鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

怖い

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

355: 名無しの心子知らず 04/10/12 12:32:41 ID:VKEdeit3
息子の1歳の誕生日のお祝いにと、コトメがプレゼントを送って来た。
開けてみるとフリフリのかわいい女の子のお洋服。

手紙には
「○君、誕生日おめでとう。お正月にはこのお洋服を着て来てね。
○さんへ。次は女の子産んでね」。

女の子が欲しいんならおろす前に産めよ!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

590: 名無しさん@HOME 2005/08/31(水) 15:25:48

職場の同僚がヤバイ事に今頃気付いた… 

買い物が大好きと言いしょっちゅう私の物と似た様なデザインの 
服、サンダル、カバン、アクセサリ等を買っては見せてくる。 
上司には仲良しだと勘違いされてるし… 


他の同僚に相談して通勤にはお気に入りの私物は持って来ない事にした。

そしたらロッカーで制服に着替えてる時じーーーと見てきて…
しばらくしたら肌着がお揃いになってた!! イヤダ!
極めつけは私の一番の大親友が幸せな結婚して妊娠したから


自分の事の様にすごく喜んでたら3ヵ月後に奴も妊娠した…

こわいーめっちゃこわいー

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 名無しさん@おーぷん 19/10/02(水)00:19:01 ID:0FC
頼むから愚痴らせてくれや

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

827: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/07(日) 22:54:05.74 ID:3IB9WYvn

去年の今頃、早朝に友人と駅に歩いていたら 

白のワンボックスカーがスーと寄ってきて、後部座席から外人の男が3人降りてきた 


いきなり腕を掴まれ、車に連れ込まれそうになり 
とっさにザックの肩ひもに付けていた「熊撃退スプレー」を噴射。 
唐辛子入りで、プッシュすると一定量が噴射され続ける物。 

友人も我に返り、ワンタッチの爆竹を車の中に放り投げる。
 
すさまじい爆発音(一分連続する)をさせながら車が走り出したが
男の一人が目を遣られ、もがいた弾みにスプレーをもぎ取ってしまった。
車の中で再度噴射させてしまったらしく、車は蛇行してガードレールに激突。
すぐにパトカーが来て、御t用。

山登りに行く途中だったんで、熊除けグッズを持ってたんだよね。
先輩に、熊除けのスプレーや爆竹はザックの中ではなく
ザックの肩ひもや上着の前ポケットに装着するように、何度も言われていたのが良かった。
あのまま車の中に連れ込まれていたら、今生きてないだろうな、と思う。

ちなみに私たちもスプレーを吸い込んでしまい
当然だが山には行けなかった。事情聴衆中も鼻水と涙が止まらず大変でした。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

780:鬼女事件簿 2013/05/03(金) 22:46:54.00 ID:YQxm2UlW0
もう7年前、まだ俺が学生だった頃の話

入学した時から半年近く住んでいたアパートが、どうも不動産屋のミスで二重契約状態
だったらしく、裁判になって俺は期限内に出て行かないといけなくなってしまった。
不動産屋が菓子折りもって謝りに来て、期限内には必ず条件に合う空き部屋を探すと
言っていたのだが、タイミングが悪かったのか運がなかったのか、どうしても条件に
合う場所が見付からず立ち退き期限が来てしまった。

不動産屋も相当焦っていたんだと思う。
ほんとにギリギリになって「とりあえず1ヶ月以内に見つけるからひとまずここに臨時で住んでほしい」と、とても俺の家賃じゃ住めないような賃貸マンションを紹介された。
つくりは少し古くて恐らく築20~30年くらいは経っていそうだが、部屋は2つあるし風呂とトイレも別でかなりいい場所だった。

俺はあまりにも都合のいい話で当初事故物件を疑ったのだが、不動産屋が言うにはそういう事もなさそうだ。ただ、『夜中は少し治安が悪いので外出はなるべく控えてほしい』
と念を押された。
俺は近くに893でも住んでるのかな?と考えたが、まあ1ヶ月程度の事だし、ほんとにヤバければ友達の所に居候でもすればいいだろうくらいに軽く考えていた。

が、入居してすぐにここが893がいるとかDQNがいるとか、そういう「ヤバさ」の場所ではないことに気が付いた。
色々あったので箇条書きにすると

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

655: 鬼女事件簿 04/12/18 18:04:30 ID:hbYeCH7C
昨日の夜2時位に俺がネットしてたら玄関の方から

『俺はお前の事知ってるよ』
『ヒヒ ~(聞き取れなかった)をくれヒヒヒヒ』
『合鍵がある。あと5分で入る』
『ぎゃkさあそdj(意味不明な叫び)』

と知らない男の声が聞こえて来た。突然の事で怖くて動けなかった。
部屋の電気消して警察に電話してベットに入ったが震え止まらなかった。
翌朝玄関を見たら大量の吐瀉物と『また明日来る』と書かれた紙があった。

どうしよう…本当に怖い。
警察はイタズラかただの酔っ払いだと言っていたが。
鬱だ…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

73: 名無しさん@HOME 2015/05/01(金) 08:45:10.03 0.net
最近あった修羅場。

今年の春から単身赴任してたら。
いきなり嫁が単身赴任先の会社に来てると上司から連絡来る。
何事かと思い本社に行くと嫁ではなく嫁の友人。
それもいきなり「私は婚約破棄された、今酷く心が乱れているので嫁さんに相談させてもらっていた。
嫁さんが一緒に暮らして良いと言っていた、旦那さんが頷いてくれたら全て丸く収まる」
と、挨拶も無しに言われた。
言ってる意味わかんないし、服装も変だし、ちらりと腕に傷があったし
何より目がもう怖かったので「人違いです」と言ってダッシュで仕事場に戻る。
上司に簡単に説明したら直ぐに制服さんを呼んでくれて割りとあっさりと帰ってくれた。
その後上司に車で家まで送って貰いながら嫁に電話して説明したら。
結婚前に働いていた職場の先輩で止めてからも友人関係を続けていた人だった。

最近婚約破棄をされ、かなり精神的にアレな状況が続いていたらしく嫁が相談に乗っていたらしいが
一緒に住んで良いなんて話しはしたことないと言う。

俺も疲れていたというのもあってかなり厳しく怒ったが嫁が心配なので次の日帰ることに。
有り難い事に上司は俺が有休の話をしたらすんなりOK出してくれた。

すまん、次で最後にする

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 風吹けば名無し 2018/10/26(金) 05:58:42.19 ID:WDfcCZ+m0.net
職場の人妻(34)「私も同じの買おー(笑)」

ワイ「えっ…(恐怖)」

怖すぎるんですが…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 名無しさん@おーぷん 2016/09/28(水)08:30:01 ID:yNN

驚いて目を開けたらスーツ着たサラリーマンが去って行ったんだが

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

768: 名無しさん@おーぷん[sage] 平成31年 04/28(日)11:14:36
今帰省中の会社員25歳女。実家のPCから書き込み。
26日の休憩中「10連休何する?」って雑談になって、海外旅行に行くやら温泉行くやらの声の中、
私は「うちでゆっくりします」と答えた。
この「うち」とは実家の意味で、説明不足だけど「旅行などに行かず骨休めします」の意だから別にいいやと思ってた。
26日の夜に夜行バスに乗り、ガラケー(いまだにw)の電源切って寝て、27日朝に地元に着いた。

昨日一日実家でガーガー寝て、上げ膳据え膳長風呂の幸せな時間を過ごして、さっきやっとガラケーの電源入れたら
上司からメールが15件くらい入ってた。
「うちでゆっくりするって言ってたよね。俺も暇なんだ。迎えに行くからデートしよう」
「今アパートの前」「居留守?」「嘘ついたの?」「二時間後また来る」「夕飯はどう?」「飲みに行こう」「一時間後また来る」
えー…………
上司は40歳くらいで既婚のはず。幼稚園くらいのお子さんがいるはず。
アパートの住所は年末調整で出す扶養控除届を上司に出すからそれで知ってるんだと思う。
今まで別に特別親しくなかったし、こんな粘着される覚えもないしデートなんて言われる筋合いもない。
「嘘つき」って非難するメールもいくつか来てるし、めっちゃ怖いんですが…
「地元に帰ってます」って返事するか、刺激しないよう無視し続けるか悩んでる

このページのトップ