が決まっているのですが、
件名 もう大丈夫だよ
○○(私)、気づいてあげるのが遅くなってごめん。けど兄ちゃんがついてるからもう大丈夫だ!俺がお前を何があっても守ってみせるよ…
早急に話し合わないと、取り返しがつかなくなってしまう!
○日の○時に俺たちの約束の場所で待ってる。愛してる…俺の…、なんか照れくさいな!直接言うから。待ってる。

こんなメールがが突然来ました。
私23歳。ロミオが27歳です。実家の近所に住んでいて近所の子供皆のお兄さんって感じの人、よく遊んでもらいましたし実家を離れてからは年に数回程度メールをする程度の友人?でした。
彼氏彼女になった覚えもないので、宛先を間違えたのかと思いましたがはっきり私の名前入り、幼馴染で警戒心が働かず「?」と思いどしたの?^^;wwと返事をしました。冗談だと思ったんです。

返事がこれです

件名 隠すな!
兄ちゃんは、いや、俺はもう分かってるんだよ…○○。
○○がずっと俺を想ってくれていた事も、その重いを隠し続けていた事も
解ってるのに何もしてやらなくて、すまなかった。
でも解ってくれ、俺もお前をずっと想ってきた。
だけど俺の重いは、まだ未熟な○○には重すぎて、潰してしまいそうで怖かった…!
だからお前が人間として、女として立派に育つのを見守ってやっていたんだ。
でもそんな俺の重いが、お前には伝わってなかったのかもな…それが最初の
俺の過ちだったのかもしれない。お前は家を出て、俺から離れてしまったから…

続きます。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

405: 名無しの心子知らず 03/09/03 23:00 ID:NpAxm0lz
娘を保育園に迎えに言ったら、卒園児が遊びに来ていて
顔見知りだったので「A子ちゃん」と言ったら「あ、きちばばぁだ」と
返された。

以下の会話

私「そんなこといっちゃダメだよ、A子ちゃんも言われたら
悲しいでしょ?」
A子「別に~」

私「お友達にも言うの?お友達居なくなっちゃうよ」
A子「一人で生きていけるから」
私「悲しいね・・・・」
A子「私は、今日ここに来たことを後悔してる、
アンタにあったからだ!」

こどもが怖いです。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

662: 鬼女事件簿 2019/08/29(木) 15:45:54.07 ID:gvS51mTx0.net
先輩は大学生の頃、一回り上の女忄生と付き合っていた。
色々と訳ありの人で多額の借金があり夜のお店で働いていたそうだ。
先輩はろくに大学にも行かず、毎日のように2人でパ○ンコをして過ごしていた。
ある日、いつも通り開店から2人でパ○ンコを打っていた。
しばらく時間が経ったとき、彼女が後ろからヒョイと顔を出して先輩の耳元でボソボソと何か囁いた。
先輩は「え?なに?聞こえない!」と台から目も離さず返すと、今度は耳に息が掛かる距離で「待ってるからね!」と叫んだ。
先輩はその声に驚いて「なんだよ!」とキレながら横を見ると、隣にいた爺さんがポカーンとした顔でこっちを見ていた。
あれ?と周囲を見渡したが既に彼女の姿は無かった。
先輩は電話をしながら店内や店の付近をグルグルと探し回ったが彼女は見つからず、電話も留守電に繋がるだけだった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

433: 1/2 2010/06/06(日) 00:58:56 O
周りには愚痴れないので、投下。
お久しぶりです。
あの頃の貴方は若すぎて、何が本当の幸せかわからないまま、私のたった一言の過ちに惑わされ、二人の運命は複雑になってしまった。
十年経って、ようやく貴方を奪った彼女に因果応報が巡りましたね。
私なら貴方を幸せに出来るのです。いまなら私を選ぶべきとわかるはずです。

いまなら別れを告げても貴方を責める人間はいません。(差別用語等、彼女を蔑む言葉なので後略)

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

910: 名無しの心子知らず 04/11/26 11:52:38 ID:MQy0XJ1L
近所の子で、とても厳格なしつけを受けている子がいる。
甘いおやつは食べない、テレビはおうちになく、
教育テレビでさえ見たことがない。
ゲーム、ビデオもってのほか。3歳でご挨拶、お行儀は完璧。


しかし・・親がいないとこれがすごいのだ。
ひとんちに来て冷蔵庫を開けるなんてあたりまえ。
(現在5歳)

うち中のビデオ、テレビを狂ったように見まくり、
うちの子にはえばりまくり。
しけたせんべいまで食い尽くして帰っていった。

あまりのすごさに注意する言葉さえ失ったが、
もう呼ぶのはよそう・・と思ったその晩。
夕飯を食わなかったことでお菓子食べ放題がばれたらしい。

その子がもう往復びんた100発くらい食らった跡みたいな
はれた顔して、夜の7時過ぎに一人で謝りに来た。

「おばちゃんごめんなさいびえええええ」って、
靴はいてないじゃん。この寒いのに。

「おうちまで送るよ」といって送っていったんだけど、
うちの手前まで来て
「一人で謝りに行けっていわれたから、
おばちゃんがいると怒られるから頼むから帰ってくれ」
と涙ながらに頼むんだよ。

カチムカって言うか、通報したほうがいいのかなあ。
今日幼稚園に来てなかった。あの顔ではこれないだろう。

なんかいつも上品な金持ちそうな奥様なのに、
豹変してそうで怖い。
通報するなら児相かなと思うけど、
エスカレートしそうでもっと怖い。

このページのトップ